FC2ブログ

ねおえでん

  ♪今日のBGM♪  sphere  「GO AHEAD!!」

  【1年前】
 昨年、当該週の土日月は、かなりの“非日常系”で。

 時間が早く過ぎたとは思わないが、それぞれの間、
満ち足りたモノだったのは事実。 代償も大きかったが。

 今年。 奇しくも、前年と似た予定が組まれている。
側面に差はアルし、抱える不満要素は多いけれども、
その部分キッチリ消化してチカラに。 大事な作業だ。

 始まった時点で、どれだけ雑念を捨てられているか。

 私自身の怨念は、どこまで“引き込めているのか”。
コンディションは「フツー」。 そして、背負うモノがナイ。
単純に“ぶつける”なら、今回は好都合な条件でアル。

 今回を終えれば、またしばらく離れるコトになるハズ。

 遠い星に進んで行くヒトたちへ、見送りの機会だから。

  【夏雪 最終回】
 コレも、ひとつの「大原劇場」だと。 途中から思った。

 登場人物に対して、シンプルな好感と、共感と、両方。

 私個人に「好ましい“事例”」だったコトは、何にせよ、
スベテがプラスに働いたと言っても差し支えないほどに、
落ち着きながらも入り込めたように思う。 …ラクだった。

 最も感動した場面は、帰宅した六花を出迎えた「花」。
「切り取られた“非現実”」は美しさと哀しさの「象徴」で。
このトキ、改めて「この作品を観て良かった」と思いつつ。

 存分に「松尾テイスト」を満喫した次第、当然デスネ?

  【ここまで。】
 “精神不安定剤”の投入は必要なさそう(笑)、自然体。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜
◎1/18 雨宮天-幕張1
△1/19 雨宮天-幕張2

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ