さにぃさいどらん

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「RUN」(2回目)

  【右手指に凍傷が発生シテイル】
 足指の凍傷は冬季恒例行事なのですが(!)、
手に出してしまったのは明確なミス。 先週中程。

 ようやく患部からアカギレを形成するまで治り、
出血により指全体の血行が戻りつつありますわ。

 さすがに少し不自由だった(苦笑)。 麻痺スル。

  【延長戦「4回廻しの4回目」】
 無事に参加できました報告を置ける喜び(笑)?

 データ取りは、ほぼ“運営体系”に関するコトを。
提示されたモノを鵜呑みなんてしませんし(微笑)、
「モノは言い様」みたいな部分は小さいコトですな。

 何にせよ、本人から見て直接伝えられる機会。
ソレ自体が貴重という事実を痛感した部分からの、
聴衆側にゃ“本人講演”は更に稀有な(以下略)。

 目立たない座席位置(笑)だったコトも踏まえ、
のんびり聴衆してきたと思いつつ。 欲も出さず?

 「自分カルトクイズ」は不正解者多数イコール、
“自分が理解されていない”という危険な遊びで、
性格的にゃよく実行したなぁと思いましたわ(笑)。

 私個人の「正答率もとい“シンクロ率(笑)”」は、
まぁ半分程度でしたかねぇ? ツッコミは、細かく。

 駄菓子菓子、機会で言えばホント「次はナイ」、
貴重な時間を満喫してきたってのが本音でしょう。
「また呼び寄せてクダサイ」とは記しておこう(笑)。

  【同“2月23日”】
 良い休日になりました。 “有意義”でしたなぁ。

  【日曜は療養】
 不規則な次週に向けキッチリ休むべき24時間。

  【みなみけおかえり】
 “妖精”による歌唱回、保存だよバカ野郎(笑)!

  【ここまで。】
 今月は、この“ラスト1週”に集約すべく動いて。
ソレこそ「イマでしょ?」な現況、存分に勝負ドコロ。

はぁふなぁ

  ♪今日のBGM♪  Suara  「夢想歌」

  【住基カード作成】
 そぅいう収束方向まで、持っていかれるとは。
しかも、狙ったような、ギリギリの間に合わせで。

 どんだけテノヒラで転がされているのかしら?

 何にせよ、少し強めの身分証明を確保して。
そのうち、別路線などでも、影響が発生したり?

  【戸松サンを観に行ってやんよ(マテ)】
 条件はクリアされたので、参加できるハズや。

 4回廻しの4回目とか存分に疲労(以下略)?

 なんだかんだ“丸腰”だし、意味合いは薄め?
そのユルさを後悔させられたら私の負けで(笑)。

 前回アルバムの催事は「期間内」だったから。
この“延長戦”は、既に規格外な状況デス(笑)。

  【一存れべるに】
 親会社(中略)満を持して、円サンの登場と。
いやぁ、バランスを崩す手法はシンプル最強か?

  【「課題曲」】
 過去、それなりに接点ありましたけど、常に、
誤魔化してきたからなぁ(苦笑)。 昨年聴いて、
「そりゃネェわ」と思ったものですよ(笑)。 ふむ。

 つーか、圧倒的にムズカシイですって(滝汗)。

 原盤をイマ聴いてみて、単にクセとかじゃなく、
コトバひとつが異質なまでに「強い」とでもいうか。

 取っ掛かりから探さにゃならないほど、高い壁。

  【ここまで。】
 やっぱり人気曲だと思わせてくれるのも真実。

 さて、体調傾向が正直よろしくない、保てるか。

しろいたち

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「明日色ひまわり」

  【完走
 …結局、存分に飲み込まれた期間デシタ、と。
良かったコトは、ほぼ“受け止め続けられた”コト。

 少なくとも、キレイゴトじゃ済まされないモノや、
望外な収穫まで、常に“ハイリスクハイリターン”。

 この「冬」を最大限に満喫すべく、大技の連鎖。

 そして、まだ終わらない(微笑)? エピローグ。

  【初版購入なので付属DVDを視聴】
 ふむ、モノ作りの現場ってのは、やっぱイイね!

 そんなに面白いツッコミはナイので、基本伏せ。

  【表題曲】
 まぁ、ツアー終盤で進化しているとは思うので。

 私個人は、アルバム内だと中堅曲な位置かな。

  【スフィアのANNR】
 制限された聴取環境だったので、雑音は回避。
手が離せなかったため「リアル反応」もナシ(汗)。

 「石川詞曲の高垣歌唱」とか、狙い撃(以下略)。

  【BLT声ガールズ13立ち読み本戦】
 やっとですよ(苦笑)。 店舗探索に苦戦デシタ。

 とりあえず井口サン、とりあえず井口サン(!)。

 まだ、正式にデータ取りをしていない三澤サン。
暫定状況とはいえ、大幅な修正が必要かもなぁ?

  【中古CD探索にも“大技”を】
 結果が出たからソレで良し。 受け入れ(微笑)。

 「某“課題曲”」に加え、真打登場(?)みたいな。

  【シメの大技】
 ぬぅ、役所仕事の世話にまでなってしまうとは。
普段じゃ考えられないわ。 コレは「現在進行形」。

  【次回「えぐぜ」開催決定】
 今月に入ってから、ぼちぼち身体は動かしてて。

 コンディションなら、直前週から上げればいいし。
いわゆる“仕込み”系の考慮、…要らないか(笑)?

 前回に不発だった“仕込み”を再装填ですかね。
あとは体力の限界まで「大運動会」ってだけ(笑)。

  【ここまで。】
 今月はオフラインで孤独なんだが、困ってない。
…とはいえ、レアキャラ進行が定着スルのも微妙?

 イマすべきコトは、ソレじゃない、って感じだ(笑)。

ぱれるも

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「STAGE」

  【ぐるぐる回って】
 解放されない(笑)。 “延長戦”まで見えてきた。

 前作の期間でも重要催事は挟んでいたけれど、
こんな“四六時中”での攻防は、なかったハズ…?

 充分に痛めつけられた数日を過ごしたわ(苦笑)。

  【さくら荘】
 …それでも、才能と愛の両立はタイヘンですよ?

 駄菓子菓子、仁サンのプライドは、尊重したい。
やっぱり、対等な位置を求めるなら努力は必要で。
支えるだけじゃなく、同志を目指せるのは、スゴイ。

 「見える景色」ってのは、良いコトばかりじゃない。

  【ツアー総括的な、オモテ
 どんだけ「多色芸」の流行スル現場や(以下略)。

 雑誌も読みまして、自分の観た部分と合わせ、
良い意味で「背伸びしない」という印象ですかね?
前回ツアー後の記事で感じていた疑問なんかも、
やはり実際に観て思ったトコロは、ぼちぼちあって。

 壇上から「この曲」を伝えたい“姿勢”なんかは、
コトバを借りれば「とても“まっすぐ”」だと思ったし。
「ユメセカイ」も含め、改めて気持ちの大事さを、ね。

 当人が求めていないコトは承知しているけれど、
やはり「当人にしか出来ないパフォーマンス」まで、
昇華させていって欲しいと。 私個人の希望(笑)。

  【ツアー総括的な、ウラ
 設備(中略)で、適切な文言が載ったけれども。
言い方として「持ってきちゃうモノ」が、少なからず、
アルのかなと(汗)。 引き寄せるのはパワーで、
そのパワーに引き寄せられるのは、ってハナシを。

 とっても平和趣向で、地盤の努力を惜しまない、
内面は律儀なヒトなんだけどなぁ(笑)。 蓄積系。

 自身が持つ「華」と、抱える内面の“ギャップ”。
その辺りは、まだ悩む日々が続きそうだと(マテ)。
まぁ、信用できる“身内観覧客”にでも、ゆっくり、
公演の感想を頂戴して(笑)。 次へのステップに。

  【どんなバレンタイン(苦笑)】
 まさか「会いに来い(!)」と(笑)。 とりあえず、
入れてもらえるなら行きますみたいな不確定状況。

 またしても大技を使わせる? トンデモ展開ッス。

  【胃の炎症を起こしマシタ】
 免疫力の低下はヨクナイと、実感したわ(苦笑)。

 インフルではない、念のため。 注意は、継続中。

  【ここまで。】
 とにかく安定しない(笑)。 反抗スル気もナイが。

あふぇらい

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「Oh My God」

  【対談「HISASHI&杉田智和」】
 そりゃ、指名を受けた側はビックリするわ(笑)。

 そぅいえば、趣味的なハナシを読んだコトが、
あったかもしれないけど。 ソレでいいのか(笑)。

 もっとも、内容はマジメなので。 読む価値アリ。

  【「“第一希望”を得られない日々」】
 近況をコトバに示すと、こんな感じかしら(笑)?

 シンプルに得られないから“大技”で片付ける、
収穫にゃ違いないがイマ欲するモノじゃない(汗)。

 モクテキには「回り道」で、対価報酬は「付加」。

 「悪い結果じゃない以上、ゼイタク言うなよ」的?

  【声グラ立ち読み】
 着物、というより“十二単”? ネタ被っとるわ。
それぞれに魅力はアルと思うけれど、少なくとも、
「好み」はバラけるだろうという印象は持ちました。
意外と細かいツッコミを連発(微笑)、ソレは伏せ。

 小松未可子サンのポジション、完全に謎(マテ)。

  【声アニ立ち読み】
 コチラをヒットするとは、ガチ想定外デシタ(笑)。

 「特集バレンタイン」な題目からの流行チョイス。
バランス取れているように見えて、実は偏り(笑)。

 平野サンの“金髪”は、ツッコミマセンヨ(微笑)?

  【絶園】
 ふむ。 灯台なんとやらとは言わずも(以下略)。

  【ここまで。】
 そろそろ、次の“掴み”が必要かもしれませんね。

れのんじぇこ

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「ユメセカイ」

  【ツアーラスト目前】
 いわゆる神倍率な応募モノはハズレ(中略)の、
いくつか機会という名の“チャンス”を逸したかしら。

 ただ、冷静に基本スタンスを思い出してみると、
誤った選択という感触はナイ。 勝負ドコロ(微笑)。

 熱意がなければ当たりすらしないとは思うけど、
仮に参加スル場合を想定するなら、必要なモノは、
熱意よりも“呼び込まれる”みたいな偶発性かなと。

 もっとも、そんなモノは発生しないでしょうよ(笑)。

 「待ってます」と言いたくはないが、そんな感じ?

  【「ユメセカイ」を考察スル】
 作品人気の結果、見事なスマッシュヒット(!)。
路線を模索してきた過程を踏まえると、個人的にゃ、
ぶっちゃけ“皮肉”という表現を使いたいのが本音。

 求められるコトと、楽曲作成を合致させる難しさ。
改めて、ソレを感じるにゃ充分なアルバムだと(汗)。

 「等身大の“全力歌唱”」が、結果ベストだったと。
そんな結論で前進したくはないから「リサイタル」が、
少しホッとした部分もアル。 技術よりも気持ちだと、
体現できる楽曲が増えていくのはプラスだとしても、
当人にしか成せないジャンルにまた出会うコト期待。

  【Rノーツ】
 …ふぅむ、さすがに、少しゾッとしたわ(苦笑)。

  【どっちが荒天?】
 降雪回避の冷え込み雨天と、本気北風の晴天日。

  【ここまで。】
 相変わらず安定しないわ(笑)。 次の“大技”は?

みなぎり

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「星のステージ」

  【ヒト波乱アリ】
 既に水曜晩を迎えましたか、やや実感が不足?

 「底」を脱したかな、という手応えなら、得ました。

  【「HBH」(苦笑)】
 この更新状況を使わせていただいている以上、
当然、スタンプとして儀礼は置きたかったけれど。

 いやぁ、成せませんデシタ。 弁解の余地ナシ。

  【「サイテーのイチニチ」】
 2月4日。 あらゆる事象が不快を呼び込んで、
可笑しくなるほどストレス蓄積いたしましたぁ、と。

 もはや、堂々と記載を残すべきだと思う次第に。

 救いと言えば“五体満足に過ごせたコト”だと。
ヒトツマチガエタラとか、ちょっと考えてしまうくらい。

 24時間の大半で「“負”のオーラ」を撒き散らし、
関係各位に多大なメイワクを与え、謝罪のヒトコト。

  【中古巡回カラブリ】
 コレは日曜(笑)。 気持ちいいほどハズレ祭り。

 聴くモノが不足しているワケではない現状だし、
問題はナイ。 困窮していたら別の選択もアリ、と。

  【BLT声ガールズ13 パラ読み】
 “大物”に頼らず、シブイ構成だという初見(笑)。

 今週中にゃ本戦希望なのだが、可能かは微妙。

  【リスアニTV】
 「利き水」は見事だったなぁ。 普段の積み重ね。

  【ジャンピンスフィア】
 創作料理というより、完全なチカラワザ(滝汗)。
先月が実利重視の安定だっただけに、スゴイ対比。

  【ここまで。】
 何にせよ、ついに「笑いゴトじゃ済まなかった」。
コチラも“折り返し”を通過しているけれど、どちらも、
乱調のピークは終えたんじゃないかという印象で。

ぱっちぃに

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「Issai Gassai」

  【走れ走れ】
 今月は予定構築率が低い。 “軸”は月末だし、
ドタバタ状況が続くのならば、想定自体も無意味。

 劇的な“転換点”が訪れるとも思っていないし、
その意味でもドッタンバッタン走っていくしかない。

  【ちはやふる2】
 周囲が見えすぎるのは、たしかに時折ソンだと。

 “バランサー”のニガテは「局面の自己打破」と。

  【「ゆかりちゃん祭」発券完了】
 おぉ、実感してきた(笑)。 今週新譜はスルー。

  【ムーブ町屋申込完了】
 もち、来月末の回デス。 「ボブ」に興味はナイ。
もっとも、該当週は“騒がしい土日”だけどな(汗)。

  【ここまで。】
 表現しにくいネタが、いくつか。 ヒントが要るか?

ふぁるかお

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「ミライガール」

  【ストラップが壊れマシタ】
 ふむ、早かったな(苦笑)。 紛失じゃないので、
修繕して再投入も考慮ですが、気持ち的にゃ微妙。

 ソレにしても、ラストまで火種の尽きない月間?
なんでもイキオイだけで突貫タイプじゃないねんて!

  【先月のパワープレイ】
 「Like a super woman」、ひたすらレベル上げ。

 もともとクセは近いのだから、解析の手数だけ、
効果は得られる。 あと、詞が入ってこなくてなぁ。

 後半は、このアルバムを散らして聴いてループ。

  【グッジョブ】
 設定はベタだけど、空間進行の心地良さはアル。

 「薔薇の館」に由来スル、ホームコートは大事。
ソレを実感スル、そんな冬季作品の象徴ですかね。

  【僕はがないねくすと】
 …そりゃ、夜空サンもヘコムわ。 少しだけ同情。

  【この流れはまだ続くのか】
 いちいち大技を繰り出さねばならない感覚(笑)。

 駄菓子菓子、おおむねソレで済むから不思議だ。

  【ここまで。】
 先月は「“予定調和”が遠かった」。 前を向こう。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ