FC2ブログ

まえばかけた

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「記憶の景色」(2回目)

  【勲章】
 カタチとして残るモノは、やはり基本的な意味がアル、と思う。

 普段は「モノとして残らない“勲章”」を敬愛しがちなので(笑)。

 他者へ伝達する際の説得力に、差が出るね。 目に見えると。

  【疲労蓄積】
 正月疲労以降、住居内に病原体が全力活動、生活を破壊中。

 気の休まらない環境、更に先週は思慮事項も増えた状況…!

 気力は途切れずとも、さすがに疲労は溜まっていたなコレ。
“人生速度”を少し落としたいけれど、今週も許されそうにナイ。

 …まぁ、アレだ、ドタバタってのは、こういう風に訪れると(笑)。

  【アルコールで倒れた(!)】
 やりました(苦笑)。 人生初。 ある意味「待望」デシタカラ。
個人的に「酒の失敗が1度もナイ」ってのは好ましくなくて(汗)、
…とはいえ、狙って失敗するほどの阿呆じゃございませんしな。

 解散後、ヒトリになってからってのが、なんとも“私らしい”と。
電車乗って座り、気が緩んだのかもしれませんが、チガウかと。
普段は電車内睡眠でアルコール飛ばすヒトなので、実際問題、
「電車動き出してから気持ち悪さ増した」ってコト自体が初めて。

 展開は某所記載で相違ありませんが、改めて書いておくと。
「駅到着で下車しようと席を立つ」~「駅員に起こされる」までの、
記憶が抜けています(!)。 証言によれば“2度倒れた”とか。

 記憶の飛び具合というか、いわゆる“倒れ具合”に関しては、
貧血倒れと同様かな。 “倒れた”経験は過去に複数あるので。
倒れた際に自分の身体が受けたハズの痛覚記憶がナイため、
負傷箇所を自分自身でワカラナイ、というヤツでございますよ。

 駅員様に救急隊を呼ばれてしまったので、応急手当を受け。
その頃にゃ気持ち悪さも抜け、状態認識も一定まで回復したし。
現在の住居状況で搬送されるワケにもいかないため固辞して。
なんとか当該駅終電に乗り込ませてもらい、再度の帰路へと。

 ちょうど某“決勝”の前半後半時間、私ゃ妙なタタカイ(微笑)。

  【帰宅後】
 手当てを受けた顔面裂傷は、止血しながらの帰路でしたが。

 帰宅後の入浴で、右側頭部の“コブ”に気づき。 「…おぉ!」

 入浴後の夜食で、前歯の微細な異変に気づき。 「…おぉ!」

  【歯が欠けているじゃなイカ(笑)】
 極少、ですが。 コレは生涯残るモノとみてマチガイナイね?

 ミリ単位なんで。 そのうち慣れてくると思っております(笑)。

  【ここまで。】
 まったく落ち込んでません、念のため(マテ)。 超“前向き”。

 ただ、アタマを打ちつけた後遺症だけは、心配しているけど。
おとなしくコブが数日後には引っ込んでくれるコトを、祈りつつ。

 駄菓子菓子、ストレスも含め、ヨクナイ状態であるのは事実。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜
◎1/18 雨宮天-幕張1
△1/19 雨宮天-幕張2

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ