FC2ブログ

めろんそぅだ

  ♪今日のBGM♪  藤東知夏  「Come with Me!!」

  【地学を好きになった理由】
 理系出身者じゃないと伝わりにくいかもしれないが…! 実際、
理科の選択分野としては、最もマイナーと言わざるを得ない(汗)。

 とりあえず、興味を持った順番として最初なのは「天気」であり、
その分類先が「地学」だと。 そんな程度の理由だった気がする。

 「地学」は簡単に分けると“地球”と“宇宙”。 なつかしいねぇ~。
高校で学習していた“少数精鋭(笑)”は、得意分野がバラバラで、
試験範囲で常に順位が変動していたなぁ。 …片手以内だけど?

 …そんなワケで、私の得意分野は“地球”。 過去のハナシ?
いいじゃないの、少なくとも全国模試順位ヒトケタは本気ですぜ?

  【放映状況など】
 「お兄(略)」は“10話”の放映をカット。 今週、11話から再開。

 「君に届け」は次週2話(11&12)放映予定。 …ホントかしら?

 「Dクライシス」は振替放映終了。 他作品は全体的に1週ズレ。

  【流通状況など】
 着実に品物が陳列されるようになってきたけど、品薄なのは
牛乳・納豆・カップラーメンなど。 増産態勢のパンが余剰気味?

 それでも、種類を選べるほどになるまでは、時間がかかりそう。

  【ジョナトーク部】
 先週末は、とにかく“議場”もしくは“発散”が必要で。 ソレは、
誰の為とかじゃなくて、まず「私の為に(汗)」。 私個人としては、
“議場”と“発散”は「どちらでも良い」と言ったトコロだったかね。

 …何にせよ、ソレを満たす為の「行動」は絶対的に感じた(笑)。

 …結果、まさに“原点”とも称されるレベルでの「議場(笑)」に、
巻き込んだ側としては、存分に“巻き込まれてもらった”と(微笑)。

  【中古探索】
 由乃君の“差し込み”で供給充分だとしても、行けば探すモノ。
こういうトキほど、そこそこ掴めるのが“お約束”(笑)、2枚ゲット。

  【ここまで。】
 深夜のタイムテーブルが外的要因で安定せず、巡回不足も。
メンタル的にゃ回復してきたけれど、体調自体は微妙なトコロか。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ