FC2ブログ

はるのじょれつ

  ♪今日のBGM♪
高垣彩陽  「チャイナ気分でハイテンション!」

  【春新番序列
 早い段階でバッサリ捨てた作品が多く、数の収束は早め。
ハードルは下げた格好、順位の組み立ては悩みましたかね。

 “流行”の可能性を感じる作品は、スベテ外したなぁ(汗)?

 今季は傾向が偏っている感じ。 地味な匂いですが、さて。

  【(序列1位) 2期ゾンビ】
 もぅ少し順位を低めに置く予定だったのですが、気づいた。
「おそらく、率直に毎週“笑わされている”作品はコレだ」とね。
“呪いのダンス”のチカラワザっぷり、最後に屈しマシタ(笑)。

 “OP”は「6月から聴いていきますんで(微笑)」。 後発系。

  【(同2位) 黒子のバスケ】
 出来を見る限り、この位置で妥当でしょう。 いや、驚いた。

 連載は開始時から楽しく読んでますが、過去“2度”だけ、
ソレは「人間の動きと競技的に“不可能”」と思ったコト(笑)!

 テツヤのプレイスタイルは、ある意味“理想”と言えますね。

  【(3) ヒョウカ】
 私は「クラナド」をパスしたヒトなので、言われて気づいた。

 …という点を除けば、まずは順調な滑り出しだったかしら?

  【(4) 咲 epA】
 この作品も出来を心配する必要がナイ、安心の上位配置。

 近年は牌に触る回数も減っており、少し鈍ってますかね?

  【(5) あっちこっち】
 この辺りから中位。 想定より良かったものの、属性不適。

 …ま、大久保サンを眺めるだけで充分と思われつつ(笑)。

  【(6) (継続)モーレツ海賊】
 冬季に残して良かったねぇ、かなりの順位上昇だわ(笑)。

 そろそろ「ヨット部員」を本格的に覚えておくべきデスカネ。

  【(7) 2期きみとぼく。】
 ブレもネェ(笑)。 “男性に薦めない”という「フシギ作品」。

  【(8) 夏色キセキ】
 方針は掴めたけど、ソレでも上位配置にゃ置けませんな。

 …とはいえ、自ら「手を抜けない作画」に飛び込んだ為、
絵の質で困る確率が減ったのはプラス材料。 のんびりと。

  【(9) 黄昏アムネジア】
 アイマスをスルーの私は原サンと“初顔合わせ(笑)”ッス。

 雰囲気的にゃ“伸びしろ”アリ。 あとは展開次第かなぁ?

  【(10) ヨルムン】
 “小隊行動”を観るのはキライじゃない。 入れ込みナシ。

  【(11) めだかボックス】
 結果論で言えば、今季に「観たいエピソード」が訪れない。

 無難の“低空飛行”視聴。 後の展開につなげられるか?

  【(12) さんかれあ】
 やはり、未来が見えない関係に興味が持てない。 さて、
この下位配置を覆す事象が発生するか、楽しみにしましょ?

  【(13) アクセル世界】
 滑り込ませ。 興味的にゃフツー。 “2年前”の(以下略)。

  【ここまで。】
 主題歌は評価高めも、私個人の趣味に合わないモノ多し。

 さてさて、しばらく更新を空けます(汗)。 シュラバですよ?
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
検討中

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ