FC2ブログ

きたかぶ

  ♪今日のBGM♪  平野綾  「恋色空」

  【マラソン大会 2】
 1年後、また次のマラソン大会な季節が来る頃には、
「取り返しのつかない“精神的対処”」を経たのも踏まえ、
おそらく“人生で最もツライ時期”を乗り越えた後になる。

 小学校2年。 ま、メンバーに大きな変化はナイ(笑)。

 結果から言えば、順位は「13上がった」。 大躍進だ。

 要因は簡単だ。 “脚力&心肺機能”が多少育った。
トップを争うワケじゃないのだから。 運動音痴だろうが、
その“土地環境”で鍛えられれば、ヒト並みにゃなるね。

 中位よりまだ下とはいえ、自分より下位だった輩と、
仮に「比べる」ならば、自分は1年で“多く走った”ハズ。
良くも悪くも、この土地に馴染んだのだ、と。 実感した。

 前年の「劣等生」から、この“結果”で「フツー」を獲得。

 得意科目じゃない。 勝ち得た「フツー」は、翌年まで。

  【隣人部祥子邸 1】
 とりあえず、私個人、ぐだぐだ喋る“場”が1ヶ月ぶり。

 相変わらず勝手にアルコール入れさせてもらいつつ。

 “全力で息抜き(笑)?”な過ごし方の週末に感謝を。

  【祥子邸 2】
 いたスト。 いやぁ、絶対的な経験値不足だわ(笑)。
ゲームだからイイじゃないの、ってコトは置いとくとして、
もぅちょい戦える人材にレベルアップ出来るハズだ私!

 より強力な地雷を、どぅ踏ませるか、という真実(笑)。

  【祥子邸 3】
 麻雀。 …そういえば、1回も“振り込まなかった”?
そんな珍妙なコトしてりゃ、自然に成績も良くなるわな。
…とはいえ、ノーテン罰符3000点払いとかしてたなぁ。
いや、決してガード主体じゃなかったですよ、念のため。

 近況的には住居での「“ゲーム麻雀”ブーム」もなく、
間は空いてたけど。 型の固定もなく、打ち筋にゃ満足。
最初に卓を囲んだ日から考えると、恐ろしく強くなった。

 けれど、まだ伸びる余地アリと自分で気づいている。
その辺りは、のんびり試していければイイじゃん(微笑)。

  【わぁきんぐ’】
 八千代サンに「そのままで良い」な佐藤サンに乾杯

  【ここまで。】
 皆既月食とか以前に、フツーに満月は綺麗だったな。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ