FC2ブログ

れもんえびしお

  ♪今日のBGM♪  sphere  「かってな成長期」(2回目)

  【ヒザの成長痛からの関節痛】
 小学生まで、背が低かった。 成長が遅かったと。
早生まれを理由に挙げても悪くない3月生まれだが?

 小学校卒業前から中学2年の夏頃、背が伸びた。
具体的には25cm程度? 中1の冬、ヒザの関節が、
悲鳴を上げた(苦笑)。 コレも、医者に行きましたな。

 イメージ的にゃ、軟骨の生成が身体に追いつかず。

 とりあえず、部活にドクターストップが出たけれど、
基本は続けた。 …ただし、朝練の走りこみだけは、
この期間は減らさざるを得なかった。 走れないのだ。
朝練に出た日は、ずっと最下位。 …完走するだけ。

 春、気候が暖かくなるのに比例して、痛みも緩和。
少なくとも、運動に支障は無くなった。 基本的には

 現在でも、ヒザ周りの筋肉&軟骨は正直アヤシイ。

 つまり、関節痛として引き継いでいる。 時折、痛む。

  【ウエルカム祥子サン(笑)】
 おっと、あったねそんな設定(マテ)! たしかに、
顔に出さないタイプ及び、あまり肌を出さない祥子は、
気づかれにくいよなぁ。 ワカルようになった、イマは。

 つーか、逆に、私ゃ顔に出る(笑)。 コレ、そのうち。

  【ジョナトーク部】
 今回は“公由家”が欠席したものの、ヒサシブリに。
…もともと、私ゃ「この日」は外出予定だったし(微笑)。

 高垣サンの聴き込みを、結構サボっているので(汗)。

 水樹サンを並べた後、最近聞いた曲など散らしつつ。

 ジョナ部にて“ハイライトさん”のハナシを出すのは、
私的にゃ本意じゃないかもしれない(笑)? 何にせよ、
当時にメイワク掛けたのは事実だし、整理しておこう。

  【友人帳 肆】
 ニャンコ先生の「瞳」が、ストレートに怖かった(汗)。
…ソレこそが真実で、この回を象徴する部分だと思う。

  【あの夏(略)】
 …まぁ、あわてるな(微笑)。 次回に持ち越させて。

  【大連番スレで思い出した(笑)】
 そんなワケで、改めて“9月の予定”を発注シタ(笑)。

  【ここまで。】
 昨晩更新は、動作不良で早々にアキラメでしたとさ。
スポンサーサイト
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎9/8 東山-横浜2
△9/21 えぐぜ-北浦和

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ