FC2ブログ

まったく

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「Startline」

  【妙な髪型】
 ハネた前髪を、自分でカット。 そんな術を覚えてしまい、
散髪のタイミングを誤魔化す昨今(汗)。 こだわらなさすぎ。

 ボウズ頭の経験もありますが、良い経験だったなぁと(笑)。

  【◎ わぁきんぐ’】
 今季は“最上位候補”で迎えマシタ、注目は八千代サンで。

 ただの「ちっちゃくないよっ!」に興味アリマセン、念のため。

  【△ しぃきゅぅぶ】
 まず当確だと思うけれど、飽きると画面を見なくなるかも?
ゆかりサン&主題歌だけで理由は足りるが、追加要素希望。

  【▽ ホライゾン】
 久しぶりに“打ち師”がホンキになる「茅原楽曲」だな(笑)。
目に浮かぶようだ、とか言ってないで、私も準備ですかねぇ?

 1話の展開から言えば、…期待薄め。 趣向を見出せるか。

  【△ きみとぼく。】
 押さえておけばオモシロイと踏んでいるんですけど(微笑)。

 もぅちょい小野友樹サンの奮闘を期待スル、バランス的に。
そんでもって、内容へのツッコミは視聴確定後まで待機(笑)。

  【籠球部初観覧】
 引き寄せたのか、引き寄せられたのか。 …考えたら負け。

 ただのステージで荷物をロッカーに押し込むガチンコ態勢。
とりあえず、後悔したくなかったんで(笑)。 集中する為にも?

 大枠から言えば、客席の混乱もなく(笑)、想定内だったと。
ただし、どちらかと言えば「悪い意味での“想定内”」ですかね。
このテな雰囲気は嫌いじゃないので、まずは23日を楽しみに。

 データ。 99%は持ち込んだモノの裏付け、更新必要ナシ。
コレは3月時点で“7番”を観られた成果とも言えますかね~!
観覧ポイントの大半を“8番”に置き、あとは梶サンを中心(!)。

 …そして、今回で“8番”のデータを埋められたコトによって、
いわゆる「ユニット思考」が本格可能に。 …まぁ、既に終了済。

 さて、待望の「SHOOT!」も観られたワケですが。 ガンバレ!
逆に言えば、ものすごい完成度だったらホントに驚いてたハズ。
不明だったA&Bメロ部分も確認しつつ、ソレは単純にプラス。

 何にせよ、貴重な機会を活かせたんじゃないか、というコトで。

  【ここまで。】
 考察だけが走っていくね(笑)。 ユニットの面白さでもアル。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ