FC2ブログ

ふゆのじょれつ

  ♪今日のBGM♪  KOTOKO  「Shooting Star」(2回目)

  【冬新番序列
 思ったよりバッサリ捨てた作品が増え、収束は早い段階で。
単純に作品数の多さから、予想よりハードルは上がったかも?

 話題性の強い作品ほど反比例してスルー傾向、今季も(汗)。

 残した作品に自信ナシとかじゃないが、今季はマイナー寄り?

  【(序列1位) あの夏(略)】
 スベテが「狙って制作されている作品(笑)」だけに、厄介系。
あらゆる思惑を差し引いて、とりあえず最上位に置いた理由は、
上位作品の中で「感想を出していく機会がアルと踏んだから」。

 10年前。 「おねティ」は、私個人にゃ“因縁の作品”だから。
申し訳ナイが、切り離して捉えるコトは“不可能”だと先に謝罪

 駄菓子菓子、その10年で、私も変わった。 そぅ考えれば、
余計なレベルで囚われるコトはナイハズ。 ソレを実感したい。

 そして、個人的に「この制作陣×戸松芝居」を観てみたい。
展開に興味は薄くとも(!)、心境を吐露していければ幸いだ。

  【(同2位) 偽】
 考えるのは後でイイ、進行も遅そうだし? 出来に不安ナシ。

  【(3) (継続)3期灼眼】
 「“世界”の捉え方」がカギになりそうだけど、見守りましょう。

  【(4) 友人帳 肆】
 ぼちぼち新しい着眼点を探すのはムズカシイ、4期ですか。
…思い返せば、この作品との“スタート”も「奇縁」でしたなぁ?

  【(5) アマガミSS+】
 おかえり変態紳士! 「2月」がアツイ。 ソレ以外(以下略)。

  【(6) 妖狐SS】
 イマ気づいたけど、妙に妖怪関連を上位配置しているなぁ?

 とりあえず「日高サンを観察スル会」で申し分ナイ予定(笑)。

  【(7) DK日常】
 表記変更(笑)。 オチが読めれば勝ち、深く考えたら負け。

  【(8) (継続)みらいにっき】
 おっと、同じポジションに収まったか(笑)。 評価上下ナシ。

 ユノ君は「やはり肝心なトコロでの押しが足りない」かしら?
…とはいえ、その部分に“願望”もアル、乙女心はフクザツだ。

  【(9) アナザー】
 微笑

  【(10) シンフォギア】
 むしろ「悠木サンの“歌唱力”」を前面に押し出す構成なら、
逆にオモシロイような気がしてきた(汗)。 上手さじゃネェ、と。

  【(11) (継続)ちはやふる】
 ここまでの“ガチンコ青春”展開は、予想してなかったかも?

 続きモノじゃなければ残さなかったかもしれない、ツキあり。

  【(12) (継続)ギルティC】
 まさかの“折り返し”。 脚本と意見が合わない感じですなぁ。

  【(13) モーレツ海賊】
 滑り込み。 過度な期待もなく、立ち位置的にゃ恵まれた?

  【△→離脱 パパ聞き】
 なるほど、そういう舞台設定になるのか。 …ならば、離脱。

 1話で感じた疑念も、スッキリ解決。 ツッコミは多いけれど。

  【ここまで。】
 そして、2月スタートな「ブラック~」の扱いに困っている件。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ