FC2ブログ

ぐるぐるたまご

  ♪今日のBGM♪  放課後ティータイム  「ときめきシュガー」

  【予見
 予測された展開とは、面白いかと問われたなら「正直、ツマラナイ」。

 それでも、絶対を否定するコトこそに予測する意味があるワケで。
思考のアプローチに多様な形態を用いる苦労は、差し支えないハズ。

 …とはいえ、今更ながら甘く見ていたつもりはナイのだけれど(汗)、
ハッキリ言って“勝負と呼べすらしないかもしれぬ”と、戦慄を覚えた。

 そりゃまぁ「1年間“退路を断って前進”を続けてきたヤツ」に対して、
「1年間“退路だけを探し”続けてきたヤツ」じゃ。 “1年”のがねぇ?

 当たり前のコトなんだけど。 改めて思い知るコトになりそうだわ…!

  【△→◎ 2期クェイサー】
 半年も付き合っちゃった1期、私的にゃ「ウワサの絶えない作品」。
今回も観ていけばいいじゃないの(笑)? まぁ、気楽に眺められるし。

  【◎ 2期知るセカイ】
 スイマセン、まだ1話の冒頭と“OP”しか視聴してないデス(笑)。
今回もハッピークレセントしていけばいいじゃないの(?)。 無問題。

 きちんと視聴していくと思いますが(汗)。 毎週の録画は欠かさず。

  【▽ 架かる橋】
 聴く部分でのマイナス要素はナイから、当落線上で1週キープ方向。

  【バカテスアプリ 新体制からの閉鎖宣言】
 継続稼働も1年を越え(笑)、ぼちぼち新しい方向に踏み出そうと。
少しずつ体制を動かしていこうと思いつつ、転換始動の矢先に告知。

 閉鎖宣言で、さすがにテンション落ちた、というか動揺したわ~!?

 そして、閉鎖までの「微妙な期間設定」が悩ます部分だったのだが。

  【バカテスアプリ 閉鎖宣言からの新体制】
 常に“諸行無常”を胸に秘め、トキは訪れる。 でも、動揺はスル。

 現状で離脱も率直に考えたが、2ヶ月で最後の花火を楽しもうと。
いまこそリミッターを解き放って(笑)、この「超長期育成シフト」から、
真にアソビ尽くす場面が訪れたのだ。 とりあえず“ゴールド”に昇格。

 プラチナ到達はムリ気味だが、江利子は“ホンキなら届くね”(汗)。
日々の刺激を与えてくれる存在として、もぅちょっと続きそうデス(笑)。

  【ここまで。】
 変革のエネルギーってのは不思議だわ。 まぁ、体力は要るがね。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ