FC2ブログ

よんけにじゅうろく

  ♪今日のBGM♪
RO-KYU-BU!  「Party Love ~おっきくなりたい~ 」

  【おいでませ神無月】
 さてさて、おそらく今年の満足度を左右する月間に突入デス。

 既に「どぅしてこぅなった」感が否めません(汗)、不思議だ。
運気の出し惜しみは要らない、何処へ向かうのかワカラナイ

 持てるチカラは少なくても、ソレを活かせる準備を整えたい。

  【バカテスにっ 最終回】
 単純に憧れる部分はアル、そんな“生き方”は選べネェし?
ついでにその充実した恋(中略)、そりゃまぁ半分は冗談として。

 それでも不器用に突き進む道を選んでいく輩へ、称賛と敬礼。

  【まよチキ 最終回】
 特に「最終回」も関係ネェ、そんな当番回だったけれど(笑)。

 某文京シビックで聴いた“OP”にゃ全力「失望シタ」からの、
最終回で録画を敢行。 タタカウべきトキが訪れたようだ(?)。
この楽曲に対する兄弟の評価は「詞・曲・歌唱スベテ“60点”」。
つまり「すべての項目で及第点をクリアしているが、それだけ」。
そんでもって、こういった曲は確実に気に入るタイプが出せる。
…故に、好まない(笑)。 さてさて、どぅ料理してくれようかしら?

 作品的にゃ「“井口無双”に“伊瀬スパイス”」だけで充分(汗)。

 起伏の多い作品だったが、ソレも見応えあった、というコトで。

  【ドォルズ 最終回】
 率直な感想としては、自らに潜む狂気を認めて生きる姿が、
とても美しく見えた。 ずいぶんとヤンチャな村民たちだけれど。

 周囲に水田や畑があっても、残念ながら私ゃ「市民」なので。
カテゴリ的な「村民」と、やはりチガウ。 そんなコトを思いつつ。

 内容的にも面白かった、ますは原作でも読んでみますかね?

  【ここまで。】
 ちょいとネタ消化不良だけど、区切り。 追加公演、応募完了。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ