ぽちえな

  ♪今日のBGM♪  sphere  「LET ・ ME ・ DO!!」

  【残暑】
 いいえ、そんな単語が聞こえ始めてきた頃からこそ「夏」。
少し涼しくなったとしても、すぐに暑さが戻る前提が通常仕様。

 …とはいえ、この8月は巧く過ごせた側に入れられるかも。
体調自体に波があるけれど、必要な日はコントロールできた。

  【僕に主導権のナイ1日 1】
 “兄様”オツ。 今年も柏木レポを満喫&データを取る読者
「不完全燃焼」を直に聴きたいとは別に思わないのよねぇ(!)。

  【僕に主導権のナイ 2】
 2度目の“小旅行”も気持ち的にゃ悪くない感じだったけど。
まぁ、14日で満足したのも事実ってコトで、無難に回避を選択。

  【僕に主導権 3】
 あ~、フツーに「ろぅきゅぅぶ」の申込は完了。 結果は、明日。

  【僕に主導 4】
 ん~、最終判断としては、対バン相手に気圧されたかしら…。
昨年も呼ばれていたコトに、さっき気づいた(汗)。 調査不足か。

 誕生日オメデトウゴザイマス。 さてさて、10月はホンキ参加。

  【僕に主導 5】
 そんなワケで、昼からの行動開始に。 自転車を整備した後、
幕張行きを選択。 4月にも来たよなぁ、近くて遠いでお馴染み。

 来場者が多いとは思わなかったし、外気よりも快適温度に。
観覧予定ステージまで余裕が持てた分、作戦も練られた(笑)。
観覧席の“入場模様がよく見える”場所を選び、データ取りを。

 さてさて、ついに東山サンのデータを取る機会デシタ(微笑)。
相方ぉはぎサンってのもプラスに働きましたか、引き出し上手。
悠木サンだと混みそうだし。 つーか、別作品も含め何故不在?

 持ち込んだイメージから、正直かなりの“修正”を加えマシタ
追加調査次第だけど、たぶん初めて観るタイプじゃないかしら?
私情を挟むなら「周囲が育てるタイプ」に該当する、と思うので、
それこそ「シトロン」みたいなユニットで活かしたい感じですかね。

 駄菓子菓子、この歌い手で「ハッピークレセント」はガチ(笑)!

  【僕に主導 6】
 遠くに見える別ステージの「ほむら・さやか・まみ」を観ながら、
久しぶりに“黄色い歓声”が楽しめそうだったのでそのまま待機。

 キャスト発表で女性陣「7番・6番・4番」とかSSA(以下略)!
そりゃ登壇した悠一サンもネタに使うわ(笑)。 そして杉田(略)。
私的にゃ江口サンのデータが取れたのは良かった。 …長身
でもまぁ、メインキャスト布陣の平均身長も高い仕様ですよね?

 作品放映自体は次の「冬」とか。 しばらく忘れておきましょう。

  【くろわぁぜ】
 前話の感想が登壇者と開きがあったのは気になったけれど、
問題のレベルは小さかったかな。 やはりステキな姉様ですよ。

  【ここまで。】
 ピックアップ声をパラ読みしたので再戦。 さて、今月もラスト。

くぁのんぐみ

  ♪今日のBGM♪  清水愛  「メテオロイド」

  【開けました(私信?)】
 借りる側としては借りるコト自体がとてもありがたいワケで、
最低限でもキッチリ聴くコトを念頭に置く次第でございますが。

 よもや「未開封CD」のまま借りるとは、さすがに困惑(笑)。
開封するにも勇気が必要、ってコトで“長期間保管”状態…!

 そんな今晩。 「いや、開けるなら、このタイミングだ(汗)」。
決断は鈍いタイプと自負しております、優柔不断は自戒デス。

  【「ハリケーンミキサー」だぁ?!】
 …そりゃ、知ってる楽曲ッス、たしかに(苦笑)。 そうきたか。

 ベクトルが近いんだか、むしろ逆なんだか。 …悩ましいね。

  【ラフォーレ六本木だぁ?!】
 余計なお世話思考を浮かべた私が全力で「ゴメンナサイ」。

  【メモ帳】
 収束としては微妙も、キライじゃない。 常に、そんな感じ?
「バカテス」を論理的に展開しているというか、…そりゃ組員か。

  【ここまで。】
 流される方向がワカラナイ、僕に主導権がナイのか…(笑)!

わいるどすぴあ

  ♪今日のBGM♪  堀江由衣  「True truly love」

  【投稿ミス(笑)】
 最初にタイトルを誤入力したあげく、エンター連打で投稿!
そういえば、移籍してから今晩まで無かったわ、ケアレスミス。

 …まぁ、タイトル入れ忘れて即編集、ってパターンは数回?

  【ゆるゆり】
 とりあえず歳納君と絡んでくれるなら(中略)、グッジョブ?
「攻」で特攻か、やはり「受」で活かすか、ソレが問題だ(マテ)。

 良い意味で“カオス”の期待できる「リサイタル」が決まった。
駄菓子菓子、実施環境的にゃビミョーだな。 やや後ろ向きか。

  【くろわぁぜ】
 その姉様を前面に押し出していただけると、退屈しない(汗)。

 “魔性”というタイプじゃないにせよ、好感の持てる女性デス。

  【ドォルズ】
 こちらの「先生」は本格的な“魔性”だったけれど…(苦笑)!

 あまり「理解シタ」と言いたくないが、世界からの“ヒトリ”に、
慣れる感覚を「“白薔薇”の思考回路に近い」とは思っている。

 世界は入れ物で、入れ物から弾き出されたのは自分だ、と。

  【「SHOOT!」活動日誌(笑)】
 月火水と30分強ずつ程度の時間を取り、試行及び解析を。

 足裏にマメが出来る手前のギリギリ攻防(笑)。 まったく、
コレだから“変則ステップ”は。 慣れない負荷に、足は正直。

 とりあえず、自分で選ぶべき部分を確定させ、前進したね。
あとは完成度の問題だから、反復しつつ確認、飽きたら終了

 しっかし、何故やたらマジメな取り組みを敢行するハメに?
おかげさまで数日間は上半身を中心に入浴前の快適な発汗。

  【Sゲート】
 今週は冒頭で終わった(笑)。 まぁ、必要な「間」ってコトで。

  【ここまで。】
 心地良いストリングスだわ。 って、なんか気づいたら豪雨。

にしぐちえきまえ

  ♪今日のBGM♪  RO-KYU-BU!  「SHOOT!」

  【シュートは打たなきゃ入らない】
 語り継がれる名言でございますが、成長サイクルのひとつ。
闇雲に打ってもムチャな場合は無意味で、ソレも成長サイクル。

 「カタチにとらわれすぎて挑戦回数が物理的に不足している」、
そんな意味で使う単語ですね、私ゃ。 ゴールという結果の為に。

  【レッツ対決パセラ(笑)】
 歌唱スイッチが自分的に数周してしまうほど迷っていたため、
気持ちが入らない(笑)。 でも、ガツガツ歌えるようノドはホンキ。

 駄菓子菓子、スッキリしたわ~! 「“シェリル”三昧」(微笑)。
ノドが整っている分の自由を満喫した感じ、難度の高くない曲は。

 あとは「不完全燃焼」を、存分に“不完全燃焼”してきたと(笑)。
石川智晶様ナメてません、充分準備でも最初のマイクは手探り。
とりあえず「“シェリルのノド”には合わなかったよ(苦笑)」とでも。

 目標設定がストレートに高い曲だから、満足は遠いだろうねぇ。

 このまま刺激を受けに行くなら来週はアキハバラ某所だけど、
ソレは週末まで保留か。 課題は抽出したし、ステップステップ。

  【ろぅきゅうぶ #7】
 おぉ、見慣れた街路風景だよね~(棒読み)! ワカルワカル。

 しっかし、某“借金執事”みたいなタイプだよなぁ。 存在悪?
あのテは「惚れた方が負け」だと思っているので、対処法はナイ。

 いよいよ“本妻”との対決を迎えるワケで(笑)、ガンバレ4歳下。

  【“特典DVD”をCDより先に視聴スル】
 …というワケで、購入してきましたよ。 ちゃんと初回版ですよ。

 タイミングもあるけど、楽曲を聴くより先にDVDを観たのって、
「チアルーガ!」以来じゃね? 購入が巡回日じゃなかったしな。

 とりあえずガチンコで2回観て、3回目から身体を動(以下略)。

 フリの確認できないAメロ&Bメロは最初から除外するとして、
ひとまず“基礎理解は完了”。 インストールしただけって具合?
CM映像で感じていた部分の違和感は解消されて、道は開けた。

 いわゆる“踊り”まで消化するにゃ、少し時間かかるねコレは。
「目標設定に“誰を選ぶ(笑)”か」で、必要時間も変わるけどね!
作品視聴テーマに挙げた「逃げない(苦笑)」を踏まえるならば、
当然“8番”だけど、…動いて改めて気づくよ「“キレ”がパネェ」。
考案者に挑むのは勇気が要るし(笑)、段階を踏むのがベター?

 幸いにも、ランク「入門」「初級」「中級」「上級」「考案者」まで、
綺麗に分けられている(マテ)。 ひとまず「上級」を目標にして。
…誰がどのランクに該当ってのは、想像にお任せします(笑)。
ただ、ぶっちゃけ「初級」と「中級」には、開きがあるような…!?

 特に深く考えてないけど、踊れる頃にゃ歌唱もできるだろ(!)。

  【ここまで。】
 DVD自体の感想もマジメに記載すると面白いけど、パス(笑)。

としのう

  ♪今日のBGM♪  堀江由衣  「インモラリスト」(2回目)

  【光度】
 照明の節電効果は高いと聞く。 故に、今年は“暗い”箇所多し。

 少なからず訪問回数を重ねる場所で、まず気になる項目かな。
時限で変化させている場所もあるから、ソレは“巡り合わせ”だね。

 流行ってモノじゃないけれど、今年を象徴するポイントですかね。

 「8/12」

  【回復した体調】
 水曜が“底”だった。 身体が矯正されて、暑さシフトに向いた?
木曜の暑さは予行として逆に活かされての金曜を迎えられた感じ。

 「夏」の参加では過去ホンキでギリギリの体調だったコトもある。
ソレに比べれば雲泥の差。 9時過ぎまで寝て、朝食も摂ったしね。

 …この時点で単純に“気合不足”だけれども(汗)、ポジティブに。

  【事前情報オフ】
 カタログ未購入から始まり、サークル様のホムペ確認も極少数。
参加歴を重ねて「それでも不自由なく」というのは悪い知識か(笑)。

 全力で頒布物をゲットするなら事前予習と巡回プランは必須
…逆に、ソレさえ縛られなければ「効率の悪い巡回」でも構わない。
気になったら足を止め、止まれない混雑箇所なら周回して(笑)。
そうやって、その“出逢い”に悩めばいい。 正解はヒトそれぞれ。

 この参加歴で「“地図”がなくても迷わなくなった」とは事実だ…!

  【「…おっと、“今日”なのか!」】
 別のジャンルで覚えているサークル様だからと、油断パターン。
駄菓子菓子、コレはプラスの場合だ(笑)。 いくつかありましたよ?

 …そして「えっと、“今日”じゃなかったのか!」には、気づけない。

  【“めんま”と“ゆきあつめんま”】
 今回、私的なベストレイヤー様。 今年の流行作品ですよね~!

 両者とも「同じ格好」を、いわゆるペアルックなだけなのに(笑)。
“本物&ニセモノ”という図式から生まれる、まさかのカップリング。

 しかも“ニセモノ”の女装は公式認定、体格の良さが活きる(!)。

 仲良くカップルで歩く様が見事な「if」を醸し出す。 …深いねぇ。
私のココロを掴んで離さなかったよ(笑)。 眼福でございましたわ。

  【落とし物を届ける】
 またひとつ経験を積みマシタ。 「落とし物スル」は体験済(汗)。
その、落とし物した際は無事で。 普段から使っている“時計”デス。
いずれ拾う機会があれば、とは以前から思っていたんですけどね。

 目の前で届けていたヒトが「定期入れ」を提出していたよ…(汗)!

  【その他】
 ルート的にゃ「企業スタート、東2h、西1h」みたいな進行表かな。

 自ジャンルの視察も含め、必要項目は堅実に巡回できたと思う。

 地味ですよ~(笑)! 情報は足で稼ぐタイプですからね(微笑)。

  【ここまで。】
 スベテの参加者様に「お疲れ様デシタ」を。 ほんじゃ、また来週。

きゅうねんしびっく

  ♪今日のBGM♪
阿澄佳奈  「はーい!チャンスちゃん」(3回目)

  【13日】
 行程的には、駅さえ着いてしまえば終演まで冷房傘下。
体力消費は少ないハズなんだけど、まぁ特殊期間ですよ。

 空調節電が実施されている場所にも“差”ですよ(苦笑)。

 そうそう、今年は居住地区のゲリラ豪雨が、ほぼゼロ
片手以内で収まる回数? 海風地区より、内陸山地雷雨?

 「8/13 文京シビック大ホール つづき」

  【開場前】
 “第1ブロック”にシークレット来襲情報が出現(以下略)。

 後方部隊の活躍は毎年小耳に挟ませてもらいますが、
仕事終了はプログラム構成に左右される仕様だしなぁ…!

 つーか、そろそろリハ押しからの開場押し、対処しない?

  【第1ブロック】
 冒頭挨拶をも飛ばしてシークレット発動の「新鮮構成」。
さすがに最初は半信半疑だったけど、係員の挙動で確信。

 ワンコーラスで価値は薄いけど、客は暖まった(微笑)!

 このブロックは出演時間指定の関係で例年よりホットに。

 楽曲披露も含め、このブロックだけで単純に“勝ち組”?
特に「Iストラトス」は昨年初披露からの意義があったよなぁ。

  【ちょっと個人的なハナシ】
 この土日、片っ端から「アンチな歌い手」に遭遇した…?

 しかも、楽曲もしくは歌唱力を評価しているヒトばかり。
すっごい意味のある聴取機会だったけど、メンタル負荷

  【第2ブロック】
 興味の持てる作品だけ集中すれば良し、進行は穏やか。

  【第3ブロック】
 新作「僕はがない」は、まぁ前向きに視聴検討の方向で。

 …さて、ガチでデータを取りにいっても悪くなかったハズ、
そんな「アイマス」だけど、回避を選択。 “対岸”維持(笑)。

 そんでもって、5年連続な「ひだまり」サン、今年は珍しく、
「ちゃんと踊れていたじゃないの(!)」。 …ビックリよ(笑)。
普段、客のノリに隠れて“パフォーマンスの悪い”登壇者
今年は練習してきたようだ、新曲披露がプラスに働いたか?
関係各位も驚く「4期決定」は、恐るべし「ひだまらー」だな。

 来年に向けて? 別にナイよ、すべきコトが変わらぬ(笑)。

  【スフィアくらぶ】
 おっと、欲しい“教材”が出てきたので、ガチでリピート中。
一定段階まで仕上げりゃ、とりあえず役に立ってくれるハズ。

  【ここまで。】
 …ほんじゃ、次の更新で「12日」を。 明晩は巡回非番よ。

べてらんしびっく

  ♪今日のBGM♪  竹達彩奈  「Over the Starlight」(2回目)

  【爆発スルという選択肢】
 抱える毒素を発散すべく、最良の手段は「爆発スル」だけれども、
その選択肢を自ら堂々と並べるワケにも(笑)。 そんな週末デシタ。

 …とはいえ、いっそ爆発させてみるのもオモシロかったかしら?
まぁ、私個人がオモシロイだけ、意義を得られたかはアヤシイけど。

 触発する祥子は置いとくとしても、やや自覚不足ではあったなぁ。
おかげさまで、充実した“土土土”を終えてから「毒吐き不足」自認。
なんだかんだで結構騒いだ気もするんだけど…(汗)、残存90%?

 そういう意味で月曜のテンションは不思議そのものだったなぁ~!

 「8/13 文京シビック大ホール」

  【ラクさせてもらいました】
 前年の時点で早々に「今年は“取りまとめ”をパス」と宣言して、
実際にパスするかは多少悩んだものの、その通りにさせてもらい。

 ココの“取りまとめ”は事実上「貧乏クジ」と体感しており(微笑)、
その部分で蔦子サンにゃリアルな感謝と恩恵を戴いた次第ですな。

 来年は戻りますわ、ますます上がっていくハードルと共に(笑)。

  【ゴタゴタした(笑)】
 各々の主張と見解戦略がアルから、別に正解とか要らないッス。

 …ただ、戦闘民族有利な“流れ”にしちゃったのは、申し訳ない。

  【実況板】
 参加状況のコトもあったけど、主な目的は新携帯のテストかな。
今まで出来なかったコトが可能になったりしており、慣れないとね。

 昨日、機種変更後で初の請求書が届いて「パケホーダイ」確認。

 正直な感想だと「定額じゃなかったら、ゾッとしてたなコレ(汗)」。
やっぱり実態を把握しないと落ち着かない(笑)、手に余るモノはね。
まだまだ試さにゃならないモノもあるし、今月来月は確認しないと。

 ハナシを戻して、お付き合いいただいた皆様はお疲れ様デシタ
長時間系に限らず、これからも時折使用していければいいかなぁと。

  【主】
 もぅ“カケラ遊び”みたいになってますね(笑)。 記憶も混ざるわ。
例年からの“差”を抽出する遊びも、娯楽のひとつ。 それこそ「主」。

  【つづく。】
 各ステージ毎に感想はありますが、集中が切れたので“持ち越し”。

びぎなぁたまゆらぁ

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「love your life」

  【15日】
 体力回復日。 スベテの行動が明確にスローライフ(苦笑)。

 “戦利品”読む、食糧の買い出し。 …存分に休暇シマシタ。

  【土土土】
 12日は金曜で、でも土曜みたいな感覚。 13日は、土曜。
14日は小旅行で、小旅行と言えば土曜(笑)? そんな週末。

 結果的に、3日とも、ほぼ同じ時間に動き出しての別目的。
私的にゃ贅沢なテーマ「いちにちいちまんえん」を掲げまして、
ちょいとトクベツな気分で“非日常”を満喫しようかしらと(笑)。

 …決済? そりゃ聞くのは野暮ってモノさぁ。 予算内デス。

  【ヨコスカ小旅行】
 某年夏は江ノ島とかも行ったなぁ、その意味じゃ夏っぽい?

 出発した自転車が明らかに進まなくて(汗)、…蓄積疲労。
気持ちは元気なんだけどねぇ、体力が連日走行に(以下略)。

 電車に乗ってからはスムーズ。 大丈夫、得意分野なので。

 現地入りして先行組と合流、ラリーのタイアップは観光店。
のんびり食べ歩きツアーみたいな気持ちで楽しめましたとも。
美味しい食事を摂るコトが、リアルな栄養確保になるし(汗)。

 …で、主目的の催事。 もともと興味のあった作品だけど、
ついに現場デビュー。 基礎知識も入れていかなかったしな。

 内容的には、引き寄せられたんだか、引き寄せたんだか?
「初観覧にゃ“吸収”&なつかしい芸風にゃ“懐古”」に加えて、
なんだか“貴重な歌唱機会”に居合わせてしまったような(汗)。

 この3日間、正直「引きの強さ」だけで勝負した感がアルわ。
ブランクを埋めずに即時最前線復帰したような、ややハードな。

 もちろん“データ”として残しておくけど、もし作品がヒットして、
今後コレが歴史的な1日になったなら、なんて考えてしまった。
…前日の回顧思考に引っ張られたな(苦笑)、困ったものだよ?

 いずれにせよ、秋季竹原市は、さらなる本気を期待なので。

  【いろは】
 高校の文化祭は充実していた。 今でも胸を張って言える。
だから、どんな作品でも文化祭描写はプラス思考なのですよ。

 現在の「礎」が見て取れる(笑)。 青春デスヨ、ハズカシイ。
個性がプラスにもマイナスにも働くってのは、この辺りで学習。

  【ここまで。】
 さて、また再スタートするために、今週は思考整理期間ッス。

すぴぃどすたぁ

  ♪今日のBGM♪
ELISA  「ebullient future (English)」(2回目)

  【12日】
 日記的に言えば「無事に“祭典”を満喫してきました!」と。
もちろん、良かったコト、悪かったコト、その他考察あります、
そしてこのタイミングで載せるつもりだった、巡回するまでは。

 駄菓子菓子、今晩は引っ込めマス。 話題だらけに驚きだ。

 …おっと、まだまだ“祭典”に関わる皆様の健闘を祈りつつ。

  【「つーか、まだまだこれからっしょ」】
 仁義を貫かせてすらもらえない報告も、コレ“らしさ”だと。
あ~、いいわ、なんか“勇気”と“活力”を貰った気がスル(笑)。

 上演期間中でも、少し“おとなしすぎる”疑念はあったから、
ふふふ(微笑)。 もっとも、公演で得たモノは絶対プラスだが。

 新しい所属先でも、問題を起こしていくのだろう…(マテ)!
とりあえず体調管理のフォローさえしてあげれば、乾坤一擲、
本人のパワーで斬り開いていけるハズ。 みんな、まとめて。

 移籍先が(中略)面白いなぁとか、余計な悪知恵は不要か。
それにしても、ちょいと有名になりすぎたね(苦笑)。 脱人形

  【某結婚報告】
 柏木の記載を読む限り(中略)、私ゃ知らなかったけれど。
つーか、ソレこそ“相性”でも調べておけ、ってハナシか(汗)。

 でも、悪い結果が出てくる予感はナイ。 そんな印象だなぁ。

  【ここまで。】
 これからが週末なのか(苦笑)。 なんとなく、私個人より、
周囲がドタバタ動いていくような感もアル(汗)。 不思議だね。

やせいのうま

  ♪今日のBGM♪  米澤円  「Lovely Sister LOVE」(2回目)

  【冷や汗&脂汗】
 発汗作用の確認作業及び調整は、私にゃ夏季の必須行事で。
今季も確認は行われているけれど、調整までは出来なさそうだ…。

 無意識レベルで危険を察知した際の「冷や汗」って、私的にゃ、
ホント「スーッと流れていく」と例えるような、特殊なモノだと思って。

 身体の危険信号的役割な「脂汗」は、通常より濃密なイメージ。
発汗した箇所に留まり続けるような、…勝手に光沢してしまう感じ?

 …いやぁ、本日、久しぶりに“全身から湧き出る脂汗”を感じたよ。

 リアルな体調悪化進行を感じさせられているわ、ヤバイね(笑)。

  【「ウツ」脱却】
 こちらは回復。 “メンドクセェ症候群”は通常仕様だがな(笑)。
2週間弱、ステキな閉鎖空間を形成していたよ、やれやれ(微笑)。

  【ゆるゆり】
 弟と私でツボは異なるものの、ヒット(笑)。 私ゃ「歳納ワールド」。

  【日常】
 ネタの打率は相変わらず低いけれども(!)、着眼点が増えて、
楽しみに幅が出たよなぁ。 「ED」、現状までは全曲拾えてますよ?

  【ドォルズ】
 予想より趣向の幅が広がっている、良い意味で? 常にプラス。
…とはいえ、ぶっちゃけ“色気担当”にゃ興味はネェがな~(苦笑)!

  【ここまで。】
 ビックリしたわ、日韓戦。 さて「祭典」だ、是非この手にカルマを。

ほっとらりぃ

  ♪今日のBGM♪  sphere  「Now loading...SKY!!」

  【ブランク2ヶ月】
 夏の「祭典」が迫る実感、皆無だったね。 …昨日までは!

 先週末の選択により、最後の参加から2ヶ月空きが確定。
震災ショック時の濃密な1ヶ月とは比較にならないけれども、
メンタル病むにゃ充分な期間だったと(苦笑)。 やれやれ

 もっとも、この期間は応募全滅とか外部的要因もアルし、
ソレを踏まえた「読みの甘さ」が際立ったのが率直な印象?
ぶっちゃけ“もっと充実させるコトが可能だった”のは事実で、
その辺りは普段使用しない単語の「後悔」を、あえて出すか。

 「ウツ」は継続中でも、先週よりマシに。 ソレは実感スル。
例年と逆なメンタルパターンで「祭典」を迎えそうな状況(笑)。
ココから追い込んでいくのが通例ならば、今年は“解放系”?

 …いやぁ、ソレはソレで厄介じゃね、と思うのは私だけか?

  【メンタル浮上中、ボディ下降中】
 気候も加味して、着実にバランスのズレが増しているねぇ。

 とりあえず、壊れたテンションで挑めるにゃ違いない(笑)!

  【「えぐぜ」次回開催日確定】
 発表が遅い時点で「…喜べる“日程”じゃネェなコレ」とは、
ぼんやり考えていたけれど。 その意味じゃ「想定内」かね。

 “代々木”が18時開演だから、4hは滞在可能なワケで。
現状だと「廻してテンションを持ち込もう」を念頭に置きつつ、
とりあえず祐巳ちゃんに許可取ったから改めて対策練ろう。

  【ろぅきゅぅぶ #6】
 アイガードは“仕込み”だったのかよ(笑)! なるほどね。
竹中君は環境に恵まれているなぁ~(棒読み)。 ガンバレ

 ひなた嬢の向上欲というか自己啓発力が読みきれない。
「見た目に騙される“真の強さ”」とするにゃチガウ気がスル。

  【いろは】
 来週を待ってから、改めて。 うむ、青春の匂いステキ!

  【「Sゲート」の“1話”を見返してみた】
 やっべぇ、ホント面白かった、今後に向けて有意義(笑)。
私自身の勝手に描いた「トゥルーエンド」&「グッドエンド」が、
そこそこ明確な状態であるだけに、改めて今後が楽しみだ。

  【ここまで。】
 「目の前に全力でアタック」な状況が整えられた気がスル。

 毒針の“毒”は、既に最高級レベル。 さて、どぅなるやら?

えるえふえる

  ♪今日のBGM♪  飛蘭  「Last vision for last」

  【携帯のストラップ】
 まだまだ手探りな新しい携帯、…ブランクみたいだと(笑)。

 とりあえずストラップは引き継ぎ、コチラも長い付き合い。
たくさん付けるとジャマに感じるヒトだけど、だからと言って、
ゼロだと同型機種所持者との区別に困るから、1個は必要。

 コレも付け替える日が来ますかね~? 気に入ってマス。

  【まよチキ】
 お待たせな追加登場で、関係性は把握できたな。 ふむ。

 これだけプラス要素&マイナス要素の入り乱れる作品は、
珍しいわ。 特化した視点から斬りにくい証拠とでもしますか、
マイナス要素は思考からスルーされる作品も多いからねぇ。

  【バカテスにっ】
 やはりバカ所業にムッツリーニが噛むと味が増すね(笑)。

 心理テスト! …もちろん大好きですよ(微笑)? 当然。
そして、回答の示されない数字を選択スル私。 ベタだなぁ。

  【ここまで。】
 追悼松田直樹。 暑さと共に積乱雲の似合う空、帰還。

そのばでひゃく

  ♪今日のBGM♪  Asriel  「Metamorphose」(2回目)

  【財布】
 遠い昔にネタとして触れた気がするけど、結局変えてないね。

 高校生の頃、フリマで見つけてゲットした時価200円の財布。

 内面生地の崩れ箇所がアル以外は、なんか無事なのよね。
外皮や止め具とか破損しないから、別に不具合も感じないし?

 なんだか愛着を通り越した“相棒”みたいな付き合いッス(笑)。

  【ゆるゆり】
 歳納君のハイスペックはステキだわ~! …人格も好きよ?

 近年じゃ定番になりつつある「国際展示場ネタ(笑)」だけど、
早ぇなぁ。 おっと、ついでに「了解シマシタ」と載せておく(笑)?

  【いろは】
 菜子サンは基礎スペックと性格のギャップが反則的だよな。

 私ゃ「労働フォーム」に自身の“素”を持ち込みたくないッス、
ストレートだと多くの敵を生み出すタイプなのですから(微笑)。

  【BLT声ガールズ7 立ち読み】
 「RO-KYU-BU!」。 あえて言う「…いえ、特に。」(笑)。
まぁアレだ、いわゆる「データは嘘をつかない(微笑)」ってコト。

 ゆかりサンを目当てに購入は正直アリだな、検討されたし?

 小林ゆうサンへの質疑「…えっ、そこから?」。 そうだよな、
最近知りました系の読者層を考えれば、しばらくなかったかも。

 “部長”のパフォーマンスにゃ、本気で驚かされるコト多々。
セットリストもだけど、聞くたび知るたび「マジか」と思うような、
そんな取り組みだったり視点だったり。 さすが「ライオン」だ。

  【ここまで。】
 ちょいと「マリみて」を読み返すブーム来訪中。 しかも「」。

だつら

  ♪今日のBGM♪  谷山紀章  「未完成のGUILTY」

  【マイナスからのスタート】
 7月を終え、8月に突入して。 新たなスタートを迎えた格好?

 …いやぁ、このウツ状態で綺麗に始められるワケもネェ(笑)。

 思わず「先月を振り返る」とかガチンコで載せたくなるけど、
そんなモノは脳内ドロドロ程度で留めておけよ、ってコトにして、
喜怒哀楽への興味が薄れる現状なりの記載を続けますとも!

 スタートした方向が実は逆デシタ、…なんてコトがないと祈る。

  【先月のパワープレイ】
 「コネクト」。 説明不要。 先月は早々に曲を入荷したうえ、
中旬にゃ差し込みCDを手元に置かせてもらった次第。 潤沢

 中古巡回も結果を出し、月末に「不完全燃焼」。 いやはや、
これだけ良い楽曲に囲まれた月間も珍しいわ。 …消化不足

 今月のルーティーンは、中旬に選択肢を迎えそうだ(微笑)。

  【31日 1】
 存分に黒いオーラを纏って(笑)、展開に身を委ねる外出を。

 聴き込む機会としちゃ悪くない、コツでも掴めればプラスだし。

  【31日 2】
 中古巡回。 涼しい気候は単純に過ごしやすく、円滑に終了。

 …そぅきたか、1枚。 「飛蘭“AKB(略)”」って、チガウ(笑)。

  【31日 3】
 令と、バッタリ。 捕まえたのか、…尾けられたのか…(笑)?
駄菓子菓子、この辺りは“巡り合わせ”だよな、お疲れ様デス。

 まぁ、この状態で私に会うとか、見事な貧乏クジだと(マテ)。

  【31日 4】
 回数券の購入ミスを乗車後に気づく。 …ふむ、怒りもネェ。
ウツだと全体的に「アキラメ」が先に出る辺り、無気力だよねぇ。

  【31日 5】
 思い立って、記憶に無いほど久しぶりな「ドクペ」をガチ飲み。

 …なるほど、美味という思考にゃ到達できんわ私だと(苦笑)。

 500だと多い感じ、某“NEET探偵”様の350缶冷蔵が良好

  【F1ハンガリーGP】
 見応えのある緊張感だったわ、勝者バトンは素晴らしかった。

 今年は例年より放映をチェックできている。 後半戦も期待を。

  【ろぅきゅぅぶ #5】
 趣向視点が基本バスケ寄りなので、バスケ以外は楽観視点。

 やはり、強くなる為の“チームバランス”を備えているよなぁ。
「マスコットひなた」も含め(笑)? …同学年だったのか(マテ)。

 つーか、むしろ男バスのコーチも兼任してやれよホントに(笑)。

  【ここまで。】
 …とはいえ、先週は周囲動向が激しかったな。 取り残され?
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎10/4 クロジ-初日
◎10/8 クロジ-夜

【とりまとめ】
クロジ第十六回公演
確保席精算待機中

【チケ代未払】
江利子
10/4 クロジ-初日

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ