かつろう

  ♪今日のBGM♪  EGOIST  「キミソラキセキ」

  【血族】
 自身の血脈を誇れるヒトってのは、そぅ多くないと。
私個人は思っていますが、実際だと、どんなもんかな?

 受け入れるべきモノとは思いませんが、少なくとも、
「逃れられないモノ」という認識はアリマス。 ソレって、
パーソナルを構成する要素で“最初からアル”というか。

 「人間分析」では、あまり重要視しないトコロですが。

  【コウモリがあらわれた(笑)】
 先日、AM3時前、居室に戻ったら弟が待ち構えて。
その“来訪者”は、雨戸の戸袋に姿を潜めていたとか?

 コウモリを撫でる、なかなか出来ない経験デス(笑)。

 音波的な鳴き声を発したり、ガラスを引っ掻いたりと。
迷走しながらも、最後は外の世界へと無事に旅立って。

 これから就寝する環境にゃ似合わない“刺激”デシタ。

  【ピックアップ声 立ち読み】
 竹達サンも、2枚目までの期間に葛藤ありましたか。
必要なコトとは言いたくないけど、反響は絶対にアルし、
ソレ自体は前向きに捉えて差し支えないと思いますね。

 「“寿ホール”の具現化」は、見モノと言えるでしょう。
仕上がりは悪くなさそう、入手するかは微妙なトコロか。

  【今月の声グラと声アニは読めない】
 声アニは珍しくないので特筆するまでもないけれど、
声グラは“付録”の時点で早々にアキラメモードですな。

  【ボイスアーティスト1 立ち読み】
 実際に目を通したのは10日以上前になりますかね。

 石原キャリさんへの注目度、個人的に上がっていて。
かなりマイペース系な反面、周囲への自己主張が薄く、
どんな風にセカイが見えているのか(マテ)、と、天然

 瀬戸アサミさん、このヒトは完成形の“最終目標”に、
「小林ゆう劇場」が見え隠れしている印象かしら(汗)?

 大坪バウムさん、枠に分類できなくて困る次第(笑)。
本来なら相反するハズな要素の同居例はアルけれど?
コツコツもぅ少しデータを集める間にヒラメキを待つ(汗)。

 つーか、この雑誌、企画自体はアリだと思いますが、
構成と内容は及第点に届いておりません。 次、アル?

  【「声優とラジオ」的な冊子】
 …スイマセン、正しいタイトルを記憶しなかったので。
コレが良い感じの着眼点による取材、なかなか面白く。

 たまたま合間に見掛けただけ、…もったいなかった?

  【26日】
 やたらと「“掴む”日」だったらしく、持て余した(笑)?

  【ここまで。】
 残暑なんてコトバは思考にナイ。 驚くコトでもナイ。
スポンサーサイト

らら

♪今日のBGM♪ エリオをかまってちゃん 「Os-宇宙人」

こうもり

  ♪今日のBGM♪  sphere  「Neo Eden」

  【「序列」のコピペを使用(笑)】
 思考整理も兼ねた“手抜き”です(マテ)、まとめすぎ。
ガチで“やっつけ仕事”みたいなコトを言われても、真実。

 つーこって、視聴作品の雑文ですな。 偏重シテマス。

  【ゆるゆりり】
 やはり基本視線が“歳納京子”である以上、各回で、
満足感の差はアリマス(笑)。 出来に不満はネェです。

 あとは「ごらく部」メンバーの“データ取り”を進行中、
個の掘り下げる方向が見えてきたのも、楽しみの要素。

 セットの機会とは相性が悪い為(苦笑)、今後も“個”?

  【ヒョウカ】
 2F映画編に続き、文化祭編も楽しめた。 語りてぇ!
個の葛藤、そして期待。 成せるコト、成せないコトとは。

 「“自分の意義”を悩む」のは、高校生の特権と思って。
つーか、そぅいうのツボなだけですけど(笑)。 そのまま。

 文化祭の場は、リアルタイムで事件が起こった場合、
身体は“ひとつ”なコトが“モッタイナイ”ほど、局面は動く。

 ソレを外から見るのは本当に楽しいけれど、当事者は、
その何倍も有意義な時間を過ごせる場だと、私ゃ思うッス。

  【黒子のバスケ】
 木吉君。 もちろんイメージからのズレはナイけれど、
人材的にゃ他から欲しかった気もスル。 フクザツだなぁ。

 個のレベル向上は、団体レベル向上に直結しますよ?

  【TARI】
 順調に評価ダウン傾向。 オトナの“頑な”が際立つ。
次のクールで盛り返せる土台を整えられるのか、じっくり。

  【犬D’】
 ヒトを増やして、コレほど幅が出せるとは思わなかった。

 細かな「扉絵の“手入れ”」も好感。 イマのトコロは、
ダウン要素が見当たらない? 想定より高評価をキープ。

  【夏雪】
 …まだ感想を出すのは早い。

  【この妹!】
 「OP」がね、着実にハマってきた(笑)、選ぶ(以下略)?

 シビックでの「ED」披露は、初じゃないコトを踏まえて、
ちょいと“減点”を免れないヒトが居たよな(汗)。 まぁね、
私ゃ「紅」ほど厳しくないにせよ、練習不足はヨクナイです。

  【ソードAO】
 人気ありすぎ、良い意味で。 この作品は「勝ち組」だな。

 そぅいう意味では、かなり冷めた視聴者になってるかも。
ただ、評価は確実に上がっているのも事実。 アワテルナ。

 そして、オモシロイのは「主題歌」の売れ行きだ(微笑)。

  【カンピオーネ】
 上がらず下がらず。 下位作品に、やや飲まれつつアル。

  【衰退人類】
 コレを「中原劇場」と名付ければ、キレイにまとまるか?
異質なアプローチを正しく貫き、ソレ即ち評価上昇に直結。

  【2期ホライゾン】
 ヒトを増やして、コレほど幅が狭まるとは、思ったけど?
狙う方向は悪くないと思いつつも、結果にならないのよね。

  【貧乏神!】
 満を持しての戸松サン投入。 “ネタ”の差し込みよりも、
“演技”の差し込みだけで充分な気すらアル。 脅威だわ。

 ソレを踏まえると、内山サンの“食らいつき”も評価要素。

  【アクセル世界】
 沖縄編は評価アップ。 あとは全体的に現状維持かしら。

  【こころこねくと】
 またそのうち(笑)。

  【ここまで。】
 いやぁ、まとめて出すのは良いコトじゃないなコレ(苦笑)。

  ♪今日のBGM♪
七森中☆ごらく部  「ゆりゆららららゆるゆり大事件」

  【腕時計の顛末】
 キッチリ高額な品の購入も考えたりしたんですが、
停止から数日後に「千円」のモノをゲットでした(笑)。

 4年(程度)は電池がガンバってくれるそぅなので、
そのトキまた時代が進歩していればオモシロイかと。
個人的に電波受信調整をイマイチ信用していなくて、
太陽光系列品も、興味は持てたけどヒットせず(汗)。

 “デジタル表示”にしか興味ありません、念のため。

  【視聴作品の感想が載ってこない件(汗)】
 昨晩、更新も考えたり、からの、噛み合わず断念。

 「序列」をコピペして、まとめて記載とかアリだな。
…なんて、思ってマス(マテ)。 それなりに上下動。

 …という方針だけ載せて、やっぱり今晩もスルー!

  【ムーブ町屋】
 10月ゲストは因縁なヒトかぁ…! まぁ、検討中。

 さて、私個人は「6月のリベンジ」みたいな心境、
特に事件もなく、シンプルなカタチで。 とりあえず、
最前椅子列に厄介な身内が居た程度デスカ(笑)?

 良い意味で“データ更新”かなぁ。 実は希少なヒト。

  【中古巡回ヒット】
 「今日のBGM」。 初版に“振付DVD”付属ゆえ、
狙えるなら狙うつもりな状況に、まずまず「特価」品。

 昨年の今頃から「エクササイズ“SHOOT!”」開始、
その“双璧”だったこの曲を無事にゲットできて満足。

 ぶっちゃけ「年始特番」を経たイマ、重要度ダウン。
駄菓子菓子、改めて観ると「イチから踊り再構築」も、
悪くないと思う。 そんな状況かしら、課題が出来た。

 この曲は“完成度”よりも“楽しさ”が重要なので、
視野を広く「両立」させていけりゃ私らしくてマルだと。

  【サン牧、畑Lv78到達】
 さすがに“7ケタ”の行程は、山も谷もあった(笑)。
真紀先生を抜き去るとか、細かいネタも多かったなぁ。

 この“7ケタ”は「キノコ」の投入で目先をズラして、
どぅにか積み上げたけど。 次は“119万”ですかぁ。

  【ふにゃ、Lv100到達】
 以前よりも、管理レベルが良い意味で“ルーズ”に。

 メリハリついて、付き合い方としては悪くない方向。

  【ここまで。】
 週間天気予報にウンザリだわ(苦笑)。 耐えドキ。

しびっくふぇす

  ♪今日のBGM♪  sphere  「風をあつめて」

  【振り返ればヤマ過ぎた(笑)】
 乗り越えた、という表現は適切じゃないにしても、
この「文京シビック」を今年も終え、感慨はアルかな。

 落ち着きを取り戻す、みたいな“弱気”はビミョー?

 とにかく、土台を固め直す時期かしら。 地味系。

  【TBSアニメフェスタ2012終了
 各部分で関わった皆様、ありがとうございました!

 記憶する限り、今年で10年目の参加でしたが、
例に倣って今年も存分に“喜怒哀楽”しましたなぁ。
コレが醍醐味と言いたくはナイにせよ、近年では、
結果スベテ、過程は問わぬ!」が強いデス(汗)。

 …私ゃ私の“参加しやすい方法”を選(以下略)?

 さて、本年度の明確なモクテキとして、初観覧、
大久保瑠美サンの“データ取り”が挙げられマシタ。
こちらは、無事に「完了」を宣言できるなぁ(微笑)。
本人の自己紹介プラス数分で、問題ナシ。 まぁ、
細かい特徴は“追記”するにしても、大枠の部分は、
分析結果が「私と“同じ(!)”」というヒトですから。
きちんと“デンパ”が受け取れたならば、ソレでOK。

 もぅひとつ、シークレット扱いでの“ユニット”さん。
さすがに4人同時のパターン解析は厳しいわ(笑)。
大雑把な印象だけ持ち帰って、次の機会を待とう。
何にせよ、1回は観てみたかったから。 良いコト。

 各パートでのツッコミはアルけど、載らない方向で。

  【ここまで。】
 今晩はトラブル多め(苦笑)。 切り替えていこう。

ゆにっとえぐぜ

  ♪今日のBGM♪
UNDER17  「SHE・KNOW・BE~恋の秘密~」(2回目)

  【追記終了】
 まだツアー期間中な事実を言い訳に、ぼちぼち。
局面ごとのネタは少なくなかったけれど、載らない。

 カタチ的な上乗せに、ちょいと“宴”の雑記を(笑)。

 「8/11 16時半~」

  【どんな記載が伝わりやすいだろうか(笑)】
 ま、フリーダムもといバーリトゥードな“場”なので。

 試しに、登壇した私が実施したコトを、列挙しよう?

  【今回の“登壇芸”】
・跳ぶ
・打つ
・さんだぁすねぃく(対象形含む)
・ろまんす
・寝る
・メリーゴーランド
・ダイビング
・スクワット
・ウォーキングスクワット
・タオル芸(援護)
・振りコピ(ミラー)
・振りコピ(完全)
・マジ振りコピ(「HIGH POWERED」など)

 今回ナイスアクトを挙げれば「今日のBGM」での、
“忍ジャンプ&靴脱ぎ”。 すっげぇ限られるけれど、
祥子にでも誉めてもらおぅ(笑)。 よく思い出したわ。

 いくつか“仕込み”が的中して、オンステージ敢行。

 ヒネった選曲も多く、曲の打率は想定より低めに。
とはいえ、問題はナイ。 “観る”のも、重要な意義。

  【ここまで。】
 なんだこの更新(笑)。 文京シビックで、僕と握手!

みなとばんど

  ♪今日のBGM♪
寿美菜子  「カラフルダイアリー」(2回目)

  【オーバーキャパ】
 「祭」も“宴”も、その時間に対して出来るコトは、
限られているワケで。 日常の“流れ”から見れば、
逸脱した場所から引き込むイメージを持っている。

 記憶容量と体力容量は当然として、発信容量。
今回の60時間はオーバーキャパな項目が多くて。
発信する前にゃ整理したいし? 他にもアルハズ。

 どこまでカタチに示せるだろうか。 駄菓子菓子、
コレだけは言える。 「体力的なヤマは通過(笑)」。

 「8/12 神奈川県民ホール」

  【選ばれるとか夢物語(笑)】
 いっそ楽屋訪問に応募してみる、ガチンコ仕様。
応募相性の悪さなら折り紙つき、フツーじゃ“論外”。

 このヒトたちに関して言えば、今後の応募機会も、
最高倍率が予想されるモノに応募スル方向で(笑)。

 そんな意味でも「届かないだから目指そうよ」(!)。

  【不参加方針を翻しての参加】
 ツアー発表時、絶対に追加公演がアルと思った。
あとは、最も近い会場が「祭」と重複してたしな(汗)。

 それでも、余剰チケを見せられりゃ、考えるわ(笑)。

 モヤモヤ期間を経たけれど、ホントに参加するとは。

  【11ヶ月ぶり】
 残念なことに、代々木の際とは比較にならぬほど。

 …私自身のレベルが上がっているという事実(汗)。

 認めたくないもの(中略)、イマ「旬」デスカラ(笑)。
個のスキルアップは裏切らないよ、ソレも「技術」なら。

  【舞踊系カタマル!?】
 今回の座席。 直後列の2+2名が私と同じ系統、
私も含めて5人の「舞踊系(!)」で切磋琢磨みたいな。

 “孤独”じゃないコトは嬉しい誤算でプラス要素も、
妙なライバル意識で、牽制していた部分もあった(笑)。

 しっかし、若いってイイね(マテ)! 私ゃベテランだ。

  【セットリスト】
 冷静に分析すれば、きっと「必然」とは思うけれど。
とりあえず“私情”を挟んでイイなら、言えるコトは簡単。

 「どこまで因縁? …駄菓子菓子、欲しい曲は網羅」。

 別に自分の望む“ベスト”である必要は全くナイので。

 イマ確認しておきたい、修行したい、などの曲は勝ち。

  【哀と悲しみの「MOON SIGNAL」】
 …灰原サンとは関係ございません、念のため(苦笑)。

 リリースの頃は「恋と喜びを表現する“愛”の曲」で。
あるトキを境に、この曲は「哀と悲しみ」に、沈みマシタ。

 ソレ以降、如何に“哀しみ”を体現していけるのか…!

 その「こだわり」を持って、ウタも、舞踊も考えてマス。

 駄菓子菓子、イマでも断トツの「イチバン好きな楽曲」。

 好きだけど、哀しさに包まれる。 そんな“矛盾”の曲。

  【そして、幕張で待つ。】
 収穫、課題、アンニュイ。 充実感の強い公演デシタ。

らぶふぇいく

  ♪今日のBGM♪  寿美菜子  「Dear my...」(2回目)

  【不定期申告回収】
 この週末を、騒がしく過ごせて、ありがたい限りッス。

 縁あったスベテの皆様に、お疲れ様&感謝の意を!
無事じゃないんで(笑)、足指にゃマメ&内出血が出現、
胸に打撲、そして適度に広がる筋肉痛たち。 ホンキ。

 反省ならありますが、後悔はナイので、まずは満足。
この機会。 充実して、有益な、尊い時間になりました。

 つーこって、順序よく発信していけたら、という理想を。

 「8/11 ~15時」

  【12日スフェレKK参加決定】
 体力の限界に飛び込む、コレこそ「祭」のテンション。
0時を待ち、既に出発まで無睡眠確定状況からの挙手。

  【出発~始発乗車】
 五輪サッカーを横目に準備、先制されて出発(苦笑)。

 駅のロッカーに“宴”な荷物を入れて、始発飛び乗り。

  【朝待機】
 祐巳ちゃん単独かと思いきや、祥子付属。 無問題。
“適度にエネルギー消費を抑える”雑談待機時間(笑)。

  【10時】
 特筆すべき混乱もなく。 データ更新も、特にナシで。

  【入場~11時】
 東。 配置と混雑状況を確認しながら、優先度検討。

  【11時過ぎ】
 西へ移動を目論むも、階段前“停滞”を見てUターン。

 あまり記憶に無いストップ状況、さすがは(以下略)。

  【12時過ぎ~13時】
 一般入場規制解除アナウンス後、西へ再挑戦(汗)。

 …ぼちぼち時間をかけて、無事に到着。 西を徘徊。

  【13時過ぎ】
 再度、東へ。 ピークは過ぎたので、落ち着いて徘徊。

  【13時半】
 脱出、休憩もとい仮眠(笑)。

  【ここまで。】
 手始めに、時間切れ(苦笑)。 感想は、またいずれ。

くぅへん

  ♪今日のBGM♪  sphere  「Non stop road」(3回目)

  【不定期更新という言い訳(汗)】
 さて、今週の更新は“今晩のみ”になる、ハズ。

 未来に確定を置くのは好ましくない為、断定は、
しないけれど。 次の更新、自分自身が楽しみだ。

 …正直、準備とか、全然ダメダメだけどね(汗)!

  【ジャンピンスフィア】
 “のど飴”の追加情報を、ココで読むとは(笑)。
手入れにゃ貪欲な業界だけど、誰デスカ発信源?

 「寿サンに“ストレッチを説く”」とか墓穴(汗)?
まぁ、選出理由は、その“意気”だと思うけれども。

  【「邪神降臨祭」】
 ちょいと“代打”で「うーにゃー」這い寄った(笑)。

 「太陽曰く~」は純粋に“モクテキ”と言えたね、
もっとも、のんびり観るにゃモッタイナイだし(笑)?
リハビリ、データ取り、ハシャギ、欲張った感じに。

 やっと大坪サンの初観覧機会を迎えたワケで、
やはりポニテの綺麗っぷりは異常バウム(マテ)。
「各パーツの“アンバランス”」が魅力なヒトと思う、
駄菓子菓子、当人は不安定なタイプじゃないハズ。
そんでもって、データ取りの成果で言えば、微妙。
そもそも、認定しにくいうえ、私からは遠い「動物」、
データ取り自体が簡単じゃないヒト。 ムズカシイ。
回数を重ねていくか、私自身の“ヒラメキ待ち”ッス。

 アスミスさんとか、マツライさんとか、全体的に、
壇上みんな楽しそうだったのは好感触。 良いコト。
ただ、司会者サンに及第点は与えられんな(微笑)。

  【TARI】
 やっと、始まったかな。 織り込みの多さによる、
テンポの悪さで現在ダウン評価だったり、ココから。

  【まじょっこみらくるん】
 「Sinfonia! ~」の練習過程に使えそう(以下略)。

  【黒子のバスケ】
 いっけね、このクールじゃ「ゾーン」まだやったか?

  【ここまで。】
 あの「小諸」は、今年“行けなくて後悔”のトップか。

ていけいがい

  ♪今日のBGM♪  sphere  「Non stop road」(2回目)

  【
 今週、キーワードに「赤」という設定を頂戴しまして、
堅実どころか過剰なほどに意識しつつ、通過シヤスタ。

 そりゃ、運気最下位の身分で「ラッキーカラー」なら、
存分に乗っかっていくトコロですよ(笑)。 ストレートに。

 前述したかもですけど、運気が低い期間の基本は、
決定項目で悩んだら「運気の強い輩に引っ張られろ」、
「運気が低い輩同士での“共倒れ”を回避せよ」デス。

 ちなみに、来週は「中位」との啓示ッス。 やれやれ。

  【今週のオリコン】
 リリースの多い週だけに、埋もれかけた曲(以下略)。

 堀江サンが“先週の花澤サン”を下回っている次第、
やっぱり時代の流れですかねぇ。 既に安定趣向でも、
サウンドの変化は多様だし、また「ホームラン待ち」か?

 今回はタイアップに恵まれた戸松サン、販促も加え、
「5ケタ」到達は久しぶりじゃね? 陣営も、ホッとした?

 来週の水樹サン予測でも載せておきますかね(笑)。
「61000」でファイナルシャッス(?)。 “攻め”の数値。

  【BLT声ガールズ11 立ち読み】
 過去、発売は書店で現物を見つけて知るコトが多く、
今号「“告知”で知った」のは珍しいッス小倉サン(笑)?

 結果、周到な準備で臨み(笑)、無事「1トライ終了」。
…とはいえ、今回は文字数が少なめかも、ラクやったわ。

 LiSAサンは、ようやく“本質”が見えてきた気もスル。
そろそろデータ確認スルのもアリかな、あんまり縁ナシ。

 つーこって、小倉サン(微笑)。 「Raise」攻略の鍵は、
“攻める歌唱”ですか了解(笑)。 イメージ通りッスねぇ。

 各方面で注目度が上昇な三澤サン、ピンと来ない?
数年前から着目リストに入っちゃいるが、まだ変化ナシ。

 ゆかりサン系は、購入アリかも。 写真の好み次第か。

  【ここまで。】
 ぼちぼち「不定期更新突入」を申告いたします(汗)。

きゃびあぁの

  ♪今日のBGM♪  sphere  「Non stop road」

  【先月のパワープレイ】
 「The Everlasting Guilty Crown」になりますかね。

 つーか、主に外出中ではコレをリピートで聴きつつ、
住居では「Third Planet」がメインという感じ。 ふぅむ。

 今年を代表する曲ッス、まだまだ聴く機会は多めに。

  【ピックアップ声 立ち読み】
 今回の坂本真綾サン曲は、聴く必要アルかもなぁ。
読んでて「トライアングラー」が、聴きたくなったり(笑)。

 茅原サンの「ウルトラ&パーティ」、読んだ感じだと、
「パーティ」を選びたい? 今週末はサマキャンですな。

  【シュガー&スパイス2 立ち読み】
 こりゃ、私みたいな雑誌媒体寄りほど不要や(笑)。
まぁ、こぅいう異文化複合寄せ集め系は、必要やけど。

  【ムーブ申込完了】
 今回はヨコシマな“観覧意欲”をプッシュかな(笑)?

 周囲の“邪念”を好結果に変えられる、無欲な「場」。

  【ソードAO】
 この日高サンは良かったなぁ。 豊口サンも加え、
いわゆる「俺得」みたいな具合で。 のんびり観たわ。

  【ゆるゆりり】
 歳納パートの“オチ”を最初に見切る、安定な視聴。

  【ここまで。】
 発散スルにゃ、まだ早い。 存分に蓄積スル時期だ。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎10/4 クロジ-初日
◎10/8 クロジ-夜

【とりまとめ】
クロジ第十六回公演
確保席精算待機中

【チケ代未払】
江利子
10/4 クロジ-初日

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ