FC2ブログ

なおやんせんせぇ

  ♪今日のBGM♪
茅原実里  「TERMINATED」(2回目)

  【「冬」に別れを】
 本来、大好きな「冬」を名残惜しむ儀式は、3月だ。

 駄菓子菓子、今年にソレは当てはまらなかった。
結局、あの“運動会”さえも「冬」のテンション(苦笑)。

 これだけ遅くなれば、すんなり見送るコトが出来る。

 そして、いわゆる「年貢の納めドキ」は、迫っている。

 「4/8 森のホール21」

  【4度目の参加思慮】
 昔から、1度観たかった“現場”である。 …同時に、
継続して観る意思はナイ現場、でもある。 定期思考。

 まともに「参加」を検討したのは、初めてではナイ。
最初は新宿、次は武道館、さらには市川。 …経歴?

 ボツになった理由は各回で異なるけれど、4度目。
今回「参加」まで踏み切れたポイントなら、複数アル。

 まず「会場」。 “近場”で、過去に行った経歴アリ。
一般チケでも、視界想定が可能だったコトは、大きい。

 そして「この曲」。 楽曲から離れていた期間よりも、
ひとつ知った曲がアルだけで、気持ちの差は歴然だし。

 さらに「そろそろ“ライブ”に行きたい」って欲求(笑)?

 その辺り、上手に重なって。 「AC9」後にポチっとな。

  【シロウト(笑)】
 …とはいえ、最新シングルは当然として、アルバム、
ツアータイトル曲も未聴だ(汗)。 展開構成次第では、
本当に「ポカーン」な心配もあった(笑)。 異郷のヒト。

 もっとも、最大目的が「現場視聴」なコトに変わりなく。

 早々に「ソレはソレで、アリじゃね?」という、開き直り。

  【装備】
 ガチンコ(笑)。 いや、ココで手抜きしたら私じゃナイ。

  【座席】
 結局“当日券”も出て、どこまで「当然」か不明だが、
「最上階最後列中央」というカンペキな引きに満足(笑)。

 ちょいとリズムが異質でも、後方への迷惑はナイしね。

 そして、あまり意味はナイけど“前列者不在”も発動。
空間を広く使えたのは、正直ありがたいコトで。 前後。

  【「片手1本まで」】
 過去の騒動からイロイロと“規制”が多い現場だけど、
コレが意外と良かった。 カタチとして、ギリギリの攻防。

 当たり前だが、揃えば綺麗。 乱雑系も私ゃアリだが、
昨今の“火力騒動”を考えりゃ、充分に必要な措置だな。

  【壇上】
 率直に言えば「“アツロック王子(笑)”の不在が残念」。

 あとは、観たいモノが観られたと言ってイイ。 満足だ。

 新鮮だったのもあるが、少なくとも、退屈はゼロだった。

  【私】
 正直、リストに知った曲が多く、コツコツ知識が活きた。

 終わってみれば、めっさフツーに「ライブ楽しかった」。
鼻血トラブルするほどにテンション上げ(苦笑)、その後、
アンコールにはテンションを持ち直し、ハジけての終了。

 「ライブに対する“私”」を、ナメていた(汗)。 大丈夫、
テンションさえ持ち込めば、ちゃんと戦えるヒトだった私!

  【ここまで。】
 さて、良質なデータが取れたハズ? 良い機会だった。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
-11/23 山百合忘年会
△12/28 C97-1日目

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ