じゃむぱん

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「Dear My Keys~鍵盤の魔法~」

  【すりつぶさないと】
 コンバンワ、今晩はサンザンでムカムカ。 …嫌だわ、早く(以下略)。

  【「進展アリ」】
 …まぁ、単純に「了解シタ」ってトコロなんだけど(笑)。 受け身だね。

  【「結婚祝会」】
 …という名目の“同窓会”だな(微笑)。 末端なワタシに届いた(笑)。

  【しぃきゅぅぶ】
 …おっと、1クール終了フラグ!? 狙い通りな“差し込み小倉サン”。

  【オリコン立ち読み】
 …まぁ、毎週読んでるけれど(笑)。 ちょいと、水樹サンの補完ッス。

  【ここまで。】
 気持ちガッカリから熱唱、少しスッキリしたデショウ。 …生存戦略!

みいらとり

  ♪今日のBGM♪  川田まみ  「PSI-missing」

  【さて、無事に載るのか(苦笑)?】
 大絶賛「緊急メンテ」の最中らしい(汗)。 …何にせよ、
この編集画面までは引っ張り出せたので、送信時に注意。

 …なので、場合により更新時間と合わない可能性アリ?

  【「肺炎マイコプラズマ」】
 昨日かな、新聞で読んだけれど、その症状を見た感じ、
9月下旬の体調不良ってコレかも? …まぁ、可能性の域。

 病状経過が初めてのパターンで、ずっと疑念を持ってて。

 駄菓子菓子、流行の気配らしいものの身近にゃ居ない。
確認しあえれば立証にもなるのだろうが、現状はココマデ

 しっかし、相変わらず都合の良い“病状解釈”してるね?
体裁すら整わない主張もステキだけど、まぁ「不本意」だな。

  【たまゆら】
 麻音サンの「口笛」に対する理解度、着実にアップ(笑)!

 なんか、ちょうど「聖地巡礼ボード」とか見ちゃったしなぁ。

  【中古巡回プラス】
 そろそろ新しい風を吹き込みたいトコロだったワケだが、
そんな日は大概「カラブリ」が世の常であり。 今回も微妙。

 結果として、すっげぇ「イマサラ」みたいなCDを釣り上げ。

 情熱を持て余すみたいな感になったから(笑)、加えて、
関連店舗再確認も少し敢行してきたけれど。 とりあえず、
「ソレはイマ必要じゃネェ(苦笑)」ってデータ取れた(笑)。

 今後、役に立つかは不透明。 そりゃ、この街のウリは、
「流通形態の変化が早い」ってのも大きいからねぇ(微笑)。

  【ギルティC】
 …えっと、“その”悠一サンに“その”遠藤サン(以下略)?

  【ここまで。】
 なんだか、オモテに出てこない“水面下活動”が続くなぁ。
出来るトキは粛々と、地味上等デス(笑)。 じゃ、送信準備。

ふといほね

  ♪今日のBGM♪  ON/OFF  「シグナル」(2回目)

  【ハードディスク整理期間中】
 基本は録画しても観れば消してしまうので、容量は平気。
残る作品は主に「録画枠」とか、最初から残すと決めたモノ。

 “教材”用の主題歌は、気に入ったタイミングで残すから、
理屈じゃない(笑)? 「CM」をセットにしたり、しなかったり。

 今月は「バカテスにっ」&「シュタインズゲート」を処理し、
現在「ゆるゆり」。 あと、2話分だけ残した「日常」を検討中。

 今季、全話残す系はゼロだなぁ。 「化」は取捨シテマス。

  【ベントー】
 「水着回」でも、バトルはキッチリ怠らないのイイわ(笑)。

 今季、順調に評価上昇中な作品。 スタート低かったし?

  【スローダウン完了】
 記載ネタに困るほど(汗)。 スポーツは尽きないけどなぁ。

 夏以降は、ホント合間見つけりゃ「SHOOT!」な具合だった。
ソレから離れて、タイムテーブルに違和感すらアル(苦笑)。
…よく続いたよなぁ、ちょくちょく体調崩して休んだのもアル?

  【おぉ、地震だ】
 リアルタイム。 スベテが震災と絡むワケじゃないけれど、
やはり陸地を形成するプレートの変革期間に入っているね。

 先日、3月頃の記載を見直したけれど、悲愴感がスゲェ。
気持ちに余裕のアル時期は、店舗を見ると思い出す次第で。

  【みらいにっき】
 ユノ君、イイわ(微笑)。 少しは自分の「日記」使えよ(笑)。

 この「5th」編、気に留めるべきポイントも多かったワケで、
私の“思考”もスイッチ入ってきた感が出てきた(笑)。 ふむ。

  【ここまで。】
 風邪回復を経て、ハナウタが楽しい(笑)。 地固め地固め。

ちきんかつまふぃん

  ♪今日のBGM♪  椎名へきる  「Love Graduation」

  【理想の司令塔像】
 説明しやすいのは「バスケの“ガード”」になるワケだけれど、
バスケに限らず、スポーツに限らず、なんでも“根本”は近くて。

 司令塔役にも「自分のフォーム」があるから、優劣じゃなくて。

 絶対コレじゃなきゃ駄目ってのは、ナイと。 …イマなら思う。
柔軟対応が望ましくても、競技レベルだと“能力限界”がアル。
現場レベルでも同じで、やはり“出来るコト”は限られると思う。

 だからこそ、タイプの異なる「個」が噛み合ったなら、面白い。

  【クロジ☆“からの”DM到着】
 …特に着色スル必要はナイ、というコトにしておきましょう。
耳に挟んでいたハナシであり、詳細を調べてなかった(マテ)。

 思惑は置いといて。 こりゃ予測できなかったDMだ(苦笑)。

  【「トラック2・3・4」】
 いやぁ、このアルバムは10年前から聴いているけど(笑)、
2番から4番の流れはテンション上がるわ、昔は熱唱したね!

 それでも、イマ歌えば全然チガウ「ウタ」が飛び出すハズ。
必要技術とか“ゼロ”だしな、そして内面はトシ取ったよ(笑)。

  【ホライゾン】
 あ~、トーリみたいな「感性系」は“生徒会”に向くよ(苦笑)。

 「“感性”に特化した“感覚タイプ”」は、データ取るだけムダ。

  【まわるピング】
 さすがに練られた脚本を実感しつつあるけど、興味は薄い。

 来週で次の分岐点を迎えるようだし、また変わりますかね?

  【スフィアくらぶ】
 コント、今週は“脚本”あったのか(微笑)? キレはイマイチ。

  【ここまで。】
 土日は天候に引っ張られて休養。 とりあえずスローダウン。

えふじぇぃ

  ♪今日のBGM♪  fripSide  「late in autumn」(2回目)

  【シーズンオフ】
 喧騒の名残だった筋肉痛も癒えましたし(笑)、さぁ新世界へ。

 …待っていれば訪れるなんぞ甘い思考じゃありませんけど、
待っていれば訪れる「冬」に向けて、少し「秋眠(?)」もアリか?

 とりあえず、向き合うのを控えていた「今季主題歌」にでも、
ぼちぼちアタックしていきますかね? “ホームラン”こそナイ、
いわゆる目立ちにくい状況だけど、良い楽曲の揃った印象ッス。

  【レッツパセラ】
 13日。 恒例「生誕祭」だったり、竹原打ち合わせだったり、
私個人は“早退芸(汗)”だったり、条件提示が見えていたので、
久しぶりに「セットリスト」を組みました(笑)。 ガチ、予定通り。

 “鼻声”の影響を受けた曲やら、全く影響を受けない曲やら、
もはや“鼻声”とか関係ネェみたいな曲(!)やら、そんな感じ?

 中古巡回行かなきゃなぁ。 ネタ的にゃ、修得中も多いけど。

  【3期灼眼】
 おぉ。 「誰の“大局観”」に導かれるのか、そんな感じだなぁ。

  【ムーブ町屋】
 年内観覧の可能性は薄くなったな(苦笑)。 1月はワカラン。

  【ここまで。】
 全力で足元を固める時期だと思うのだが、まだ半端だわ(笑)。

籠球部そのさん

  ♪今日のBGM♪
RO-KYU-BU!  「RO-KYU-BU!」(3回目)

  【最初にユニット始動を知ったトキ】
 記載しておいたつもりが、意図的に伏せてあった(笑)!
他ネタで“書けないモノ”が生じて、ソレの影響もあったなぁ。

 雑誌デシタ、率直に「(良い意味で)メンドクセェ(笑)!」。
充分に興味を持てるメンバーは置いとくとして、私にだって、
いわゆる“選り好み”はアリマス(汗)。 …ま、他人事やね。

 その「他人事」な状況を、現場興味まで引き寄せたのは、
やはり、作品と「OP」に尽きる。 この辺りから“真摯対応”。

 たしかに発表記事で「多岐な活動を展開スル」的なコト、
書いてあったけどさ(笑)。 …無論、まだ続くワケだけれど。

 半年以上前、私個人がコレを予期してたワケもネェ(笑)。
コレをキッチリ締め、私個人は次のステップへ進めるハズ?

 「11/13 品川ステラボール」

  【考察メモ「壇上」】
*客席との距離が少し遠くなった部分の見え方
*衣装チェンジはまた遅くなったなぁ…
*“8番”「前回品川のミス」を告白スル
*“8番”「かみました」(笑)
*大丈夫、客席は1曲目前からテンション全開デス
*“7番”プレゼンツ「誰が泣くか」からの“6番”
*“6番”「オエーッ」(笑)
*“5番”「へっ」
*恩師に成長を実感される“4番”
*“6番”「ギターのフィルムを捨て去る儀式」
*“6番”「ソロ曲」と「実感」の矛盾(笑)
*「おー!」「おー!」「おー!」「おー!」
*「キャプテン“5番”」と「センター“4番”」(笑)
*「ひよこウェーブ」
*“4番”の「キレ芸」は、どこまで公式?
*極めて妥当な“6番”の「お母さん就任」
*「家族」と言ったヒト、言わなかったヒト(微笑)
*“4番”の言う「10代」と“5番”の過ごした「10代」
*ダブルアンコールは誰が決めた?
“9番”登壇
*ややこしい立ち位置だな“9番”(汗)
*フィナーレ

  【考察メモ「運営&客席」】
*物販「テント対応」を直前に知りました(笑)
*映像系の“録り直し”は「梶君オツ」
*場内設定「縮小」による影響
*「右翼」を選択した客が増えましたね?(笑)
*「過度の客席予熱」は東京恒例デス(再掲)
*ビブス装着率が上がったからこそ
*“号砲”は「1曲目イントロより前」かい(苦笑)
*最前ブロックの圧縮率
*仕掛けの自由度は「さすが東京」
*アンコール「バルーン襲来」からの
*目に余る混乱はナシ
*「“9番”観覧」に食いつきすぎ(マテ)

  【考察メモ「私」】
*左足首「10年ぶりのテーピング」(笑)
*ロッカーに「財布だけ入れ忘れた」件(汗)
*予定通りの場所確保、からの(笑)
*場所確保20秒後には「一期一会」してた件
*まさかの「“大先生”自陣引き込み」発生(!)
*そして「無限跳躍」の旅路が始まる(微笑)
*ソレ以前に周囲がカオスすぎてステキだ(笑)
*「オレたち厄介系」の棲み分け(微笑)
*ちょっと「“5番”ソロ曲」で本気出してみた
*「“5番”ウェーブ」の「始点アピール」
*跳べなくなったら叫ぶしかネェだろ
*ダブルアンコールを確実に発動させる為に
*事後調査

  【ここまで。】
 個人総括は「やっぱりオルスタは最高だぜ!」で(笑)。

ひよこうぇえぶ

  ♪今日のBGM♪  Hysteric Blue  「なぜ・・・」(2回目)

  【タダイマ「籠球部」データヲ更新シテイマス】
 “6番”イイ記載じゃないか(笑)、よくがんばった(?)。 ふむ。

 私個人のミスやら反省やら、正直たくさんあったけれど(汗)。
ソレ以上の収穫要素から「年間ベスト」に設定してもいいだろう。

 振り回された4ヶ月、導かれた部分も感じたし、イヤじゃない。
むしろ、きちんと最前線で向き合えたコト自体が「幸せ」なのだ。
そんな風に思えば、価値を見失うコトもナイ。 “歴史”を刻んだ。

 駄菓子菓子、それでもコレは言う。 「どぅしてこぅなった!」。

  【全身筋肉痛(笑)】
 先週末が運動ナシだったとはいえ、今週も身体は動かして、
それなりの準備は怠らなかったんですけどね(苦笑)。 ガチ?

 脚部はワカル、限界まで跳ねたから。 …腕も、まぁワカル。
腰とか肩など、不可解な箇所の“重さ”は謎だ(笑)。 …疲労?

 ちなみに、左足首は少し悪化(!)。 よく持ちこたえてくれた。

  【ホライゾン】
 なるほど、面白くなってきたわ(笑)。 困ったヤツラだ(微笑)。

  【きみとぼく。】
 ちょっと憧れたわ(微笑)。 コレは「好物」認定、記載はパス。

  【しぃきゅぅぶ】
 下がり続ける評価に“歯止め”。 この編は楽しめそうだねぇ。

  【ここまで。】
 今晩は単純な時間不足でもアル(笑)。 これから、これから。

わいるどきゃさりん

  ♪今日のBGM♪
日高里菜&小倉唯  「だいすき コネクション」

  【ようやく散髪】
 いやぁ、今回は完全に耳を隠せるほど横が伸びていたし、
前髪カットの開始が9月下旬(?微妙)ってコトを踏まえりゃ、
珍しい状態になってたハズ(他人事)。 サッパリしやした。

 更新中のBGMはヘッドホンで聴くから、実感するわ(笑)。

 サイズを縮めて。 まぁ、このまま今年は過ごせそうだな。

  【ハナヅマリコゾウ(笑)】
 「ハナタレコゾウ」の進化系みたいなモノ(汗)。 通過点。

 本日の不安要素。 コンディションは戻した部類ッス(汗)。

  【左足首】
 …完治してませんよ(笑)? 90%程度かしら、爆弾ッス。

 本日の不安要素。 大丈夫、他者との戦闘じゃナイから。

  【声メディア 立ち読み】
 コレが読めたのは数ヶ月ぶりだな、気分は「一期一会」。
全体的な確認が中心で、特筆すべきモノがナイ。 不思議。

 あ~、そろそろ“茅野サンのデータ”って取るべき(苦笑)?

 もうひとつ、ホリプロオーディション“優勝者”の(以下略)?

  【わぁきんぐ’】
 人物が増えても評価は独走状態だなぁ、追随を許さない。

  【化「まよいマイマイ」】
 マジメに観てしまったね、当時はスルーした「OP」も含め。

 駄菓子菓子、本筋への興味はゼロだけどね(!)。 えぇ、
そりゃ重要なのはセンジョウガハラ先輩だけデスカラ(微笑)。

  【ここまで。】
 深夜の“上着着用”も開始。 例年より遅い、11月だもの。

いちいちろく

  ♪今日のBGM♪
RO-KYU-BU!  「ギャオす!!!!!」

  【前回更新の致命的ミス(笑)】
 更新後、ログアウトして数分で気づいたけれど、放置撤収。

 修正シマシタ(笑)。 …内容変更じゃナイです、念のため。

  【今晩は多めに時間がアル】
 そんなトキは細かくネタを落としていきたい、フツーだよね?

 そんなトキこそ、ネタを思い出せない、ソレも世の常(微笑)。

  【風邪より花粉症?】
 着実にコンディションを落としまくっている今週デス(マテ)、
先週末から兆候は自覚していたものの、発展方向が予想外!

 風邪薬、鼻炎薬。 投薬は片方と決めており、悩む(苦笑)。

  【ちはやふる】
 この千早サンは「“松前緒花”属性」かぁ、見事な脱力仕様。

 この作品と“対等に戦える”人材。 …いや、弟ですが(笑)?

  【きみとぼく。】
 髪を伸ばすとハネにくくなる、ってのは、絶対じゃないけど、
そこそこ理解できる。 ま、それなりに個人差はアルだろうが。

  【ムーブ町屋 1】
 うぬぅ、その次回ゲストは数歩後退やなぁ(汗)。 再検討で。

  【ムーブ町屋 2】
 そんなワケで、この“インターバル”でも気楽に参加できる、
…ハズだったものの(!)、そのゲストは別の意味(以下略)?

 駄菓子菓子、このタイミングは導かれた部分かもしれない。
中原サンも「カリスマ」であり。 同時に、立派な“先駆者”でも。

 …とはいえ、このヒトにデータ更新は不要だと実感シタ(笑)。

  【ホライゾン】
 ジャッジ。 “文例”を確認する必要があります、テス。 以上。

  【日経エンタテインメント パラ読み】
 まぁ、マジメに読んだら面白いかもしれませんねぇ~(笑)?

  【リスアニ07 パラ読み】
 まぁ、マジメに読んだら面白いかもしれませんねぇ~(笑)?

  【BLT声ガールズ7 立ち読み1】
 いつもより売れ行き良いんだよねぇ(苦笑)、手間取ってる!

 今回のスフィア記事は、重要度が高く、転換点になるかも。
現実は手の届かないトコロほど理不尽で、私たち読む側より、
むしろ発信する当人側が背負う“リスク”は、当たり前のコト
きちんと自分のコトバが続けられるか。 今後が楽しみだね。

 つーか「イカダンス」って(笑)。 …まぁ、良かったけど(!)。

 つーか、花澤サンの創作する世界観は、オモシロイわ(?)。

  【みらいにっき】
 やはり注目すべきはユノ君でしょうが、現状だと意味ネェか。
“ミスリード”もまとめて推測すりゃハナシは早いが、メンドイわ。

 何にせよ、ユノ君は「美しき“ヤンデレ”」だと認定せにゃ(笑)。

  【ここまで。】
 えっと、三郎氏の件は進展待ち。 他に載せ忘れたのは…?

のなしら

  ♪今日のBGM♪  野中藍  「ウレシ泣キ」(3回目)

  【骨休め】
 この週末、正直に告白すれば「“面白くない”私」が居たハズ。
誤解を避けるべく「解釈」としては、別に“他者の否定”じゃなくて、
いわゆる「このタイミングで“私”と関わるのは貧乏クジ」ってヤツ。

 簡単なコトだ、特に私は「ツアー期間中」という特例期間にて、
アンテナを狭める傾向にあるからだ(笑)。 考察も整理中が多く、
伝達したいモノ、伝達すべきモノ、どちらも引き出せなくてね(笑)。

 …とはいえ、メリハリは必要なので。 長い“インターバル”ほど。

 骨を休めて(苦笑)、思考も休めて。 コンディションを作り直す。

 そんな状況で迎えたのは、好都合だったのかもしれませんな。

 「11/6 “のなしら”」

  【適度な観覧位置?(笑)】
 遠すぎず、近すぎず。 前列参加者の頭に隠れつつ(マテ)。
絶対に視線が届かない場所だと、緊張感が抜けるからね(笑)。

  【“先輩”と“後輩”】
 ハッキリ言って、この両者は「奇縁」だと思っている(微笑)。
相性のハナシで言えばストレートに「悪い」うえ、メリットがナイ。
似ているワケでもなく、本来なら、相手に要求するモノも異なる。

 この関係を支えてきたのは「“後輩”の趣向」に他ならない。
相性の悪さを突き破った動機は、シンプルであり絶対的な部分。
どの辺りが「お気に召した」のか、いくつかの推測はアルけど、
理由自体の重要性は低い。 その「お気に召した」で、勝負アリ。

 両者とも「“たくさんの友達”を必要としない」タイプだけれど、
イコール「友達ゼロで生きていける」ってワケじゃないから(笑)。
とりあえず“先輩”から見て、この“後輩”は「非常に“奇特”」(汗)。

 そもそも、この“先輩”が持つ「取っつきにくさ」は最高レベル
典型的な「A型」に上乗せされた「一白水星」からの大物な「虎」。
本音なんぞ、出てくるワケない(笑)。 そして、自己もブレない。
とにかく“操作しにくい”から、軽いタイプは接触を諦める(苦笑)。

 周囲から見れば「この“後輩”、どうやって仲良くなったの?」、
みたいに思われても致し方ないほど、不思議に見えるハズ(笑)。
そのウラにゃ「不断のアプローチと誠実な配慮」が成されている。
ムズカシイってほどじゃないが、その努力は称賛しても良いかな。

  【近似例】
 この両者と「似て非なるパターン」は、ひとつだけデータにアル。

 もっとも、その“実例”では、既に互いを「同志」と認めているが!

  【今後】
 知り合ってから現在まででも、実際に“変化”はあったと思うが。

 関係の転換点は、率直に「彼氏」(微笑)。 追記論述は控える。

  【ここまで。】
 つーか、さすがに興味深い逸話がポンポン飛び出て満足満腹。

ござ

  ♪今日のBGM♪  sphere  「MOON SIGNAL」(2回目)

  【歴史的大掃除(苦笑)】
 自室にゃ絨毯が敷いてあるのだが、コレを取り替えた。 ふむ。

 文字ならアッサリしたものだ。 駄菓子菓子、コレは事件(笑)。

 私ゃ掃除を行わないタイプであり、絨毯にゃモノが乗っている。
ハッキリ言って、5年以上ぶりに該当箇所の床を見たね(微笑)!

 弟と「新世界」ってハナシを(笑)。 つーか、ホント真実だしな。
とりあえず、私個人は「掃除」を語る資格を持っていないッス(汗)。

  【“左足首”の経過】
 印象から言えば、想定より回復が遅い。 …トシかな(苦笑)?

 可動可能域の回復は進んでいるが、一定方向に痛みが残る。
既にリハビリ的な確認は始めており、日常なら支障はナイ程度。

 気は早いが、このペースなら来週日曜はテーピング処置かも。

  【週記?】
 月曜がオフ、木曜はフツー、そんでもって土曜は「掃除」(笑)。

 足の経過に気を配ったコトもあり、悪い意味で“マイペース”。
まぁ、運気的にゃ“向かい風”だったみたいだし。 落ち着き重要。

  【はーどひだまらー 前後編】
 “6巻”の立ち読みを先月上旬に実行できたから、のんびり
基本は本誌連載組なので、単行本は「待ち」が多いかな(微笑)。

  【びぎなーたまゆらー】
 きちんと「“属性”持ち」を実感なので。 マイペースなので(笑)。

  【わぁきんぐ’】
 ふむ、私個人の“好み”を再確認するハナシが続くなぁ~(汗)!

  【ここまで。】
 あ~、読めない雑誌が多かったのよね、そんな時期もアリマス。

籠球部そのに

  ♪今日のBGM♪
RO-KYU-BU!  「RO-KYU-BU!」(2回目)

  【前回をテンプレに(笑)】
 …無論だ(微笑)! “そのさん”も、当然この形式を予定。

 もっとも、今回は考察メモの項目に追加要素アリですが。

 「10/30 なんばHatch」

  【考察メモ「壇上」】
*横幅が狭くなった、というより「ステラが広い」
*衣装チェンジは早くなってマル
*“広報優等生”と“宣伝優等生”
*えっと、少数「自作ユニフォーム」も居ますが…(笑)?
*“7番”の「壇上芸風」は事務所の先輩譲り?
*“4番”が「やれば出来る子」に進化しつつある
*“5番”と「大阪の“友達”」(微笑)
*“6番”も「やれば出来る子」なんだが…!
*ポイントゲッターに専念スル“4番”
*「選手兼監督“5番”」のネタ采配
*「たこやきウェーブ」(笑)
*“7番”はオフェンス重視、“8番”はディフェンス重視
*「“ベース”じゃネェ(笑)」って、買ったのか“6番”
*「トリプルボケ&トリプルツッコミ」は怒涛の攻め
*“7番”も「20代チーム」に(笑)?!
*「スロースターター“6番”」は多少の改善
*やはり“8番”は「センターに向かない」件
*誰かに触ってないと落ち着かない“6番”(苦笑)
*“黄色Tシャツ”を修繕してあげましょうよ
*“4番”「“感性”に特化した計算タイプ」

  【考察メモ「運営&客席」】
*物販は“及第点”も、問題は次の公演
*映像系の“限界”は、まぁ納得できる範囲
*場内整理「最初のミス」と「致命的ミス」
*「過度の客席予熱」は東京恒例デス(苦笑)
*“号砲”以前の問題だったな「1曲目」(笑)
*最前ブロックの圧縮率と前方場内整理員
*客が曲を覚えていく“良し悪し”
*“背番号”のバランスは意外と均等?!
*混乱は、まぁ「想定内」ってトコロかと(笑)
*ココは関西、遠征客率は半数程度か?

  【考察メモ「私」】
*具体的イメージを持たなかった“観覧位置”
*結果「真正面」という位置の選択
*「跳ねれば見える」という“戦術”(苦笑)
*圧縮に巻き込まれない位置からの「1曲目保守」
*「1曲目保守」に反比例スル「2曲目主張」(笑)
*つーか、こんなに“蹴られた”公演は初めてだな
*つーか、さすがに“3週連続跳ねてる”(笑)
*予想より視界良く過ごせたのは正しい財産
*まぁ、結局後方とは“終始戦闘”だったワケだが
左足首を「捻挫“させられた”」件(苦笑)
*舞台は再び東京へ

  【追加考察メモ「移動行程」】
*プランの実行率は“及第点”
*8年ぶりの新幹線(微笑)
*金券ショップデビュー
*お世話になりました(笑)

  【ここまで。】
 個人総括は「天空を目指すコトの“悪”」だな(笑)。

ねんざ

  ♪今日のBGM♪  茅原実里  「TERMINATED」

  【大阪遠征】
 昨年末頃から「ぼちぼち、久しぶりの“関東脱出(笑)”」を。
強い意志じゃないけれど、やはり旅はイイ(笑)。 教養実績。
近年は“制約”が着実に増え、以前より行動が鈍くなった(汗)。

 “聖地巡礼”系作品の増えた今年、刺激を受けたのも事実。

 駄菓子菓子、単純な“遠征”を好まない私は腰が重く(笑)。
上半期を経た頃にゃ、正直「今年も関東脱出はネェ」と思った。
あと4万円程度の予算を積めれば、ムリヤリ「旅行」できたな。
プランを練るのは好きだし、今回もイロイロと試しましたよ~?

 結局、どうやら「旅行」まで持っていくのは難しくなったため。

 逆に、削ぎ落とした“遠征”を追求するカタチに。 私らしい。
おそらく、コレにより来年夏までは関東を出る機会はナイハズ。

  【タダイマ「籠球部」データヲ更新シテイマス】
 アザとか内出血じゃなくて「ヒネった」のは久しぶりだよな?
どんだけコンディションが良くても、防げないモノはアル(笑)。 

  【BLT声ガールズ8 パラ読み】
 特にススめる対象者、…ナシ? 記載はマジメに再戦デス。

  【先月のパワープレイ】
 アルバムを聴いて、先月終わった(笑)。 「SHOOT!」より、
並行して聴いた「ね、コンビニでアイス買ってこ。」を認定。

 いやいや、コレを生で聴けたのはホント嬉しいッス(微笑)。

  【今日のBGM】
 想定外の流れから手元に入りマシタ(汗)。 …掴まされた?

 とりあえず、ストリングスに騙されるだけの価値はアル(笑)。

 取っ掛かりやすい“人気曲”になっていくだろうから(微笑)、
自分で歌う必要性を感じないなぁ。 …ま、覚えといて損ナシ。

  【きみとぼく。】
 その野暮な恋路模様は要らないわぁ(マテ)。 ワカルけど。

  【ここまで。】
 しっかし、久しぶりに「グニャ」って感じで足首曲がったわぁ。
出身部活の関係から足首は鍛えられており、なつかしい痛み。
帰路、地元駅からの徒歩10分が遠征で最もキツかった(笑)。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ