FC2ブログ

ぱれぷれとらどら

  ♪今日のBGM♪  堀江由衣  「silky heart」(3回目)

  【同じ分類先】
 新規観察対象者の印象、または新たな“動物判明者(笑)”など。

 全部をイチから登録するんじゃなくて、可能ならば「既存の枠」、
つまり「似た事象を引き出して参考にする」のが、手順としてラクだ。

 この分類先、スタートは“大雑把”。 むしろ、どちらかと言えば、
「“大雑把”のままが好ましい」と私自身は思っている。 大きな箱。

 もし、いくつもの“箱”を通過してなお「同じ」という事象があれば、
ソレは本来“キケンなコト”と認識している。 …モノじゃない、ヒトは。

  【声グラ立ち読み】
 秋新番。 ん~、どうしても「2期モノ」が軸になってしまう状況。
「とある科学」「おとしもの」「LETTER BEE」などは、外せないしなぁ。
「アマガミ」などの継続もあり、新規系に残された枠は多くないね。

 リニューアル、って、妙な新連載が増えたんじゃないの(苦笑)?
少なくとも、私個人に言わせれば「バランスが取れていない」ねぇ?

 「LISP」は集められた系なのか。 つーか、誰だ、集めたヤツ。
片岡サンのデータは要更新状態だから、現状じゃ役立たず(汗)。

 伊藤かな恵サンのコラムはイイね。 そういうセンスは好感だな。

 その戸松サンは「さすがに髪の量が多すぎデスカラ(笑)」!?
駄菓子菓子、ショートカット嗜好はキライじゃない。 …ふむふむ。

  【はまおたナイト】
 運営がズタボロなのは想定内として(!)、壇上は良かった。
あとは、某バンドのドラムがヘナチョコじゃなきゃ、とだけは辛口。

 そういう意味じゃ、ちゃんと「データを取るに値する」中身で、
ボリュームとしては満足できたんじゃないかしら。 予想よりも。

 そりゃまぁ、下がりきったテンションで“踊り曲”やら“打ち曲”、
…キツかったと言わざるを得ないが、私自身の問題だし(笑)?

 意外と「考えるコトの多い時間」になり、招待に感謝せねば

  【はまおたスピンオフ1 キタエリのデータ更新】
 以前にステージを観た印象は「チカラ技の使える舞台度胸」。

 今回、ぶっちゃけ数年は経っているので(笑)。 既に過去。
感想を踏まえて基礎データから調べ直してしまったよ(微笑)。

 それでも、分析が完了したとは言えないね。 …という現状。

  【はまおたスピンオフ2 ダンス芸の復習】
 …いいえ、してません(笑)。 具体曲例は多いので、省略。

  【はまおたスピンオフ3 とらドラ!完読】
 直前に「最終10巻」を読破、本編を終了して迎えた週末。

 この状態で「プレパ」などを聴かされりゃ、感慨深いわぁ~!

 週が明けてムリヤリ「スピンオフ3」を、ガガッと読破して。
実に長かった“原作と向き合う旅”も、一応の終着点を迎えた。

 読破まで1年以上の時間をかけたけれど、今は良かったと思う。

 自分の中で大きな作品になったのは揺るぎない事実だから、
向き合うコトに焦る必要もなくなったし。 ゆっくりでよかった。

 アニメ版の最終回も改めて見直し、ヒトリ燃え上がる(笑)。

 オトナじゃ出来ない恋に憧れるのも、トシを重ねた証ですよ。

  【ここまで。】
 昨日は同窓生の挙式があったのだけれど、私の都合で欠席。

 ココに置いても筋違いだが、願わくば幸せな夫婦生活を…!
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ