FC2ブログ

ぷれいとり

  ♪今日のBGM♪
竹達彩奈  「HELP!! -Hell side-」(2回目)

  【筋肉痛ほぼ終了】
 今晩も風は強いですが、土地柄で言えばフツー。
だいぶ身体機能を取り戻した感と、季節の移動感と。

 春新番も始まりましたが、ソレは次回からスタート。

  【先月のパワープレイ】
 そんなワケで、先月は「HELP!! -Hell side-」に。

 正直、特に後半は曲の勢いに助けられた感も(笑)。

 じっくり「竹達式歌唱発声法」を研究した1ヶ月に。
曲自体は、1年以上前だがな(汗)! 重要視した曲。

 宴も終わったし、今月は下積み。 “縁”に期待を。

  【もぅ少し「ACE」 1】
 「はーどひだまらー」に“バーモントカレー”を着る、
そのミズハスセンスが神(笑)。 素晴らしき「ネタT」。

 やはり、この集団はアスミスを囲む図が絵になる。

  【もぅ少し「ACE」 2】
 “発券率96.3%”を叩き出した超人気ステージ。
そんな「なのは」も、まずシンプル“なつかしい”(笑)。

 ソレはともかく、登壇3人な少数「意識調査」でも、
キッチリ面白いトークに仕上げてくるヒトたち(微笑)。

  【もぅ少し「」 3】
 「花澤×竹達」という間柄を、鋭く垣間見たね(笑)。

 悠一サンは「ウタがキライ」と仰っていたけれども、
その技量“オファーが出てないハズがない”(微笑)。
いわゆる「“派手”に対して不得手」かもしれないが、
さてさて真相はどちらだろうか(笑)? …少なくとも、
演者としても、人間としても、興味の持てるヒトです。

  【妖狐SS 最終回】
 前週「悠一劇場」を受けての「日高劇場」。 うむ!
満足は満足だが。 ちょいとラブラブすぎ(以下略)?

 フッ、良かったじゃないか、とでも言っておこうか!

 個人的に、汚い字「ごめんね」が結構スキでした。
奇妙なヒトですが、今後も2人を見守ってもらいたい。

  【ここまで。】
 花澤サンのデビュー曲、イイわ! こりゃ売れるね。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
検討中

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ