しんるちゅう

  ♪今日のBGM♪
水樹奈々  「SCARLET KNIGHT」(2回目)

  【偽 かれんビー最終回】
 今回の件から私が得るべき教訓は、私自身の持つ、
その特性を生かすならば、やはり目指すべき地点こそ、
「誇り高き“ニセモノ”」である、というコトになるのだろう。

 “ホンモノ”に、なれない。 嘆く必要なら、既にナイ。
“ニセモノ”の誇りを、今後も貫いていけるなら、幸いだ。

 つーか、イイ響きだよな「ガハラさん」(笑)。 ステキ

 羽川サンの“イメチェン”にゃ揺らいだけれども(!)。
気高さと美しさを併せ持つ“我流”、愛すべきガハラさん。

 …当該編の主役? 別に、気にも留めてませんが?

  【川越小旅行
 旅中の“行動”を文字で示すと少ないですけど(笑)、
移動行程を踏まえれば充分に「小旅行」デシタ(微笑)。

 入念な準備構想は練ったものの、プランの決定は、
出発後まで持ち越しというか、展開に任せていたので。

 とりあえず酒は飲むつもりでしたけど(笑)。 持参
今年は新年会系を全パスしたから、アルコール始め?

 “現地踏査”も含め、充分な収穫が得られた旅路に。

 宿に迎え入れてもらうプラス酒に付き合ってもらい、
その他メシなど諸々お世話になりやした、感謝(敬礼)。

 ただ、私のウタというかノドがリアルに「ゴミ(苦笑)」、
ちょっとウケた(汗)。 スイマセンを、通り越したねコレ。
たしかに今月は歌唱より振付メインな月間だったうえ、
間の空いたカラオケだったけれど、あんなにダメとは!

 後悔とかはナイにせよ、ソレは正しく自己反省(笑)。

 さて、今回を無事に終え、しばらく私の出番はナシ。

  【モーレツ海賊】
 “姫様”投入により、このままラストへ全力かしらね。

 間延びなく、良いテンポで観られていると思いつつ。
プレッシャーの軽さが正しくプラスに作用してるかなぁ。

  【ここまで。】
 とことんオモテ舞台から離れた月間だったなぁ(笑)?

あうぇいぐらうんど

  ♪今日のBGM♪
野水いおり  「魔・カ・セ・テ Tonight」(2回目)

  【花粉飛散】
 やべぇ、今年は私も実感が早い?! “眼”デスガ。

 両目とも構造&感覚の理解が進んだ昨今、ふぅむ。

  【アマガミSS+ バカップル棚町編終】
 いやぁ、無事にアマガミも終わりましたねぇ(マテ)。

 棚町サンは、ぶっちゃけ“変態紳士”にゃ要らない。
まぁ、すぐ熱くなれる辺りのテンポが「お似合い」ッス。

 どんだけ「将来オバチャン化」が確定していようとも。

 やはり、この作品での私は棚町サンに尽きる(笑)。
うむ、今月は気合を入れて臨める布陣だった、(略)?

  【ここまで。】
 雨ですかねぇ。 さて、ちょっくら川越まで行きやす。

ゆずこしょうちきん

  ♪今日のBGM♪
RO-KYU-BU!  「ギンギラ☆エール」(2回目)

  【もぅちょい先だな(笑)】
 純粋に見据えて“3月後半”及び“大型連休”の間、
確実に「修羅」が待っているワケで、ソレを踏まえると、
イマの地味穏便系が気味悪いというか、もどかしい。

 期待と不安でなら、圧倒的に不安が上回っている。

 “運を使う”な概念がアルなら、残しておきたいわぁ。

  【散髪】
 私。 前回が引っ張り気味だったから、早く感じた。
そんな流れだった、ってコトにして、消化すれば良し。

  【DK日常】
 略称(笑)? ま、ネタの好き嫌いを差し引いても、
存分に楽しませてもらってますな。 「JK異常」もね。

  【あの夏(略)】
 裸族。 マジメに考えたのは、20歳を過ぎてから。
全然OKなヒトと、ダメなヒトと。 思ったより開きアリ。

 石原サンは良い演技と思うけれど、だからこそか、
谷川サンの好感度が伸びない(汗)。 あの容姿で、
ヒットしないとか、やはり作品のチカラだろうか(笑)?

 展開の想定は、先週時点で終了シマシタ(微笑)!

 …余計なコトばっかり思い出します(苦笑)、ホント。

  【みらいにっき】
 “詰め”の段階に入ってきたなぁ。 迫る約束の日。

 「ユノ君」を推察するにゃ、まだヒントが足りないね。
状況証拠からの推察だと弱い。 決めつけにゃ早い。

  【アナザー】
 この辺りで“ホンキ思考モード”に突入したいねぇ。
マジメに推察を組み立てる価値アリ。 “ワタシ”出番。

  【ここまで。】
 キレも不足気味ですかね(笑)? 無駄思考過剰。

むんむんしぐしぐ

  ♪今日のBGM♪  Prits  「幸せのオブジェ」(2回目)

  【玉座入り】
 語るべきモノだが、そんな気分じゃネェ。 ちょいと不機嫌。

  【“逆行”上等!】
 行動意欲が足りない。 ハシャギ足りない。 発散不足?
地味な下積みもとい“仕込み”だけは順調。 積もった火薬。

 駄菓子菓子、今週に限れば前向きな参加意欲もビミョー。

 “倒れる芸風”は先週発動済なので(笑)、今週は有意義。

  【ポイントカード失効直前還元】
 某薬局系のカードが大手に吸収というコトで、その直前。
ポツポツと蓄積してきたモノの結果、そうなりましたか自分!

  【主に19日な話題】
 …感想日記系とか、ホントありがとうございます(微笑)。
ホンキの読破でデータ還元していきますんで(笑)。 ふむ。

 いや、このタイミングで「LIFE」はナイわ、素でヘコむさ。
「キグルミ惑星」といい、その辺りな相性サイテーはリアル。

 王国民の旅路も終盤、やはり時間軸が別期間だと(笑)。

 …載せにくい話題も多いけれど。 皆様お疲れ様デシタ。

  【私の19日デスカ?】
 上京してません。 立ち読み補完など。 逆行ッス(笑)。

 メンチカツが美味い。 ソレでいい。 あの冬が待ってる。

  【イマこの曲を聴いて思う】
 やっぱし、望月サンの歌唱で(中略)なのも時代だよな。

  【シンフォギア】
 弟はガンファイト、私はインファイト。 “武装”が出れば、
良し悪しから発展形の考案まで、とりあえず幅広く討論を。

  【ムーブ振込完了】
 コレも“仕込み”の部類ですかね? 4月開催は不参加。

  【ここまで。】
 “チカラワザ具合”も高めだが、欲求意欲も高いのかも?

 「仕込み」の半分以上は“無駄モノ”だろうが、関係ナシ!

まっくすふぁいやぁ

  ♪今日のBGM♪  スフィアのANNR

  【ここからはヘッドホンで(笑)】
 よく考えたら、フツーに聴けるんじゃと気づいた先月。

 ラジオ媒体を聴くのは何年ぶりですかねぇ(苦笑)?
投稿職人していた頃とか、ホントなつかしい。 過去道。

 …とはいえ、更新に集中できなかったりもするので、
今回は特例みたいなモノ。 来月のイメージ(以下略)。

  【声グラ立ち読み 2】
 無事再戦。 茅原サンのデータ更新は某誌と合わせ。

 もはや絶好調の梶サン、時代が求めてますねぇ…!
音楽に対する姿勢は、まぁ様子見というかスルー方向。

 佐倉サンから見た「成人式」は、貴重なデータっしょ。
ぼちぼち調べて固められるだけの情報量は揃ったかな。

  【ふむふむ】
 豊崎サンの曲も、戸松サンの曲も、音源は初聴(笑)。

  【▽→離脱 BロックS】
 2話まで観て、3話は飛ばしながら眺めて、離脱デス。

 目的意識が合わない? とりあえず、発言は控えめ。

  【雑音リスナー突入!(笑)】
 放送局とか調べてないわぁ、がんばれラジオっ(笑)!

  【アナザー】
 寄ってきた、寄ってきたよ(笑)。 考える楽しみアリ。
それでも今回は経過段階。 具体的にゃ、まだ白紙ッス。

  【妖狐SS】
 うむ、花澤サンに“転ばせない楽曲”ですなぁ(微笑)。

 特殊なペースで生きるヒトは、基本的にスキだけど。
周囲への影響は、ソレゾレだよなぁ…。 “巻かれない”。

  【今季の“準備運動”兼“打ち”兼“歌唱追求”曲】
 文字だとヒドイな(笑)。 全部こなす、器用貧乏状態?

 「ギルティC」の“後期OP”。 …お気に入りというか、
編曲はイイかな。 自然と身体を動かせるトコロが良し。
その後、その歌唱が“気に入らなくて(笑)”、ソレなら、
全力で乗っかってやろう(マテ)! えぇ、反骨精神ッス。

 作品は、全力でガッカリ進行を観察してます(滝汗)。

  【リスナー終了】
 なんだか札幌からの電波をゲットしていたらしいぞ?

 よく頑張ってくれた。 …ほんじゃ、本日はここまで。

でい

  ♪今日のBGM♪  ROMANTIC MODE  「DREAMS」(2回目)

  【デンジャラスガール】
 音源があれば、今回の更新で使いたかったBGM(笑)。

 コレはコレで、そこそこメンドクサイ曲を持ってきたがね。

  【BLT声ガールズ9 再戦立ち読み】
 再戦、…だったんですけど、完遂してません(苦笑)。
最低限は押さえたというか、満足な域には達してますが。

 豊崎サンのポイントとして「新曲」と「めだかボックス」。
たしかに“ギフト”でリリースしても充分だったと思うけど、
ソレを噛み砕いてこその豊崎サンですな。 サスガです。

 「めだかボックス」の“黒神めだか”は、連載開始時。
私的に「戸松サンを入れて読もう。」と決めた節があって。
スタートから具体的に演者を押し込むのは私でも珍しく、
実際に映像化された場合を、楽しみにしていたのですが。

 「…ほぅ。」という印象で、それほど驚きもなく。 理解。
連載が進んでイメージを動かした部分は正直ありつつも、
豊崎サンというチョイスはアリだと感じやした。 …まぁ、
本音を言えば戸松サンに演じて欲しかったかな(苦笑)。
駄菓子菓子、イマしか言えないから言っておくけれども、
現段階では、戸松サンにゃ「安心院サン」を希望(微笑)。

 さて、その他は知識的な補足を中心に。 スキマ埋め。

  【声グラ立ち読み 1】
 想定外の発見で、時間が取れず、可能なら再戦予定。

 佐倉サンあたりはマジメに読む価値ありそう。 つづく。

  【あの夏(略)】
 その追加キャストは(以下略)。 時代だよな。 ふぅむ。

 “想いのベクトル”がバラバラで、青春してるなぁ(?)。
誰も向き合ってない。 外から眺め、コレほど楽しいモノ。

 最初にアクションを起こした彼。 責めるか、褒めるか。

 この辺りから、自身の恋愛タイプとして、分かれるかと。

  【次回えぐぜ開催告知】
 「ACE」に行く確率が、限りなくゼロに近づいたわ(笑)。

 …とはいえ、確実に参加できる保証ナシな年度末仕様。

 その辺りは、ソレこそ自力で“捻じ曲げ”ないと(微笑)!

  【ここまで。】
 パワフルに飲まれている感じ、まだまだ油断できんな。

はにゃぞにょ

  ♪今日のBGM♪
寿美菜子  「Dear My Keys~鍵盤の魔法~」(2回目)

  【過去最高のバレンタイン】
 19歳のトキ。 最高であり、最悪でもあったな(微笑)。

  【1日ダウン】
 日曜。 睡眠を全力で欲していた(汗)。 本気だった。

 壊れたバランスを戻す、そぅ“チューニング(夜桜)”?
捻じ曲げたモノを、身体とか精神とか、時間軸を整える。
なんか、ゲーム系の“休息日”みたいな、そんな1日に。

 今回の私が得るべき教訓は「コレ、日曜で良かった」。

 ソレを踏まえ、今回の私が得るべき“教訓その2”は、
「“重要な日曜”ならば、同様の事態にはならなかった」。

 おかげさまで、深夜にゃスッキリ。 夜も早く寝たけど。

 クロワッサンが美味い。 ソレで良い。 もちろん半額。

  【コトブキ×散髪?】
 前回更新時は確認曖昧で、載せるのを控えたけれど。

 観る機会? めっちゃ来週とかフツーに登壇ですが、
チケ取れてませんのよセバスチャン(苦笑)。 ザンネン。

 スケジュール的なタイミングを考えれば、ベストだと。
もっとも、そういうコトじゃないか。 お似合いッス(微笑)。

  【シンフォギア】
 “ED”も避けて通るつもりはナイから、手は出すけど。
どのタイミングで“掴む”のか、イマの私はワカラナイね。

  【化 つばさキャット最終回】
 持ち越してから、長かったニャ(汗)。 出番ニャ(笑)!

 「化」の楽曲、私個人ニャ“1つを除きグッジョブ”ニャ。
世間的ニャ「恋愛~」ニョ“神曲”は認めるトコロだがニャ、
良い曲が隠れていたとは、当時は気づけニャかったニャ。

 やはり、作詞者様とは相性が良いニャ。 実感だニャ!

 ニャハハハ! ニャハハハ! …そろそろいいか(笑)。

 忍野みたいな“生き方”にアコガレつつ。 ムリ(微笑)!

 なんでもは知らなくても、自分自身は知りたいですね。

  【ここまで。】
 とりあえず、この週末は大きな分岐点になったハズ。
今年を占う過程として、受け止めるべきモノは多かった。

やみらみ

  ♪今日のBGM♪  島みやえい子  「奈落の花」(3回目)

  【厄日の分別】
 私の独自解釈、もとい分類思考のひとつデス、念のため。

 ちょっと捻じ曲げられた日、みたいな良くないトキはアル。
簡単に「厄日」と括りつつも、その先に分類を用意している私。

 ひとつ「私が被る側のトキ」。 もうひとつ「私が台風のトキ」。

 前者は、いわゆる“ツイテナイ日”。 生きていれば、アル。
後者は、いわゆる“トラブルメーカー”。 自身が「呼ぶ側」だ。
自分で捻じ曲げる日は、トキに良い事象を生む機会もアル
駄菓子菓子、大半は悪い意味で捉えて差し支えない(苦笑)。

 どちらも「厄日」だと、私は思う。 消費気力体力は大きい。

 そして、金曜の私は、確実に“後者”だったなぁオイ(滝汗)。

  【妖狐SS】
 なるほど、見えてきたわ。 手紙は文字で、文字(以下略)。

 ソレは置いといて、素晴らしいEDが降臨されました(笑)。
曲質より、まず絵ですよ(微笑)。 コレは良い仕事だったわ。
とりあえず止めて見返していけ、と。 内容も実に興味深い!

  【木曜MX20時30】
 その題目で“通達”されたら、ムリヤリでも録るわ(苦笑)。
そういえば、番組自体も観たのは初めて? 見慣れぬ形式。

 とりあえず麻生サンのデータ補完が始まったワケで(笑)。

 何にせよ、収録時期を踏まえると、新鮮度は高くないな。
ACEとか観覧ムリを考えれば、悪くない土台情報だったと。

  【CDデビュー】
 悠木サンは、良し悪しとか関係ナイ位置と思う次第(汗)?

 竹達サンは、ようやく「HELP!!」の練習を始め(中略)から、
身内の「布教用(笑)」を買い取りゃいいんじゃって(以下略)。

  【ここまで。】
 しんどかった、今週は。 とにかくバランスの悪さが露呈。

えぬ

  ♪今日のBGM♪  清水愛  「NUOVA STORIA」(3回目)

  【ニュートラル】
 特に、意味は無い。 2度目の“1793”に添える、ついでに。

  【ピックアップ声立ち読み】
 水樹サンは相変わらず、モチベーションを保っておられる。
さて、今回の表題曲は興味を持てる仕上がり。 遠き未来に。

 「 StylipS」への興味が薄れてきた件(汗)。 早いなぁオイ。
とりあえず、小倉サンに“自分らしさ”が見えるのは良いトコロ。

  【カウントダウン】
 残された日々を特別視スル必要は、別にナイけれど(笑)。
迫ってきた実感という意味では、心境に動きアリかもしれない。

  【あの夏(略)】
 書きたいコトが、たくさんアル。 …アルのに、つながらない。

 ひとつ理由に挙げられるのは、私の視点が定まっていない。

 多面的に感情移入して、観る立ち位置が明確じゃなくなり、
どんな展開に進んでも、必要以上に考えてる(笑)。 不自然。

 なんか「全部を観ようとしすぎている」感じだ(苦笑)。 重い。

 …いや、でも、アレだな。 “叶わない恋路”は、哀しく光るよ。

  【みらいにっき】
 関智サン&桑谷サンに限らず、脇役が安定して締まるわぁ!

 ユッキー&ユノ君が、常時“不安定”なだけに、尚更ですな。

  【アナザー】
 …なるほど、そういう進行デスカ。 兄弟の共通見解として、
「“弟の分野”より展開的に“兄の分野”へ寄ってきた」(微笑)。

 …だとすると、思ったより私ゃマジメに思考せにゃならんか?

  【ここまで。】
 主題歌の不作が響き始めつつアル現状(汗)。 対策必要。

くぅりんぐみかん

  ♪今日のBGM♪
竹達彩奈&早見沙織  「HELP!! -Heaven side-」

  【ハシャギ足りない?】
 寒波で猫背気味を自覚、背筋系ストレッチを増やし。
体調面も、ベストにゃ遠いが、ベターな状態は保ちつつ。

 発散不足とは思っていない、やや“向かい風”も(汗)。

 …なら、欲求として足りないモノ、と、問われた場合。
単純に「ハシャギ」だよな(笑)。 寒さもあり、運動不足。

 見渡せば、機会もゼロじゃない。 判断ミスですかね?

 そんなこんなで、充電期間なら不満なく過ごしつつ、
勝負期間ならイマイチな「冬」を大絶賛満喫中ッス(笑)。

  【“Bs”の調子ワルイなぁ】
 バックスペースキーの接触が突然悪くなった件(汗)!

  【偽】
 ところで、今更だが、ショートのハネカワ氏、イイなぁ

  【サン牧】
 本気で取り組める環境になって半年、順調だ(苦笑)。

 PCからだとページが重すぎて、すっかり単独上等、
やや趣旨を見失っている部分もあるけれど、継続重視。

 畑72で開墾後は、必要経験値が跳ね上がるワケで、
様子見もしくは態勢を整えようかと思っていたけれども。
なんか惰性で73に到達、74への行程も半分まで(笑)。

 工場経験値の“目標100万”は、そろそろクリア可能。
次の目標を立てるなら130万ですかねぇ。 見直し時期。

  【DK日常】
 癒されるわ。 友達になりたくないヤツ、多すぎる(笑)。

  【ここまで。】
 時間の使い方としては、率直にイマイチと言えるだろう。

なぐりあいでしょ

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「自己中男」(2回目)

  【ツメの誓い?】
 デンジャラスな日に左足薬指が内出血いたしまして、
ほら、足爪って伸びが遅いコトもあり、なかなか進まず。

 月曜。 まるで憑きモノを成仏させたみたいに、着脱。
そろそろだなぁ、とは思っていたんですけど。 4ヶ月半。

 ソレで、次の機会となった昨日を待っていたのかな、
…なんて“気持ちの悪いコト(笑)”を、思ってみたワケ!

 そんな自己中的妄想も、トキに許していただければ。

  【足指たち】
 この季節は、大絶賛「凍傷」デス(苦笑)。 しもやけ。

 不整脈なんで。 手も足も、指先まで血行がね(汗)。

  【妖狐SS】
 不整脈かぁ(笑)。 見つめられりゃ、それなりに、ね。

  【アマガミSS+ 後輩七咲前編】
 ラブラブすぎる(笑)! もぅ「ラブラブ」って、そんな、
ハズカシイ単語を前面に押し出すしか(微笑)。 ふむ

 しっかし、ヒトが変わるだけで観るテンション(以下略)。

  【BLT声ガールズ9 パラ読み】
 再戦前提。 前号の消化が不完全だった反省もアリ。

 結果、最重要視した“七森中メンバー”だけ本気読み。

 四者ともデータが取れておらず、機会を待ちつつも、
こりゃ基礎項目を調べるのが先になるかもなぁ(苦笑)。
可能な限り、観た印象を優先させたいのですよ(訓練)。

 他の記事だと、豊崎サン辺りは良好に見えたかしら?

  【ここまで。】
 つーこって、ハッピィバースデーハルカス。 TWO。

なにわにぶんのいち

  ♪今日のBGM♪  水樹奈々  「純潔パラドックス」

  【投稿トラブル】
 気づいたヒトが居ればレアだと思いますが、昨晩更新。

 掲載時にトラブルがありまして。 ショック受けたわぁ。
結局、どうやら無事に通過していたらしく、ホッとしたけど。

 そんなワケで、今晩は存分にビビッております(苦笑)。

  【「オモテ」と「ウラ」を経て】
 率直な感想で「歴史に残る場に居合わせた可能性」も。

 そりゃ、いつだって歴史を刻んでいるヒトたちだが(笑)。

 宣伝の場は“某大型ステ”でも控えているし、単純に、
あとは脚本に委ねられたかもしれない。 演者とは無縁。

 まだまだ話題の中心は変わらない(微笑)。 再出発!

  【先月のパワープレイ】
 「SCARLET KNIGHT」ですかね。 アルバム中心に。

 中古巡回でゲットした1枚は、今月から本番デス(笑)。

  【29日】
 かなり幅広く行程予測を用意して迎えたワケですが、
確率的にゃ低い出目だったトコロも。 軸は日本青年館。

 何にせよ、ラークさんにベリーちゃん宛のモノを預け、
日本青年館が押して東劇は蹴り、そんなピングドラムに。

 北参道駅とか、新しいウォーキング部だったわ(微笑)。

  【ちはやふる】
 見事な説教内容やった。 つーか、私ストライク(笑)。

 さて、変化球スタイルを自負スル私にとって、競技中、
札を払う手は基本「左」でしょう。 相手が左なら「右」と。
柔道などでも同じだけど、いわゆる「ケンカよつ」ですな。

 当然、守り重視ですかねぇ。 攻めを防ぐ過程を経て、
相手のリズムを崩していくのが理想的な戦術でしょうな。

 あと、静止しないタイプだと思いますね。 自己リズム。

  【みらいにっき】
 ちょいと気に食わない部分もアルが、まだ許容範囲で。

 つーか、ユノ君の「まず刺殺、ダメなら毒殺」な手際に、
すっかり慣れた自分ヨクナイわ(汗)。 既に“ネタ扱い”。

  【シンフォギア】
 今週の展開は評価ガタ落ちッス。 発言を出すレベル。

  【あの夏(略)】
 “助走”終了デスカ? 各人、様々な印象を持ちつつ。
「妄想“仮定”劇場」なら、イロイロな願望がアル(微笑)。

 「運命の恋」を信じたコトは、ナイなぁ。 ソレは言える。

 出逢ってしまった事実に因縁を感じたコトなら、アル。
駄菓子菓子、そんなコトは稀だ。 大抵の恋は辛い日常。

  【ここまで。】
 ラムもぐ。 …さてさて、バックアップを取って、と(笑)。 

きせきなついろ

  ♪今日のBGM♪  sphere  「Spring is here」

  【珍しく意味の薄い“注意書き”を(笑)】
 いやぁ、単純デス。 「“オモテ”から読んできてね」。
ソレを踏まえ、この「ウラ」。 “オモテ”は、直前なので。

 …もっとも、この「ウラ」だけでも、価値は否定しない。

 「1/29 日本青年館-ウラ」

  【当選倍率「公称“10倍”」】
 仮に当選数を「1300」として、申込およそ1万3千。
申込数自体は極めて妥当に見える数字と言えるハズ。

 さて、実際の“抽選倍率”を考えると、今回に関して、
おそらく「発信媒体所持有利」は推測してイイだろうね?

 どぅせ(中略)だから。 チェックしていれば、だけど。

 その意味だと、実質倍率は半減程度まで絞れる?
駄菓子菓子、それでも“5倍”。 あとは「強者有利」で。
時代は“ツイート全盛”だし、希少な“ブロガー”な私は、
どちらかと言えば「有利」な立場だったとは思っている。

 …まぁ、適度な更新を維持しているから、ですけど。

  【“ランダム”入場引換】
 入場時に「そういう分け方かぁ」とは思ったけれど、
早いハナシ、別にランダムじゃなくても構わ(以下略)。

 団体客様に聞けば、パターンなんぞ、すぐワカルし。

 でも、今回は聞かなかったので。 どぅですかね?
私個人にゃ「プラスに働いた」ので、邪推は控えめに。

  【「ファン」&「ウォッチャー」】
 活気あるよね、相変わらず。 「ファン」の団体(笑)。

 反面「ウォッチャー」は個人が圧倒的に多いので、
数が集まると異様かも(汗)。 悪い意味じゃないッス。

 通常のライブなら、フツーに「ファン」の比率が多く、
「ウォッチャー」が目立つってコト、そんなにナイけど。
おそらく、今回は「ウォッチャー枠」を多めに入れてて、
具体的にゃ“半数程度”だと、少し見積もりすぎかな?

 熱意なのか、知識なのか。 そんな意味で言えば、
「熱意」ならば“ツテ&チカラ”を持って参加を勝ち取り、
「知識」ならば“当人の日常発信”を武器に参加ゲット。

 そんなコト思いマシタ。 スベテ邪推デス、念のため。

  【開演、司会登場】
 今回、この司会で良かったと思う。 ウザ(以下略)。

 個人的に「目指したいマイクマン」だからね(微笑)。

  【今回最大の“モクテキ”】
 データとか、取り飽きたヒトたちだし(笑)。 そりゃ、
更新できる“場”は限られるから、スベテ貴重だけど?

 もっとも大きい、最近の「変化」。 そりゃ、もちろん、
“戸松サンの髪型は如何なモノか?”に決まってます。

 …結論。 「…既に、長ぇ(笑)」。 まぁ、よく切った!

 早い段階で観たかった、とはいえ「8日」のアレは、
狙って参加できる倍率じゃない、だからこそ“流れ”で、
今回は低くない倍率を経て観られたワケだし。 ふむ。

 次にバッサリ言い出したら、止めてあげよう周囲?
もちろん、私個人の希望を述べりゃ「大歓迎」デスガ!

  【「コトブキ×フシギ」】
 やはり“オレたち”は理解されにくい人種なのか…?

 ちょっと発想が突拍子なだけだと思うのだが(笑)。
ただし、今回の客席たちは「誰も驚かない」ってのも、
それなりにあったから、少しは浸透しているだろうか。

 しっかし、着実に「ファン」は増えているなぁ、と(笑)。

  【「ハルカス×ラッパー」】
 いや、ダメだろ(笑)。 音感センスは“ゼロ”だって。

 すっげぇ上手になってたらビックリしただろうけど、
むしろ安心シタ(汗)。 見せた「神の“引き”」にオツ。

  【「トヨサキ×ネクラ」】
 このヒトは安定してるわ。 まぁ、特殊な人種だけど。

  【「アヤヒー×オジョウサマ」】
 コレはカントクのコトバだけど、私も肯定的だなぁ。
私なら「箱入り娘」という表現を使うかしら。 良いコト。

  【ミニライブ】
 3曲。 よく考えれば、選出“条件”を満たす曲では、
そこそこ順当だったかも? コレ「ヒトリ反省会」にて。

 どんどん「遠くて遠いユニット」になっていくだけに、
ガチンコで視線を獲りにハシャグのもアリか(苦笑)?

 いや、やはり、あの3曲ではナイ(笑)。 落ち着け。

 前方で観られたのだから、ソレで良しとしましょうよ。

  【時間切れ(苦笑)。】
 肝心の“未来展望”が載せられなかった件(苦笑)?

 駄菓子菓子、追加はナシ。 明晩はフツーの更新。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎10/4 クロジ-初日
◎10/8 クロジ-夜

【とりまとめ】
クロジ第十六回公演
確保席精算待機中

【チケ代未払】
江利子
10/4 クロジ-初日

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ