FC2ブログ

ろっとしかく

  ♪今日のBGM♪  水樹奈々  「DISCOTHEQUE」

  【今年初めて“イカダンス”を踊ってみた】
 映像がアルとはいえ、実質的に身体を動かすのは、
「DS&CS」で観て以来、初めて。 肩慣らしに近いね。

 コレは急ぐ理由が現状ナイので、ひとまず長期目線。

 さすがに、体躯の短い私タイプは“キレ”求められる?

 もぅ少し映像から研究してもイイだろう。 あわてるな。

  【ミルキィツアーダイジェスト視聴完了】
 シンプルに「面白かった」。 踏み込んだ感想として、
「動きにくい服装なのに(笑)、ちゃんと踊れてるなぁ!」。

 …比較対象は、察してクダサイ。 守護妖精(以下略)。

 個々の人材にも、それなりに興味が持てたよ(微笑)。
機会が整えば、データ取りもアリ? 「無知」から前進で。
まだ“第一印象”みたいな段階だから、今後に期待かね。

  【「ゆりゆららららゆるゆり大事件」】
 コレは。 久しぶりに出会った気がする希少なタイプ。
「“上手さ”より、“キレ”より、重要なのは“楽しさ”系」か!

 ストイックに覚えたら負け、技巧派にゃ厄介パターン。
楽曲の質に支えられた、必要なのは“力量”じゃない系。

 そういう意味じゃ、今すぐにでも登壇できるわ(苦笑)。
でも、私の役割で言えば、多分ソレじゃないね。 ふぅむ。

 さて、中身的な印象としては、とりあえず大久保サン、
そのポテンシャルは、フツーに“叩き上げ”ですか(笑)?
このユニットに置いておくのモッタイナイのですが(汗)?

 他の3名はソレゾレ(アッカリーン!)。 ラムレーズン。

  【妖狐SS】
 凛々蝶サン、良く出来た娘じゃないか…! 踏まえて、
日高サンにゃ絶好というか、ツキを得たか。 似て非なる。

  【ここまで。】
 月末デスカ。 次の更新は、本日の内容次第ですかね。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ