FC2ブログ

おとしものみっつ

  ♪今日のBGM♪  有坂美香  「dis- (CLUB MIX Version)」(2回目)

  【愛すべき馬鹿】
 勉強の成績が悪いのは知識容量と蓄積知識が足りないから。

 中学までなら私もそれなりに勉強は出来たので、いわゆる、
「勉強できないイコール人間として劣る」的な思考を持っていた。

 でも、高校を経て、勉強以外での「人間的魅力」を感じ取り、
「思考回転力の分類」が可能になって、ヒトの見方は変わった。

 現在、私の分類には「馬鹿認定」という項目が存在する(笑)。

 私が用いる「馬鹿」は、誉めるモノでも、誹謗するモノでもない。

  【「おとしものf前夜祭」】
 前回より参加意欲及び目的は劣るにせよ、実に良い催しだった。

 逆に言えば、前回で「制作意欲」を存分に感じていたからこそ、
今回は「制作関連」のハナシを楽しみに出来た、という部分もある。

 やはり、これほどまで登壇者が「馬鹿に徹する」と、気持ち良い。
その本気に“2期”も期待しようじゃない(笑)! 充分に薦められる。

 今回は「高垣歌唱劇場」が休業だった為、ライブは“のんびり”。
お披露目ユニットのデータでも取って、…ちゃんと調べました(笑)。
各人の印象はさて置き、意外にアッサリと出自が確認できまして、
私の解釈整理は無事に終わりました。 「バランスは取れている」。

 終演後に「むしろリーダーは野水サンで」と言ったけれど(汗)、
訂正せにゃならんらしい、「リーダー福原サンの健闘を祈る」(!)。
私個人は「福原サンの“歌唱以外のパフォーマンス”」を高く評価、
ソレ自体は“スペシャル”と認めてマス。 …えぇ、歌唱以外は…!

 …そんじゃ「“本祭”も楽しみにしております」と記載して、シメ。

  【「みつどもふぇす」】
 夏新番開始後、最初に発動したコト、「この“OP”を踊る(笑)」。
曲も気に入ったけれど、歌唱したいワケじゃない。 コレはネタだ

 ソレだけの為だと、ぶっちゃけ採算の合わない可能性もあって。
きちんと作品も楽しめるようになったのは、結果的に良かったかな。

 あとは、予想される“振り付け”がバッチリ見えるセンター確保、
スタートの1回目はガチ視聴で捨てて、ラストとアンコールで勝負。
…実にワカリヤスイ進行ですよ(笑)。 目的以外は耐える時間。

 駄菓子菓子、この“耐える時間”で背後に陣取られた「戸松衆」、
いわゆる若いコたちのマナーが悪くて、ストレートに邪魔やと(笑)。
このコたち、…ホントに「戸松サンしか見えない(笑)」だったから。
その意味じゃむしろキライじゃないし、勝負ドコロじゃ役に立つから、
ラストまでは我慢して。 解き放たれたワタシにゃ、眼中にナイし?
まぁ、久しぶりに純粋なココロを聞かせてもらったよみたいな(笑)。

 催し自体の感想は「明坂カワイイ」と「振り付け覚えた」で終わり。

 余計なデータもポツポツ積んだけど、活用する日は来るかしら?

 ムダに叫んで「発散」できたんで、その部分は良かったかなぁと。

  【これまで。】
 両作品の参加目的が違いすぎるのも、ある意味ポイントだな(笑)。 
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ