がとぉしょこら

  ♪今日のBGM♪  sphere  「REALOVE:REALIFE」

  【病院と医者】
 私は病院がキライで、昔は医者もキライだった。 理由もナイ。
実に理不尽なモノで、子供心というのは説明できない感情もアル。

 ちなみに、病院は、現在でも好ましくない。 出来るコトならば、
今後も最小限の関わりで生きていきたいと思うのは、変わらない。

 駄菓子菓子、医者という肩書きを持つヒトの印象は、変わった。
幼少時の通院では、正直あまり治療効果を得られない不信感で、
その点は医者をキライになった理由の一端と考えて差し支えない。

 医者には不信感の方が大きい(笑)。 そりゃ、キライにもなる。
けれど、職業柄の苦労を目の当たりにした昨年、変化が生まれた。
多種多様に訪れる患者、治す気の全くナイ患者も、時折居るのだ。
そして、治らないモノを“医者の所為”に、そんな患者も居るのだと。

 私程度の輩で失礼だが、初めて、医者に「同情」って概念を持ち。

 少なくとも、幼少時の理不尽なキライ感情は、捨てられたハズ。

  【2期クェイサー】
 カーチャ様! …スイマセン、コレが言いたかっただけ(微笑)。

  【ピックアップ声 立ち読み】
 聴取項目に若干の問題は否めないけれど、平野サンの本音、
…という意味ではグッジョブ。 相変わらずの“体当たり芸風”だ。

 OCD。 なんか楽しそうだなぁ~(笑)。 漠然としているけど、
そこそこ不器用な生き方を強いられるR・O・N氏にゃ好感の意を。

  【ここまで。】
 すげぇ風雨だなぁ、そして暑い。 これもまた「春」ですかねぇ。
スポンサーサイト

ちんもくあめたま

  ♪今日のBGM♪  sphere  「クライマックスホイッスル」

  【大型連休迫る】
 備えれば何も起きず、怠れば突発系発生。 例年の基本ルール

 …まぁ、だからと言ってビビるのも無意味だし? まずは足元から。

  【主題歌不作?】
 視聴作品のタイムテーブルも落ち着きつつあるが、ひとつの問題。

 ふぅむ、ビビっと来る主題歌が足りない。 冬期も少なめだったが、
春期の1週目は“某神曲”を除いて「妄想戦士宮前かなこ」のみ(笑)。

 本来、毎期「キープ楽曲」的な分類の保険枠も残しておくのだが、
そんな余裕すらナイかも。 そんなワケで「Sゲート“OP”」を格上げ。

 6月にゃ枯渇するかもしれんなぁ。 昨年と同じ失敗は回避せにゃ。

  【「沈黙の15分」視聴】
 行ってきました映画館、しかも人生初のレイトショー。 客層新鮮。

 私らしい斬り込み思考が示せるように、準備しておく次第ですかね。

  【中古巡回カラブリ
 そもそも起床時間が遅くて、某募金活動とか間に合わず(苦笑)。
そして、掴めず…! まぁ、ありがたいコトに聴く曲は潤っている現状。

  【夏の雨?】
 土曜、そして月曜の昼も、しっかりした降雨やったなぁ。 カミナリ

  【流通状況など】
 納豆も戻ってきて、入荷間隔の長いモノ以外は落ち着いてきたな。

 …とはいえ、値下げ販売されなくなっているモノも。 地味な影響。

  【ここまで。】
 グッダグダな土日に、なりかけた(汗)。 いやはや、申し訳ないわ。

はるのじょれつ

  ♪今日のBGM♪  茅原実里  「未明の祈り」

  【まどかマギカ 最終回】
 適度な距離感を保って視聴していけた自負がアリマス(笑)。

 某作品の“モンラッド=見届ける者”みたいな立ち位置とか、
私個人は思考域の深いポイントだったりしますね。 好物ッス。

 論点は尽きないと思うので。 各者の感想が楽しみですなぁ。

  【春新番序列
 視聴作品を決めた後、今期は下位から組み立てマシタ…!
「軸」を期待するほど飛び抜けた作品がナイ、フラットな状況。

  【(序列1位) いろは】
 上位に置く予定どころか、まさかの1位スタート。 ビックリ。
突出した良さというよりも、トータルの良さという印象ですかね。

 上位は混戦ッス。 6番手程度までは、入れ替えの余地アリ。

  【(2位) 2期まりほり】
 結局、上位に置いちゃったなぁ。 原作は8巻まで読破デス。

 ゴッドの意思に反する必要もありませんし? 毎週録画デス。

  【(3) Sゲート】
 とりあえず「面白い」って観点なら、郡を抜いている作品かと。
またしても“ニトロプラスで勝ち”系ですかね? 損はナイハズ。

 脚本次第では“流行”を呼ぶ展開がアル、を否定は出来ない。

  【(4) あの日見(略)】
 「まにまに」の頃から、いわゆる“報われない戸松サン”がツボ。

 “想いに囚われる”的なハナシは意外と好物だったりするので、
ムジャキの代償をホンキで追いかける刹那は、ひとつの「美学」。

 個人的には「あえて“幻影”であって欲しい」という、願望かしら。

  【(5) 2期知るセカイ】
 出来を疑う必要はナイし、この辺りに置いて適度な観賞デス。

 それにしても、ツインボーカルとか、どうしたらいいやら(マテ)。

  【(6) デンパオンナ】
 どれだけ“デンパ”でも私自身にゃ「耐性」はアルから平気、
…でも、意外と絡むなぁと思ってしまう私は、優しさが足りない

 そこそこ注目の作品だけど、まずは中位に置いて様子見を。

  【(7) ゴシック(冬継続)】
 前季は12位スタートだから、上昇してみせたのだよ九条…!

 ハイハイ、最後まで付き合っていきますよ、ヴィクトリカ(笑)。

  【(8) Aチャンネル】
 関西出身寿サンの“独り勝ち状態”を止めるのは、誰かしら?
のんびり観ていきたい、聴きたい声が揃っていてリラックス作品。

  【(9) 2期クェイサー】
 マジメに構えたら負けなのを思い出しつつ(笑)、順当な位置。
カーチャ様の登場を待ちつつ、他は存分にスルーな方向を予定。

  【(10) 犬D】
 どうしたいのかビミョーな部分はアル、あとは脚本次第かしら?
スタートの低さからは脱却、評価的には上昇中。 竹達サン需要

  【(11) 日常】
 逆に言えば「“京アニ”じゃなきゃ、既に離脱」。 やや伸び悩み。

  【(12) シィ】
 伸びしろアリ。 虎視眈々と「ほのぼの系作品喰い」を狙えるか。

  【(13) 架かる橋】
 浅沼サンと、歩夕サンと、外さなかった理由は、男性(?)陣ッス。

  【▽→離脱 デッドマン】
 話題性を加味して残すコトも考えたけれど、素直に離脱方向で。
最近は花澤サンに託される系の作品が増えたなぁと思う次第かな?

  【ここまで。】
 思ったよりガチンコ記載できたかな。 久しぶりの「13作品体制」。

しゃるどねさわぁ

  ♪今日のBGM♪  田村ゆかり  「Super Special Smiling Shy girl」

  【思考を具現化する時間が足りない】
 移りゆく瞬間の連続から、運命的な連鎖を感じたとしても、
表現する機会を失ってしまえば、ソレは幻にすら思えてくる?

 話題も多く、思考も多く、人数に比例してフクザツを増して。

 意味のアル週末だったな。 とても伝えきれない思考量は、
言わば「“カオスを再構成”する知恵の泉(笑)」が欲しいデス。

  【クロジ☆返金処理確認
 確認したのは月曜ですが、もう少し早い対応だったと推測。

 関係各位様、おつかれさまッス。 次のステップへ移行を。

  【「天空の難破船」放映】
 速攻で編集、ディスクへ移行(笑)。 見直すべき着眼点、
…というか、各ポイントが基本的に細かすぎるのですよ(笑)。

  【記念版実写】
 ほぼスルー。 あまり興味を持てなかったので。 感想待ち。

  【▽→離脱 アスタロッテ】
 観たい欲求より、マイナス要素が勝った感じ。 …とはいえ、
進展をポツポツ覗いていく、かもしれない。 「釘宮サン外し」?

  【期日前投票】
 。 今回は初日だったので、久しぶりにティッシュもゲット。

  【「ゆかり武道館-最終日」】
 どんな表現を載せれば良いのか、気持ち的にムズカシイ
自分への喜怒哀楽とか、考え始めると止まらない部分がアル。

 居酒屋とかでポツポツ紡ぎ出せればイイ、と思っている(笑)。

  【武道館からの、酔い潰れ(汗)】
 …やっぱり、リラックスしすぎたんじゃないですかね(マテ)?

 梅酒以外の適応力が落ちているか…? 実害は少なくても、
今年の飲酒は話題提供が多くなっております故、今後も注意?

  【スフィア SpHERE】
 活気に満ちたデータたち(笑)、とても嬉しい限りですよ~!
文字に落とせる気が全くナイほど。 思考量、既に「フル回転」。

 つーか、結局、前年の「すふぇれ」も編集できていないのよね。

 とりあえず、チケ捌きに貢献する気が皆無だった“穴埋め”は、
“実務ヘルプ”と称して思う存分楽しく能力発動シマシタ(マテ)。
私ゃコッチの方が向いてるしな。 連絡不精はトップに向かない。

 参加各位、関係各位、おつかれさまデシタ。 気が向いたら、
せめて“思考題目”だけでも列挙しておければ、という低い理想。

  【ここまで。】
 次回更新は「序列」かな。 主題歌不作で“ハードル下げ”発動。

きゅぅ

  ♪今日のBGM♪  放課後ティータイム  「Honey sweet tea time」

  【序列作成へ】
 当落線の検討は順調だが、順列の思考はサッパリだな(笑)。 ふぅむ。

  【△→◎ Sゲート】
 2話を見直す必要はなさそうだけど、やはり1話は残しておくべきかしら。

 主要人物が揃って、無事に昇格。 倍速だと、聴き取りに不安が(マテ)。

  【▽→△ シィ】
 世界観に趣向を見出せれば良さそうだが、残念ながら属性とはチガウ。
それでも、残してみると面白そうな気はスル。 聴きたい声としてはプラス。

  【◎ あの日見(略)】
 冒頭だけで「あ~、厄介だわ~」という内容の事前確認を怠っていた私。

 率直に言えば、個人的にゃ「“幻影”でも“霊体”でも、どちらでも構わぬ」。

  【▽→離脱 緋弾】
 コレを外してみる、という大胆決断。 アンチ要素ナシ、プラス要素ナシ。

  【△→◎ デンパオンナ】
 まさかの入野サン被り。 つーか、このテの“被り”が今春は多いよなぁ?

 スイッチが入れば、語り始める要素アリ。 ちょっとメンドウな匂いも(笑)。

  【ここまで。】
 なんとか無事に15作品以上は消化したなぁ~! 追われた、追われた。

ぐるぐるたまご

  ♪今日のBGM♪  放課後ティータイム  「ときめきシュガー」

  【予見
 予測された展開とは、面白いかと問われたなら「正直、ツマラナイ」。

 それでも、絶対を否定するコトこそに予測する意味があるワケで。
思考のアプローチに多様な形態を用いる苦労は、差し支えないハズ。

 …とはいえ、今更ながら甘く見ていたつもりはナイのだけれど(汗)、
ハッキリ言って“勝負と呼べすらしないかもしれぬ”と、戦慄を覚えた。

 そりゃまぁ「1年間“退路を断って前進”を続けてきたヤツ」に対して、
「1年間“退路だけを探し”続けてきたヤツ」じゃ。 “1年”のがねぇ?

 当たり前のコトなんだけど。 改めて思い知るコトになりそうだわ…!

  【△→◎ 2期クェイサー】
 半年も付き合っちゃった1期、私的にゃ「ウワサの絶えない作品」。
今回も観ていけばいいじゃないの(笑)? まぁ、気楽に眺められるし。

  【◎ 2期知るセカイ】
 スイマセン、まだ1話の冒頭と“OP”しか視聴してないデス(笑)。
今回もハッピークレセントしていけばいいじゃないの(?)。 無問題。

 きちんと視聴していくと思いますが(汗)。 毎週の録画は欠かさず。

  【▽ 架かる橋】
 聴く部分でのマイナス要素はナイから、当落線上で1週キープ方向。

  【バカテスアプリ 新体制からの閉鎖宣言】
 継続稼働も1年を越え(笑)、ぼちぼち新しい方向に踏み出そうと。
少しずつ体制を動かしていこうと思いつつ、転換始動の矢先に告知。

 閉鎖宣言で、さすがにテンション落ちた、というか動揺したわ~!?

 そして、閉鎖までの「微妙な期間設定」が悩ます部分だったのだが。

  【バカテスアプリ 閉鎖宣言からの新体制】
 常に“諸行無常”を胸に秘め、トキは訪れる。 でも、動揺はスル。

 現状で離脱も率直に考えたが、2ヶ月で最後の花火を楽しもうと。
いまこそリミッターを解き放って(笑)、この「超長期育成シフト」から、
真にアソビ尽くす場面が訪れたのだ。 とりあえず“ゴールド”に昇格。

 プラチナ到達はムリ気味だが、江利子は“ホンキなら届くね”(汗)。
日々の刺激を与えてくれる存在として、もぅちょっと続きそうデス(笑)。

  【ここまで。】
 変革のエネルギーってのは不思議だわ。 まぁ、体力は要るがね。

にくまきなっとう

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「ぼくを探して」

  【満開ですよ】
 桜。 場所は例年と同じ風景だけど、感じ方は少し違うかも?

 個人的には、例年よりもまだ厚着な気がスル。 移行期間中。

  【「まどかマギカ」振替放映枠決定】
 TBSは、21日(木)の27時開始。 10話以降12話まで3話。

 私的にゃ観やすい枠に収まってくれたし、リアルタイムだな。
当日は夜食でも用意して、存分に長期戦を満喫すりゃイイ(笑)。

  【(◎継続) ゴシック】
 そして金曜晩は悠木サンに捧げる信奉者多数だなコレ(笑)。
…とはいえ、江口サンの注目度も私的にゃ高めなのだよ九条?

 前季より序列順位は上昇予定、低いスタートだったからねぇ。

  【△→◎ Aチャンネル】
 作品傾向の似た(中略)スタートは上位。 聴きやすさ重要。
深く考えないで観るのが理想だけど、妙な曲が入っていたなぁ。

  【▽ アスタロッテ】
 当落線上? とりあえず、もぅ1週は待つ。 声の需要次第か。

  【川越来訪】
 過去タイミングの合わなかった三郎氏にアポが取れたので、
念願の“直接対決”に乗り込み敢行。 対決種目は「熱唱」(笑)。

 刺激を与えられたかなとも思うし、逆に私が刺激受けた面も。
コンディション的にゃ「100%には届いていない」という部分も、
現状の出せるMAXを披露した自負はアル。 失礼はナイハズ。

 調子に乗って「God only~集積回路」をガチで歌い始めたら、
消費エネルギーが「25.2」とかアリエナイ数値出てきたし(笑)。

 短い時間だったけど、同席者もお疲れ様、つーかスイマセン。

  【今日のBGM】
 私個人が“豊崎歌唱”への適性、プラス“楽曲”への適性も、
ぶっちゃけ「いまひとつ」だったりするのが、難点と言えば難点。

 それでも、そのうち1曲は“持ちウタ”として欲しかったのデス。
完成度よりも、この曲を掴んだコトに意味がアル。 そんな感じ。

  【ここまで。】
 春新番序列は来週かな? 主題歌にヒットが少ないのよねぇ。

よすがの

  ♪今日のBGM♪  放課後ティータイム  「五月雨20ラブ」

  【デコピーン】
 先にカセット版を全曲通して聴いて、ベース大好きな輩が飛びつく。

 まぁ、追求を急ぐ必要もありませんし。 そのうち歌唱できるように。

  【MJ録り逃した】
 そぅ、教材を録画できなかったのさぁ~(苦笑)。 完全に忘れてた。

  【けんぷファ特別編】
 …えっと、発言とか要る? そして、見事な付帯表示発動に(滝汗)。

  【余震、ではあるが】
 このレベルだと、本震より大規模な揺れの地域もあったりするので、
やっぱり微妙なんだよなぁ。 威力の印象も、少し薄れてしまうからね。

 新聞は毎日読んでいるけれど。 読めるコト自体の平穏を実感して。

  【◎ 2期まりほり】
 今期は上位配置予定の、そこそこ原作読んじゃっている作品ッス。

 ゴッドだけでも充分だが、展開的にも楽しみの多い“2期”ですなぁ。

  【▽→△ Sゲート】
 あ~、こりゃマジメに噛み付くとタイヘンそうな匂いだねぇ(苦笑)?!

 千代丸ワールドの整った楽曲は安心感? …ただ、属性差はアル。

  【▽→離脱 そふてに】
 おっと、大谷師匠にゃ驚いたけど、ソレ以外はマイナス要素だらけ。

 早々に離脱を決定して、1話も全部は観ていない状況でございます。

  【ここまで。】
 春新番は来週木曜が勝負か、およそ半分は消化して、ライン引きを。

あたっど

  ♪今日のBGM♪
放課後ティータイム  「いちごパフェが止まらない」

  【クロジ☆チケ返送
 とりあえず、ソレ以上でもソレ以下でもありませんなぁ(苦笑)。

 関係各位にゃ「よろしくお願いします」及び「しばらくお待ちを」と。

  【春新番開始
 今季は事前入手情報が少ないので、おおむね横並びスタート
そりゃ「2期」系は注目度が高めですが、軸として君臨させるかは、
出揃った感触を待つという実情? …素直に置きたくないだけか。

 冬継続は「ゴシック」のみ、…危ぶまれた時期もあったなぁ(笑)。

  【▽→△ 犬D】
 視聴という観点なら、限りなく不要な匂いに満ちているけれど。
ソレを引き留めるだけの“演者陣”と“都築マジック”は…(苦笑)?

 …発生しますかね? まぁ、いわゆる「聴く作品」的に残留有望。

  【▽→◎ いろは】
 ちょいと放映枠がキツイけれど、昇格1号。 上位進出もアリか。

 …とはいえ、1話の感想は「この伊藤かな恵サン、飽きた…!」。

  【△→◎ 日常】
 “京アニ”に、ハズレなし。 以上。 まず、設定を覚えよう(笑)。

  【▽→離脱 翼はない】
 特に否定要素はナイのだけど、スルーして問題もナイかなぁと。

  【えぐぜ記念回】
 開催を決意した運営陣にゃ、存分に感謝せにゃならんだろう…!

 セットリスト的に言えば今回は「ボク損」というチョイスだったし、
ワタシ個人は反省が多め。 まぁ、ぶっちゃけ過去は当たりすぎ

 あ~、全体の流れ的なハナシは、柏木レポを参照してクダサイ。

 みんな良子サン大好きだな(笑)、あとは「あいさつの魔法」か。
流行にガンガン乗っていく姿勢がヤバイね、抜け目ナイというか?

 そんなワケで、私の出番は少なめ、出来もビミョーだったけど、
“意図しない場面”での反響が二次会で聞こえたりも。 ふむふむ。

 二次会にも飛び入れてもらって、全然2時間じゃ足りない(笑)。
そりゃそうだ、皆が通ってきた、プラス現在の現場はバラバラで、
意思疎通だけでも時間が要るわ。 売名する気は別にナイとして、
それでも、接触してみたかった御仁と会話する機会が持てたりも。

 次回開催もタイミング良く、参加は確定的。 湿気がヤバイな…!

  【ここまで。】
 全身発汗で憑きモノを落としたら、新しい憑きモノの受け入れを。

すえひろあんな

  ♪今日のBGM♪  kalafina  「光の旋律」(2回目)

  【最軽量記録更新】
 前述だが、既にベスト体重は下回った状態を維持して長い
駄菓子菓子、このコンディションを先週末に持ち込む前提での、
試してみたい部分があったのも事実だ。 そして、実行された。

 何と言うか、気持ち良く“全身発汗”したよ6時間ほど(微笑)。

 中盤以降は、フロアの湿度が増して、より促進されたような。
別の意味でも伝説化した一昨年末「平野サン」時に記録した、
あの体重を、わずかでも下回った意味は大きい。 ヤバイね。

 …もっとも、翌日はホンキ睡眠とガチ食事を。 落ち着いて。

 この身長で止まって以降の体重増減幅は、コレで16kgに。

  【2期SRW 最終回】
 勧善懲悪でございますから、まずは必殺技を打ち尽くして、
もちろんラストまで撃ち貫くのみでございますですのコト(笑)。

 この原作ゲームは、難度が高くて離脱したのだけれど(汗)。
突破した弟のデータを観る限りじゃ、ホント楽しそうなのは事実。

  【期日前投票】
 了。 浦安の問題は進展ありそうだね。 まずは自分の庭を。

  【ほうろうむすこ 最終回】
 ぶっちゃけ、安那サンが“イイオンナ”すぎて、ガチで惚れた

 ホント「傍に居て欲しくネェ(笑)、ずっと視線で追いかける」、
二鳥弟君を見つめる千葉君みたいな輩になってしまうよワタシ。
ヒトは魅力に対しての「“弱点”&“抵抗力”」を持っているけど、
私(とワタシ)は安那サンみたいなタイプがホントに“弱点”だよ。

 …さて、安那サンへの懺悔告白は済ませて心機一転(苦笑)。

 どの人物も例外なく表現的な役割を担っている作品だから、
ひとりずつ掘り下げていくと見えてくる関係性が面白かったね。

 性別に関しては、さすがに一定のラインを踏み越えられると、
私でも理解の届かない場所へ到達してしまうワケで、その代表、
二鳥弟君であり、ユキさんであり、その部分は及ばないけれど。
高槻君はギリギリ届く範囲かしら。 千葉君と安那サンはツボ

 二鳥姉サンの恋模様も結構好物だったかな。 観る側なら

 原作未読の身分ではあるけれど、結局ガチで語れるほどの、
解釈を積み重ねてしまったよ(苦笑)? 通り抜けるハズが…!

 比重で言えば、間違いなく冬季最上位の作品になりました。

  【ここまで。】
 「えぐぜ」のハナシは次回。 春新番シフトは、まだ模索段階。

 …とりあえず、また厄介な曲を掴まされた予感がスル(微笑)。 

るろうのたみ

  ♪今日のBGM♪  放課後ティータイム  「Utauyo!!MIRACLE」

  【言い表せない】
 …ちょっと、イマのテンションを表現する語彙を持ち合わせていない。

 仕込み良し、バクハツ準備良し、過度の期待ナシ、冷静と情熱の間

  【先月のパワープレイ】
 「シンジテミル」。 曲が潤沢な状況でも飛びつかない私、通常仕様。

 世の中が大きく動いて、私個人の無力を痛感して。 それでも、進む。

  【ゾンビ 最終回】
 冬期は上位に置いた作品が全体的に安泰傾向、この作品も同様に。

 …とはいえ、メンドクサイ最終回を残していったな(笑)。 聴き直し

 “妄想劇場”は個人的にツボが無くて、その辺りは趣向の差ですな。
単純に団欒風景を求めたというか、あの「ちゃぶ台」が良かったのデス。

 感想をヒトコトにまとめると「リラックスさせてもらった」でしょうかねぇ。

  【Iストラトス 最終回】
 この最終回は評価を上げたな(笑)。 作品の魅力要素を押し出し。
キッチリ戦闘シーン出して、女性はモメて(笑)。 水着は、…別に(?)。

 戦略の問題は目をつぶってあげよう。 根本の疑念は解決されたし。

 …まぁ、モテる自覚のナイ輩は身体を鍛えておけ、というコトで(笑)。

  【2期とある魔術 最終回】
 緊迫感と戦略推理度で言えば、1期の方が上質だったのが真実か。

 より大きな「学園都市」という枠組みでハナシが展開される面では、
今後に有益材料。 2期は小者の刺客が多かったからなぁ~(苦笑)。

 しっかしアレだな、上条サンの右拳は歴戦を経て着実に強力化…?
そりゃまぁ、どこぞのチンピラにゃ負ける気がしないレベルだよな(笑)。
そもそも防御力もといライフゲージは既にゾンビみたいなモノだしな。

 そういえば、2期の“主題歌”って、キオクに残らなかったなぁ…!?

  【ほうろうむすこ 最終回】
 …は、ちょっと持ち越していいですか(微笑)。 …でも、何を語る?

  【ここまで。】
 ひっそり最軽量記録更新なるか? 食欲は戻ってきたんだけどね。

 イマだからこそ「わしみず」行きたかったけど。 チカラ尽きる、予定。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎10/4 クロジ-初日
◎10/8 クロジ-夜

【とりまとめ】
クロジ第十六回公演
確保席精算待機中

【チケ代未払】
江利子
10/4 クロジ-初日

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ