みちなきみち

  ♪今日のBGM♪  平野綾  「恋色空」(3回目)

  【よいお年を
 ドタバタしたまま年越しの挨拶を置く状況に反省も、
過ぎた時間は受け止めねばならぬ。 年末進行デス。

 さて、本年も、ありがとうございました。 個人的に、
スタート時の方向性とはズレも多く、満足度では微妙。

 しっかし、平野サンが“遠いヒト”になったな(苦笑)。
想定以上の離脱っぷりと、本人の進出具合に驚きで。
ホントは「東京暇人」とかマジメに観ると価値(以下略)。

 三十路という節目で、全体的に“守り”のスイッチが。
そんな思考が本音かもしれません。 また「回顧」にて。

  【もぅ6時なんですけど(笑)】
 「C83」には、これから参戦デス。 初日は“平日”で、
中日となる昨日は休養シテマシタ(汗)。 不思議だわ。

 今年のシメに、体力を消耗してこようと思います(笑)。

  【映画「けいおん」放映】
 スカイハイ! 言いたくもなるね(笑)。 とりあえず、
CMをカットしてから、改めてまた観たいなと思ってます。

  【主な“積み残し”】
 視聴作品の「最終回」を踏まえた雑記。 まとめマス。

 箱根駅伝“シード権”を予想スル、自己満足記載(笑)。

 「かみさまのおかお」に関する、大雑把な記載。 ふむ。

  【ここまで。】
 さすがに今月後半は「怒涛」という表現を使いたいッス。

にしゅうぶり

  ♪今日のBGM♪  Prits  「Frozen Lover」

  クロジ第11回公演期間終了
 無事に上演を終え、また足跡を積み重ねた訳で。

 とりあえず、今晩は“冠詞”だけで、またいずれ。
ちょっとした変化の与える影響を、感じていますね。

 今後への課題よりも、まず“宿題”をどぅするか?

  【「ノートパソコンの通電がピンチでした」】
 さて、今回の長期更新休止における、最大要因。

 先月のメガネケーブルを新調で効果を得たけど、
やはりアダプタ部分の通電も、限界が迫っていて。
ソレの発覚が17日晩。 必要以外、起動数を減少。

 代替品の確保が21日晩。 …既に公演期間、と。

 公演期間が過ぎて、さすがに落ち着いた昨晩は、
それなりに気合を入れてきたけど全体メンテ(苦笑)。

 オモテ向きの理由は、そんなトコロ。 ウラ事情?
ハッキリ言って、結構アリマス(笑)。 率直な部分、
公私混同したくないとは思いつつも、結構モメたじぇ。

 奇しくも、今月冒頭に載せた「今月何回ネタ」が、
ストレートにヒットしてしまった印象を持ってますなぁ。

  【…復帰宣言…?】
 そんなコト言おうにも、明確な「年末年始シフト」。
保証ゼロな宣言を置くにゃ、ちょいとリスク高いかね。

 …とはいえ、ヤマを越えたのも事実。 ぼちぼち、
残しておくべき記載は置きたい。 まず、自分の為に。

  【初めての「ヤフオク」(笑)】
 上記、アダプタを。 サポート期間は過ぎてまして。

 至急状況で、最も確実な手段を考えた結果ですが、
慣れない分野に挑戦しましたわ(苦笑)。 つつがなく。

 今後に出番はアルのか、積極的な思考は持たず。

  【ここまで。】
 この休養期間、実は、3回ほど更新に挑んでいる。
もち、結果ノットコンプリート。 呪縛かと思った(笑)。

ぱんいち

  ♪今日のBGM♪
Prits  「Powder White」(2回目)

  【「ふひょっ」(笑)】
 そして合併号期間突入という、タイミングの妙。

  【12日と14日と16日】
 前回更新日が12日で、本日を16日として、
ホントは14日にも通常更新を差し込めたなら、
有意義な記載が残せたと思うんですがね(笑)。

 主に、火薬の完成具合とか(微笑)。 ニヤリ。

 さて、すっかり「安定したスクランブル状態」。
非常シフトなのに“安定”とか、ちょっとした語弊。

 住居の下水工事が、10日開始で工期4日。
追加問題は発生したものの、基礎工事は終了。

 他にも、騒動の火種が多い週だっただけに。
ひとまず通過したという事実に安堵する部分も。

  【「えぐぜ“じゅうに”」】
 今年最後の「大運動会(笑)」だったワケで。
オールナイト開催は、個人的にゃプラマイゼロ。

 とりあえず、直前週から、コンディション上昇。
深呼吸ひとつに難を抱えた今月上旬を思えば、
驚異的な回復で間に合わせた感。 意識重要。

 さて、今回は“仕込み系”がガチ不発(苦笑)。

 ただ、意図しない“仕込み名乗り”が招いた、
自業自得の「サラシ芸」を敢行スル羽目に(汗)。

 そりゃ思い入れのアル曲ですけどね、ガチで。

 まさか本戦にリストアップとは想定外やった。
本気の「思い出」になったなぁ(笑)。 次はナイ!

 全体的にゃ、私向けじゃない流れだったので。
あとは身体を限界までイジメ続けて終了(微笑)。

 “運動欲求”は、しばらく回避できるハズ(笑)。

  【ここまで。】
 記載不足だわぁ、ネタ的に(汗)。 時間切れ。

あわぁすとらいど

  ♪今日のBGM♪
寿美菜子  「Dear my...」(3回目)

  【期日前投票】
 了。 “刺客候補”なんぞ、興味もナイねぇ?

 「12/9 大宮ソニックシティ」
 
  【聖地補正】
 良い解釈も悪い解釈も、出来るけれど(汗)。

 おそらく、どちらもマチガイじゃなく、きっと、
両面に対して促進スル効果が、あるのだろう。

 次はワカラナイ、頻繁に訪れるとも思えない。

  【開場前に“歓談”を差し込む(笑)】
 そぅいう流れが確定していたワケでもなく、
オファーは数日前だったので(汗)。 コレも、
選択肢としては重要なコト。 次へのステップ。

 決して、身内向けのドッキリではナイ(苦笑)。

  【限定色「375」】
 終わってみれば、当初の推測が“正解”で、
勝負スルならファイナル公演という、基本路線。

 終わってみれば、中野での“リスク回避”が、
「歓談」を呼び込むコトにもなったワケですがね。

 終わってみれば、率直にデザインの好みで、
「通常」をゲットした自分に、後悔はナイですね。

  【「出来るコトは、スベテ詰め込む」】
 とりあえず、どぅも“我々”はスタンスとして、
そんな傾向がアルのかもしれないですね(笑)?

 そりゃそぅだよな、出し惜しみとか要らない。
完成度とリアクションを踏まえて、進めばいい。
だから、まず可能な限りやってみる必要がアル。

 私個人の視点で言えば、受け取る個人側も、
欲するジャンルは異なると思うから。 ソレって、
今後もスベテ続けなきゃならないんじ(以下略)。

 ただし、特例条件として、個を伸ばす為にも、
「“四人”のうち、誰かがやらなきゃならない」に、
該当スル項目は必ず継続して欲しい、とも思う。

 このヒトだと。 …「ピアノ弾き語り」デスカネ?
「ラインダンス」もアリだけど、そりゃ全員だしな。

  【多色芸(笑)】
 昨今の“流行”にゃ違いないけれど、やはり、
ツアー規模だと進化も単純じゃなくて面白いわ。

  【「いぃま“375に”コイを(略)」】
 コレもか(笑)。 あとは客側の“意地”かしら。

  【演出と客席の温度差】
 ちょっと気になったね。 今後に生かされるか。

  【高垣サンが感涙した曲】
 …どちらでしょう? “カバー曲”と“本人曲”と。

  【ここまで。】
 「場数で曲は“育つ”」を、実感スル内容だった。

いぬぞり

  ♪今日のBGM♪
戸松遥  「産巣日の時」(2回目)

  【いざ「“聖地”大宮ソニック」へ】
 あの伝説を体現して“聖地”となってからも、
幾度と出向かされている会場ですがね(笑)?

 次の“機会”を、こんなカタチで迎えてみて、
やはり人生ってワカラナイものですよ(微笑)?

 別に、コトを「成しに行く」ワケではないので。

 シンプルに楽しみながら眺められる、かと。
時代の経過なんぞも感じられれば、なお良し。

  【お手数かけました(陳謝)】
 今回はストレートに「依頼」したので(押忍)。

 いやはや、ありがたく参加してきますとも。
充分な“良席”にしてきますよ? 聖地補正

  【中二】
 前週と合わせ、凸守サンが評価上昇デェス。

  【“重要分岐”3連続】
 前回更新から約48時間、長くない時間で、
この「冬」を左右スル“選択分岐”が3つほど。

 もちろん、まだ分岐が確定しただけであり。
結果などは、今後の進行に委ねられた状態。

 …とはいえ、まずは前向きに捉えてますね。

  【ここまで。】
 そろそろ走り出しちゃった感がアリマス(汗)。

いちじゅうご

  ♪今日のBGM♪  Suara  「赤い糸」

  【稀有な更新曜日】
 この“木曜晩”という間は、巡回休養が多く。
基本は視聴作品シフトで決めている休養日も、
しばらく“木曜日曜”で定着している気がします。

 …故に、今晩という時間自体が「変化球系」。

 スタイルを崩す必要が発生している時点で、
やはり穏便じゃないと思いますね(笑)。 ふむ。

 今週とか、まだ「序」みたいなモノのハズで。
反面、そぅ甘くないなぁと感じるコトも、いくつか。

  【呪術 1】
 呼び込むにゃ時期尚早、火薬だけで充分だ。
…大丈夫、フツーに使いますよ、今月は(微笑)。

 出し惜しみは不要。 リミッターは解除の準備。

  【呪術 2】
 送付された“結果”は来週ですわ、念のため。

  【「冬」にまつわる呪術 1】
 「えぐぜ」申告の“ネタお題”で少し困っていて、
時間をかけたけれど、無事に見つけて申告完了。

 やはり、ボケに対して的確な“意思表示”は、
簡単じゃないわ(笑)。 投稿職人気質なんでね。

  【「冬」にまつわる呪術 2】
 スイマセン、昨晩、自分から罠に飛び込んだ!

 昨晩更新回避、今晩の選曲、コレ理由デェス。

  【ジャンピンスフィア】
 ソースの質は置いとくとしても、安定の「B型」。
もっとも、そのレシピ組み立ては、ワカル(マテ)。

  【ここまで。】
 静御前に祝福の意を。 なつかしいわ「女神」。

おそかったな

  ♪今日のBGM♪  小松未歩  「渇いた叫び」

  【早々に】
 前回更新にて、謝辞と“ブレない意欲”を載せ。

 駄菓子菓子。 今月は、先にコレを置いておく。

 「(年内)あと何回、更新できるかしら(汗)?」。

 …逃げ道ではナイ。 リスク回避の意思表示。
そぅいう月間になる可能性がアル、というだけだ。

  【“12月”恒例の行事】
 たったイマ、無事に終えマシタ(微笑)。 ふむ。

  【土日療養】
 テンション的に半端だったコトもありましたが、
まだ発進する段階でもないかなと、落ち着いて。

 ゲームとか、最終節とか、そんなトコロで(笑)。

 体調が劇的に好転したワケでもないけれど、
まとめて身体を休める機会は年内に(以下略)?

  【気に留めるまでもない】
 載らない“社交辞令文言”に説得力はナイねぇ。

  【そして12月は始まる】
 ハイライトさんも帰還しましたし、覚悟を決め、
想定外の事象たちでも迎え入れましょうや(笑)。

 「冬」の宣言は、まだ控えておきます(微笑)。
もしくは、既に出遅れた感? ソレはソレでマル。

 まずは、14日まで、火薬を蓄積していく作業。

  【いいなよ。】
 この寿サン、とても好感デス。 報われない。
手持ちのスキルと、プライドと、美しい天秤模様。

  【ここまで。】
 ひとつずつ打ち返していければ、自然に進む。

ななしゅうねん

  ♪今日のBGM♪
RO-KYU-BU!  「SHOOT!」(2回目)

  【八年目?】
 振り返れば移籍などの変化も重ねていますが、
継続スタンスにブレの無いまま、また「記念日」に。

 毎年ですが「ありがとうございます」を。 感謝。

 ずっと同じ書式が続くとも思ってませんし(笑)、
そぅいう些細な変化は今後もアルと思っています。
記載として残しておきたい事象は、必ずアルので。

 開始日のコトは、イマでも覚えていますが(笑)。
すっかり遠いトコロまで来てしまった印象ッス(汗)。

  【今年の「選曲」(微笑)】
 ストレートに「8」を示せる曲は、手元に浮かばず。

 …実は、昨年の“同日更新時”に少し考えた際、
「来年は、こりゃ“8番”絡みの楽曲ですかね?」と、
大雑把に思った次第で(笑)。 もっとも、本来なら、
既に「ソロ曲」を購入済だった予想はハズレ、おー。

 まぁ、この曲も、充分に“世界を変えた曲”(笑)。
敬意を示すと同時に、ホント「2期」どぅすんだ(汗)。

  【先月のパワープレイ】
 「suger sweet nightmare」。 …既に、飽きた。

 難度が高いワケじゃないので、あとは機嫌次第。

 聴くモノに困窮しない状況は、素直にありがたい。

  【Rノーツ】
 …スイマセン、弟に指摘されてから気づきマシタ、
「天王寺サン」(滝汗)。 大反省デス、こりゃイカン!

  【今週のオリコン】
 ふぅむ、時代に選ばれるってのは、ムズカシイね!

  【ここまで。】
 今週に限れば、待っていても動き出しそう(滝汗)。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ