FC2ブログ

あわぁすとらいど

  ♪今日のBGM♪
寿美菜子  「Dear my...」(3回目)

  【期日前投票】
 了。 “刺客候補”なんぞ、興味もナイねぇ?

 「12/9 大宮ソニックシティ」
 
  【聖地補正】
 良い解釈も悪い解釈も、出来るけれど(汗)。

 おそらく、どちらもマチガイじゃなく、きっと、
両面に対して促進スル効果が、あるのだろう。

 次はワカラナイ、頻繁に訪れるとも思えない。

  【開場前に“歓談”を差し込む(笑)】
 そぅいう流れが確定していたワケでもなく、
オファーは数日前だったので(汗)。 コレも、
選択肢としては重要なコト。 次へのステップ。

 決して、身内向けのドッキリではナイ(苦笑)。

  【限定色「375」】
 終わってみれば、当初の推測が“正解”で、
勝負スルならファイナル公演という、基本路線。

 終わってみれば、中野での“リスク回避”が、
「歓談」を呼び込むコトにもなったワケですがね。

 終わってみれば、率直にデザインの好みで、
「通常」をゲットした自分に、後悔はナイですね。

  【「出来るコトは、スベテ詰め込む」】
 とりあえず、どぅも“我々”はスタンスとして、
そんな傾向がアルのかもしれないですね(笑)?

 そりゃそぅだよな、出し惜しみとか要らない。
完成度とリアクションを踏まえて、進めばいい。
だから、まず可能な限りやってみる必要がアル。

 私個人の視点で言えば、受け取る個人側も、
欲するジャンルは異なると思うから。 ソレって、
今後もスベテ続けなきゃならないんじ(以下略)。

 ただし、特例条件として、個を伸ばす為にも、
「“四人”のうち、誰かがやらなきゃならない」に、
該当スル項目は必ず継続して欲しい、とも思う。

 このヒトだと。 …「ピアノ弾き語り」デスカネ?
「ラインダンス」もアリだけど、そりゃ全員だしな。

  【多色芸(笑)】
 昨今の“流行”にゃ違いないけれど、やはり、
ツアー規模だと進化も単純じゃなくて面白いわ。

  【「いぃま“375に”コイを(略)」】
 コレもか(笑)。 あとは客側の“意地”かしら。

  【演出と客席の温度差】
 ちょっと気になったね。 今後に生かされるか。

  【高垣サンが感涙した曲】
 …どちらでしょう? “カバー曲”と“本人曲”と。

  【ここまで。】
 「場数で曲は“育つ”」を、実感スル内容だった。
スポンサーサイト
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎9/8 東山-横浜2
△9/21 えぐぜ-北浦和

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ