fc2ブログ

ぱしり

  ♪今日のBGM♪  飛蘭  「Errand」

  【記録的熱帯夜】
 梅雨からの流れもあるけれど、今年は昼間の上着が1枚少ない。

 ずっと発汗作用を保っているから、水分さえ摂れば比較的健康体。

  【先月のパワープレイ】
 6月&7月と続いた歌唱意欲底辺から解放されて、新曲も4枚入荷。

 そしてパワープレイは「NO,Thank You!」に。 「Listen!」と違い、
歌詞に寄り添うコトが可能。 どこかでソウルシャウトしたいわ(笑)。
単純に歌えばいいワケでもないから、実際に発動するのかは不明!

  【2期うぃっちーず 6話
 …終わった、無事に終わったよ…! そんじゃ、3期に期待(マテ)。

 弟、エイラ推し。 私、サーニャ推し。 見直し“片手回数以上”必須。

  【アマガミ 悪友棚町 終】
 第一印象“1位”の薫、まぁ攻略自体は最初から終えているし(笑)。

 ラブリー先輩よりも上位フィニッシュが確定した以外は結果待ち。
残りの布陣で薫まで届く可能性も、ナイとは意外に言いきれないし。

 とりあえず「時折“当たり”を出す、佐藤利奈劇場」は、健在でしたと。

  【2期黒執事】
 おっと、アッサリ見切っちゃうのか(汗)。 予想外展開で楽しめてる。

  【リリカル4th】
 不参加ッス、だって「川崎から遠いんだもの」。 すっげぇ理由…!
まぁ、川崎を捨てて参加するなら、素直に武道館へ行くかなぁ~、と。

 でも、残念は残念ダ…。 コレも過去に参加してきた催しだからね。

  【スフィア武道館】
 なんかチケは取れたようですが、当日まで「△」は維持なので、
参加するかは“当日の波まかせ”(笑)。 チケは買い取りますので。

  【ひだまり王決定戦チケ取り】
 すっごい「丸投げ」で、ホント失礼いたしました(笑)。 いやはや。

 この“試験”に関しては、リアルに「欲と抑圧」を行き来…(微笑)!

  【21日(土) ジョナトーク】
 時期によって事情や形式は様々あったりするけど、この日終えて、
常に一定満足の私が「足りない!?」って思ったのは、初めてかも?

 ……そんなにも話したいコトあったのか、私(滝汗)? ふむふむ。

  【28日(土) 池袋】
 先月は「土曜日に重点外出を置いて日曜休む」の図式に(笑)。
お疲れ様デシタ~、って改めて書くコトでもないのだけれど(汗)、
いくつかの項目に対しては、私の解釈で言う「結論」が出たかしら。

  【時間を置いて読み返しましたけれど】
 ヒトコトでまとめれば「私の並べたカードにあり、ツマラナイ」かな。

  【ここまで。】
 ん~、まだまだ世間の情報アンテナに届いていないような(笑)。

 …あ、次のムーブに援護募集とか、ネェよ? 柏木レポにゃ感謝。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
検討中

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Switch
マリオカート8

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ