ゆくとら

  ♪今日のBGM♪  佐藤聡美  「Girly Storm 疾走 Stick」(3回目)

  【よいお年を
 昨年最終更新を見返して、実に熱い「年末年始進行」だったなと(笑)。
…まぁ、イマ読み返した理由は自分が残したフラグを回収する為であり、
他意はナイのですがね! メッセージを受け取る作業もキライじゃない。

 今年はホント長かった。 「回顧録」どーしよーか(笑)。 …ふむふむ。

 それでは、形式的ではありますが“移籍”後も読者な皆様に「感謝」を。

  【29日】
 本来ならば「トクベツな1日」として構えるべき“重要日”にも関わらず、
私個人のチカラ不足により「特別でないただの1日(笑)」になってしもた。

 14時着というザンネン系参加者も各所で快く迎えていただきまして、
ホントありがとうございました(苦笑)! 全体印象などは、また改めて

  【シキ 最終回】
 小説原作ラストとはチガウ、ってのを小耳に挟んだけれど。 …どぅよ?

 ちょいと駆け足気味だったのも含め、やや共感しかねる感じかしら…?

 掘り下げたら面白そうな箇所をスルー、ってのが多かったかもしれぬ。

  【海月 最終回】
 この作品も展開方向が掘り下げて欲しいトコロと逆走だったけれど、
最終回だけなら好印象だったかも。 中盤話じゃノンキに新聞(以下略)。

  【恒例化の予想 1】
 ほんじゃ、今年の「某アワード」を今回もガチ予想しないとねぇ(微笑)。

  【恒例化の予想 2】
 箱根駅伝マニア的にゃ、本命は今年も東洋。 10区高見投入が理想。

 対抗は、下級生戦力が未知数な駒沢。 早稲田はオーダーに違和感。

 上記3強が、ブレーキのナイ前提なら戦力的にゃやはり強いけれども。
山梨学院とか予選会トップの拓殖あたりが“地味”に徹すりゃ、面白いか。

  【年始進行】
 5日から平常。 4日は微妙。 2日は自宅待機日。 その他は不透明。

  【ここまで。】
 そして、イマから24時間がサッパリ掴めていない件(汗)。 まず就寝。
スポンサーサイト

かむうぃずみぃ

  ♪今日のBGM♪  「集積回路の夢旅人」

  【連絡が滞っております(滝汗)】
 本来ならココを更新している場合じゃないハズ、というのが正解。

 悪い意味で開き直り」デス(汗)…! まとまった時間取れネェ。

 この数日は落ち着かず。 連絡のタイミングを完全に逸した次第。

 …そして、気づけば“当日”じゃなイカ? 丸腰もイイ具合でゲソ。

  【とりあえず29日のハナシ】
 ようやく昼頃にゃ有明到着しているハズ(苦笑)。 朝入りも不可。

 西からスタート予定ですが、構ってくれる輩はメール希望(笑)。
昼着な私の技量で承れる「お買い物」なら、まぁ受付可ってコトで。

 常に「同じ」が存在しない環境は、毎回不思議に思うトコロですよ。

  【30日】
 住居所用で自宅待機日。 「小説」ジャンルは残念ですかね~!

  【大晦日】
 具体的にゃ「30日次第」かしら? 現時点じゃ想像できないネェ。

  【2期荒川UB 最終回】
 …結局行かないのかよ、金星(笑)! ……大丈夫だ、問題ナイ。

 ブラックボックスは明かされぬまま。 ……大丈夫だ、問題ナイ。

  【ざくろ 最終回】
 お決まりの収束は置いといて、橙橙だけがサチ薄いままデスカ?

 「純愛」が美しく遠い存在に見える私、単純にトシ取ったなぁ~。
「出逢うべくしての出逢い」ってのは、結構スキなんだけどねぇ~?

  【知るセカイ 最終回】
 未視聴デス、そして無事録れているハズ…! 来年観ます(笑)。

 再放送とか2期決定済とか話題にゃコト欠かないワケですけど、
2期放映開始時に私がどんなテンションで迎えているか、楽しみだ。

 昨日、ようやく「第三幕」の歌唱を一定ラインに到達できたわぁ。
初めて歌詞を眺めた瞬間のチンプンカンプンを思い出し感動(笑)。
…とはいえ、それでもまだ「第三幕」だけなんだけどねぇ~(微笑)!

  【ここまで。】
 年内の更新は残り1回で。 関係各位様に申し訳ないッス(汗)。

しろばらのつぼみ

  ♪今日のBGM♪  「God only knows 第三幕 (O.A. version)」

  【力技】
 勝負に例えれば「“グー”に“グー”で打ち勝つ」みたいな強引手腕。

 どちらかと言えば、直線的で泥臭いイメージを持ってしまいがち?
…では、いわゆる「“変化球”に力技」ってのは、アルと思いますか?

 どちらとも言えませんなぁ(笑)。 奇策がぶつかれば、別の奇策
だからと言って、チェンジアップひとつでストラックアウトも、悪くない。

  【キャラ誕生日】
 俗に言う「キャラ誕」を用いるなら、本日だな(笑)。 厄介なモノよ。

 そんな風習に興味はナイけれど、ソレもまた良し? そういう性格

  【廻っている 最終回】
 軽く眺めるにゃ丁度良い、そんな立ち位置だったかしらね~(笑)。

 興味の持てない回もマイナスにはならなかったしな、良い意味で。

 いくつか小さい刺激を置いていった、…原作でも読んでみるポコ

  【ヨスガノ 最終回】
 穹編のラストは「…ヌルイ」のヒトコトに尽きるかなぁ~(苦笑)!
バッドエンド趣向の弟じゃなくても、イマイチ消化不良気味かしらね。

 …とはいえ、キッチリ付き合ってきて良かったと思っておりますよ。

  【アマガミ 最終回 上崎STK編終】
 厄介なラスボスが居たもんだと(苦笑)。 …幼馴染ポジ危うし?
本来「STK」の素質に“地味”は重要な要素だからなぁ、ガチですよ。

 このヒトに関しちゃ、周囲の評価が聴きたいってトコロかしらね~。

 さて、絵の乱れが若干気になったりもしたけれど、無事に完走
形式も「キミキス」を考えれば、SSで良かったという見解ですかね。

  【ここまで。】
 ぼちぼち体調を崩すワケにゃいかない時期か、少なくとも年内は。

ないんぼぅる

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「未来時計」(2回目)

  【年末進行】
 思ったほど実感が沸いてこない理由、今年に関しては明確な部類だ。

 ひとつ。 参加したいモノに参加できないコト。 どーしよぅもナイ(笑)。

 ふたつ。 今年に限り、この年末が区切り的意味の薄い状況ってコト。

 …気持ちが入ってないネ。 忘年会は既に終え、来年を見据えすぎ

  【もっととぅらぶる 最終回】
 無事に完走したなぁ~、…という感じですかね~(微笑)。 …気楽

 何と言うか、物語を通し、ララの良い意味で「器量の大きさ」というか、
天然と表裏一体なんですけども(笑)、その辺りに皇女としての風格を、
すっかり魅せられた自分が居るのですよ。 …と、コレはガチなハナシ。

 さて、なんだか「ダークネス」なる連載も始まっちゃいましたけれど?
余計なコトは言わずに、のんびり連載を眺めていこうと思っております。

  【サムライガールズ 最終回】
 ……良い「ラジオドラマ」だった(!)。 聴きたい声に文句ナシ(笑)。

 ミスったコトと言えば、ED曲を残し損ねた程度。 今季は仕方ネェな。

  【ここまで。】
 悪く捉えれば、今年ほど未知数な年末進行は珍しい。 不思議だ…!

 このまま穏やかな年始を迎えるという選択肢も別にイヤじゃないが、
そんな甘い思考を「冬」が見過ごすとも考えにくいのが本音だ(微笑)。

そうだえもんざえもん

  ♪今日のBGM♪  野中藍  「だってあなたはあなただから」(3回目)

  【仮想設定】
 ひたすら回数勝負で習練を積むコトも、時と場合次第じゃ必要だけれど

 いわゆるイメージトレーニングの“場面を設定”するのは、意外と重要。
私の仮想舞台構築は結構ハズカシイ(笑)、所詮は妄想デスカラ(苦笑)。

 自分を追い込む過程で“集中力”を高められるのならば。 安いモノさぁ

  【アマガミ 絢辻委員長編終】
 ラストで少し伸び悩みましたかね~。 ラブリー先輩を置き去って終了。

 とりあえず、その「10年後」は出しちゃダメだ(笑)。 しかも髪(以下略)。

 最終的にゃ「棚町(超えられない壁)七咲>>絢辻>森島(以下略)」、
みたいな順位で確定かな。 まぁアレか、ほぼ予想通りに落ち着いた感?

 録画編集は、念のため来週を待つコトに(笑)。 ふむふむ。 急がず

  【娯楽部祥子邸】
 カタチで言えば「忘年会風」なワケで? 実にユルイ気持ちで乗り込み。

 あ~、いくつか精算預かり状態デス、気になった輩はテキトーに連絡を。

 「カタナガタリマンジュウ」は、江利子記載を期待して待てですが(笑)。
やはり基礎的な“モノがチガウ”だけあり、スベテ美味。 味の好み次第と。
個人的に現在録画編集中ってコトも含め、存分に堪能したかなぁと(笑)。

  【俺妹 最終回】
 ツッコミにくいんだよなぁ~!? 結構ギリギリな道を通る作品だった。
モノづくり的な主張を言えば私は黒猫氏に傾倒するので、高坂家は微妙。

 問題提起の尽きないって意味じゃ、充分な評価に値するけれどね(笑)。

  【えむえむ 最終回】
 何にせよ、竹達サンは経験値を積んだなぁ~(苦笑)。 美緒様ステキ。

 クリスマスに対する印象は、残念ながら「とらドラ」を超えてこない限り、
私の胸には響いてこないねぇ(微笑)。 昨冬は刺激的だったなぁ~(笑)。

  【ここまで。】
 禁じ得ず。 及ばず。 外さず。 繰り返さず。 理解せず。 答えず。

でざいあ

  ♪今日のBGM♪  水樹奈々  「PHANTOM MINDS」

  【体熱】
 私は不用意に視覚系や思考系が“集中”を発動すると、途端に、
身体の熱が奪われて冷たくなる。 …という性質を自認しています。

 視覚系では、身体機能低下による硬直が原因、というのが自説

 他の季節なら多少の体温低下は問題ないけれど、まぁ「冬」は。
単純に「冷え症」も持っているので、ダブルパンチの失敗もしつつ。

 …とはいえ、この単語も「冬」を実感する点では結構スキですね。

  【奈々スタ立ち読み】
 とりあえず「オリスタ読者」である私は極めて読みやすいけれど。

 出来としても“悪くない”と思います。 新旧データ、インタビュー。

  【ざくろ】
 OPのカットが変更されたのを、つい気づいてしまう仕様(苦笑)。

 ようやくフルネームを覚えてきた気がスル(汗)。 書けないけど。

  【おとしものf】
 OPの(中略)により、弟と議論発生。 “論議レベル”が高いわぁ。

  【えむえむ】
 冒頭にて「今週は“スルー”でもイイカ?」とか思っちゃう「定番」。

  【ここまで。】
 今月は雑誌が読めネェと、ココでボヤいておく(笑)。 どっせぇ

わんだふるわぁるど

  ♪今日のBGM♪  椎名へきる  「だめよ!だめよ!だめよ!!」

  【左枠
 移籍前に置いてあった“気まぐれ的な予定”を、やっと持ちこめた(笑)。

 少なくとも「プロフィール」じゃないけれど? ベターな置き方、ってコト。

 この枠を更新するのは動作的にメンドイので、その辺りは課題かしら?

  【「冬」の開幕を盛大に迎え“打つ”(笑)】
 …おっと、柏木サンのガチレポに上乗せしてやらにゃならんなぁ(笑)。

 さて、今回も全力で“発散”してきましたとさ。 今回で「3回目」の参加。

 8hの長丁場を。 ボケあり、合体芸あり、今回は芸風を出し尽くしたか。

 身体を限界まで疲労させるコトで、余計な雑念を削ぎ落とした“打ち”。
ひとつコレが目標だからこそ、途中での「残存ライフ“ゼロ”」も必要過程。
まぁ8hと言っても中間2hが本気で“ヒマ”だったりもするワケで(苦笑)、
実際の“実働時間”は正直不明。 トータル3hも動いてりゃ「多い」ハズ?

 初参加の3曲目で“土下寝”した輩が言うのもアレだが、今回3度目で、
やっと「場に“馴染めた”」という印象を持てた。 正確な表現でもナイけど。

 基本「悪い意味で目立つ」属性を持ち、かつソレが許されてしまう場で、
いわゆる「メリハリ」を自分的な課題に挙げていて。 存在感の出し引き

 自分の世界に没頭する曲、周囲を巻き込む曲、周囲に溶け込む曲。
1曲ごとに別モノな雰囲気が発生する環境で、立ち位置を見失わない。
その曲に対して、自分が常にベストなアプローチを仕掛けるのが重要。
もちろん、その“アプローチ”には「休憩」や「鑑賞」も含まれるがね(笑)。

 とりあえず、今年を振り返って印象度の強い催しだったにゃ違いネェ!

  【カタナガタリシフト 最終回】
 ん~。 わざわざ深く考える必要はナイつもりでも、考えちゃうなぁ~。

 ラスト。 弟は「トゥルーエンド」と称し、私も比較的好感だったかなぁ。

 ひとつだけ。 容赦姫と否定姫、私が仕えるならば「否定姫」だと(笑)。

  【ここまで。】
 すべきコト、やりたいコト。 満ち溢れているが、日常に組み込めない

 この辺りも季節感。 それぞれシュラバな皆様、ガンバってクダサイ。

らすとれたぁ

  ♪今日のBGM2♪  「God only knows 終幕」

  【開幕宣言】

 …さぁ、今年も遂に、待ち焦がれた「冬」のハジマリだ!

かみのこ

  ♪今日のBGM1♪  「God only knows 第五幕」

  【息切れだね】
 本当なら昨晩の更新は、今晩の更新まで合わせたかったね。

 ちょっと外部的要因もあったけど、慣れないコトの疲労(笑)?
まぁいいじゃないですか、熱意の方向性をマチガエたとしてもね。

  【俺妹】
 コレハヒドイ(笑)。 …いや、そこそこ馴染みのある光景だが?

 身に着ける“技術”を「嗜み」と表現し始めたら、ヤバイな(笑)。

  【2期荒川UB】
 入浴後のストレッチなんかは「筋肉と対話」に近い感じデスヨ。

 名称まで覚えれば、アレに近づけるかしら(笑)。 辞退だな…。

  【サムライガールズ】
 …えっ、そんな理由? 欲望全開野郎、悪くないと思うけどな?

 誰かを愛さにゃ強さを得られないとして。 選択肢狭ぇなぁ~!

  【おとしものf】
 淡々と受け流しているけれど、とりあえず「祭」2度目はネェな。

 仕込み“半年”って。 えっと、いつから着手しておられた(笑)?

  【カタナガタリシフト】
 いよいよ最終回が近づきつつ。 最後はリアルタイムも考慮中。

  【さてさて。】
 歌唱行程としては「第三幕」から仕上げて前後に広げたいね。
表現難度的にゃ前半より後半がムズカシイから、課題かしらね。

ほんまつてんとう

  ♪今日のBGM4♪  「God only knows 第四幕」

  【本末転倒からの】
 終演後は呼び出した輩全員を待たせた後に、合流(苦笑)。

 …さて、本来の目的を放棄した週末を経てしまったのだし。
当然の如く“新しい流れ”も生まれる。 “この曲”を入手とは!

  【知るセカイ】
 2話以降、完全に録り貯め状態。 次のクールに見ますよ。

 もっとも「ハズレない」と思われた作品。 そして“この曲”。
やはり不用意に触れない判断、という名の「逃避行動」(笑)。

 実際、フルコーラスで聴き、詞を眺めてみて、よかったなと。

 …ま、入手してしまった以上。 “持ちウタ”に乗せますよ?
どんだけメーワクだってハナシもありますけど本気さ(笑)。

  【ちなみに。】
 少し遠い地元店舗で入手。 やや高めも、この時期ならと。

ぷりずむ

  ♪今日のBGM3♪  「God only knows 第三幕」

  【意思を超越する時間】
 物事が進む際に限って、用意された意思は関係ないと思う。

 …仮に、過ごしてきた日常にヒントが隠されていたとしても。
実際の日常で「フラグ」に気づく機会は、ゼロじゃないけれども。

 生き方とは、予測された日常で大半を占めるのが本音だ。
だからこそ、私は“超越したセカイ”に対して好感を持っている。

 …とはいえ、毎日がソレでは耐えられないのも本音だ(笑)。
世の中では、そういった生き方を実行している輩も居るけれど

 「12/4 AMGホール」

  【極めて順調に辿り着いた】
 …まるで、迷うコトすら許されないように(笑)。 退路、ナシ。

  【入場】
 当日券で来るような“物好き”は、片手で収まる範囲だろう。
最近じゃ当日券選択の多くなった私、受付で驚かれる儀式も、
慣れてしまえば楽しいモノ。 取り置き方法すら知らないしな。

 サイリウムを1本持たされる。 とりあえず「暖色系」を選ぶ。

 ホール。 「オルスタに着座待機」。 …ま、アルよな(苦笑)。

 いっそ、後方椅子「関係者席」に堂々と座る、も考えた(笑)。

  【開演】
 客、立ち上がった。 よかったよかった、ホッとしたわ(苦笑)。

  【「ぱらだいすろすと」】
  【「きみしにたもうことなかれ」】
 アニソンカバーは事前情報で確認していたから、問題ナイ。

 つーか、この選曲は“現場”次第じゃキケンですよね(笑)?

 …まぁ、そんな“キケン”状況じゃないからこそなのだろうが、
「壇上」的には盛り上がり推奨みたいなので。 ガンバレ客席

  【「はぁときゃっちぷりきゅあ」】

  【各種コーナー】
 今回がワンマンだったコトも、参加理由じゃ大きかったねぇ。

 やはり開催基盤が整っている環境は強いなぁと。 有意義

  【「まじっくなんばぁ」】
  【「ふぁんとむまいんず」】
 ソロ。 この辺りで両者の「歌唱特性」と「歌曲趣向」を確認。

 記載は割愛、感じていた“疑問”に解答が示されたのでOK。

  【「そうせいのあくえりおん」】
 サイリウム使用。 …なるほど、壇上も苦労しているね(?)。

  【「ときのむこうまぼろしのそら」】
 「…ちょ、混ぜろ!(笑)」。 「代われ!」ではナイ(重要)。

 両者とも一定の歌唱力を持ち、そのうえで合唱力もアルと。
コレが満たされなければ“混ざりたい”という意欲は発生せぬ。

 他の既知曲でもコーラスまで音は取れる私だが(厄介客)、
この曲だけは最初から「2名じゃ足りない(!)」と、知っている。

 …まぁ、この頃にゃ、だいぶ刺激されていたしなぁ~(微笑)。

  【「せいかんひこう」】

  【「ごっどのぅず」】
 アンコール。 …あ~、セットリストは13曲前後、念のため。

 ラストにベタな選曲(笑)。 声質もあり、なかなか良かった。

  【未完成?】
 イロイロあったし。 …思い出したら、ポツポツ足していこう。

せかいのみえかた

  ♪今日のBGM2♪  「God only knows 第二幕」

  【鍵穴に対する周期思考】
 周期がバラバラな集合体も、無限の時間を使えば、いつか揃う。

 そんな機会が目の前に用意されたと実感したコト、ないかしら?

 あるモノは、低確率だったり。 知らぬ間に、辿り着いていたり。
意味を成さなかったハズの過ごした時間が、突然つながり始める

 「10ケタの暗証番号」とは、極論10コの数字を積み重ねただけ。

 どんなにソレが起きないコトだと知っていても、実際に起きるコト。

  【コレは“ワナ”か】
 …どういうワケか、その場所に行く為の「心技体」が揃っている。

 …どういうワケか、その場所に行く為の「時間次元」が示される。

 …どういうワケか、その場所に行けばナニカ得られる気がスル。

 …どういうワケか、その場所に行く道だけ異様なまで開けている。

 普段、どちらかと言わなくとも「自分の道は自身で切り開く」側。
「用意された道」に戸惑うのは自然。 むしろ、気持ち悪くすらアル。

きのまよい

  ♪今日のBGM1♪  「God only knows 第一幕」

  【本末転倒】
 その週末、最初に掲げた目的は“中古巡回”であり、次に“対話”。

 店舗を徘徊できる週末が、年内だと今週しかない、…という理由。

 土日どちらか、片方は休養。 …何も障害は無かったハズだった。

 予定を聞き、繰り出す日を土曜に決め、大雑把に行動計画を思考。


 …そして、午前3時半。 見つけてしまう。 吸い寄せられた様に。
ずっと前から置いてあった、特定の条件下でしか反応しないハズの
本来なら「気づきもしない」と言えるべき確率を覆す、巡り合わせを

 その週末、最初に掲げた目的は“中古巡回”であり、次に“対話”。

 予定を聞き、繰り出す日を土曜に決め、大雑把に行動計画を思考。

 本来なら“刺激”を抑えなければならない時期、どうしてこうなった。

 第一目的を“対話”にスリカエたうえ、第二目的が“刺激吸収”とは。

ぎがうぇいぶらんさぁ

  ♪今日のBGM♪  fripSide  「LEVEL5 -judgelight-」(2回目)

  【対価と代償】
 きちんとした意味を調べていないけれども、私的にゃ“似た単語”で。

 駄菓子菓子、受け取るイメージには多少なれど「差」が生じるので、
本来なら使い分けられる方が良いのだろう。 イマの私は不可能だが。

 ちなみに私は、望むモノが手に入るならば代償を惜しまないタイプ。
…そして、ソレ以前に、基本「“望む”という行為を消し去る」タイプ(笑)。

  【ピックアップ声 出直し立ち読み(笑)】
 私は「ハートフル」を通っておらず、突っ込んだ解釈は出来ないが。
それでも、やはり「林原&保志」という関係性には魅力を感じるだけの、
信念というか“生き様”を示していると思う。 時代の先駆者は偉大だ。

 沢城サンの、いわゆる「ビジネスモード」というか、個の為じゃなくて、
組織の為に動く場合は“危険度が高い”。 つーか、単純に厄介(汗)。
言っているコトは紛れもなく事実だが、決して本音をオモテに出さず、
ソレは「“仮面”を被っている」様にすら見える。 知ってたけど(笑)。

  【アマガミ 絢辻委員長編】
 1週目、とりあえず“4位”まで上昇。 …2週目、“3位”に上昇(笑)。

 いやぁ、なかなかステキですよ(?)。 優等生にゃ変わりないしな。
ブラックがあってこそ、ヒトですから。 “人間味”は好感要素デスヨ?

  【ステキな強風でしたね~】
 うん、怖かった。 時期的にゃフツーだけど、風向がチガウのよね。
小枝が元気良く舞っていたが、そういえば強風って久しぶりだったね。

  【ここまで。】
 本末転倒な可能性が出てきたけれど、起きてみないとワカランなぁ。

ごしゅうねん

  ♪今日のBGM♪  小松未歩  「mysterious love」(2回目)

  【六年目?】
 日付的には昨晩の更新が理想だったけれど、予定外の(以下略)。

 ブログを綴り始めて、5年が経ちマシタ。 とても長い、5年デシタ。
今年は遂に「移籍」という新大陸に辿り着いてしまった為、表記微妙?

 変わらないコトバではありますが、感謝の「ありがとうございます」。

 …今後の方針デスカ? ぼちぼち続けていくとは、思っていますよ。

  【近況 1】
 特殊記載を続けて置いたため、なんだかますます行方不明(笑)?

 とりあえず、23日を終えて緊張の糸が切れたのか、本気の風邪
えっと、土曜がピークで、1日寝込み。 日曜も動く気にならず、休養。

 本日は木曜だけど、まだ抜けきっていない感じですかね。 厄介

 しっかし、今年は月1度以上で倒れている様な気がするわ(汗)。
…まぁ、いわゆる“祭りのアトに倒れる”ってのは私的にマルなので、
今回に関しては「やっぱり気を張っていたのかぁ~」みたいなトコロ。

  【先月のパワープレイ】
 「光の旋律」。 今年を代表する曲、むしろ入手が遅れたと(笑)。
最後のサビに持っていく流れの詞が好感で、その表現がムズカシイ。

 このユニットに対する基礎知識は深まったけれど、まだ遠いなぁ。
そもそもアプローチの仕方が間違っている、って、…ナイと言えない。

  【ピックアップ声 パラ読み】
 ちょっと、読む前に他雑誌で疲れちゃって(汗)。 記憶容量的に。

 …出直すけど、あんまし必要ナイかも? 触れるべきネタはアル。

  【近況 2】
 少なくとも、この20年以上で“禁忌”とされてきたモノが、出現した。

 …その名は「うぃ」。 “禁忌”とは「TVゲームの“ハード”」なのだ。
どんな思考経緯で購入したか計り知れないのが本音。 何にせよ
ひとつの“転機”を迎えたらしい。 私ゃ、まだ困惑している(苦笑)。

 ひとまず「健康器具」として起動には成功したようで、結構なコト。
新たなソフトの開拓なんかは、ゆっくり考えていけばいい“課題”だ。

  【もっととぅらぶる】
 豊崎サンの“独り芝居”になっちゃったよ(笑)。 …まぁ、やるよな。

 そういえば、スタートで戸松サンの“不安定”が気になったけれど、
すっかり「取り戻した」なぁ。 ある意味、ソレが「1話目の感想」かも。

  【近況 3】
 例によって平野チケは取れなかったし、予定の組み替えが必要?

 根本的に情報を探る気が無さ過ぎるから、常に出遅れ傾向だが。

 …とはいえ、別に詰め込みたい気も無いのが、正直なトコロ(笑)。

  【ここまで。】
 あ~、聴いている“主題歌”を触れ忘れたなぁ。 シフト移行中デス。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎10/4 クロジ-初日
◎10/8 クロジ-夜

【とりまとめ】
クロジ第十六回公演
確保席精算待機中

【チケ代未払】
江利子
10/4 クロジ-初日

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ