はくはつの

  ♪今日のBGM♪  清水愛  「時計と魔法のビスケット」

  【変わらないために変える】
 ずっと続けていきたい事象があったとして、続けていくのに必要なコト。

 そのままがベストだと理解していても、永遠に保っていけないから
小さな変化と、時には大きな変化をも迎え入れて、積み重ねていくのだ。

 コレは私の単純な「経験論」。 時間とは、いつだって平等で、残酷だ。

 「8/14」

  【十年選手】
 今回、意識的に強く抱いた単語は間違いなくコレ。 参加歴10年目。

 5年目頃から「シロートじゃなくなった」とは感じたけれど(笑)、
この「10年」という括りには、なんとなく特別な匂いを持ったりして。

 もっとも、そんな「10年」程度の私はまだまだ小物。 そりゃまぁ、
見上げれば20年や30年の先輩方は数えきれないほど存在します。

 つまり、端的に言えば“私自身の自覚を促す”みたいなトコロですな。

  【中日の朝】
 私的には「また新しい試み」があったワケだが、データは積むモノ。

 結果的に“始発行動”を付き合わせた某氏、お疲れ様デシタ(笑)。
さすがに次がアルとは思っていないけれど(!)、先のコトはワカラン。

  【いつもありがとうございます】
 そろそろ「自ジャンル」という名乗り方も、不適切じゃないかしら?
…と思ってしまう出現率の低さを、誇りかねない私でございますが。

 めでたく同日に固まりまして(汗)。 挨拶が多かった気がします。

 ちょっとした会話に加え、差し入れを受け取っていただいた皆様、
やっぱり「ありがとうございます」と言いたくなる(笑)。 …感謝デス。

  【売り子ヘルプ】
 ヘルプと言っても、言い出したのは私だし。 ちょっと責任感(笑)。

 この「大きな会場」にて、実際の売り子を経験したのは初めて
小さい会場と緊張感がチガウのは、私自身の問題な気はするけど。
またひとつ貴重な経験を積ませてもらいました、という感想ですね。

  【特筆すべき流行事象】
 個人的には、ナイ?! 東方や同人ソフトの混雑は想定内だし。

 挙げるとすれば、やはり「熱中症」という単語になるかしら?
外で声掛けを実施するスタッフ様を見て、印象に残ったからなぁ。

  【人生初コスプレ(!)】
 …連れていかれました(笑)。 24時間前にゃ想像もしとらん。

 ぶっちゃけ「この日の“特別なテンション”だったからこそ」!
基本的に興味を持っていないけれど、別に抵抗もナイから平気。
…とはいえ、場違いな自分が混ざる恐怖は正直最後まであった。

 過去にゃ「文化祭女装」と「着ぐるみ」の経歴はありまして、
気の持ち方は慣れがあっても、実はウィッグが初めてだったり、
見せ方が違えば勝手も違う。 ん~、貴重な体験になったよ(汗)。

 またやりたいデスカと問われれば「YESとは言えない(笑)」。

  【こんなもんで。】
 まだまだ記述形式に慣れないね~。 長い目で、捉えていこう。

りにゅーある

  ♪今日のBGM♪  清水愛  「*ハロー、プラネット。」

  【移籍
 現在の深夜タイムテーブル状況を考えた場合、ブログは必要なのか?

 この勢いそのままに、ツイッターとか乗り込めばいいんじゃないのか?

 そんな考えもありつつ、選んだのは、ココで再スタートしてみようかと。

 更新頻度は遅いと思いますが、気が向いたらお付き合いくださいませ♪

  【意思発信できないと不便だ(笑)】
 なんだかんだで2週間は無音状態、発言したいコトもそれなりにアリ。
もともと旧ブログを始めた頃の心境と、単純に似ている部分もある(笑)。

 …何にせよ、私自身が残しておきたい記述を置いておくのが本題で。
まずは「14日」の日記的な雑記から始めるつもり。 今晩じゃないけど。

  【さぁ、載せてみよう】
 この記事も、編集したモノなんですけどね。 試すコトはたくさんある。

プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ