FC2ブログ

なついろきせき

  ♪今日のBGM♪  sphere  「LET ・ ME ・ DO!!」(2回目)

  【構想24時間(笑)】
 少なくとも、マジメに記載する価値を得た機会デシタ。
ソレを踏まえ、形式を選択する“間”が「24時間」と(笑)。

 「オモテ」&「ウラ」に、分けマス。 じゃ「オモテ」から。

 「1/29 日本青年館-オモテ」

  【当選「縁あれば」】
 前述だけど、ホントに“応募したコト”を忘れてた(汗)。

 通知が来て、応募したトキを思い出した。 情報知り、
そのまま即刻応募したかんね。 記念行事感覚(苦笑)。

 どぅせ(中略)だから、文言として「縁あれば」ですよ?

  【会場着、入場引換】
 現地入りが開場予定の30分後だし、その意味では、
さすがに混乱は見えなかったね(笑)。 そのまま入場。

 イメージとして「“左翼後方”からの観覧」を持ち込み。

 …想定より15列は前進したな(微笑)。 驚きよりは、
「あらあらうふふ」って感じ。 無欲なトキは、こんなもん。

  【客席のデータ取り】
 活気あるよね、相変わらず。 「最前線現場」デスカラ。

 倍率云々ネタは「ウラ」に飛ばすとして、そのうえで、
いわゆる「ファン」に加えて、発信系の「ウォッチャー」と。

 たしかに、よく考えなくても、スタイルを問わなきゃ、
「スフィア猛者(!)」と呼べる輩が集まったかも(微笑)。

 熱意なのか、知識なのか。 そんな意味で言えば、
いつもより客層の“質”は高い、かもしれぬ。 なんてね。

  【開演、司会登場】
 そんなワケで、やや荘厳な空気で始まるも。 早速、
ソレを“ぶち壊し”にかかる司会登壇(笑)。 そぅ来たか。

 私個人、この司会者とは“相性が良い”。 安心シタ。
つーか、こんなに近くの位置で観たのは初めてだ(笑)。

  【「スフィア×カントク」】
 作品の土台的ハナシが展開されていったワケだが。
カントクの“目標点”に対し、個々を“観察スル過程”と、
その辺りは存分に興味が持てたねぇ(笑)。 悪くない。

 パーソナルな“クセ”を作品にも投影していければ、
コアな視聴者にゃ視点が増えるっしょ。 期待しますか。

  【公録】
 音源媒体から遠い身分なので、深い感想はナシで。

  【「下田」という土地】
 ぶっちゃけ、思い出としては「良くないデス(苦笑)」。
市内を歩いた経験はアリ、きっと知る場面もアルかと?

  【ミニライブ】
 余興。 私的にゃ「ナイ」を確率高めに置いてマシタ。

 どんどん「遠くて遠いユニット」になっていくだけに、
近い位置から観られたのは貴重だったんじゃ(苦笑)?

 まぁ、セットリストは「オレ損(笑)」だが! 問題ナシ。

  【ヒット祈願】
 本格的な読経、身が引き締まったのは事実。 押忍。

  【終了】
 3時間超。 「盛り沢山」にマイナス要素はナイかと。

  【ここまで。】
 さて、コレを踏まえ、次の更新で「ウラ」に行きましょ。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ