しぱる

  ♪今日のBGM♪
竹達彩奈  「Strawberry ☆ Kiss」

  【しゅがサンの“主張”】
 背景とか思惑を、基礎的に理解したうえで。
やっぱり、ソレを肯定したくはないのが、本音。

 機会って、均等じゃないし。 その機会で、
自分の求めるモノが、そういうコトもあるハズ。

 演者本人との“接点”が、そこにあったなら。
取っ掛かりのハナシに持ってくるのは自然で。

 …ま、こぅいうのは常連共が空気を作って、
現場で解決していくコトやし。 “場”に居ない、
私の思考に影響力はネェがな(笑)、おそまつ。

  【ムーブ申込完了】
 かなり早い時点で「開始」に当たったけれど。

 24時間ほど、様子を見た感じ(笑)? なば。

  【今日のBGM】
 …いやぁ、さすがに、コレはネェと(以下略)。

  【黒子のバスケ】
 赤司君の神谷サン、圧力が足らんかもなぁ。
まぁ、本誌でもこれからの段階だし、様子見で。

 紫原君は、鈴村サンに任せとけば“無問題”。

 青峰君は、意外に演じやすいタイプだと思う。
その諏訪部サンに不満は出ないと思いつつも、
どちらかと言えば、桐皇なら(中略)って初見?

 緑間君は、妥当なチョイスと思うのだよ(笑)。

 黄瀬君はベストに近い人選ですな、私的に

  【ここまで。】
 それなりにゃ“捻じ曲がった”月間やった(笑)。
スポンサーサイト

しんふぉにあ

  ♪今日のBGM♪
水樹奈々  「PHANTOM MINDS」(2回目)

  【まんがタイムきららキャラット立ち読み】
 …おぉ、ついに…!

  【ヒョウカ】
 今回において、着眼すべき箇所は「本筋以外」。

  【ジョナトーク部】
 私個人の“利益”を言うなら、良いステップに。

 由乃御大から「あやちセット」を頂戴デス(汗)。

 今月は「聴く」がメインの「歌う」じゃない月間、
土曜深夜の“付け焼き刃”は、良い意味で楽しく。
まだ「聴覚にゃ通してるけど、発声できない」類、
何枚か残っているから、来月は少し“仕上げ”を。

 各所でキオクに残りそうな催しがあった週末、
まずは穏やかに過ごせたような気がします(笑)。

  【ヒョウ】
 数秒間、だったけれど。 窓の外を眺めたわぁ。

  【黄昏アムネジア】
 …で、どちら様デスカ…?

  【ここまで。】
 …必要な“流れ”だったんじゃ、とすら感じるわ。

らぴす

  ♪今日のBGM♪
水樹奈々  「純潔パラドックス」(2回目)

  【TBSアニメフェスタとりまとめ
 無論、視野に入れていた日程ではありますが?

 …存分に“邪推”して然るべきでしょうね(微笑)。

 昨年は固辞させてもらいました、今年は復帰で。

 何にせよ、効力の発揮が始まるのは数週間後。

  【散髪】
 前回は“流れ”に従っての良いタイミングだった。

 長くなり始めていたし、短くして損ナシですかね。

  【めだかボックス】
 この“大橋サン劇場”は、正解まで導き出せず。
モヤモヤしてたんだけどなぁ(笑)。 自分反省会。

  【夏色キセキ】
 舞台は“東京”ねぇ。 展開とか予想しなくても、
勝手に寄ってくる感じだわ(笑)。 ソレはさておき。

 いわゆる“好きランキング”、意外方向へ進展中。

  【ここまで。】
 ちょいと“付け焼き刃”しよう(笑)。 無理なく、ね。

おおみやたぴおか

  ♪今日のBGM♪
後藤沙緒里  「BITTER SWEET」(2回目)

  【断水騒ぎ】
 結果、直接的な断水からは、免れたのですが。
住居内に、テンションの上がっちゃったヒトが居て。

 土曜は、ガッカリに加えてグッタリ、みたいな…!

 断水しなかった要因とかも、記事で読みまして。
まずは設備に感謝しつつ、コレもまた“教訓”かな。

  【コスプレダンスパフォーマンス観覧】
 「もっと載せるべき情報がアルだろ」なメールに、
キッチリ宣伝されていたコトもあり、観てやんよ的?

 コレも結論から言えば、なかなか楽しめた(笑)。
上手下手の以前に、想定よりも参加人数が多くて、
ソレすなわち「“団体芸”は常に正義」ってコトから。

 壇上披露以外の構成員を、壇下に集結させて、
というカタチも良かった。 「芸」を初見なヒトたちの、
半端な“引き具合”とかも含め(笑)。 雰囲気良好。

 壇上の出来で言えば、そもそも基本人数が多く、
そりゃこれだけ人数が居れば、ガチに上手なヒトも。

 私がボカロ系曲目に弱くて、知らない曲多数も。
だいぶ私の機嫌は良くなったよ(微笑)。 刺激に。

 壇上に混ざれそうな曲は、まぁ「ひとつ」だけ(!)。

  【ハンドボール試合観戦】
 大学レベル以上のハンドボールを会場観戦って、
よく考えなくても初めて。 正直、戸惑いも多かった。

 ルールを大雑把にしか把握していない競技だし、
好プレーに対する周囲との温度差とか、シロウト系。

 いや、でも、体育館の床、落ち着くわ(笑)。 癒し。

  【沙緒里サンを幾年ぶりに観る】
 まぁ、付き合いの長さは“井口サン”と双璧デスヨ?

 だいぶ間も空いたし、その「変化」を構えたけれど。

 とりあえず「元気そうで安心した(苦笑)」。 途中、
不覚にも「カワイイ」とか思っちゃったよ(笑)。 ぬぅ

  【原サンのデータを修正スル】
 ちょっとメンツが悪かったかな(マテ)、損な役回り。

 とりあえずデータ蓄積、別の組み合わせで観たい。

  【赤崎サンのデータ取り、終了
 初見デスガ(笑)? 持ち帰り、ウィキ後に“動物”。

 観覧後に予想した“動物”は、ハズレ。 正確にゃ、
「ワイルドカード」が出ちゃってね(笑)。 ノーゲーム。
もっとも、消去法の予測からは残してある“動物”で。

 …なるほどね、こりゃ今後も楽しみな人材だ(笑)。

  【ピックアップ声 立ち読み】
 ちょいと時期的に“今更”ってのが事実だけれど、
見過ごせない“豊崎サンの基礎データ”に無事遭遇。

 内容的に早い段階で読みたかったという本音も、
拾えて前向きでマル。 置いた豊崎サンに、感謝を?

  【ここまで。】
 この調子なら、あの“運営ネタ”は載らないな(笑)。

くれぇぷおおみや

  ♪今日のBGM♪
後藤沙緒里  「花いろ日記」(2回目)

  【サイテー級の“運営”】
 ソレが「学祭」だから、という点を差し引いても。
充分に“サイテー”と言い放って、差し支えないと。

 …そんな、やや強気な発言を置ける背景には、
今回の私が「充分に謝罪を要求してもいい立場」、
損失を被っている節がアル故。 正当な主張ッス。

 私の性格を知る輩なら存じているコト(笑)だが、
私ゃ“穏健派”ではナイ。 むしろ、好戦的な部類。
もっとも、タタカウってのはメンドクサイがなぁ(笑)。

 この対応が、私の観察眼に火をつけた1日(汗)。

 そんな24時間を、箇条記載にして、残しておく。

 「5/20」

  【AM0:50】
 録画「夏色キセキ」視聴。 保存、再視聴確定。

  【A2:00】
 録画「モーレツ海賊」視聴、茅野サン(以下略)。

  【A2:45】
 PC起動。

  【A3:05】
 「スフィアのANNR」聴取開始(~5時)。

  【A3:40】
 CL決勝を、消音状態で閲覧開始。

  【A5:00】
 CL決勝、消音状態から視聴へ以降。

  【A6:50】
 PK突入は想定内(苦笑)、からの、就寝。

  【A8:50】
 起床、朝食、準備。

  【A10:20】
 出発、自転車。

  【A11:00】
 西船橋駅着、電車移動。

  【PM0:25】
 東大宮駅着、バス確認後、ウォーキング部。

  【P0:45】
 芝浦工大着、メインステ観覧待機。

  【P0:55】
 ダンスパフォーマンス観覧、終演後散策。

  【P2:15】
 体育館にて、ハンドボールの試合観戦(笑)。

  【P3:40】
 入場待機場所で係員問答後、整理券発券。

  【P4:25】
 入場開始、押し押しで整い次第、開演。

  【P5:30】
 定時閉演。

  【P5:45】
 メインステ抽選会観覧、終了後閉会宣言。

  【P6:30】
 撤収。 スクールバスに乗れた。

  【P6:42】
 東大宮駅発、湘南新宿ラインで池袋駅下車。

  【P7:25】
 東池袋駅で乗車、久しぶりだったわ(笑)。

  【P8:15】
 西船橋駅着、以下帰路自転車。

  【ここまで。】
 そんな感じの“アリバイ”を示したトコロで(笑)。

 なんとも“愉快な1日”となったにゃ違いないわ。

くわいあ

  ♪今日のBGM♪
佐藤聡美  「夕空ア・ラ・カルト」(2回目)

  【今晩はトラブルシューティング】
 手前な事情でテンション下がるにゃともかく、
美しき雷雨が上乗せされる如くの仕様(苦笑)。

 こりゃ、いわゆる「ウツ」の兆候ですかねぇ?

  【さんかれあ】
 突如“ぉはぎサン劇場”でビックリした(笑)。

 アルね、スキになったトキに負けパターン。
でも、想いで満たされる気持ちは、とても綺麗。

 …と、言っていられる期間は限られるが…!

  【ここまで。】
 いやぁ、さすがに発信テンションじゃネェわ。
出直しだ、スイマセン。 週末は、日曜に外出。

はちとうまきゅう

  ♪今日のBGM♪  悠木碧  「ハコニワソレイユ」

  【八本完走
 “アルバムごと”は、以前の“戸松サン”以来2度目。

 あのトキは1ヶ月以上の更新ペースを想定からの、
微調整して“意味合い”を隠してみたり(笑)。 仕掛け。

 今回も、短いとは言わない、仕掛けもゼロじゃない?

 でも、ホントこのアルバムばかり聴いていたな(笑)。
あんまりメロディがアタマに入っていないけれど(汗)、
そぅいう“聴き流し”の曲があっても、アリだと思うデス。

 …っと、今度マジメにDVDを観る時間つくろう(笑)?

  【咲 epA】
 そりゃ、やはりこの作品は雀卓風景あってこそッス。

 「そんな関西訛り」は、もちろん声に出すトコロよね?

 …とはいえ、細かい兼ね役はアツイ、判別タイヘン。

  【2期きみとぼく。】
 バレンタインって、やっぱパワーがアルよね(微笑)。

 …とはいえ、10代までかなぁ(遠い目)。 オトナは、
可能な選択肢が増えすぎて、とか言ったらダメかしら。

 あんな大胆なバレンタイン、身近で観たいわぁ(笑)。

  【めだかボックス】
 ところで、諫早三年生は、こんなに登場(以下略)?

  【ここまで。】
 ロールキャベツかぁ。 今週は、乗っかって損ナシ。

つぇつぃい

  ♪今日のBGM♪  悠木碧  「Night Parade.」

  【更新不具合
 前回更新の送信時、ちょいとトラブルがありました。
ただ、2月の前例と同様パターンな推測、落ち着いて、
無難な対処が出来たと思いつつ。 原因は、ワカラン。

  【日曜】
 自身容量及び体力限界まで、立ち読みライフ(笑)。

 …容量は置いて、立ち読む体力の減少を(以下略)。

  【声アニ立ち読み】
 おっと、読めました。 ヒット率の低い状態なんでね。

 豊崎サンの楽曲テーマは明確に打ち出されるから、
サーチ側として単純に“ありがたい”かな(笑)。 クサ。

 小倉サンで連続号特集とか、ベタに本気出しすぎ。
ハッキリ言って、未来は明るい。 無論、要チェックや。

  【夏色キセキ】
 とりあえず“試せる要素”を順調に盛り込みながら、
あとは演者間の呼吸に任せ。 …ま、いいんじゃね?

 あからさまな“クセ”の混入は最低限で拾うとして、
投影されている“行動パターン”は、評価していいわ。

 フェス? 「夏季休暇のラスト、紗季と会(以下略)。

  【声グラ立ち読み】
 今号、データに取り込みたいモノが多すぎる(汗)。
そのボリューム、ちょいと「マジで困った」のが、真実。

 「問答形式」なスフィアも、同様に“ありがたい”ね。
流行周期の早いヒトたちだから、繰り返しもアリだが。
現ツアー期間も長くて、状況は自然に変わるしなぁ?

 作品系記事、全体的に良好。 ボリュームの要因。

 “杉田フィールド”を打ち返すクリスピン、感動(笑)。

 茅原サンにまつわる連載、結局3回とも読めたな。
このヒトの成功例は、自身の熱意と周囲あってこそ。
どちらか欠けていれば、成し得なかったパターンだ。

 “瞳の大きい”しゅがサンは、派手色が似合うよ?
つーか、率直にストライクだわ私(笑)。 グッジョブ。
関係ナイけど、イベント打ちすぎ(苦笑)。 ビックリ。
何にせよ、今後も是非“がんばれぼりゅーしょん”で。

  【ヒョウカ】
 ぼちぼち「“出題”のタイミング」を理解しつつあるし、
提示された材料から推論を展開するのも、悪くないね。

 絵の表現だけ観てりゃ過去「京アニ作品」思い出す。

  【ここまで。】
 基本“受け身”な期間のハズだが、…油断は禁物。

すうじ

  ♪今日のBGM♪  悠木碧  「シュガーループ」

  【お気に入りの曲】
 結局、バンドサウンドな楽曲が好みってコトか(汗)?

 少なくとも、フツーに「ウタ」を好むタイプは事実で。
聴く意味なら、別にキライな曲はナイけれど。 ふぅむ。

 だいぶ“意味深”に聞こえてきた部分もあって(笑)。
今月スタートの時点で認知していれば、違ったかもね。

 「発想」は、望めば降ってくる類じゃないから(微笑)。

  【あっちこっち】
 結局、つみきサンの好き嫌いで視聴層が(以下略)?

  【オリコン立ち読み】
 この“休み週”は、毎年リリースの多い週になるし、
5月最初の号は確認すべきデータが自然と増えるわ。

 結局、花澤サンは“上方修正”してから「予想通り」。
あの楽曲で竹達サンより低いってコトはまずナイけど、
両者とも、特に竹達サンは「ビックリ」で差し支えない。

 野水サンは、頑張った枚数だと思うよ? 上出来だ。

 スフィアの“最も売れたシングル枚数”忘れた(笑)!

  【サン牧】
 畑76に到達シタ、からの開墾。 ココまで来たかぁ。

 75は、謎の倍増期間で10万程度の得をした結果、
そのまま想定より早く終えた感じ? 実感が足りない。

 工場経験値も目標に無事到達、からの145万超え。

 …節目、だよねぇ。 …なんとなく続けちゃって(汗)。

 既に次の“86万”へ向けた土台構築シークエンス。
どこにそんなモチベーションを見出しているのか不明。

  【アクセル世界】
 配下、まさかの共演!?(マテ) ひそかに胸アツ。

  【ここまで。】
 すんなり収まるとは思っていない(笑)。 無問題だ。

じぇいる

  ♪今日のBGM♪  悠木碧  「Baby Dolly Alice」

  【折り返し点】
 基本姿勢が後半勝負型の私にゃ、前向きな単語で。
もちろん、その姿勢で、スベテが成功するワケじゃない。

 大勝負に出る際などは、全力スタートも稀にゃアル。
私自身のを知るからこそ、想定の薄いカードを使う。
いつだって全力、そんなタイプじゃない。 燃え尽きる。

 さてさて、思ったより全曲ちゃんと聴いているね(笑)?

  【今週の連載コナン】
 !!

  【黒子のバスケ】
 前週、ちょいと絵が気になったけれど、今週は無事。
そっか、ちゃんとダンクが多く描かれていたのだよ(笑)。

  【BLT声ガールズ10 立ち読み了】
 移籍で話題の竹達サン。 ヒト見知り、ねぇ(微笑)?
過去の「トンガリの頃」を考えると、似たヒト思い出すわ。

 三上サンを拾った経緯は、あの事務所“らしい”かも。
「“個”を伸ばす手法」が上手だと思う、短所より長所系。

 …まだデータ不足ですよ、三森サンに関しては(笑)。

 高森サンの経歴は不思議上等か。 アリでしょ、ふむ。

  【今季の主題歌事情】
 まぁ、月間も変わったので、シフトに変化もつけつつ。
観ていない作品に好みの曲がアルとか、困るわぁ(笑)。

 先月は冬季から再発掘してみたりも。 今更デスヨ?
縁があれば、原盤からの聴き込みってコトもあるっしょ。

  【黄昏アムネジア】
 そんなワケで、この「OP」は退屈しのぎに絶好歌唱。

  【ここまで。】
 あからさまな“休眠期間”というか、まさに「平穏」だわ。

ふぇあうぇるぶぅけ

  ♪今日のBGM♪  悠木碧  「時計観覧車」

  【大型連休のラスト】
 日曜晩、夜明けの時間まで身を置いた世界は、
新冊「フェアウェルブーケ」の読破世界デシタ(笑)。

 発売日が「公演期間中」とか、さすがにスルーで。

 …もっとも、短編の読み逃しはゼロだったから、
店頭で収録話だけ早めに確認して。 購入は土曜。

 改めて、自身における「罪の重さ」を認識スルわ。
この世界を生きやすくしてくれた作品にゃ違いない?

 おかげさまで、発信が全体的に遅れてます(汗)。

  【ヒョウカ】
 そこまでして(中略)名乗らせてる場合かい(笑)?

 千反田サンのポニテは美しかったな、眼福系か。
観察眼は置いといて、平面から立体への推測マル。

  【水樹サンのライブ放映番組を録った】
 大雑把に眺めて即刻ディスクへ飛ばしたが(笑)。

 …知ってるけど、まだ「かかってこーい」なのかぁ。

 そろそろ初めてライブを観て10年ですよ(微笑)?

  【2期きみとぼく。】
 …おそらく、今期でイチバン好きなハナシの予定。

  【ここまで。】
 とりあえず明晩はエクササイズ。 身体矯正デス。

かみねぎ

  ♪今日のBGM♪
悠木碧  「ジェットコースターと空の色」

  【終わる大型連休】
 前半は実質的に「そんな気持ちなぞ微塵もナシ(笑)」。
体力スケジュールは余裕も、思考系が休まらないしなぁ。

 そんな“追い込み”の成果は、充分に得られたでしょう。

 後半は順調にユガミが増大していき、後手後手進行。
ぼやきアリなら「うまくいかないですねぇ」ってトコロかな。

 ラスト“6日”は、休息で。 ま、ひとヤマ越えましたね。
「分岐点より“通過点”」みたいな印象の強い期間デシタ。

  【視聴作品系】
 全体的に、少しずつツッコミを挟める感じ? 良し悪し。

 「ばーぶ」の記載を忘れたコトに気づく等、趣旨は様々。

  【SCC参加】
 今回、ちょいと会場着時でも“不機嫌”を落としきれず。

 同人系の参加機会じゃ、極めて珍しい状態での入り。
幸か不幸か、挨拶に伺う両者は到着時スペース不在で、
アタマを冷やしながらホールを巡回するという運び(汗)。

 会場の空気を吸って、だいぶ落ち着きました(苦笑)。
やはり、この熱気は活力アルよね。 体力は吸われるが。

 参加された皆様、おつかれさまでした! 雨シフト(汗)。

 そして、映画本の“パネェ完成度”にビビる帰宅後(笑)。

  【BLT声ガールズ10 立ち読み初戦】
 今回は単純に掲載人数が多いので、安定の再戦前提。

 多いけれど、購入をススメル身内は柏木サンだけで、
既に“ゲット報告”を得ているしなぁ(笑)。 要素は薄め?

 無論、私ゃ安定のデータ蓄積に使わせてもらいますよ。

  【ジャンピンスフィア】
 もぅちょい「ゲーム」は前面に出しても? という以外、
サスガは“自分スタイル”をキッチリ確立されている御方。

 今回はインタビューの斬り口も良く、記事としても好感。

  【中古巡回カラブリ】
 このユガミなら“掴み”もアルか、な目論見はハズレで。

 次のステップに進みたい気持ちはアルが、焦らず待ち。

  【「スフィアくじA」を2回やってみた(笑)】
 あまりモノ趣向のナイ私にしちゃ、珍しいテンションで。
最初から“”ッス! “1+1”じゃないよ、念のため(笑)。

 片方は「D賞」デシタ。 コレもまぁ、天の導きってコトで。

  【ここまで。】
 しばらく「参加予定」がナイという、モクテキの薄い近況。

いせつきんぺいばい

  ♪今日のBGM♪  悠木碧  「回転木馬としっぽのうた」

  【まだだけれども(笑)】
 相変わらず更新されにくい“稽古場ブログ”だけども、
とりあえず“金蓮サン”の手記が載ったから、良しとスル。

 改めて記載を残す、そんなコト、どれくらいアルかな?

 「役割」という台詞があったけれど、ソレ「私」の場合、
なんか“シンプルに観ちゃイケナイ”って「思い込み」が。
そういうシンプルな視点は、他者に預けて。 どれだけ、
ヒネリを効かせた全体像を眺められるか。 そんな挑戦。

 記載したコトに「責任」は持てるし、ためらうコトもナイ。
ただ、書いたモノを自分で読むとハズカシイよねぇ(笑)?
正直「ナニサマ(苦笑)?」って思うのは事実で。 矛盾?

 たぶん「素直に引き出された感情」ほど記載されない。
大事なモノを見失っている、とすら思う。 …後悔はナイ。

 「4/26~30 第十回公演

  【23ヶ月ぶり】
 単純な23ヶ月ではなくて、延期が決まる前の感情に、
“戻れない”という現実は、少なくとも伝えたかったコトで。

 当たり前に、公演を迎えられる。 公演を、観に行ける。

 この根幹が、今回に関しては、より「ペンを動かした」。
もっと伝えるべきコトは、あったかもしれないけど(微笑)。

  【より具体的に指摘を求められれば(笑)】
 率直なトコロ、特に初回は大筋展開に引っ張られず。

 意外と細かく観ているワケですよ(笑)、疲れるほど。
自分的にゃ「欲張って観る」というニュアンスですかね?

 求められた話題に“打ち返す”側が、ラクな立ち位置。
「台本」と照らし合わせるのも、好きな作業と言えますな。

  【もぅ少し“役者様”を記載できれば良かった】
 「熱演」なのは“最低限”で。 舞台効果にも、負けない。

 …とはいえ、提出したモノに不満はナイ。 率直な感想。

  【次のステージへ】
 もぅ「三十路」を迎えた輩は“オトメ”じゃない(以下略)?

 どんなカタチを打ち出すにせよ、プラスに捉えてますよ。

  【ここまで。】
 公演内容の記述がナイ? いつも通りよ、ココとしては。

おとめきかく

  ♪今日のBGM♪  悠木碧  「ハコニワミラージュ」

  第十回公演終了、からの】
 もぅ少しオフィシャルな発言を待っても、いいですかね?

 今回の「私」は、前回の失敗を繰り返さずに済みました。

 前回公演頃のブログを振り返ってみたら、笑えたわぁ。
今回も余裕なんぞなかったけれど、まだ確実に良い部類。

 次回新生公演は12月というコトで、年内。 ふむふむ。

  【大型連休シーズン突入】
 既にカレンダー的な流れとは、噛み合わない状況だし。
そんでもって、29日朝までは、気持ちが休まるコトもなく。

 優先順位がハッキリしている期間だけに、悩まないが。
少なくとも“素直に過ぎていく”なんてコトは、なさそう(笑)。

 スイマセン、アサイチからメール飛ばしますんで(マテ)。

  【順調に世間は動いている(笑)】
 世話になったり、対岸からの情報だったり、様々ですが。

 何にせよ、やはり動きの多い期間にゃ違いないワケです。

  【先月のパワープレイ】
 ナシ、だろう。 バラけさせたし、聴き込みにネガティブ。

 今月のベクトルは見えてる。 ただ、掴み次第で変化も?

  【開封シマシタ】
 えぇまぁ、複数枚購入な某者から、減額買い取りを(汗)。

 落ち着いてから聴く仕様に変更した結果、本日の開封。
この“様式”なら、先週に開けても大丈夫だったな(微笑)。

 …別に、歌唱力を求めているワケじゃ、ないんだからね!

  【ミュージカル、ねぇ】
 努力タイプだし、ひとまず「やってみろ」って印象かしら?

 わかっちゃいるが、やっぱ「フツーに生きられない」ヒト。
だったら、相応の道を進むしかないよねぇ。 タイヘンやわ。

  【ここまで。】
 まず、今晩はリハビリ程度に(笑)。 次は、公演の雑記。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ