FC2ブログ

あずにゃぁん

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「KARA-KURI DOLL」

  【カラクリ】
 繊細な術式ほど壊すのが惜しい、なんぞ言われたりも(微笑)。

 やはり、トラップカードに代表される「条件後発動」系なモノは、
美学を探究するだけの価値がアルと。 …変化球属性デスカラ。

 完成形から精密に逆算された仕掛け段階…! ステキな響き。

  【今日のBGM】
 そぅきたか。 谷山芸風全開ってだけでもポイントは高いけど、
趣向の問題で言えば、コレは別のボーカルで聴きたいかもだな。

 …とはいえ、出来を否定する要素はカケラもナイ。 擬人世界。

  【BLT声ガールズ6 立ち読み再戦】
 豊崎サンの長所は「引き出しを“小分けしない”コト」だよなぁ。
大きな引き出しにまとめておくのは乱雑な印象を受けるけれど、
その包容力が新たな融合を生み出して、独自感覚を磨いてる。

 身近に「引き出しの“数”」で勝負する真逆タイプが居たのも、
伸ばす方向性としては影響を受けたハズ。 ま、結果論だけど。

 「豊崎愛生」としての引き出しを前提に、私個人の興味なら
「“裏”豊崎愛生」の引き出しにこそ分析の面白味がアル(微笑)。

 もはや視点が勝手に親目線の井口サンですが、少なくとも、
井口サンを相手に「順風」は失礼極まりナイと言えるね(苦笑)。
駄菓子菓子、逆風で輝けるのも才能。 誇りを持てばイイかなと。

  【1期シャナ 視聴終了】
 新番取捨時期は放置でしたので、ポツポツ消化を重ねマシタ。

 全話観て、弟のプッシュポイントに納得。 そんなトコロかしら。

 2期は放映時に視聴済なので録画せずスルーしていたけど、
今春の主題歌不足事情からOPだけ再度拾って(笑)、当時の、
発売日購入した熱量を思い出して“鍛える”という流れを選択

  【2期クェイサー】
 ドサクサで妙なチカラを華がゲットしていたけど、いいのか?
思ったより多様に巻き込んだ「雷」編、終盤はガチ楽しめたわぁ。

  【ここまで。】
 ちょいと、ドタバタ気味。 スベテは導きか、それともトラップか。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ