FC2ブログ

にせんごひゃくいち

  ♪今日のBGM♪
水樹奈々  「SECRET AMBITION」(2回目)

  【近視】
 自覚したのは、就学時健康診断。 見えなかった。
原因を考えるなら、暗所での遊びなどになるだろうか。

 小学3年時「初めてメガネでモノを見た」際の印象、
鮮明に覚えている。 最初だから度数段階は低くても、
その「少し遠くまで見える世界」は、充分に刺激だった。

 度数段階を着実に駆け上がり、片目1.5レベルを、
実際に迎えたのは中学生。 以降、その“矯正視力”。
…だったのだが、現在の外用メガネは片目2.0近く。

 変遷は長い。 メガネに伴う事件簿は、数知れず?
昨年から使用している屋内用メガネも、慣れてきたね。

 もともと近視はガチでも、乱視はほぼゼロだった為。
成長期の短期間で度数を上げても平気だったらしい。

 人間分析において“視力”の持つ意味は結構アル、
「世界の見え方」で対峙相手の“確認手法優先度”に、
差が見られるからだ。 見えないモノは、見えない
見える位置まで近づくのか、別の感覚を重視するか。

 いずれ「眼」のハナシを出す。 ひとまず、おひらき。

  【「バトルピラミッド」自己記録更新】
 スイマセン、とことんゲーム派のザレゴトメモ(笑)。

 自己記録「2501段」を、幾年経た現流行で更新!
長い旅路だった(笑)。 多くの仲間と共に積み重ね。

 真のゲーマーは10000段も達成しているらしい。
ホント“無限の旅路”だと思う(汗)。 スゴイ労力だぁ。

  【「ネギま」連載終了】
 感慨アリマス(笑)。 連載1話の印象も覚えてるし。

 ちなみに、上位ランク的にゃ「15番」「4番」「18番」。

  【みらいにっき】
 11thにゃガッカリだけども、いくつか抱える疑念を、
どんなカタチで終結させていくのか楽しみな段階やな。

 …大丈夫、基本の設定にツッコミは負けやからなぁ。

  【ここまで。】
 さて、成したいコトに時間が追いつかないぞぉ(汗)。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ