FC2ブログ

わんしょう

  ♪今日のBGM♪  堀江由衣  「インモラリスト」

  【時系列適性】
 私個人が勝手に使用する分類語句であります、念のため(笑)。

 自身が持つ記憶に対して、きちんと日時順に並べられる能力。
保管方法は“個別の引き出し式”や“定点連結式”など。 個体差

 …さて、私個人は遺伝により時系列適性は高く、伸ばしてマス。
この時系列適性において、無条件での最上位は「狼」ですな(笑)。
対象者が「狼」と判明したら、そんな認識を私は持つワケですよ?

 コレの高い輩に不用意な「あのトキ」発言は、気をつけよう(笑)?

  【▽ ゆるゆり】
 思ったより楽しめたけれど、残す理由にゃ乏しい。 他作品次第。

 データ的には観ておくべき作品かもなぁ(微笑)? 着眼点次第。

  【◎ ドォルズ】
 石川智晶様の主題歌作品に当たるのは、かなり久しぶりデス。
…で、さてさて「主題歌に“石川智晶”を起用するような作品」との、
そんな認識を持たせていただいてよろしいのでしょうか(苦笑)?!

 そして、こりゃイイ「OP」だな。 ふぅむ、私の出番だなコレ(笑)。

  【今日のBGM】
 「コネクト」と似て非なる、もうひとつの今年代表曲。 つーか、
早々に“OP映像での反復”を打ち上げざるを得なかった厄介曲。

 …いやぁ、1メロだけ聴き続けても全く意味を成さない(苦笑)!

 もちろん「フツーに歌えるコト」が最終的なゴールになるけど、
「ひたすらコーラスを極める」もアリか。 まぁ、聴き飽きない曲だ。

  【(◎継続) Sゲート】
 ようやく物語の根幹が示され始めたけれど、それまでの間に、
さてどれだけのフラグが落とされていましたかねぇ~(苦笑)?!

 分岐点の数は無限にあり、収束点も無限に近い数だけアル。
この「“無限”と“無限に近い数”の差」が、意味を持つワケですよ。

  【ここまで。】
 この曲ほど「フツー」が遠い曲も珍しい(笑)。 大歓迎だけどな。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ