FC2ブログ

どんめるせん

  ♪今日のBGM♪  早見沙織  「nO limiT」(2回目)

  【マラソン大会 4】
 ぼちぼちメガネにも慣れ、課外クラブもとい“部活”も開始。

 当時は3クラスだったけど、部活により“派閥”みたいな、
そんな対抗意識も生まれつつ(笑)。 私ゃミニバスですな。

 小学校4年。 私個人は団体とかホントどぅでも良かった。
虎視眈々と躍進を狙うのに、ライバルは全員なので(苦笑)。

 この年、期間中の授業で、1度“モメゴト(笑)”を起こした。
おそらく、非があったのは私なのだが(マテ)、とても悔しくて、
相手云々より自分のに集中する方向へ傾いた気がする。

 プラス、いわゆる「リハーサル」で、多少の手応えを得た。
コース全体のイメージを整えたうえ、それなりの順位も確保。

 そして、なにより私は“ノーマーク”だった(微笑)。 そぅ、
前年の“中位選手”に注目視線を置く輩など居るワケもない。
部活内でもヘタクソから数えた方が早かったし、尚更(笑)。

 当日。 私は持ってきた。 「絶好調日(!)」を。 「8位」。
恐るべき躍進は、ココに完結した。 実力以上と言ってイイ。
走り始めたら予想以上に身体が動き、最後まで冷静だった。

 この「サプライズ」は、反響も大きかった(笑)。 もちろん、
ソレに足りうる“結果”なのも事実。 ある意味「原点」だろう。

  【「おい&みさお」昼夜参加権ゲット!?】
 抽選当落配信が巡回しない日で、確認は遅れたけれども。

 おぉ、振込指令が記載されとる! 縁があったというコトか。

  【オリコン立ち読み】
 水樹サンの東京ドーム、この記載だけで足りるかも(笑)。
思わぬ収穫だった、欲しかった情報の大半は得られたハズ。

  【僕はがない】
 夜空サンの“髪型論”で兄弟の意見が妙な「不一致」(笑)。

  【ここまで。】
 「“スイッチ”が入ったか」と問われれば、まぁ「No」だなぁ。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ