じゅんぺい

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「true blue」

  【寝込んでおります(!)】
 イロイロありまして、18日夕刻からノド痛を発症シテ。
ノド痛だけならと思っていたら、発熱まで早かった(苦笑)。

 私ゃ平熱が低いヒトでして、普段おおむね36℃以下?
フツーに37.5℃でも充分な“発熱モード”となるワケで、
さらに本日は38.7℃まで上昇。 とりあえず、身体熱い。

 夕食後の投薬から睡眠を経て、37.0℃まで下がった。

 …からの、現時刻は体温の上昇を認識シテイル(マテ)。

 体温が38℃を超えたのは15年ぶり、忘れていた感覚。
眠気を併発したので、まだマシだった様に思っていますが。

 ピークは過ぎたのか。 現状じゃワカリマセン、経過観察。

  【いやぁ、置きたい話題がヤマの(以下略)】
 今晩もムチャ気味な復帰で、復帰できて嬉しいのは真実。

 すっげぇ“マジ寿”的なモノを置こうとしていたのに(微笑)?

 …ただ、絶対に置かにゃならん“同窓会”が発生したので。

 ソレは遂行するハズ、ひっそりと(笑)。 ま、自分の為に。

  【コイとウソ 最終回】
 ピークは「#5」デシタ。 以降は評価的にゃ下降でラスト。

 良くも悪くも、世界設定に対して受け入れられるか次第、
そぅいう意味なら、私ゃ得手不得手も無く観られたとは思う。

  【ここまで。】
 現世に戻ってきて、やはり病原菌を持ち帰りましたね…!

ちょうか

  ♪今日のBGM♪  伊藤美来  「Shocking Blue」

  【「イロドリサイタル」のチケが届いたのですよ】
 目論見は正しかったのか、一般発売自体が消えて。
入場権を得る為にシングル購入は必要条件だった、と。

 開封シテ、言うよね「何故に昼“立ち”で夜“椅子”」?

 昼夜を見比べて、どぅやら昼回に前方観覧しておく、
そんな“チョイス(!)”が求められているようですな…!
とりあえず、番号は、無駄に「キリ番」なんですが(笑)。

 夜回は、席配置次第ですが、のんびり観る的な指令。

  【「今日のBGM」】
 掴みましたよ、3日に。 想定よりも、かなり早かった。

 もともと“倍速環境”での評価が高かったワケで(笑)。
いざ構えて落ち着いて聴けば、評価も「中位」ですかね。

 でも難しく考えずに、わかりやすく「アニソン」って感じ。

 印象のアプローチは「ゆぅげっととぅばぁにんぐ」かしら。

 追記としては、折角なので、カバーするなら是非とも、
「雨宮天サンに熱唱していただきたく存じます(微笑)」!

  【さくらだりせっと 最終回】
 終えて思ったのは「たしかに文字で読むと面白そう」。
言い回しとか、読み返す楽しさが、情報量的にアルかと。

 正しくないけど「コッチこそ“恋と嘘”だよねぇ(笑)?」!

 何にせよ、ゼイタクな「悠木×石川×花澤」でしたなぁ。
安心かつ安定な中央道は、とにかく観やすい作品デシタ。

  【“手入れ”に行き見つかる(笑)】
 昔の戦友が覚えていてくれて。 ありがたいコトですわ。

  【ここまで。】
 非公式な色彩展開として「“赤”から“青”へ」の転換期。

あおいぽにた

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「music」

  【“大技”は当たらずとも】
 日曜の“強制休息”で、月曜はスッキリ迎えられて。
ただ、イチオウ「成功率の低い手段」は、正しく不発で。
最善手を尽くす過程としては満足も、結果は得られず。

 やはり噛み合っていない印象も、世間は動いていく。

  【声グラ立ち読み 要再戦】
 巻頭に前野サンを、正面から読んで、祝意を示す?
堅実に経歴を積み重ねている、そんな印象ですかね?

 「悠木キンパツ少年」キタコレ! こりゃ“モヘモヘ”。
もちろん「画」としても良いのですが、撮影時を踏まえ、
「いちいち“カッコつけ”を模索スル悠木」という図式に、
また“モヘモヘ”ですよ(?)、テンション上がったわぁ!
実に”私好みな仕上がりデシタ”と、正直に告白ですな。

 「みなこめし」的最終回と発売と水着と催事と、カオス。

 豊崎サンが題材に“自身感情”を使うのは珍しいかと。

 「秋新番情報」など、あわてないモノは基本“後回し”。

 書き順“気にしない”は意外デシタ。 美しい筆跡です。

 巻末ナーンス、編集仕様としては疑問アリ。 そりゃ、
時期のズレ(中略)内容は「イマしか出来ない仕上がり」。

  【不可解な招聘が来たと思ったら】
 そぅかコレ「シルバーウィーク」って時季が迫ってるのね。

  【ここまで。】
 少し早めの浮上を検討すべきかも。 既に対応は後手。

こなちぃずぅ

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「See You Tomorrow」

  【メンタルバランスの崩れが体調不良に直結】
  【声グラ立ち読み 要再戦】
  【500クリアも弾き出される(笑)】
  【今季は主題歌にアタリが無い(苦笑)】
  【日曜は“強制休息”で次週不透明に】
  【ここまで。】

ことはにろくご

  ♪今日のBGM♪  KOTOKO  「Candy or Chocolate?」

  【晩夏の行方】
 流れとして「フコカコ」発売から残暑突入と思いきや、
むしろ暑い日は珍しいほどに。 私個人にゃありがたい。

 …とはいえ、落ち着かない雰囲気は否定できない…!

 先週より気持ちの余裕がアル証拠、みたいなコロン?

  【ムーブ振込完了】
 本放送を聴取しないので、ムーブの実態が不明な件。

  【地域振興枠当選】
 さすがに消化試合で平日夜の“枠3000”は低倍率?

 ちゃんと行けるかは直前まで確定じゃないんですが、
イチオウ権利は得た(笑)。 ちなみに雨天中止な仕様。

  【“もやごぼ”で学祭は興味アルかも】
 情報を聞いて、とりま興味を持つレベル、詳細も見た。

 ボタク氏も、悪くない興味。 コチラは詳細見ていない。

  【実力至上】
 大規模な世界観に対して、展開のショボさ(以下略)!

  【“花小金井”行きを検討したものの】
 いよいよモクテキと実利が釣り合わない想定で回避。
催事情報は引き続き追うつもり、離れるのかはビミョー。

  【ここまで。】
 学祭情報は今年も“気づかない”が多そうだなぁ(笑)。

しょぉっきぃいんぐ

  ♪今日のBGM♪  KOTOKO  「Light My Fire」

  【WUGWUGしましょ】
 形式を逆手に取って、掲載順の意図を考察がベター。

 視点として山下サンの“フツー”が活きる、いわゆる、
「着眼点が“オタ4”じゃない利点(笑)」は、意外と大事。

 ちなみに、採点の高い実例は、容赦ナイ「奇行記載」。

  【異世界食堂】
 よく考えるとワカリヤスイ“団体芸”だったのよね(笑)。

 けっこう気づくの遅くて。 ちゃんと見返してしまったよ。

  【かけぐるい】
 …水を飲む手も止めるわ、早乙女サン「誕生日(!)」。

  【日曜の中古巡回は“確変”クラスの掴みデシタ】
 こぅいう日もアル。 …アルけれど、素直に喜べない?
ジャンク品も含めて5枚もヒットしてしまったよ、てへぺろ。

 いやぁ、今月も、聴取スル時間が足りない仕様らしい?

 想定外の曲も掴まされて、活用できるのか不透明ッス。

  【「Light My Fire」】
 いやいや、改めて聴くと「歌える気が全くナイね(!)」。
全力で当たっても、完成芸術を表現できない印象(苦笑)。

 それでも、キッチリ聴いておきたかった楽曲のヒトツで。
次のカラオケで軽く流して、卒業させたいと思います(笑)。

  【ここまで。】
 どぅ考えても能動的より受動的な“掴まされた”が真実?

さんどりもぐ

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「FLY @WAY」(2回目)

  【先月のパワープレイ】
 じっくり「irodori」にアプローチ。 しっくりこない(!)。

 模索スル箇所が多いコトと、要らぬ“こだわり”を形成。
曲全体の組み上げが遅くなって、現状でも「打率」以前に、
到着点がまだ定まっていない感じ? 探究しすぎ(微笑)。

 良くも悪くも“私っぽいカタチ”に仕上がっていきそうです。

 あとはウラで「Future Strike」を、今月も継続スル流れ?

  【今週は散々でしたわ(苦笑)】
 主に「食」が。 下痢なヒットも含め、基盤の重要を痛感。

 月末シフトの進行を表面に置いて我慢していたものの、
防げない“外部的ストレス”に影響されてお手上げデシタ。

  【W杯出場決めた日本】
 この「勝つ」が難しく、そして重要で、ソレこそ最終予選!

 …ただ、豪州の布陣を見て「向こうも苦労しとるわぁ」と。
いやぁ“アウェーの日本戦に勝てるイメージが(以下略)”!

 ちゃんと突破した事実は誇れる。 本大会の期待はナイ。

  【欧州予選で敗退濃厚】
 世代交代で良いチームが作れていない、近年の蘭です。

  【そして「9月1日問題」の片鱗を】
 なんとか乗り越えてこの投稿がアルハズ。 つなわたり。

  【ここまで。】
 通常の結果構築に、ひたすら代償の多い週間だったね。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎9/24 雨宮天-東京昼
◎9/24 雨宮天-東京夜
◇9/28 ZOZO-野球
◎10/4 クロジ-初日
◎10/8 クロジ-夜
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱

【とりまとめ】
クロジ第十六回公演
確保席精算待機中

【チケ代未払】
江利子
10/4 クロジ-初日

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ