FC2ブログ

きゅうかんちょう

  ♪今日のBGM♪  竹達彩奈  「HELP!! -Hell side-」

  【今年初めて「SHOOT!」を踊ってみた】
 落ち着いたとか言い出したらソレかよ、みたいな(苦笑)。

 私ゃ「冬」の視聴環境は“暖房ナシ”なんで。 とにかく、
始めるコト自体に気合が要る(笑)。 始めてさえしまえば。

 あと、裸足なのよね(笑)。 終了後は、即刻で入浴ッス。

  【高垣プレゼンツ「あんなに一緒だったのに」】
 持ち越してたヤツ。 イマ載せる意味は、特にナイです。

 曲自体が「自分の“歌唱スタイル”に引き込みやすい」、
この歌い手では「希少な楽曲(笑)」だけに。 私個人なら、
感想として「もぅ少し手元に引きつけた歌唱を観たかった」。

 駄菓子菓子、曲自体への「愛」と、作りこまない歌唱を、
存分に受け取るコトが出来て、充分に満足したのも事実。

 私ゃ自分の歌唱を選ぶ段階で“マイナスの感情”から、
創作していくコトが多いのよね。 ラク、なんだわ(苦笑)!
特に「怒」は“勢い”に直結するからね、パワー系向きよ。

 「哀」は情景が曲の世界観に合えば、入れ込みやすい。

 そういう意味で、高垣サンの「歓喜」に近い「喜」を観て、
やっぱし私と正反対な位置に居るなぁ、と、思ったワケで。

 今後も「喜」や「楽」が前面に見えるウタを聴きたいな、
そんなコトを考えマシタ。 そこそこマジメなハナシ(笑)。

  【あの夏(略)】
 「“好き”は、理屈じゃない」。 …身に染みるよ(苦笑)?

 もちろん、その“傾向”に対して“理屈の付け足し”なら、
絶対的に可能だけど。 そういう作業もダイスキだ(笑)。

 …さて、この日高サンは楽しそうだなぁ(笑)。 癒し系。

  【アナザー】
 「」を聴いて、即刻「こりゃ“円サン”だな」と直感した、
別の意味でマニア全開な私デシタ(微笑)、ごきげんよう。

 「ホラー」の“適性”というか、単純に“理解度”というか、
作品を正しく理解して楽しんでいる「弟がスゴイ(笑)」わ。

 某作品で「ゾンビへの“不適正”」を発見した私ですが、
人形もといドール適性は高いと自負しているので、好感。

 (以下略)。

  【ここまで。】
 「ゆりゆら~」の“振り”は、さて「誰で覚えりゃ(笑)?」。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ