みかこんぐ

  ♪今日の更新場所♪  祥子邸

  【おはようございます(笑)】
 察しの通り、ただいま休息時間に突入しております…(笑)。

 誰が最初に活動を再開するのか不明ですが、その間に。
つーか、家主への使用許可がリアルに“事後承諾”な件(!)。

  【中古巡回プラス】
 狙うべき順列整理が現在は比較的整理されているので、
あとは「掴み」のタイミング次第。 …の運命選択を、委ねる。

 ん~、まぁ“節目”みたいな感じのヒットを数枚。 ふぅむ。
来月を戦い抜く戦力としては、やや足りないかもしれない…。

  【2時20分出走】
 申請したのは自分だけども、まさかのガチ「3時入り」(笑)。

 雨模様でも風は微風で決行。 深夜にゃ深夜の走法アリ。

  【ムーブ町屋】
 今回は、いわゆる“トラブル要素”もなく(重要)。 …まぁ、
ゲスト的にゃ前列で観たい色気欲求を持っていった、からの、
もちろん「最上段」行きデス(笑)。 大丈夫、予定通りだから。

 やはり共演作品も多いし、年齢も近ければ、よく理解して。
…とはいえ、催し自体は“芸風”を眺めるだけなので関係ネェ。

 とりあえず、存分に「杉田芸風」を眺められました、と(笑)。

  【ここまで。】
 …おっ、誰かが起床したようだ。 本日は、このあと有明。
スポンサーサイト

ていすとぱらだいす

  ♪今日のBGM♪  May'n  「禁断のエリクシア」

  【ちょっとだけ高いハードル】
 単語自体の引用元は例の紅薔薇的比喩なワケですが(微笑)。

 この項目は、私の人間分析に使用する判定材料になります。
ポイントは“ハードル設定”と“実際の跳躍限界”という部分デス。

 …故に、結果自体の是非を問う必要は微塵もないのですが、
この項目が強いヒトに対して、私自身は尊敬の意を表しますね。

  【ヒートvsマブス】
 途中の勝ち上がりは私的に「番狂わせ」もあったけれど(汗)、
ファイナルは楽しめそうなカードになったな。 まぁ、予想はナシ。

  【バルサvsマンU】
 本調子ならバルサだろうけど、侮れない相手にゃ違いないし。

 そんなワケで、注目はエルナンデスかな。 予想は、バルサ。

  【ピックアップ声立ち読み】
 今号は久しぶりに読み応えのあるボリュームでしたわ~(笑)!

 スフィアは3年目を迎えて、そろそろ1年目からの「歴史」が、
威力を発揮してくる感じ。 まぁ、当人達は「0年目」がアルけど。
パワーバランスを動かす事象が今年中に発生する確率は低く、
当面は個々のスキルアップが求められる地味な展開ですかね。

 茅原サンのデータを更新、…したようなしないような(微笑)?!

  【ここまで。】
 連ドラ化、……誰得(汗)? …さてさて、久しぶりに上京デス。

めめぇ

  ♪今日のBGM♪  高垣彩陽  「たからもの」

  【ホットケーキ】
 私は住居で鍋物やホットプレートを囲む風習がナイため、
ソレ以前に、料理的習慣を現在も持たない…! 遠い存在?

 料理音痴、じゃないと信じつつ(笑)。 出来るとは言えない。

 つーか、少なくとも三郎氏の厚さを見せつけられたアトで、
私の力量から勝負に見えるレベルが創作できるとは思えぬ!

  【6台目?】
 ゲームボーイアドバンス、の、ハード(笑)。 時代逆行中。

 まとまった資金をゲームに費やす気が、アリマセン(汗)。
タイミングもあるけど、現在のゲーム熱は低めですかね~?

  【2期知るセカイ】
 うーん。 久しぶりにリアルタイムで観たくなる編だったか。
特に今週は、しっかりと態勢を整えて迎えるほどの入れ込み。

 そんでもって、OPの歌唱が“半歩”だけ上手になった私。
そぅそぅ、1期も単語ひとつずつだった(笑)、と思い出しつつ。

 まぁ、いわゆる「“自分軸”の捉え方」も、それぞれですから。

  【アニソンぷらす視聴】
 うん、ちょっと平野サンのデータ修正を実行しておきたくて。

 …収穫? ぼちぼち。 あと、ささきのぞみサンに“興味”を。

 それにしても、相変わらず火薬提供を忘れないなぁ(微笑)。

  【フライデー表紙な件】
 重要視されたポイントが、少し意外に感じたなぁ。 そうね、
魅力の引き出し手法としてはシンプルだけど、ベストじゃネェ。

  【日常】
 「10円サッカー」が弟世代にネタとして通じないとか(!)、
世代間でツボにズレがあるかしら、全部チカラワザだが(汗)。

 いやぁ、ゆっこサンは怪盗に変装してもらいましょうよ(笑)。
もっとも、全力で笑いを取りに行く姿は“変装前”っぽいかな?

  【ここまで。】
 桜蘭ホスト部最終⑱巻読破。 実写は、…どちらでも良し。

ねがいぼし

  ♪今日のBGM♪  竹達彩奈  「Over the Starlight」

  【暑かったのか】
 たしかに夏と同じ服装を選択していたけれど。 ぶっちゃけ、
いつもの「強風対処」で温度を感じる状況じゃなかったわ(汗)。

 向かい風なら「進まネェ」&追い風なら「気分爽快」のループ。

  【ムーブ入金確認】
 よしよし。 あとは、来週の適宜メールチェックを怠らず(笑)。

  【あの日見(略)】
 さて、現状の着眼思考で最上位者は、やはり知利子ですね。

 行動源泉なハズの「松雪君対応」が実に偏屈で揺るがない。
…というか、言わば「ずっと芽衣子しか見えていない松雪君」を、
「決して振り向かない松雪君の」を維持してきたという事実が、
既に並大抵じゃない。 ソレが“自然と出来上がった図式”でも、
おそらく松雪本人より松雪君を理解している知利子がステキだ。

 一方、鳴子は全球ストレート勝負系だから(笑)、裏表がナイ。
鳴子の“投球理由”は常に「愛のチカラ(笑)」で、青春全力投球。
本人こそ自身を「他人に影響されやすい」と言っているけれども、
理屈じゃない“想い”故にブレもなく、不器用な恋路を続けている。

 題目を抽出するなら、知利子&鳴子の恋路(?)が今のメイン。

 男性陣への興味は、ぼちぼち(笑)。 共感するなら松雪君か。

 リーダーにゃ微塵も興味ネェけれど、プライドってのはワカル。

  【「A Whole New World God Only Knows」】
 思ったより“歌唱可能”で、その意味じゃ安心したかも(微笑)?

 曲折した表現を用いりゃ「シェリル&ランカ」が揃って居れば、
とりあえず組み上げられそうだし。 不可能要素は下がったねぇ。

 さぁ、誰も届かない領域への道筋を阻むモノは、無くなったよ

  【ここまで。】
 大型連休以降、気がつけば上京していない? ソレもまた時期。

ヴァルキュリア

  ♪今日のBGM♪
Lia&ELISA  「A Whole New World God Only Knows」

  【戦力は揃った】

 さぁ 始めようではないか

 世界線の選択は完了している

 妄想戦士に手を出す必要はナイ

 御機嫌を伺うのは次の機会に譲って差し支えない

 差し出された禁断と

 左側の主役に敬意を示し

 招き入れたセカイに正面から立ち向かうトキが来た

 次の月を迎えるまでに

 どうかカタチにしてみせよう

あずにゃぁん

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「KARA-KURI DOLL」

  【カラクリ】
 繊細な術式ほど壊すのが惜しい、なんぞ言われたりも(微笑)。

 やはり、トラップカードに代表される「条件後発動」系なモノは、
美学を探究するだけの価値がアルと。 …変化球属性デスカラ。

 完成形から精密に逆算された仕掛け段階…! ステキな響き。

  【今日のBGM】
 そぅきたか。 谷山芸風全開ってだけでもポイントは高いけど、
趣向の問題で言えば、コレは別のボーカルで聴きたいかもだな。

 …とはいえ、出来を否定する要素はカケラもナイ。 擬人世界。

  【BLT声ガールズ6 立ち読み再戦】
 豊崎サンの長所は「引き出しを“小分けしない”コト」だよなぁ。
大きな引き出しにまとめておくのは乱雑な印象を受けるけれど、
その包容力が新たな融合を生み出して、独自感覚を磨いてる。

 身近に「引き出しの“数”」で勝負する真逆タイプが居たのも、
伸ばす方向性としては影響を受けたハズ。 ま、結果論だけど。

 「豊崎愛生」としての引き出しを前提に、私個人の興味なら
「“裏”豊崎愛生」の引き出しにこそ分析の面白味がアル(微笑)。

 もはや視点が勝手に親目線の井口サンですが、少なくとも、
井口サンを相手に「順風」は失礼極まりナイと言えるね(苦笑)。
駄菓子菓子、逆風で輝けるのも才能。 誇りを持てばイイかなと。

  【1期シャナ 視聴終了】
 新番取捨時期は放置でしたので、ポツポツ消化を重ねマシタ。

 全話観て、弟のプッシュポイントに納得。 そんなトコロかしら。

 2期は放映時に視聴済なので録画せずスルーしていたけど、
今春の主題歌不足事情からOPだけ再度拾って(笑)、当時の、
発売日購入した熱量を思い出して“鍛える”という流れを選択

  【2期クェイサー】
 ドサクサで妙なチカラを華がゲットしていたけど、いいのか?
思ったより多様に巻き込んだ「雷」編、終盤はガチ楽しめたわぁ。

  【ここまで。】
 ちょいと、ドタバタ気味。 スベテは導きか、それともトラップか。

のっといこぉる

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「春風 SHUN PU」

  【ティッシュ鼻栓】
 ほぼ毎晩、特に巡回晩のPC前で、必ずティッシュ鼻栓を着用。
主な理由は花粉症対策だが、オフシーズンでも着用している(笑)。

 そう考えれば、ティッシュ鼻栓作成は、意味もなく上達したなぁ。

  【延期公演開催日決定
 率直に言わせてもらえば、ほぼ予想通りという日程でしょうか。
実質的なポイントはハコを変更するか否か、その後者を取ったと。

 1年後。 どんなカタチで迎えるでしょうね…? 毎回、思うコト。

  【ゴシック】
 そういえば久城、以前にスペルミスを載せただろう? まったく、
私のマチガイに見えるではないか。 以後、気をつけてくれたまえ。

 …おい、聞いているか久城? …なんだ、寝ているのか。 むぅ

  【Aチャンネル】
 現状だと、ユー子の楽曲が最上位ですかね。 歌唱判断含め。

  【いろは】
 もはや“能登家の人々”までも巻き込んだ「能登劇場」に乾杯
コレは贅沢だ、そして役柄も素性に近い部分のアル位置だしなぁ。

 全力ボケ回を挟みましたし(笑)、次のシリーズを迎え入れデス。

  【ここまで。】
 キツネは居ないが、タヌキなら見掛ける(笑)。 あと、モグラか。

あるくの

  ♪今日のBGM♪  小林ゆう  「HANAJI」(3回目)

  【徒歩】
 移動手段。 そんな断定を発動してしまえば、真実だが(笑)。
ま、某作品系の“スローライフ的情緒”を追求する輩から見りゃ、
単純に「もったいない」と思える感情がアルのも、また事実だな。

 中学生まで自転車に乗らない生活を選択していた経歴の私。
少なくとも、ウォーキング部の土台は存分に積んだと思うよ(笑)。

 日常から切り離せない項目、故に、誰もがルールを持ってる。
その辺りを認識して、多様な輩に会ってからは、なかなか面白い。

  【まつりかほりっく】
 このタイミングで差し込むなら、そりゃ主題歌(以下略)。 ふむ。

 まぁ、かなこサンは作品的にゃ私的にも不要なんだけど(!)、
だからと言って「まつりか」でも困るワケだ。 意外と「王道趣向」?

  【世界卓球シフト】
 録画は乗り越えた。 ゴシックのリアルタイム視聴者、おつかれ。

  【デンパオンナ】
 この母に、この娘。 この娘に、この母。 どちらも真実だけど、
角度に差はアル。 意外と重要な分岐選択だと、捉えている次第。

 何にせよ、リュウシ君に青春ポイント「+1000」を贈呈だ(?)。

  【14日AM2:10】
 いやぁ、久しぶりにトンデモナイ文面を読まされた次第(苦笑)。

 …「即時プッツン」した私が改めて言及スルのも微妙だけれど、
仮に読者が“紅の三姉妹”とかだったら、具体方法は個別として、
とりあえず「ガチ叩きのめす」まではアル、そんな内容でしたか。

 自己表現に自己陶酔はフツーだから、そりゃ自由だと思うが、
自己主張を正当化するモクテキでの歪んだ解釈表記不快ダ。

 もっとも、そういう風にしか世界視点が見えないって個性なら、
既に理解しているつもりだけれど。 学習する気もナイようだしね。

 …まぁ、このテなプッツンは、定期的に。 まだまだデス、私も。

  【あの日見(略)】
 ぼちぼち、語り始められるだけの材料は集まってきたかしら…!

  【ここまで。】
 選択事象の決め手に欠ける。 ふむ、判断力は鈍っているかも。

びぃいんぐ

  ♪今日のBGM♪
May'n&中島愛  「サヨナラノツバサ~the end of triangle」

  【大型連休終了】
 ちょっとしたコトだが、大型連休突入直前に不可思議な未来視。
なんと「期間中の運気が“イチバン”」って、実に落ち着かない啓示。

 ポジティブな予想も、ネガティブな予想も、していたワケじゃない。

 …とはいえ、この時期に「最上位」という引きを持ってくる状況を、
そんなポジティブ思考が持ち込めるほど豪胆じゃないデス(微笑)。

 そんなワケで。 その“追い風”を、都合良く捉えて好き勝手…?
…なんて極端な表現だと若干ズレがあるけれども、ソレに近い感、
こんなに自分本位な大型連休の過ごし方を選択したのも、珍しい。

 …まぁ、いいコトも、残念なコトも、辛いコトも、ありまして(笑)。
直接面会に加え、間接的に縁があった皆様にも、改めての謝辞を。

  【ローソンへ行く】
 1店舗目で全種類の「うちわ」を眺められたので、満足して撤退。
対象種類とか未確認か? 本来のモクテキも果たしましたが(笑)。

  【2期知るセカイ】
 “地区長”は憎めないヤツというか、カリスマな匂いに欠ける感?

 さて、ぼちぼち興味が持てそうな編に突入だぁ! ショート(略)!

  【2期クェイサー】
 そりゃ従属する身として“立場”はハッキリさせないとねぇ(笑)。
…大丈夫、その三角関係も認定できそう(マテ)。 退屈しないね!

  【BLT声ガールズ6 パラ読み
 一気に読み終えるべきだったか? とりあえず再戦後に再掲載。

  【読めない声グラの表紙】
 竹達かわいいよ竹達(笑)。 スイマセン、コレ言いたかっただけ。

  【ここまで。】
 フラグは丁寧に収束させて、次のステージ。 まだ収束中段階。

 大型連休は体調優先で鍛えなかったから、少し鍛えますかね?

しんじてみる

  ♪今日のBGM♪  彩音  「その先にある、誰かの笑顔の為に」

  【トップ】
 対象を問う必要もナイけれど“イチバンを獲る”という結果を得るにゃ、
相応の蓄積が要るコトを実感スル。 ソレが「とてもムズカシイ」(微笑)。

 対象を問う必要がナイからこそ、スベテに可能性はアルと思う(笑)。
もっとも、実際にゃ想定すら不可能なモノが大多数で。 可能性はナイ。

 対象を問うなら、ソレを“対象”と認識されるナニカが、必要になるハズ。

  【ムーブ振込完了】
 さてさて、お楽しみはココからでございますな(笑)。 …待て、続報?

  【あの日見(略)】
 …なるほど、女物の購入フラグは、その方向に収束していくのかぁ。
基礎関係構図は六面体でも、やはり個別の“線”に注目すると面白い。

 愛のカタチに制限はナイから。 ソレが“許されるモノ”かは、別として。

 熱量の大きい“線”があり、熱量の失われた“線”がある。 「青春」だ!

 熱量の小さい“線”にも、意味はアル。 ソレこそが「多面体構図」よ。

  【Sゲート】
 この今井麻美サンは好感触だから、この際インプットしたいのだけど。

 “OP”を倒しきれずも、大幅な技術向上は、望めないと思われ(苦笑)。

  【レッツパセラ2】
 なんとなく、先週の時点から「今週と合わせて」みたいな思考があり、
セットで考えたうえの発散刺激収穫および課題設定進展、…な後半戦。

 …さて、しばらく精進すんべ(笑)。 今春は「地味上等!」を合言葉に。

  【2期まりほり】
 「妄想戦士宮前かなこ」に肩を並べる出来の“OP”に、満足のヒトコト。

  【ここまで。】
 曜日感覚崩壊中(笑)。 体調は下降気味も、ココまで保てば御の字。

たくといざや

  ♪今日のBGM♪
放課後ティータイム  「五月雨20ラブ」(2回目)

  【閉会の挨拶】
 冒頭から速攻で噛むという斬新な苦笑から、仕切り直しを聴き。
HARUの中止を経て、改めて開催への感謝を実感したし、今後も、
まだまだ影響は続いていくのだろうけれど。 この活気に癒された。

 閉会挨拶の直後に流れた「U&I」に、本気で感動する私が居た。

 …この感動を共有する輩は、会場的にゃ少ないハズだと(微笑)。

  【SCC-2日目】
 正午前の入りで、入場はスムーズ。 やはり“雨シフト”が危険。
晴天でなくとも降雨だけは常に回避を期待しておきたいのが真実。

 入場時に「企業ブースのパンフ」を配布する係員出現。 「?!」
当然スルーしたけれど(笑)、ポツポツと変化していくモノだなぁ~と。

 …挨拶後(笑)、カタログを再確認して「西?! …メンドクサイ」、
…とまぁ厄介ババァ芸風を発動しようとしたものの、チェックの結果、
「デュラ」が楽しそうなコトになっており。 …西ホールへ突貫(笑)。

 数日前から右眼に腫れがアリ、視界と視力にダメージの悪条件。
そりゃもちろん、気力でカバーですよ(微笑)。 つーか、本能的に、
頒布物を眼前に瞳孔が開かないワケがナイ(!)。 十年選手デス。

 どこぞの“臨也サン”は“新一サン”と「同じ誕生日」なのかぁ…!
コレって、今後は毎年同日日程に組み込まれるってコトですかね?

 佐藤10032号は「通行止め」という“カップリング表記”を認識、
やはり現場を離れると知識に疎くなる、と、自分に警鐘を鳴らします。

 東帰還後は、フットマン様の“壇上披露”を遠目からデータ取り。
ガチンコの評価判断を敢行する私は、もはやクセですから(苦笑)。
…というか、この状況自体が既に不思議だと言わざるを得ない(!)。

 春先開催系は服飾雑貨の狙い目。 丁寧に巡回してきましたよ~。

 そして今年も青山ジャンルは活気充分だったなぁ~! いやはや、
単純に“驚き”って部分もアル(マテ)。 「プチ」の盛況も実感デシタ。

 あとは閉会までのんびり。 参加者様に「ありがとうございました」。

  【2期クェイサー】
 早速の調教を始められたカーチャ様以下略)。 なるほどなぁ。
やはり華との相乗効果もあって注目したのが真実な1期だったけど、
コレはコレでアリだな(!)。 …まぁ、華の報われる日はネェと(笑)。

  【ここまで。】
 相変わらず反省的課題も抱えつつ。 まずは夏の場を楽しみに。

とんがりこぉん

  ♪今日のBGM♪  放課後ティータイム  「U&I」

  【20数えたら】
 入念にフラグを拾いつつ展開を進める、メリハリの効いた期間に。

  【犬D】
 堀江サンの挿入歌は聴き直すのもアリ? さすが安心クオリティ。

 順調に“都築ワールド”へと飲み込まれている感も出てきたか(笑)。

  【いろは】
 1話からのフラグを終えた感じで、評価的にゃターニングポイント。

 つーか、さすがに空回りすぎだろう(笑)。 勢いも、若さの特権か。

  【ムーブ振込指令】
 キャンの関門は無事に通過したようなので、因縁を断つべく参加

  【ここまで。】
 日曜はガチンコの休暇で骨休め(汗)。 追い風を生かせるのか。

ぶたやろう

  ♪今日のBGM♪  sphere  「MOON SIGNAL」

  【先月のパワープレイ】
 そんなワケで、満を持した「MOON SIGNAL」の登場デス(笑)。

 発売日に掴むコトも検討されたほど、初聴から魅力は充分で。
もし、発売日に掴んでいたら、その運命も変わっていたハズ(!)。

 結果、イマのカタチで掴んでみて、やはり人生は面白い(笑)。
単純に歌唱するだけならば、別にムズカシイ曲でもありませんし。
…だからこそ、私個人の欲求には「感性究極形への追求」という、
そこそこ珍しいモクテキが発動している楽曲でもあります(微笑)。

 具体的には、神レベルで“詞とシンクロ”状態発動、…からの、
「“キモさ”を前面に押し出した120%歌唱」。 …そんな感じで、
既にカタチは視えているのですが、フツーに考えて「ムリ(笑)」。

 とりあえず、多様なアプローチで“詰めの方向性”を検討段階。

  【北嶋50得点】
 3戦3勝、首位。 課題の夏場以降も、勝ち点が積めますかね。

 …何にせよ、市船時代から応援しているストライカー。 ガチ祝。

  【デンパオンナ】
 おそらく、私自身じゃ絶対に起こり得ない「対人手法系」だけに。

 思考系統での学ぶ点は多いね。 役に立つかは、別として(笑)。

  【節電ダイヤ】
 慣れた、と言えばそれまでだが、不便なコトもまた事実であり。
夏場とか考えると厄介かもしれないけれど、どうにかならんかね?

  【レッツパセラ】
 要件は“私のガス抜き”であり、早めに済ませておきたく実行。
大型連休ってのは、どんな展開に進むか不透明ですからね(笑)。

 いわゆる「俺得(笑)」な1日に付き合ってもらい、感謝ですなぁ。

  【ここまで。】
 微妙にカレンダーとチガウ、そんな翌週日程。 まだ、これから。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎10/4 クロジ-初日
◎10/8 クロジ-夜

【とりまとめ】
クロジ第十六回公演
確保席精算待機中

【チケ代未払】
江利子
10/4 クロジ-初日

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ