FC2ブログ

こいきんぐ

  ♪今日のBGM♪
水樹奈々  「恋の抑止力-type EXCITER-」(2回目)

  【ジンクス】
 自分の所作で編み出したジンクスは、自分で破るしかなくて、
無限の可能性こそ秘めているけれど、打破は意外と難しくない。

 過去のデータを収束すれば、ジンクスの作成は容易なコト。
だからこそ、対象者と関係ない輩が持ち出した“ジンクス”こそ、
抜け出すのは簡単じゃない。 客観的であれ、独自路線であれ。

 その意味なら、私の人間分析も立派な“ジンクス”だと(微笑)。

 所詮、対象者の行動原理から共通因子を見つけ出して分類、
大枠から小枠まで段階はあるものの、その「枠」が“ジンクス”だ。

  【足元を踏み固めろ】
 携帯関連のドタバタや、序列思考の作品整理を、通り過ぎて。

 ひとつ片付ければ、視線も別方向に動いていくというコトかな。
まだまだ変化していきそうな気配よりも、まず手の届く範囲から。

  【ストレッチだけを30分(笑)】
 いきなり過ごしやすい気温の夜が発生したので、軽く“運動”を。

 鍛える必要のナイ夏を迎えているコトもあり、なんか久しぶり。
至福の時間だ(笑)。 サワヤカな汗の出しにくい季節だからねぇ。

  【中古巡回】
 日曜。 店舗移動を忘れてて、移動先確認できただけでもマル。

 一応1枚だけ。 今年はフラグ収束系の掴みが多いかもなぁ~。

  【水樹サン密着特番】
 5分で飽きた(笑)。 けれど、絶対プラスになると思ったから、
ラストまで本気で観て、疲れた(苦笑)。 この疲労、本気の証拠。

 厳密に言えばツッコミは多いけれど、フツーのヒトじゃ気づかぬ。

 水樹サンみたいな発声タイプの歌手を目標にするならアリで、
ソレ以外だと参考にならないというか(苦笑)。 出来は良かった。

 このヒトは今後も愚直に貫いていくんだろうなぁ、という感想を。

  【催しに飢えてるけど後手(笑)】
 巡り合わせなんですけど、今月は欲求と予定と催事が合わぬ!

 その意味じゃ、すっごいフラストレーション。 加えての、後手
このパワーが何処に向かうのか、是非とも危惧していただきたい。

  【ここまで。】
 この携帯、誰かと同じ機種だった気がするんだが、誰だっけ…?
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ