ひかりのせんりつ

  ♪今日のBGM♪  永田依子  「純情Bomber!!」

  【エイプリルフール】
 …まぁ、手の込んだウソを計画したコトは、ありませんなぁ。
小規模なモノなら、記憶に残らない程度という過去でしょうか?

  【2期君届 最終回】
 トキメキが欲しくなるわ(笑)。 バランスが取れないヒトだし、
少なくとも気軽に「恋」を求められるタイプじゃ“なくなった”から。

 …でも、幼少時から、周囲にゃ「コイバナに興味ナイ」とか、
そんな印象を持たれる機会が多かったらしい。 ミステリアス美。

 おっと、完全に脱線している(笑)。 …とはいえ、大団円を、
野暮に動かすのもなぁ~? イイヤツとオバチャンに囲まれて、
今度はイイヤツとオバチャンたちにも幸せを配給してほしいな。

  【Dクライシス 最終回】
 スタート以降は順調に“右下がり”だったので、ピークは1話?

 駄菓子菓子、「インモラリスト」という楽曲の功績は大きいわ。

  【代表vsJ選抜】
 キング。 「何故そこに走り込んでいるんだぁ!?」みたいな。
FWとしちゃ当たり前なんだけど、胸は熱くなったね。 すげぇわ。

 フルタイム観戦できたので、そこそこ幅広い感想アリですよ。

  【本日に選ぶべき曲】
 そういえば、もっとアルよなぁと気づいたけれど、変更はナシ。

 う~ん、ひとまわり聴いた流れで、すっかり「良い曲」に…?!

 運気ダウンを実感しつつ、結果を残してくる“格の差”もあり、
今週は流れに身を任せているような状態だね。 良くも、悪くも。

  【流通状況など】
 やはり隔日入荷などの毎日入荷されないモノに左右されるわ。

 余剰が出るほどアルか、空白がステキなほどナイか。 極端。

  【ここまで。】
 さすがに毎日の番組表確認が必要な時期に突入かしら(笑)。

くつ

  ♪今日のBGM♪  中島愛  「放課後オーバーフロウ」

  【ライブ靴引退
 ライブ専用だけでなく、主に冬場で履く機会の多かった靴である。
ライブ用としては“2代目”で、用途コンセプトは「“跳躍”重視」(笑)。

 ぶっちゃけ、この靴を購入したのは10年以上前だったりするので。

 ホント、お疲れ様。 ホンキで「半壊」するまでの付き合いに感謝!

 …そんなワケで、本日、衝撃的な出逢いがありましたよ(微笑)。
新靴を何年先まで履いているか、とりあえず弟の発言を借りれば、
「イマ撮っておけば、10年後とか面白いんじゃね?」と、仰ってマス。

  【LETTER BEE R 最終回】
 この作品とは衝撃的な出逢いを果たして以降、原作はスルーで。
ぼちぼち読み始められそうデス、比重も無事に軽くなりましたしねぇ。

 …まぁ、ひとまず「そんな駆除方法でいいのかい!?」と言いつつ。

 ゴーシュをプッシュする身分としては、私ゃ好意的なラストの印象。

 シルベットをプッシュする身分としては、今後も苦労しそうだと(笑)。

 少なくとも、私自身と「テガミ」を改めて向き合わせてくれた作品。
敬意を示すと同時に、区切りの段階を迎えたコトにホッとしてますね。

  【ほうろうむすこ】
 某様の解釈表記を拝見して、その場で噛み直したような感じかな。

 さすがに捉える方向のズレも多くて、ソレで私自身の解釈を確認。

 学生のメンタリティにおける“揺らぎ”は、やはりムズカシイなぁと。
千葉君ほど一貫していれば、不器用でも常に前を向いていけそうで。
…逆を言えば、揺らがないヒトは、他だと更科君あたりしか居ない?
二鳥弟君は、他者と“揺らぎ”のベクトルが少し違うだけなんだけど。

 拒絶こそしないけれど、同年齢頃の自分じゃ“理解できなかった”。

  【お兄(略) 最終回】
 不確定情報とはいえ、カットされた「10話(中略)そりゃムリか…!

 新基軸というか、楽しそうな喜多村サンしか浮かばないというか?
お気楽に眺められる作品としては良質だったなぁ(笑)。 一定評価。

  【ピックアップ声 立ち読み】
 あ~、今月の「声アニ」と「声ニュ」は立ち読めているのだけれど。
載せるタイミングを逸しての“パス”ですかねぇ、ちょっとガチなんで。

 そろそろLISPは観てみたく…ならないなぁ、データ取りでも(汗)。

 「友人帳」は作品そのものと神谷サンとの相性が良かったなぁと。
根底は「ハチクロ」にも近いけれど、繊細な積み重ねタイプの趣向。

 「CwM」は、もうちょい斬り込む記事が欲しいですかね~(微笑)。
まぁ、壇上のヒトがバッチリ確認できる大きさだけでも嬉しいが(笑)。

  【今日のBGM】
 「必要歌唱気力120、アルコール推奨、上乗せ感情“怒”推奨」。

 良き楽曲は正義なり。 歌唱も非の打ち所ナシ。 …厄介だ(笑)。

  【ここまで。】
 持ち越された“発散”を、週末までコントロールしていかないとね。

いちしきばくれんだ

  ♪今日のBGM♪  藤東知夏  「Jump」

  【春季休暇】
 ひょっとして毎年のように記載しているかもしれないが(汗)。
いわゆる“年度末”という状況も含め、全然「…実感ネェ(汗)」。

 そもそも、例年どのタイミングで実感したかを覚えていない。
日常体系が変わってしまったし、むしろ既に新年度の違和感?

  【放映状況など】
 「まどかマギカ」は、当面休止。 放映さえ、してもらえれば。

 ぼちぼち“付帯表示”が消えつつ。 余震速報とかは、別モノ。

 「(MX)ゾンビ」は次週2話予定? 「(チバ)ゾンビ」は、通常。

  【流通状況など】
 …まぁ、水は無くなったね(苦笑)。 見かけつつあったのに。

 仕入れのタイミング次第だから陳列皆無だったりすることも。
とはいえ、全体的に仕入れを実感できるレベルにはなったなぁ。
牛乳は落ち着きつつある、飲料は選ばなきゃアル。 納豆ナイ。

 今週ほど「パンの“ありがたみ”」を感じて食べたのは初めて。

  【2期君届】
 “緊急地震速報”までが両者を阻むのか…!? 前途多難?

 ようやく「カッコイイ風早」が戻ってきた(笑)。 こりゃ祝辞ッス。

  【2期とある魔術】
 存分に長編だったワケで、もはやツッコミも鈍る実情(苦笑)。
描かれない部分にこそ必須要素もアル、推察は楽しいけれど?

 とりあえず、上条サンに絶好の説法材料を提供するなよ(笑)。

 「常に“互いを見下し続ける”木原君&一方通行君」の対話、
挑発の上から挑発で返すとか、本題を飛ばしたりしてたよなぁ。
アレが“地”だから別に構わないが、仕分け先は「厄介系」ッス。

  【余震】
 やっとこさ減ってきたねぇ。 2週間経って「減ってきた」だし、
そもそも余震として括る範囲も、こんなに広がるモノなのか、と。

 私見だけど、コレ以降「M6以上規模」の地震があるならば、
ソレは“余震”じゃなくて、立派に別の「本震」と考えるべきかと。

  【今日のBGM】
 わかっちゃいたけど。 ココも“ちゃんとした歌い手”だよなぁ。
楽曲の仕上がりに“隙がネェ”(苦笑)。 向き合うとタイヘンだわ。

 そろそろ聴く曲のシフトを切り替え。 クールも変わりますし。

  【ここまで。】
 「ブラックサンダー」食べた(笑)。 本日は“住居待機日”ッス。

めろんそぅだ

  ♪今日のBGM♪  藤東知夏  「Come with Me!!」

  【地学を好きになった理由】
 理系出身者じゃないと伝わりにくいかもしれないが…! 実際、
理科の選択分野としては、最もマイナーと言わざるを得ない(汗)。

 とりあえず、興味を持った順番として最初なのは「天気」であり、
その分類先が「地学」だと。 そんな程度の理由だった気がする。

 「地学」は簡単に分けると“地球”と“宇宙”。 なつかしいねぇ~。
高校で学習していた“少数精鋭(笑)”は、得意分野がバラバラで、
試験範囲で常に順位が変動していたなぁ。 …片手以内だけど?

 …そんなワケで、私の得意分野は“地球”。 過去のハナシ?
いいじゃないの、少なくとも全国模試順位ヒトケタは本気ですぜ?

  【放映状況など】
 「お兄(略)」は“10話”の放映をカット。 今週、11話から再開。

 「君に届け」は次週2話(11&12)放映予定。 …ホントかしら?

 「Dクライシス」は振替放映終了。 他作品は全体的に1週ズレ。

  【流通状況など】
 着実に品物が陳列されるようになってきたけど、品薄なのは
牛乳・納豆・カップラーメンなど。 増産態勢のパンが余剰気味?

 それでも、種類を選べるほどになるまでは、時間がかかりそう。

  【ジョナトーク部】
 先週末は、とにかく“議場”もしくは“発散”が必要で。 ソレは、
誰の為とかじゃなくて、まず「私の為に(汗)」。 私個人としては、
“議場”と“発散”は「どちらでも良い」と言ったトコロだったかね。

 …何にせよ、ソレを満たす為の「行動」は絶対的に感じた(笑)。

 …結果、まさに“原点”とも称されるレベルでの「議場(笑)」に、
巻き込んだ側としては、存分に“巻き込まれてもらった”と(微笑)。

  【中古探索】
 由乃君の“差し込み”で供給充分だとしても、行けば探すモノ。
こういうトキほど、そこそこ掴めるのが“お約束”(笑)、2枚ゲット。

  【ここまで。】
 深夜のタイムテーブルが外的要因で安定せず、巡回不足も。
メンタル的にゃ回復してきたけれど、体調自体は微妙なトコロか。

じゅれ

  ♪今日のBGM♪  永田依子  「Come with Me!!」

  【お蔵入りネタ
 …ところで、先週金曜は「本日は更新予定を変更しております」、
みたいな具合でしたので、用意していたネタがあったんですよ(笑)。

 …まぁ、こりゃ「美味い酒での“肴”」になってしまいそうな方向ッス。

  【少しスッキリした】
 きちんと感情を吐き出して、なんというか「そういうモノ」ですよね。
身辺状況に好転兆候が見えたのもあるけれど、そのままだったら、
見えていなかったかもしれないし。 言わば“キッカケ”に、出来た?

 必要な分の食糧を購入できて、サンパツして、気持ちは休めて。
思考に“キレ”が戻りつつあるのを、ちょっとずつ実感しているような。

 …でも、やっぱりイマしか見えない景色ってあると思うんですよ。
もう少し態勢を立て直したら、また吸収していきたいのも事実デス。

  【週刊ジャンプ読めた】
 書籍の配送が隔日になっていたりで、雑誌系は入荷がズレたり。

 ゴタゴタだった今週は、若干の“読み逃し”があったなぁ…(苦笑)。

  【木曜晩、放映状況】
 「Iストラトス」「メリー」休止。 「フラクタル」「ほうろうむすこ」放映。

 「スタスカ」の放映も確認(笑)。 放映作品は“付帯表示アリ”で。

  【金曜晩、放映状況】
 「マドカ」休止。 「マドカ」以外の作品は付帯表示で放映確認。
さてさて、専門チャンネルで「マドカ」は視聴できるらしいけれども、
“地上波”での扱いが気になり始める「2週パス」でございますが?

 余談。 「(チバ&MX)Dクライシス」は日曜晩に“振替枠”発生。

  【野球開幕時期】
 誰かがカベを破らにゃならんとは思うが、プレーするのは選手

  【ほうろうむすこ】
 「ん~、そうなっちゃうのかぁ…」程度としか既に感じない私は、
やはり“奇異”と括られる項目に慣れてしまっていますかねぇ…?

 「常軌を逸する」と「長いモノに巻かれない」は、別だからなぁ~。

  【ここまで。】
 なんだか含みを残した週末を迎えたけど、私の稼働は日曜から。

よわい

  ♪今日のBGM♪  米澤円  「Come with Me!!」

  【冷静じゃない自分】
 そろそろ「日常を取り戻す」という単語を撤回してもいいだろう。

 金曜の発生以降。 どちらかと言うと“努めて冷静に”よりも、
常に“状況変化を予見しなければ”という思考が強くなった結果、
いくつもの“選択ミス”を生じさせている。 後悔するモノも、アル。

 今回に関しては、正直「某期間故のテンパリ思考状態」という、
付属的な“運の悪さ”も否定できないが(苦笑)、ソレを置いても、
トラブルに「待った」は無いワケで。 かなり「気を張っていた」。

 もともとのメンタル不安定状態から、より強い“精神負荷”で、
少なくとも自分自身が「ヤバイ」という危険信号を感じた、昨日。

 この期間。 予定ポシャなどで身体的には休めていたコトが、
逆に気づきにくくしたようだ。 そりゃそうだ、多くの帰宅難民とは、
それこそ比較以前の問題で、私なんぞ本来は励ます側なのだ。

 私ゃメンタルが病むと「食欲が“失せる”」という“特性”がアル。

 昨日、体重計測で気づいた。 ビックリした。 やつれている

 極論を言えば、ホント「気づけただけでもマシ」という具合か。
正直、現在も食欲はナイし、見事に振り回される毎日は皆同じ。
最低2食は摂っているけれども、思えば、味など感じていない?

 とりあえず、ココに書けるほどの落ち着きは持っているから、
少し“自己防衛”というか「自己回復」に努めてもいいだろう(汗)。

  【火曜晩、放映状況】
 「君に届け」は「2期“0話”」を再放送。 ソレって、どーなの?
「(MX)Dクライシス」「ゾンビ」は休止。 流れ的にも、想定通り。

 「(MX)フリージング」は、通常放映。 驚いた、…観ないけど。

  【どこまでも品薄】
 小売店から着実にモノが減っていく変化は、ステキなレベル。
住居では牛乳が不足、…というかナイ。 流通情報もアヤシイ。

 これだけ購入需要が進む状況でも残っている品物が面白い。

 私自身の状態がコレなだけに、昼食とか多めに摂りたいが。
選べるような入荷状況に遭遇するのは、ムズカシイなぁ(苦笑)。

  【開催中止が続く】
 …むしろ、開催する催しを探す方がタイヘン、…と思いきや、
あの「オンリー」様はスゲェな! …とはいえ、行けないかしら?

 まだ発表されていないけれど、有明や幕張は、ほぼ不可能。
現地もダメだが、交通経路の安全が既にムリだと個人的主観

  【初めてツイッターを読んだ】
 関わらないつもりだったけれど。 確認したい情報があって。

 …読み形式とか、サッパリだったが(笑)。 某男性声優様の。

  【もっとも説得力を感じた記載】
 まぁ、私程度の巡回量ですが。 米澤サンのブログは「納得」。

  【ここまで。】
 そして、本日は“休暇”(微笑)。 出掛けますよ、買い出しに。

かちかん

  ♪今日のBGM♪  米澤円  「ウキウキNew! My Way」

  【新たな日常】
 少なくとも世間全体が“フツーじゃない状況”を認識していて、
身近の影響も受ける状態に突入した以上、立派な「新生活」だ。

 そんな14日は、早速の翻弄されっぷりだったなぁ…(苦笑)!

 実施される以前の問題での混乱というか、予断を許さないわ。
…とはいえ、私個人だけのハナシじゃない、“不幸自慢”は禁止。

  【ココの出来るコト】
 そこそこ思考したけれど、やっぱり“発信媒体”なワケであり。

 適宜の更新を保ち続けていくコトがイチバンだと、そんな結論。

  【改めて思ったコト】
 「あ~、こんなにもヒトって“ワカリアエナイ”のだなぁ」と(汗)。

 ネガティブに見えるけれど、別に否定的な意味だけじゃなく。
特定状況下での優先行動や自己表現など、すっごいバラバラ。
正論は決して正解じゃないし、もちろんマチガイも正解じゃない
…改めて、単純に“意思疎通”と“一致団結”の難儀を感じたね。

  【クロジ☆公演延期
 私が具体的に意識したのは“輪番停電”の告知が出た際で、
もっと早いヒトなんかも居たと思います…! 遅めじゃないかと。

 公演開催そのものが、物理的に現実不可能じゃないとしても、
来場者の思考を“共有するコト”はムズカシイ現状だと思いつつ、
個人的な意見としては「正確な判断」であると感じてますね…!

 …本音ですか? …気持ちの整理に時間が必要ッス(苦笑)。

  【土曜晩、放映状況】
 「テガミバチR」は付帯表示で放映。 「(チバ)とある」は休止。

  【日曜晩、放映状況】
 「(MX)SRW」「みつどもえ傑作選」は、付帯表示での放映。
「(チバ)お兄(略)」は休止。 「フリージング」は付帯表示放映。

 「ケロロ」は休止。 「2期うぃっちーず(再)」は付帯表示放映。

  【月曜晩、放映状況】
 「レベルE」「(MX)1期シャナ(再)」は、付帯表示での放映。

 「(チバ)Dクライシス」「ゾンビ」と「(MX)お兄(略)」は、休止。

  【ここまで。】
 “ホワイトデー”を完全に忘れていた自分が居たよ…(苦笑)!

れきしてきよしん

  ♪今日のBGM♪  なし

  【予定外更新】
 現在も順調に余震が主張しておりますが、私個人の無事報告に代えて。

  【当該時刻と緊張感の無さ】
 14時台の地震発生時、外回りの訪問中で。 1分程度「?!」のあと、
2Fから屋外駐車場へと避難。 本格的な「S波=横揺れ」は地面で体感。

 地面だけど“船上”みたいな感じでしたね、車も10cmはユレルユレル。

 当該地域は「震度5強」だったようで、とりあえず「過去未体験ゾーン」。
私は地震知識に強いコトもあり、まだ“怖さ”を感じるには届かないけれど、
フクザツな心境になったかしら。 もし仮に、真に恐怖の「直下型」ならば、
そんな感情を抱くヒマさえ与えてくれませんからね。 脳内知識デスガ。

 15時台の本震は、自転車移動中。 危険度は低めの場所でしたが、
念のため自転車を止め。 震度などの詳細情報は17時前に知りました。

  【帰路】
 販売を続けているタフネスな店舗で食糧を購入して、ひとまず安心。
ワインなど酒瓶が被害を受けたらしく、ステキなアルコールの匂い(汗)。

 自室は“モノ雪崩”程度の被害で済んでおり、あまり影響は受けず
私よりも甚大な被害や影響を被った方々は多く、言葉を選びにくいです。

  【余震】
 知識や過去の災害報道で充分に承知していたけれど、実際に今も、
「余震って、こんなに続くのか」というのを思います。 ずっと、だよなぁ。

 むしろ、揺れていないと落ち着かない、なんて違和感すらありますよ?

 とりあえず、私自身は「既に日常を取り戻しつつあります」、念のため。

  【Iストラトス】
 結局5パターンのEDが流れたけれど、日笠サン単独を超えない、と。

 …まぁ、予定通りというか、好みの声質じゃないってのは私個人デス。

  【金曜晩、放映休止メモ】
 「ゴシック」「まどか」「(MX)とある魔術」は放映休止。 駄菓子菓子、
「(チバ)SRW」のみ地震速報帯と津波表示を載せた状態のまま放映

  【ここまで。】
 だんだん実感してきた。 続報などで、これからもっと実感するだろう。

おるがん

  ♪今日のBGM♪  永田依子  「Midnight スーパースター☆☆☆」

  【冬の終わり
 移り変わる季節を止める権利は誰にも無くて、それでこそ美しい四季。
私自身が「冬」の終焉を受け入れたトキ、身に染みる寂しさは(以下略)。

 今冬は「革命」こそ起きなかったものの、充分な“刺激”にゃ包まれた、
そんな印象だったかしら。 …ほら、歯も欠けたじゃないですか(微笑)?

 衣食住の“冬シフト”は、まだ継続ですかね。 ヤマは越えた感だけど。

  【みつどもえ 特別編】
 同じ手で先行予約、リアルタイムで観ていたけれど、放棄デスガ(笑)。

  【くびれ】
 腹部にチカラを入れると、うっすらと“くびれ”が(汗)? 絶賛減量中。
…えっと、既に自分のベスト体重は下回っている件。 パワー不足必至。

 およそ週2回ペースでの「ガチ打ち」、ストレッチの域を超えているか?

  【バカテスステージ】
 …何にせよ、ザンネン系。 居なければ、金曜晩にでも挙手しますか?

  【誕生日祝】
 おかげさまで、嬉しい喧騒の1日ッス(笑)。 アリガトウゴザイマシタ。
1名ほど“未返信”なんですが、例に倣って今度は私がメール作成デス。

  【動物占いサイト】
 リニューアルされて使いやすくなっているじゃなイカ…?! つーか、
むしろ過去に調査してきた輩全員の「再調査」が必要じゃなイカ…!?

 …さて、私の脳内データベースには、どのくらい登録されていると?
サンプリングなら4ケタ到達はナイと思いますが(!)、3ケタは確実視

 大丈夫、やってるコトは“原書”と同じだから(笑)。 そぅ、終わりナシ。

  【ここまで。】
 ジャズか、表題曲より正しく“テクニカル”だ(苦笑)。 歌唱力(以下略)。

ばんびもってっけ

  ♪今日のBGM♪
藤村歩・豊崎愛生・茅原実里・平野綾・日笠陽子  「Passionate squall」

  【誕生日更新】
 私自身にとっての“誕生日”とは、それなりに特別な感情を持ちつつ。
…でも、特殊シフトで過ごしたい欲求は別に無くて、その辺りは矛盾か。
自己主張の有無は“曜日”にも影響されますが、平日なら質素な方向。

 そんなワケで、またひとつトシを上乗せ。 …内面も上乗せ(以下略)。

 なんだか今年は早々に頂戴モノまで。 ありがとうございます(微笑)。

 前述ですが、年齢を増す度に「1年の長さ」を実感しつつ。 長いッス。

  【また雪デスカ】
 …まぁ、誕生日の朝に雪が積もっていたコトも過去にゃありましたし。
そういう意味じゃ、気に留める必要もナイかしら。 降雨よりステキ仕様。

  【J1開幕】
 初戦が「今季ベストゲーム」としてシーズンを終えぬように、祈る祈る。

  【6日(日)】
 未明から早朝まで、結果的に比較的ハードなネット巡回を展開して。
…存分に昼過ぎまで睡眠、動き出しが遅れても構わない日だったけど。

 もんじゃ。 …まぁ、そういう展開もあるよな(笑)。 食文化バンザイ。
しっかし、馴染みの薄い街並みだけに、あの店並びは新鮮だったわ~。

 九段下着、武道館通過時「盛り上がってくよ、ヨロシク!」を聞きつつ、
背中に聴こえてきたイントロから遊歩道にて「…もってっけー!」(笑)。

 公録会場にゃ5分遅刻入り。 ゲスト登壇前の滑り込みで問題ナシ。
井口サンが“同年齢だった頃の榎本温子サンみたいな服装チョイス”で、
そうだよねぇ、そんなトコロからも年月を実感するようになったよ(苦笑)。

 女性ゲスト登壇より男性ゲスト登壇で盛り上がる野郎客層だったが、
全体的にゃつつがなく進行し、特別なコトも発生せず無難に80分前後。
データ的にゃ日高サン以外は既に取れている布陣だし、日高サンのみ。
…思ったより“不自然な印象”を受けたなぁ日高サン、興味は持てたね。

 公録後、武道館脇のベンチで40分ほどの「ライブ聴衆」を敢行(笑)。
真剣に聴きすぎて、風邪の初期症状(マテ)。 自覚症状が早い分だけ、
速攻の投薬から現在体調復帰まで駆け抜けたわ。 花粉というウワサ?
ハナシを戻して、参加よりは劣るけれど、外壁聴衆も趣きがあってイイ。
厄介系テンションが発動すれば、それこそ“打つ”もアリだったか(汗)。

 由乃君からCDを借りたじぇ。 まず弟から聴かせる厄介系兄者(笑)。
この曲たちと乗り切るッス「2週間」を! “観劇モード”が着実に進行中。

  【第6回「声優アワード」】
 「オモテ感想」と「ウラ感想」がアル。 …そのうち、突発で載せるかも。

  【ここまで。】
 まだ“波”に飲まれたくないのだが、メンタルは既に突入しているかな。

さぁくる

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「七色みちしるべ」(3回目)

  【三月三日
 もしかしたら既に前述で重複しているかもしれないけれど、な話。

 この日付は、ちょっと忘れられない思い出が過去にありまして。
残念ながら、毎年必ず思い出す作業を生涯繰り返していくかしら。

 あの時期ほど「“1日”を大事に過ごした」機会は、良い思い出。
さすがに、もぅ“時効(笑)”だし今も覚えている意味はナイけれど。

 どうやって塗り替えますかね~(笑)? そんなコトを考えつつ、
そういえば「昨年のココは今頃」って思ったら、絶賛「戸松祭」(笑)。

  【ピックアップ声パラ読みからの立ち読み】
 今週は全体的に後手後手の行動に追われた、モノの、ひとつ。
目を通して、それほど気になる記事はなかったけれど、再戦完了。

 「立ち位置変更」を気に留める必要、というか気になっちゃう私。
この時点で「刷り込まれているなぁ~(苦笑)」と思うワケだが(笑)。
“MR01”はチケ入手難点問題を除けば、充分な成果を得たハズ。

 「G.Ad」は観てみたいね、登壇パフォーマンス。 …もっとも、
完全に口先だけの感が強いから実際は説得力のカケラもナイが。

  【バカテスアプリ】
 気がつけば1年以上コツコツとレベル上げを続けているアプリ。
遠回りな手法も、軌道に乗ってからも、イロイロあったなぁ~(笑)。
何故にモチベーションを維持できているのか、…既にワカラナイ。

 それでも、この1年は常に「日々の刺激」として断固たる地位。
それなりに強い“姫路サン”を引き当てるのに1年以上かかって、
今の「姫路サンが相手を倒していく絵」がホント泣けてくる(苦笑)。

 相変わらず欲しいディスクは手に入らないけれど、少なくとも、
もぅしばらくはレベル上げを続けていくのだろう…! 終わりナシ。

  【ほうろうむすこ】
 「チーム“モデル”」は3者ともスタートから特に印象が強くて。
やっと先週に判明した3人目の“中のヒト”は「飛び道具」かよっ!
…という指摘も踏まえつつ、思ったよりも絡んでくるのかと驚き。

 ニ鳥姉弟は、最初“似ていない”と思ったけれど。 取り消し
やはり血縁を感じる、というか、根底が近いのかなと思いますね。
ジキルもハイドも、この姉弟は基本的に同じカテゴリかしら、と。

  【ここまで。】
 今週末は日曜しか動けなくなったため、ぼちぼち繰り出す方向。

いふ

  ♪今日のBGM♪  May'n  「シンジテミル」

  【】
 

  【ゴシック】
 やっとこさ「推理する必要」があったし、伏線も見えてきて、
プラス材料の多い編に。 次のクールも継続とか、残れるか?

  【押し掛け蔦子邸】
 予定より早めの朝撤退でスイマセン家主、充実した週末に。

 とりあえず、真紀先生の上京フラグが整うコトに期待を(笑)。

  【ムーブ町屋】
 記念回自体に私個人の思い入れは薄く、テンションは通常。
のんびり眺める予定だったけど、入場にてトラブル発生(笑)!

 確認したら。 入金確認メールはあったけど、その翌週に、
「“誤送信”扱い」を伝達するメールが別途で届いてたわ(汗)。
…なるほど、油断があったか(苦笑)。 いや、気づかないね!
仮に当日前時点で私が発見していても、…おそらく直接交渉。

 長いコト参加してますが、相変わらず話題に事欠かないわ。

  【先月のパワープレイ】
 後半は完全に枯渇状態も、こんなトキこそ我慢の掘り返し。
カラオケで聴いた曲の満足もありつつ。 逆に刺激された面も。

 つーこって、先月も「ナシ」。 …さすがに限界を迎えた(笑)。

  【中古巡回2時間半】
 イキイキとした時間だった(笑)。 …で、まだ探し足りない。
足りないのは時間容量的問題であり、必要項目は満たせたね。

 反省考察は置いといて、掴むべくして掴んだモノ、もしくは
掴むべくして“掴まされたモノ”だという価値感ならアル(微笑)。

 …まぁ、現状で欲しいリストの上位に置かれるようなCDは、
1枚も入手できなかったが(笑)。 大丈夫、いつも通りだから。

  【今日のBGM】
 …というワケで、早速の発動を迎えた曲がコレ。 ふむふむ。

 こりゃ某所にて厄介芸風披露する必要がありそうだ(微笑)!

 難度的にゃ中堅曲だけど、私的にゃ「サウンドが懐かしい」?

  【3月突入で“視聴解禁主題歌”】
 蔦子邸にて、初めて「インモラリスト」をフルコーラス聴いた。
楽曲選考が上手だよなぁ、チーム堀江。 OA部分じゃ無意味

 ソレは置いといて、満を持して“3月まで引っ張った曲”解禁。
今冬曲はバランス良く組めた、若干前クールの影響もアルが。

  【みつどもえ増 最終回】
 よくワカランのだが、ココで「最終回」と載せていいのかしら?

 ただの“詳細発表”だと思っていた私は読みが甘かったね。
忙しい時間帯をムダに過ごしてしまったとも、どーしたもんか。
参加意欲自体も微妙、とはいえ、あの状況ならタタカウっしょ!
ハコが広いのはグッジョブだな。 ソレ以上は現状じゃ見えぬ。

 おっと、作品の感想がネェ(笑)! 構えずに観てますんで。

  【べるぜバブ】
 朝帯を観る習慣はナイから、次の視聴機会は遠いハズ…!

 連載は初回から読破、作品も好きだし「夜放映なら観た」。
ベル坊は沢城御大に任せて無問題、あとは好みが分かれる?

  【ここまで。】
 稽古場日誌を読み始めマシタ。 降雪はラストかなぁ…?
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎10/4 クロジ-初日
◎10/8 クロジ-夜

【とりまとめ】
クロジ第十六回公演
確保席精算待機中

【チケ代未払】
江利子
10/4 クロジ-初日

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ