なすびぃ

  ♪今日のBGM♪  LiSA  「oath sign」

  【再編期】
 日高サンのブログに閉鎖宣言が出されるとか、
諸行無常系への“サバサバ思考”は、問題ナシ。

 ただ、ジュウサンのハナシじゃないけれども、
「空いたポジションに対する新参戦力」ってのは、
基本“選ばされる”モノがアル、と、私は考える。

 時間は有限だ。 スベテなんぞ、選べやしない。

 ただ、金銭が絡むハナシじゃないなら、基本、
踏み出せる世界は狭くないハズ。 自分の足で。

  【いいなよ。】
 モテ男は置いといて、軸のブレない女やなぁ。
充分に好感だけど、関わりにくいのは事実やね?

 「カレカノ」の某者を思い出す感じ、最終巻参照。

  【となりの】
 野性男は置いといて、軸のブレない女やなぁ。
充分に好感だけど、コレは現実味として薄めか?

 “勉強スル”ってのも、充分に才能だと思うわ。
ソレが当たり前、ってコトは人生で否定シマシタ。

  【…とはいえ】
 ぼちぼち年末年始までの“道筋”が見えつつも。

 まだピースが足りない。 どこかで“打開策”を、
打ち出さねばならないかもしれない、メンドクセェ。

 そんなトキほど、ヤマを更に高くスルとか(笑)、
分身したくなる方向に転びがち。 どぅなるかしら。

  【ここまで。】
 情熱を持て余す(笑)。 ヤツアタリが心配だわ。

まりんばいく

  ♪今日のBGM♪
田村ゆかり  「Beautiful Amulet」(3回目)

  【クロジ公演チケ確保】
 前回が、自分的に“散々な結果”だったので。

 今回、ひとつテーマとしてのスローガン(?)、
「どれだけ本気、どこまで本気?」というモノが、
掲げられマシタ。 まず、自分に負けない前提。

 即時完売を危惧していたトコロはありますが、
私の手が届かないレベルまでにゃならない、と。

 …甘かったデスネ(汗)。 存分に驚いた次第。

 私個人も決して良い結果とは言えませんが、
前回の“ヘタレ”よりは、最善を尽くせたでしょう。

 もっとも、席自体は後方になりましたがね…!

  【心の休まらない月間】
 ストレスも蓄積しているけれど、トータル的に、
「起きたコトの憂鬱<不透明な予測事象処理」。
…ホント、振り返る機会はココ程度かも(微笑)?

 そんな状態を維持したまま、月末まで来たね。

 好転したコトも、落胆したコトも、あったけれど。

 成果も、ツケも、きっと正しく当人に返るだろう。

  【「“予選会”を確認スル」という作業】
 年始のアレです(笑)。 必要な資料デスカラ。

  【ここまで。】
 …やめておこう、私自身の機嫌が悪すぎるわ。

ぼいすぎぐつぅ

  ♪今日のBGM♪
fripSide  「only my railgun」(3回目)

  【「えんさん」と読むが(改定再掲)】
 「円サン」のブログは常時巡回を続けているが、
歌唱を聴く機会は正しく12ヶ月ぶりになりまして、
データを積むコトは無くとも、ヒトとしての“理解”は、
少なからず進んだモノと認識しておりますな(笑)。

 楽曲の趣向と、壇上への“作り込み仕様”で、
非常に“近いモノ”を感じ。 刺激を与えてくれる。

 終わってみて、今回も行って良かったと思うし、
昨年記載をコピペしつつ(!)、今年も記載を置く。

 「10/21 渋谷GUILTY」

  【5月上旬(苦笑)】
 「またかよっ(苦笑)」。 その24時間が致命的。

 既に「発売(以下略)。 AM4時に即行ローソン。

 5ヶ月先のハナシでも、別に迷い悩むとかは無く。

 …まぁ、整理番号を見て残念な気持ちデシタガ!

  【当日】
 某チケの発券作業を済ませて、ようやく向き合い。

 起床時間次第では“副業”も考えたけど、寝坊。
シンプルに準備、ひとつずつリスクを消して、入場。

  【「アンプと友達の会」リターンズ(笑)】
 昨年と同じ場所、耳は最初から壊す気で(苦笑)。

 ソレに沿った対策準備を考慮したけれど、回避。
いつだってガチンコ、オルスタだもの。 枷は不要。

 翌日15時過ぎに左耳の聴覚が戻って(再掲)、
正常回復は耳鳴りを除けば20時頃? …想定内。

  【ちなみに】
 今年の参加前に、昨年の記載を読むコトはパス。

 どちらもアリとは思いましたが、記憶を重視して。

  【恒松サン】
 ジャズな活動は以前から知っていた部分もあり、
むしろ望むスタイルだったかも。 同い年(以下略)。

  【藤東サン】
 昨年観覧を経た部分がアルからツッコミ細かめ?

 ただ「Life~」はバンドにツッコミだからなぁ(笑)、
その辺りも含めて“懐かしの再会”みたいな気持ち。

  【園崎サン】
 手持ちの印象は「ハピレス」が大きいので(笑)。
ソレが正確かは置いとくとしても、いいじゃないの?

  【円サンの選曲】
 キャラソンからの組み立ては想定していたけど、
客席の反応も含め、発見更新は多かったですねぇ。

 …そんでもって、改めての「ライオン」(以下略)?

  【円サンの歌唱】
 「深愛」は興味深いカタチでしたわ、少なくとも、
聴いた「PHANTOM ~」とはベクトルから異なるし。
よく創り出された感と、私とは別路線の安心感と。

 「only~」は、周囲的に聴くドコロじゃなく(微笑)。

 …今回も、私にとっては明快な“刺激物”デシタ。

  【ここまで。】
 今年は“ヤケド”しなくて。 全力で「ホッとした」。

あきのじょれつ

  ♪今日のBGM♪  田村ゆかり  「My wish My love」

  【「ヴィーナスボイスギグ」に行って】
 さっき、昨年の記載を読み返してきまして。 ふぅむ、
マジメな記載を置いた理由は「シューティングメガネ」か。

 今年は単独参加になりましたし、メイワク的なモノは、
ひとまずナイと思うんですけど。 多少は記載を置く予定。

 まぁ“主宰”を待ちたいトコロなんですけど、どぅかしら。
次回更新時点で様子を見て、って具合になるかと(笑)?

  【秋新番序列
 今回は“ハードルの設定”に悩んだ感。 バッサリして、
気がついたら定数を下回るという謎現象。 …そりゃまぁ、
「観たくない作品は、観ない」的な理念を持っていますが、
ちょいと疑念を持ち過ぎたかもしれません。 そんな状況。

 でも、こぅ“直感的なモノ”を受け取れる作品が少なくて。

 再放送系の作品は、そぅいうモノがあったと比較しつつ。

 ソレが、今季の特徴だと思ってマス。 じゃ、12作品を。

  【(序列1位) はーどひだまらーハニカム】
 あの「ひだまり王(!)」から、また放映が始まりまして。
良し悪しは置いといて、絵の“シャフトっぽさ”が増したか。

 ゴトゥーザ様は懸念ですが、長く続くってのは、やはり、
乗り越えるべきコトが多様に訪れるのを実感シマス(汗)。

 最上位配置で、行く末を見守るだけッス。 「おかしも」。

  【(同2位) とぅらぶるだぁくねす】
 「もっと」で、本来の“魅力”を取り戻し。 満を持して…!

 駄菓子菓子、確実に「白い部分」は増えちゃうね(笑)。

 井口サンと日高サンを迎えて、コレも「見守る」感じデス。

  【(3) となりの】
 あれだけ野性的に生活できたなら幸せだと思いますが、
相応の“苦悩”は避けられないでしょう(苦笑)、憧れナシ。

 周囲もゴチャゴチャしていたりありますが、シンプルに、
「戸松vs達央」を満喫すべし。 鉄板、王道。 牙突零式。

  【(4) めだかアブノーマル】
 「初回“副音声”」を聴き逃したのはヨクナイかもですが、
聴きたかったのは“本放映側”だったので、不都合もなく。

 偉大なる都城様も好きですが、私ゃ名瀬君ですよ(笑)。

 「ジンガイ」とは。 ようやくスタートって感じデスネ(笑)。

  【(5) 借金執事C】
 絵が、気になります! そんなにマイナスじゃないけど。

 どんな仕掛けが施されているのか、楽しみにしましょう。
観たいエピソードまで届くのか、やや不安視しております。

  【(6) (夏継続)ソードAO】
 アスナ嬢のラヴが本気すぎて(!)、圧巻の夏季デシタ。

 現世から再スタートしたコトで、評価も落ち着いたかな。
やはり、対岸から眺める程度の“距離感”が丁度良さそう。

 よく練られており、人気にも納得しているのが本音デス。

  【(7) いいなよ。】
 公式の略称は使わず(笑)。 “めんま”と“ゆ(以下略)。

 デザートを両作品残すとは思ってませんでした、ビックリ。

  【(8) 2期ヨルムン】
 ココから下位。 とはいえ、この作品は2期で安定志向。
視聴して痛快なら問題ネェ、基本的にゃ眺めるだけですな。

  【(9) 絶園】
 世の「理」を、…は、どぅでもイイ。 “三角関係”がステキ。

  【(10) さくら荘】
 周囲の“ゴチャゴチャ”に興味で生き残り。 才能デスカ。
「“隣”に」ってのが、どれだけムズカシイか。 …ガンバレ。

  【(11) 中二】
 想定よりも、かなり下の配置でスタート。 「京アニ」上等。

  【(12) Rノーツ】
 この作品を押さえて、序列はストップ。 存分に様子見を。

  【ここまで。】
 ちょいと手間取ったな、コツコツ補足していければベター。

ようこさかもと

  ♪今日のBGM♪  田村ゆかり  「おしえて A to Z」

  【ティッシュ耳栓】
 以前、主に夜中は「ティッシュ鼻栓」を使用スル、
…というネタを載せたハズ? まぁ、探す気はナイ。

 そんなこんなで、慣れた手つきで鼻栓は作れる。
そして、今夏は、鼻栓の応用で「ティッシュ耳栓」を、
作成可能になってしまった(笑)。 やれば出来る?

 キッカケは、8月末に右耳内の状態が悪化して、
定期的に水分を除去する必要が発生した為であり。
最初は綿棒を使っていたものの、就寝中に使えず、
就寝中の受け皿として挙がったのが“ティッシュ”。

 都合良いコトばかりにゃならないが、効果は充分。

 「1枚に、どれだけ血を吸わせられる」で始まる、
ボックスティッシュの活用方法。 新しい技でアル。

  【数年ぶりに「迷惑メール」着弾】
 コレを読める知人筋で、もし把握している他にも、
居てしまった場合は私まで通報いただけると良好。

 集団送信スパムっぽい内容だったので、一応ね。

  【▽→離脱 サイコパス】
 展開方向を考えると残さなくていい、という判定。

 ジョーカーを使いすぎ、ですかね(微笑)。 ふむ。

  【▽→◎ Rノーツ】
 評価もとい期待レベルは急降下中であるものの、
やはり捨ててしまうにゃ、エル、プサイ、コングルー。

  【▽→離脱 えびてん】
 本筋に隠された設定は、少し興味を持てるけど。

 改めて付き合う必要はナイかな、という感じッス。

  【「白門祭@竹達サン」参加確定】
 最初にデータを取った頃から数年。 …「奇縁」?
良い機会として捉えておきます、期待しなくともね?

  【ここまで。】
 次の更新は「序列」または「ぎぐ(!)」のどちらか。

ぎふとゆかり

  ♪今日のBGM♪  田村ゆかり  「Endless Story」

  【…早まったかしら(笑)?】
 今年、ガチでCDを購入したのは“2枚目”だけれど、
今週で買いに行けそうな日が火曜しかなかったけれど、
いざ店舗で手に取ってみて、少し悩みましたねぇ(汗)。

 店舗まで来ちゃった時点で、退路なんぞナイけれど。

 かなり早い段階から、購入意思を持っていたけれど。
要因にゃ“周囲への刺激”みたいな部分もあったりして、
ソレは「責任からの“逃げ”」じゃないのか、って心境も。

 …ちょいと重く考えすぎでしょ(笑)? 性分デスカラ。

 ただ“買いに行けそう”ってハナシの確率は微妙で、
手に取らない可能性すら生じていたのも否めなくてね、
もし本当に“後悔”スルなら、月末か、はてさて未来か?

 ついでに、このアルバムに関する記事は、現状だと、
スベテ面白い(笑)。 私の投票は、無論“1曲目”ッス。

  【サン牧引退】
 “ガチ”で取り組むコト1年。 「諸行無常」というコトで。

 アクセス不可確率の高さ、って言い訳は出しておく?

 まぁ、1年前の設定目標よりは、だいぶ超えましたね。

  【へやつくだらだら】
 以前よりキッチリは薄まりマシタ、誰も居ないし(笑)。

 そのうち引退スルでしょう、深く考えてナイが本音か?

  【△→◎ 中二】
 設定ラインより上位確定で“当確”。 取捨選考、ツメ。

  【今季“序列”掲載時期】
 とりあえず「来週中」を想定。 順位思考は、まだゼロ。

  【ここまで。】
 つーか、コレ“1曲目が気持ち悪い”ッス、「音」がね。
近いうちに原盤を聴かねば(笑)、他にもあるらしいけど。

ぽるちぃに

  ♪今日のBGM♪
田村ゆかり  「眠れぬ夜につかまえて」(2回目)

  【老け込む(笑)】
 こぅいう曲を聴くと、走馬灯とは言わないけれど、
懐古したくもなる(笑)。 自身の変遷は気持ち悪く、
別に自分がキライな訳ではナイので、イヤじゃナイ。

 「1曲ごとに“勝負”スル」って心意気が、昔より、
薄くなったと思う。 正確にゃ昔がヤバかった(笑)。
つーか、イマだって勝負してないワケじゃないけど、
当時と比べれば“雲泥の差”だと。 若さ(以下略)。

 そんなコト言って、昨年は充分に現役系(微笑)?

 でも、やっぱり“流行”は、所詮“流行”であって。
私が“育てられた現場”ってのは、もぅ戻ってこない。

  【声グラ立ち読み】
 発売日にアタックして。 …したんだけど、撃沈。
稀にアル、記載容量に負けてしまうパターン(笑)。

 数日後再戦、というよりは無難に補完を済ませ、
満足デシタ。 駄菓子菓子、ココに載せるべきネタ、
抽出してこなかったのよね(汗)。 …片っ端から?

 そりゃムチャでしょ(微笑)、ってコトで“オススメ”。

  【当落のボヤキから学祭事情】
 ヒサシブリの“落選回避”。 もっとも、このまま、
スマートに進むと思っちゃいない。 学祭だからね。

  【▽→◎ さくら荘】
 逆転昇格、表記検討。 観て疲れそうだけどねぇ。

  【▽→離脱 G&P】
 「関わらないが“吉”」と踏んだ(汗)。 評価など、
基本姿勢は高い採点、ススメられる作品ではアル。

  【ここまで。】
 油断以前に、発信すべきコトが多すぎる(苦笑)。
「ツナワタリ」よりマシだろうが、今週はヤッカイ上等。

ふぇれっと

  ♪今日のBGM2♪
林原めぐみ  「A HOUSE CAT」(2回目)

  【クロジDM到着】
 改名したから上演方針も変更、とは思ってません。
…とはいえ、この新規公演は明確な“位置づけ”だと。

 私個人、4月とは“抱えるモノの量”がチガウ(汗)。

 4月時点で、結構な量を吐き出せたと思っていて。
故に、まずはキッチリ観覧して、今後を考えればマル。

 …さて、どぅせ挙手も居ないだろう、メール作らにゃ。

  【今週のハナシ】
 火曜以降は、単語を挙げれば「ツナワタリ」って感じ。

 関与した情報量も多かったが、スマートに進むとか、
全くナシ。 “手が回らない”結果、ココも1回パスだし。

 …まぁ、夜間の主要因は“新番チェック”だけど(笑)。

  【▽ さくら荘】
 脇役住人は楽しそうだけど、主役に興味がナイなぁ。
どちらも“聴き飽き”が本音、1週待つけど確率は低め?

  【▽ G&P】
 テーマがハッキリして評価は想定より高かったけど、
観たいモノかと問われれば微妙(汗)? 戦車デスネ。

  【▽→離脱 神様はじめ】
 「となりの」「いいなよ」と同季に3作品はナシの方向。

  【◎ 2期ヨルムン】
 直後に“ラグーン再放送”を置く(以下略)。 ふむ、
基本のんびり眺めてストレス無し。 あと「OP」に注目。

  【▽→離脱 おにあい】
 3回ほど、途中で打ち切りを考えマシタ。 耐えたね。

 木戸サンの詳細を「声グラ」で読んだのは、翌日ッス。

  【△ 中二】
 維持、確定ならず。 観ておきたい要素はアル、前進。

  【◎ めだかアブノーマル】
 “フロントシックス”演者を本誌で確認した際の感想、
おおむねイメージにズレなく。 …要は、あの(以下略)。

 「ジュウサン」を観るべく、1期を通過してきたワケで?

  【▽→離脱 ブトゥーム】
 作品の質は悪くないけど、付き合う理由は薄く離脱。
そろそろ三森サンのデータ取りは考慮せにゃなるまい?

  【▽ サイコパス】
 好む要素がアルなら、という客観思考具合で様子見。

  【△→▽ Rノーツ】
 某作品を踏まえると、設定ハードルは高くなっちゃう。
その意味だと、1話の印象は物足りない。 離脱アリか。

  【△→離脱 ケィ】
 人気が出たなら私の負けだな(汗)。 余地はアルね。

  【▽→◎ 絶園】
 私ゃ豊永サンに甘いな(笑)。 三角関係をプッシュで。

  【ここまで。】
 「声グラ」のボリュームがヤバかった件。 孤立警報

すぱな

  ♪今日のBGM♪  林原めぐみ  「MIDNIGHT BLUE」

  【………】
 所要時間70分の打ち込みが、飛んだ…! ツイテネェ。

あいぷちつぅ

  ♪今日のBGM♪  林原めぐみ  「Going History」

  【前回時記載を読む】
 結構マジメに、と言ったら問題アリかもしれませんが、
残してあったなぁと(汗)。 少なくとも“節目”は事実で、
開催自体が未知の領域だったコトも、ひとつの「真実」。

 2年経ちマシタ。 現場自体の“大枠”に変化は無く、
作品内での“位置”も維持して、背景的にゃ前回のまま。

 個人的な思惑を挙げるなら、私個人は「2」に対する、
実現想定を持っていなかった部分があった、ってトコロ?

 前回を“記念開催”みたいな「単発系」に捉えていた、
なんてコトは否定しておきますが。 …何にせよ、再度、
このような「場」を創り出した主宰様以下関係各位様に、
最大限の敬意を提示しておくべき、参加者のヒトリです。

  【緊張感は(笑)】
 今回も前夜から雨天、ゼロと言えば嘘になるけれど、
過度な感情にゃならず、適度な意識で迎えられたかな。

 …もっとも、この週末自体が特殊な空気だったけれど。

  【会場入り】
 昼。 あと10分程度遅ければ、パンフ完売だったかも。

 雨も弱まり回復傾向、外は涼しかったが、中は熱気!
Tシャツ1枚でもフツーに平気な温度だった(笑)、10月。

  【同時開催系】
 数だけなら“前回時よりも少ない”と思われる印象も、
駄菓子菓子、各々の開催背景が異なってこそ「プチ」で。

 等しく価値アリ、比較意識は持ちつつも、縛られずに。

  【参加サークル様】
 率直に表現すれば、今回の方が「我が強め」(微笑)。

 もぅ少し深い感想もありますが、ココでは“伏せ”(笑)。

  【私】
 自然体で満喫させてもらいましたよ? …とりあえず、
「フルコンプ」は私の芸風じゃないので回避しましたけど、
久しぶりに“ガッツリ向き合った”というトコロですかね?

 私個人では、このジャンルに対する“立ち位置”なら、
既に“不動の領域”デスカラ(笑)。 長く居た結果デス。

  【ここまで。】
 早めに載せられずスイマセン、ありがとうございました。

るみなす

  ♪今日のBGM♪
林原めぐみ  「Successful Mission」

  【「あいぷち2」おつかれさまでした】
 今回も相変わらず身軽で好き勝手な参加(汗)。

 まずはヒトコトまで、雑記なモノは次回更新にて。

  【覚悟の“土日”(笑)】
 決して“順風満帆”ではない週末でしたな(汗)。

 いずれ怒られたとしても構わない的“覚悟”と、
あとは「週間運勢“好調”」に縋る格好で(苦笑)。

 「優先すべき順序をマチガエナイ」という認識、
ベストを尽くしたとは言い難いものの。 ぼちぼち。

  【▽ 絶園】
 “三角関係”に映る悲哀はプラス材料だけれど、
全体テーマに興味が薄い。 1週持ち越してみる。

  【(録画枠) 俺妹】
 配信(中略)はキライなのでね。 未放映部分を。

  【(◎継続) ソードAO】
 …ビックリ半分、なるほど半分。 上位配置か?

  【▽→△ いいなよ。】
 “ゆきあつ”が“めんま”(以下略)。 何にせよ、
某作品と何故に“同季”放映(笑)? 視聴前向き。

  【▽→離脱 DT】
 諸々に指摘ポイントはアルが、スッパリ離脱で。
そして「OP」はステキだった! 納得の“金爆”様。

  【今日のBGM】
 この曲を聴くと「徹夜で課題」を思い出す(マテ)。

  【ここまで。】
 新番視聴でタイムテーブル厄介週。 取捨難航?

にっき

  ♪今日のBGM♪
林原めぐみ  「Just be conscious」(2回目)

  【最近の応募落選系】
 “となりの”上映、マギ上映、電撃20年祭ステ。

 全員当選系以外での当たりを思い出せん(汗)。

  【秋新番開始
 イメージの具体性に欠けたまま、突入した感?
既存系の網が強い状況から、打ち破る新規作品。
…みたいな構図にならない限り、単調な気配アリ。

 今季も「14」は避けたいけれど、ソレは様子見。

  【△→◎ となりの】
 昇格1号、表記検討。 戸松サン持ち込み安泰。

  【△ 神様はじめ】
 内容的には弱めだが、侮りがたし“大地コラボ”。

 三森サンは「勝負スル今季」になりますかねぇ?

  【△ 中二病】
 とりあえず「京アニ」という理由だけでの残しアリ。

  【▽ えびてん】
 しばらく生き残っていない角川系列。 微妙デス。

  【◎ 借金執事C】
 表記検討。 感想は出ないかと、眺めれば良し。

  【◎ はーどひだまらーハニカム】
 毎週“ハニカム”すれば問題ないと思いますが、
悪い箇所は存分に指摘していく必要もあるかしら?

 “万全じゃないゴトゥーザ様”にゃ賛否前提でも、
やはりホッとしたのが本音(滝汗)。 居て欲しい。
「縁」のアル限り、ひだまり荘へ通うだけですかね。

  【▽→離脱 ブソウシンキ】
 足りてるわ「アスミニウム(笑)」。 とりあえず、
珍しく兄弟で評価が揃っての離脱に。 木曜激戦。

  【▽ ブトゥーム】
 判断は次週の三森サン待ちでいいかなと、初見。

  【◎ とぅらぶるだぁくねす】
 …特にナシ!

  【△ ケィ】
 「“照れた”場面」にて兄弟の評価が別れた次第。

 “女性向け要素”が強くなりそうならば昇格優勢。

  【ジャンピンスフィア】
 …とは関係ないけど「リスアニTV」は視聴継続。

  【ここまで。】
 さて、仮眠程度の時間はありますかね出発まで。

むぅらんこ

  ♪今日のBGM♪
林原めぐみ  「raging waves」(2回目)

  【…こんな感じ、ですか(苦笑)】
 このタイミングで見つける、ってコトが意義デス。

  【先月のパワープレイ】
 回答を置くなら「HIGH POWERED」ですかね?
1ランク上の演舞を志向スル過程にて、どぅしても、
楽曲を改めて聴く必要性があったので。 リピート。

 「Os-宇宙人」ハジメマシタ。 特に意味はナイ。

  【犬D’ 最終回】
 ずっと“祭事”で緊迫感は1期より薄れたものの。

 絵も踏ん張ったし、テコ入れも好評、トータルで、
充分にプラスだったと思います、主題歌(以下略)。

 “発信性”が上手な作品だと。 要所を押さえる。

  【2期ホライゾン 最終回】
 どぅいう斬り方を示せば伝わりやすいですかね、
1期で残してある話を再度見直してみたんですが、
世界観は良く出来ていて、表現法も悪くないのに。

 展開は淡白もとい、もとより意外性はナイけど、
ソレこそ“平行線”のレールに沿って、ただ進んで。

 …まぁ、深く考えずに楽しめる部分もありますし?

 とりあえず「フェリペ・セグンド」は覚えたね(笑)!

 あと、今期は「愚弟」が少なくて寂しかった(笑)。

  【ピックアップ声 立ち読み】
 ゆかりサンの記事は、やはり常に趣向アリマス。

 タイミング的に「すたいりっぷす」は欲してた(笑)。

 タイミング的に“小野Dサン”は、どぅ転ぶかなぁ?

  【ここまで。】
 “あいぷち2”迫る。 学祭系は後手。 体調回復。

ふれっしゅのっち

  ♪今日のBGM♪  新井正人
「アニメじゃない -夢を忘れた古い地球人よ-」

  【箇条書きにしておきますかねぇ】
 そんなワケで、今晩は「百曲魂」のみデス(笑)。

 項目ごとにキッチリ考察を差し込めば、おそらく、
味のアル記載になるとは思いますが、時間ナイわ。

 つーか、風邪を引き込みやした(苦笑)。 ノド系。

 「9/29 初台theDOORS 昼夜」

【“知ってる曲”率90%弱!?】
【私の“持ち歌”率30%弱】
【選曲による思考1 「オタクエリート」】
【選曲思考2 「幅広いジャンルと王道」】
【選曲思考3 「客層と本人趣向のジレンマ」】
【曲順構成による思考1 「全体像の把握と慣れ」】
【曲順構成思考2 「尺の選考」】
【曲順構成思考3 「やはり王道」】
【歌詞のチカラワザと歌唱のチカラワザ(笑)】
【コーナーテーマと振り付け】
【参加客層】
【「KEN-SHU-SEI」(苦笑)】
【ガチ飛び入りしたゲストたち】
【昼は受動的、夜は能動的な、私の参加姿勢】
【裏方の努力】
【合わせて7時間の作り出す“一体感”】

  【以上。】
 記載時間のバランスが悪くて申し訳ない感じッス。

 でも、感想をヒトコトにするなら「面白かった(!)」。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎10/4 クロジ-初日
◎10/8 クロジ-夜

【とりまとめ】
クロジ第十六回公演
確保席精算待機中

【チケ代未払】
江利子
10/4 クロジ-初日

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ