FC2ブログ

のなしら

  ♪今日のBGM♪  野中藍  「ウレシ泣キ」(3回目)

  【骨休め】
 この週末、正直に告白すれば「“面白くない”私」が居たハズ。
誤解を避けるべく「解釈」としては、別に“他者の否定”じゃなくて、
いわゆる「このタイミングで“私”と関わるのは貧乏クジ」ってヤツ。

 簡単なコトだ、特に私は「ツアー期間中」という特例期間にて、
アンテナを狭める傾向にあるからだ(笑)。 考察も整理中が多く、
伝達したいモノ、伝達すべきモノ、どちらも引き出せなくてね(笑)。

 …とはいえ、メリハリは必要なので。 長い“インターバル”ほど。

 骨を休めて(苦笑)、思考も休めて。 コンディションを作り直す。

 そんな状況で迎えたのは、好都合だったのかもしれませんな。

 「11/6 “のなしら”」

  【適度な観覧位置?(笑)】
 遠すぎず、近すぎず。 前列参加者の頭に隠れつつ(マテ)。
絶対に視線が届かない場所だと、緊張感が抜けるからね(笑)。

  【“先輩”と“後輩”】
 ハッキリ言って、この両者は「奇縁」だと思っている(微笑)。
相性のハナシで言えばストレートに「悪い」うえ、メリットがナイ。
似ているワケでもなく、本来なら、相手に要求するモノも異なる。

 この関係を支えてきたのは「“後輩”の趣向」に他ならない。
相性の悪さを突き破った動機は、シンプルであり絶対的な部分。
どの辺りが「お気に召した」のか、いくつかの推測はアルけど、
理由自体の重要性は低い。 その「お気に召した」で、勝負アリ。

 両者とも「“たくさんの友達”を必要としない」タイプだけれど、
イコール「友達ゼロで生きていける」ってワケじゃないから(笑)。
とりあえず“先輩”から見て、この“後輩”は「非常に“奇特”」(汗)。

 そもそも、この“先輩”が持つ「取っつきにくさ」は最高レベル
典型的な「A型」に上乗せされた「一白水星」からの大物な「虎」。
本音なんぞ、出てくるワケない(笑)。 そして、自己もブレない。
とにかく“操作しにくい”から、軽いタイプは接触を諦める(苦笑)。

 周囲から見れば「この“後輩”、どうやって仲良くなったの?」、
みたいに思われても致し方ないほど、不思議に見えるハズ(笑)。
そのウラにゃ「不断のアプローチと誠実な配慮」が成されている。
ムズカシイってほどじゃないが、その努力は称賛しても良いかな。

  【近似例】
 この両者と「似て非なるパターン」は、ひとつだけデータにアル。

 もっとも、その“実例”では、既に互いを「同志」と認めているが!

  【今後】
 知り合ってから現在まででも、実際に“変化”はあったと思うが。

 関係の転換点は、率直に「彼氏」(微笑)。 追記論述は控える。

  【ここまで。】
 つーか、さすがに興味深い逸話がポンポン飛び出て満足満腹。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜
◎1/18 雨宮天-幕張1
△1/19 雨宮天-幕張2

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ