FC2ブログ

たくといざや

  ♪今日のBGM♪
放課後ティータイム  「五月雨20ラブ」(2回目)

  【閉会の挨拶】
 冒頭から速攻で噛むという斬新な苦笑から、仕切り直しを聴き。
HARUの中止を経て、改めて開催への感謝を実感したし、今後も、
まだまだ影響は続いていくのだろうけれど。 この活気に癒された。

 閉会挨拶の直後に流れた「U&I」に、本気で感動する私が居た。

 …この感動を共有する輩は、会場的にゃ少ないハズだと(微笑)。

  【SCC-2日目】
 正午前の入りで、入場はスムーズ。 やはり“雨シフト”が危険。
晴天でなくとも降雨だけは常に回避を期待しておきたいのが真実。

 入場時に「企業ブースのパンフ」を配布する係員出現。 「?!」
当然スルーしたけれど(笑)、ポツポツと変化していくモノだなぁ~と。

 …挨拶後(笑)、カタログを再確認して「西?! …メンドクサイ」、
…とまぁ厄介ババァ芸風を発動しようとしたものの、チェックの結果、
「デュラ」が楽しそうなコトになっており。 …西ホールへ突貫(笑)。

 数日前から右眼に腫れがアリ、視界と視力にダメージの悪条件。
そりゃもちろん、気力でカバーですよ(微笑)。 つーか、本能的に、
頒布物を眼前に瞳孔が開かないワケがナイ(!)。 十年選手デス。

 どこぞの“臨也サン”は“新一サン”と「同じ誕生日」なのかぁ…!
コレって、今後は毎年同日日程に組み込まれるってコトですかね?

 佐藤10032号は「通行止め」という“カップリング表記”を認識、
やはり現場を離れると知識に疎くなる、と、自分に警鐘を鳴らします。

 東帰還後は、フットマン様の“壇上披露”を遠目からデータ取り。
ガチンコの評価判断を敢行する私は、もはやクセですから(苦笑)。
…というか、この状況自体が既に不思議だと言わざるを得ない(!)。

 春先開催系は服飾雑貨の狙い目。 丁寧に巡回してきましたよ~。

 そして今年も青山ジャンルは活気充分だったなぁ~! いやはや、
単純に“驚き”って部分もアル(マテ)。 「プチ」の盛況も実感デシタ。

 あとは閉会までのんびり。 参加者様に「ありがとうございました」。

  【2期クェイサー】
 早速の調教を始められたカーチャ様以下略)。 なるほどなぁ。
やはり華との相乗効果もあって注目したのが真実な1期だったけど、
コレはコレでアリだな(!)。 …まぁ、華の報われる日はネェと(笑)。

  【ここまで。】
 相変わらず反省的課題も抱えつつ。 まずは夏の場を楽しみに。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ