FC2ブログ

らすとてぃぃん

  ♪今日のBGM♪  sphere  「Feathering me, Y/N?」

  【…風邪ひいた!】
 よりによってイマかよって、まずは自分に全力でツッコミ(笑)。

 いやぁ、ノド痛を自覚したのが水曜夜、木曜は順調に悪化し、
木曜夜に谷底を迎えてからの、金曜は執念の上昇曲線を描き。

 折角の「大運動会」も見事にベストから程遠いコンディション!

 ある意味ナチュラルハイで、テンションの調整は不要(苦笑)。

 当然ですが、この状態でも週末はチカラ尽きに行きますよ?
キッチリ目の前に全力投球していくだけ。 次のコトは考えずに。

 “追い風”で得たモノの、年貢の納めドキ(笑)。 対価の提出。

  【シュタインズゲート 最終回】
 「ひぐらし信者」である私なら。 1話という“鬼隠し編”を観て、
この最終話へ本気で辿り着くカケラを探すのもアリだった(笑)?

 …っと、コレは“折り返し地点”の際に思ったコトなのですが、
その時点では「孤独な観測者」が目指すべき“ゲート”の選定、
つまり「理想郷」が不鮮明だったので、余計な詮索は控えマシタ。

 そういう意味では、弟と私で交わされた議論もムダにならず、
悪くない視点から展開を追えたんじゃないかと思う次第か(笑)?

 …ま、ムズカシイのは置いて、人物設定と演者の良さが光る、
そんな愉快な「ラボメン(笑)」だったと思うのです、トゥットゥルー。

 最終的な“ゲート”に関わらず、無数のカケラが見えるわ(笑)。

  【ろぅきゅぅぶ 電撃メインステ当選】
 私的に“重複応募不利”な過去データとはいえ、コリャ嬉しい。
7月頃の「いわゆる“報われない”状況」を踏まえれば、やっぱり、
積み上げたモノに結果が伴ってくれるコトはプラスの相乗効果。

 後方にスペースでもありゃ踊っているのもアリだろうが(マテ)、
とりあえず「全力“データ取り”」の世界線が確率高めだよなぁ~。

  【ここまで。】
 コレで「のんびり鑑賞会」な週末を過ごしたら、不完全燃焼か?

 …そんな世界線も存在すると思われ(微笑)。 デンジャラス
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ