FC2ブログ

りぃでんもんてぃ

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「Dill」

  【掴むのか掴まされるのか】
 土日で体調不良からの月曜を終え、この“流れ”が気持ち悪い

 ただただ“気持ち悪い”という表現を使いたくなるほど、不自然
たしかにフラストレーションの貯蓄は最大レベルだけれども(笑)?

 「コレが自分の意思か、正直ワカラナイ」ってコト、稀にアルネ。
強い意志が1周して、ベクトルが不安定になる。 そんな感じかな。

  【ユニット「ろぅきゅぅぶ」の“相性”を探索スル】
 あ~、コレの実行自体は先週前半に楽しくデシタ。 “病む”前。

 基礎検索サイトが便利になり、私なら「60分の1」の分類まで。
より細かく記憶するコトが、負担にならない性格デスカラ(微笑)?

 そんなワケで、カタチが判明さえすれば、個人的にもスッキリ。
相性は10段階評価で「」と言ったトコロですかね、良好な結果。
ユニット自体の司令塔及び精神的支柱として、井口サン次第ッス。

 調べる側として、良い結果が出てくるのは嬉しいコトですよ(笑)。

  【ついでに、ユニット「LISP」の(以下略)】
 結論だけ載せます。 10段階評価の「」デス。 「5」がフツー。

  【ついでに、基礎再検索でミスを確認スル】
 脳内サンプル保管の人数も、そこそこ多いので(汗)。 時折、
記憶ミスがあったりします、まぁ、人間デスカラ。 その修正作業。

 何にせよ、久しぶりのガチンコ反復検索作業を満喫デシタ(笑)。

  【ろぅきゅぅぶ #4】
 ずっと画面と対話していた気がスル(苦笑)。 …あ、試合中ね。

 ぶっちゃけ、ミニバスはバスケと大きな差があるけど、おそらく、
その辺りは説明されないままだから、ポイント伝わらないわ(笑)。

 試合そのものを講評するなら、フェイズ1成功時点で勝負アリ。
つーかフェイズ1を成功させなければ、接戦にすらならない試合
コーチの戦術は正しかったワケで、やるなぁ15歳。 グッジョブだ。

 「“綺麗なフォーム”を観ていたい」って、すごくワカルというか、
この辺りの“プレーヤー的感覚”を、意外と挟んでくれるのも好感。
是非とも感じ取って欲しいのだけど、ちょいとムズカシイかなぁ~?

 “才能に惚れる”と“異性として惚れる”は、正しく「別次元」デス。
展開としての楽しみは、そんなトコロを。 ガンバレ智花嬢(微笑)。

  【ここまで。】
 さてさて、私の時代からルールどの程度変わっているかしら…?

 そんでもって、この崩れたメンタルバランスは如何なものやら…!
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜
◎1/18 雨宮天-幕張1
△1/19 雨宮天-幕張2

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ