FC2ブログ

あるくの

  ♪今日のBGM♪  小林ゆう  「HANAJI」(3回目)

  【徒歩】
 移動手段。 そんな断定を発動してしまえば、真実だが(笑)。
ま、某作品系の“スローライフ的情緒”を追求する輩から見りゃ、
単純に「もったいない」と思える感情がアルのも、また事実だな。

 中学生まで自転車に乗らない生活を選択していた経歴の私。
少なくとも、ウォーキング部の土台は存分に積んだと思うよ(笑)。

 日常から切り離せない項目、故に、誰もがルールを持ってる。
その辺りを認識して、多様な輩に会ってからは、なかなか面白い。

  【まつりかほりっく】
 このタイミングで差し込むなら、そりゃ主題歌(以下略)。 ふむ。

 まぁ、かなこサンは作品的にゃ私的にも不要なんだけど(!)、
だからと言って「まつりか」でも困るワケだ。 意外と「王道趣向」?

  【世界卓球シフト】
 録画は乗り越えた。 ゴシックのリアルタイム視聴者、おつかれ。

  【デンパオンナ】
 この母に、この娘。 この娘に、この母。 どちらも真実だけど、
角度に差はアル。 意外と重要な分岐選択だと、捉えている次第。

 何にせよ、リュウシ君に青春ポイント「+1000」を贈呈だ(?)。

  【14日AM2:10】
 いやぁ、久しぶりにトンデモナイ文面を読まされた次第(苦笑)。

 …「即時プッツン」した私が改めて言及スルのも微妙だけれど、
仮に読者が“紅の三姉妹”とかだったら、具体方法は個別として、
とりあえず「ガチ叩きのめす」まではアル、そんな内容でしたか。

 自己表現に自己陶酔はフツーだから、そりゃ自由だと思うが、
自己主張を正当化するモクテキでの歪んだ解釈表記不快ダ。

 もっとも、そういう風にしか世界視点が見えないって個性なら、
既に理解しているつもりだけれど。 学習する気もナイようだしね。

 …まぁ、このテなプッツンは、定期的に。 まだまだデス、私も。

  【あの日見(略)】
 ぼちぼち、語り始められるだけの材料は集まってきたかしら…!

  【ここまで。】
 選択事象の決め手に欠ける。 ふむ、判断力は鈍っているかも。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ