FC2ブログ

ぴゅあえれめんつ

  ♪今日のBGM♪
日高里菜&小倉唯  「ね、コンビニでアイス買ってこ。」

  【買っちゃったよ(!)】
 土曜&月曜は通常営業で、日曜はフツーに休息してたから、
店舗へ行く機会もナイかなぁ(笑)。 そんなコトを考えていたら。

 あ~、なんか繰り出さにゃならん用事が発生しちゃったよ…!

 自然な流れを超越した、ちょいと仕組まれた匂いな流れ(笑)。

 いいんです、作品のみならず、テーマの「逃げない」は維持。
どこまでも正攻法を貫きかねない1ヶ月が始まりマシタ(微笑)。

  【△ ちはやふる】
 “百人一首”の知識は積めそうだけれど、展開に興味がネェ!

 この辺りは「序列」作成時にまとめて思考していきますかね?

  【△ ベントー】
 半額ユーザーとしては食いつくべき題材(笑)、実に愉快系。
駄菓子菓子、観る必要性皆無だなコレ(汗)。 悠木サン補給?

  【▽→離脱 ましろ】
 ストレートな展開で進みそう? 大宙サンにゃ癒されるとして、
女性陣に無興味じゃ「本末転倒」、ひとまず“離脱”扱いな方向。

  【エクササイズ「SHOOT!」からの】
 なんかさぁ、今回も「特典DVD」が付いてきちゃった次第で。
しかも、いわゆる「ダンスVer」って。 教材変更ですよ~(笑)!

 電撃祭で観たイメージを土台に、スムーズなアップデートを。
脳内では済ませたけれど…(笑)。 …馴染ませていこう(苦笑)。

 どのみち“現場”での発動はナイから、急がなくても良いしな。

  【“7番”のブログを読むコト「半年分」】
 もともと“6番”の記載は、某作品以降も閲覧を継続シテマス。
準備期間中に、もぅ少し取っ掛かりを増やそうというコトで、追加。

 「日誌」ですよスバラシイ、…読むのに“月火水”を要したわ~!

 やっぱり基礎データを積んだイマだからこそ、コツを掴みつつ。

 必要なデータを抽出しながらも、理解を深められたと思う次第。

  【今日のBGM】
 あ~、こぅいうのを「若さに癒される」って言うのかね~(苦笑)!

  【「籠球部の“考察メモ”」】
 お~、とりあえず語られない考察たちを羅列していく~(微笑)。

*ユニットとしての特徴「地味、そして等身大(笑)」
*基本布陣は2パターンの「2-1-2」
*20代ツートップの“相乗効果”
*10代ツートップは“異色効果”
*どちらにせよ“5番”の負担が尋常じゃない件
*“4番”に求められるリーダーシップ
*“4番”の思考回路など読みたくもない件(マテ)
*“5番”の思考回路は読ませてもらえない件(笑)
*“5番”は「10代での実績」を活用してくるのか
*“5番”を「先輩」って呼んでいいですかね(笑)?
*“6番”「親しみやすい最年長」はユニット好条件
*歌わせれば最上位、踊らせたら最下位な“6番”
*体躯の関係で“6番”が「SHOOT!」に不向きな件(笑)
*“7番”「スタンスを考えるヒマもない?」
*“7番”の「堅実な反復努力」は、他者の脅威になるか
*“8番”が生まれ持つ「“姫”の素質」
*“8番”は既に自身の“弱点”を克服しているのか?
*“8番”「ダンスの長所と課題点」
*“8番”「“20代トリオ”への葛藤」
*“8番”の「野心」を突き動かすのは誰になるのか

  【ここまで。】
 …さて、これだけ思考を抱えて純粋に楽しめるのやら(苦笑)?
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ