FC2ブログ

ぱっくんろっど

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「naissance」(2回目)

  【マラソン大会 3】
 小学校3年。 3年から、コースは校庭を飛び出しロード。
トラック向きじゃないと自認しただけに、条件的にゃ“追い風”。

 もちろん、前年同様に、虎視眈々と躍進を狙っていた(笑)。

 結果。 順位的にゃ少し上がったものの、前年と実質同じ。
ホッとした部分、物足りない部分、両方抱えたのが本音(笑)。

 本格的な“中位”に収まり、文字通りの「フツー」を継続シタ。

  【声グラ立ち読み】
 久しぶりの雑誌を読めた喜びに浸り、読み疲れて“満足”。
拾うネタを絞ったけれど、残したメモは多い(苦笑)。 ホンキ。

 メガネを新調した悠木サン、良好。 …最初の頃(以下略)。

 掲載ネタが多いから、冬新番はノータッチで。 情報ゲット。

 下田サン&内山サンの組み合わせは「意外だ」のヒトコト。
しぶとく残っていけるのか内山サン、正念場は続きそうだなぁ。

 今回の“一筆入魂”は、個性豊かな「字」の羅列で面白い。
性格を表現する系統から、生き様を表現する系統まで、多様。

 この“メンドクセェ記載(!)”をキッチリ読ませる平野サン。
いつだって真摯そのものなワケだが、読解難度は少し高め
「道」に付き従いたい輩は、反芻するレベルで読んで欲しい。

 こんなにマジメな「釣りレポ」を読むとは思わなかった(笑)!

 「まつおか“よしつぐ”」。 …ちぃ、覚えた(笑)! 読めんわ。

 この小倉唯サンは、正直「買えばイイと思うよ」な反則仕様。

 “花魁”と言えば観劇での印象が強く残っている次第だが、
大亀サンは似合うジャンルじゃないだろうか。 受け身だけど。

  【クラブW杯】
 とりあえず、開催国を背負った誇りに恥じない3戦だったと。

 個人的にリーグ制覇より思い入れの比重が軽くなってて、
やや申し訳ない気持ちがアル(汗)。 ラスト1戦、良い糧に。

  【ベントー】
 そういう“OP変更”は評価を上げるわぁ(笑)。 ステキだね。

  【みらいにっき】
 ユノ君への驚きはナイ、実体験でも似たケースあったしなぁ。

 一方、ユッキーの“ブレない面”を見て、少し見直した(笑)。

  【ここまで。】
 駄菓子菓子。 「…てへぺろ!」。 言い逃げだな私(マテ)。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ