FC2ブログ

そのきゅうかいめ

  ♪今日のBGM♪  彩音  「Arrival of Tears」

  【手袋片方落とした】
 この“日月火”な3日間は、年頭からヤマ場と位置づけて。
まずは最低限からの上積み収穫も含めて評価は「及第点」。

 「対価」と称するにゃ筋違いかもしれないが、手袋落とした!

 そぅ、ソレは私が「“両手袋”から“片手袋”」への“昇進”を、
認められたってコトですね? …誰がウマイコト言えと(笑)?

 まだウンディーネは遠いですよ(微笑)。 修行の日々ッス。

 「3/20 川崎某所」

  【今回のバックグラウンド 1】
 日程。 今回も、祝日火曜。 前回も火曜(笑)、たまたま。

 期間が空いた以上に、そもそも“開催”を疑っていた私デス。

 決まってしまえば、主宰の“腕力”に驚くだけですがね(笑)。

  【バックグラウンド 2】
 前回の記述に「孤独」と書いてあったけれど、開き直った。
ジョナ部とか召集して、閉会後に飲食でも構わなかったけど、
この“繁茂期”を過ぎた世界にゃ、自発参加が大事な要素。

 誕生日祝に戴いた「某“写真集”」は持参しましたよ(笑)。
さすがに景品として出せる空気までは持ち込めずデシタガ!
逆に、仕込みと言えばソレくらいで、今回はシンプルな抱負。

  【バックグラウンド 3】
 …ただ、今回の決定的に違った点は、事前に騒ぐコトで、
「少なくとも“おとなしく過ごすという選択肢”を、事前に消す」
という“退路を断った(笑)”コト。 出たがり、上等ジャナイカ。

 積み重ねてきたモノは、裏切らない。 実績も、技術も、ね。

  【女史、不在(!)。】
 無論、前回も含め日程から想定に置いてはいたけれども、
実際に「不在」だったのは参加歴で“初”。 上司不在ですな。

 もちろん、私個人にゃ確実なマイナス。 プラス作用ナシ。
駄菓子菓子、この状況こそ、新しい展開に派生するフラグ?

  【皆様こんにちは♪】
 主宰が仕切りに残ったので、そのまま私も“いつも通り”。
さすがに「マイクデビュー」までは行きませんでしたな(笑)。

 参加人数に関しては、前回と同数程度? むしろ、微増?
えっと、前回から16ヶ月は経っているんですけどねぇ(汗)?
みんな「作品」がダイスキだな(笑)! 単純にビックリだよ。

 冒頭、参加者から「結婚報告スピーチ」(!)。 …なんと、
このオンリーで出逢い、そして今年ゴールインするのだとか。
まさに素晴らしき“リア充(笑)”としか言い様がナイ(微笑)!
そして、そんな祝福が行われる“場”こそ、ジャンルの特色。
いやいや、なかなか他ジャンルでは見られないよ? ふぅむ。

 ビンゴ大会の開催は回避されました。 ザンネン(微笑)?

 あとは、特筆すべき点ナシ。 自己反省は持ち帰るとして。

  【次回】
 次は「10」。 記念回になる。 開催されれば、だが(汗)。

 さて、時期こそ会場確保次第だけれど、主宰は“前向き”。

 今回を見る限り、開催は充分に可能。 アルとみて、待つ。

  【ここまで。】
 決して“満足”しているワケではナイ。 チカラ不足を感じる。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ