つららび

  ♪今日のBGM♪  水樹奈々  「Love Brick」

  【「どや100」】
 っと、こりゃ行きたいかも? シンプル。 そして、
チケ取りは戦えない件(苦笑)。 どぅしたものやら?

  【たまこま 最終回】
 今季は“未来先行投資視聴”的な作品が多くて。

 押さえた意味を持つか、ソレは誰にも、ワカラナイ。

  【グッジョブ 最終回】
 同じく“先行投資系”だけれど。 内容も楽しめた。

 もっとも、ワンルームで喋るタイプを私が好きだし。
不得手なヒトにゃススメられない作品は置いといて。
特定人物に興味が寄らなかったのは、ちょっと意外。

 リアリティとしては薄めだが、ソレがイイ感じかも?

  【リスアニTV 放映帯移動】
 有意義だったり、無意味だったり。 ま、ぼちぼち。

  【兄様3days】
 おぉ(笑)。 相変わらず「まず、やってみる」だね。
どんな客層を狙いたいのか、よくワカラン部分やなぁ。

  【ここまで。】
 さすがに情報の飛び交う時季だと思うわぁ(滝汗)。
スポンサーサイト

かぴの

  ♪今日のBGM♪  水樹奈々  「Synchrogazer」

  【なんの説得力もないハナシ】
 「ヒトの“つながり”」って時折、大道芸を生む、と。

 先に釈明しておくと、説得に欠ける理由自体は、
私自身が「ヒト付き合いメンドクセェ」を公言する身、
そんな輩が言っても(笑)? ってコトなんですけど。

 確率論だけなら、決して常に高いとは思わない。
それでも、見えない未来への“布石”に価値アルと。

 まぁ、闇雲に並べて当たるワケでもありませんが。

  【週末のんびりしすぎた?】
 テンションを上げ損ねた感? そんなトキは休暇。

 年度末に備えたとでも、付加価値つけますかね?

  【兵部 最終回】
 とりあえず、作品に馴染んだってコトで問題ナシ。
それなりに狙った演出とか、少し気になったが(笑)。

 今季の東山サンは地味だな(微笑)。 ポツポツ。
何にせよ、このスピンオフは「イイ声」が主体なので。

  【さくら荘 最終回】
 結局のトコロ、凡人は天才にゃなれないワケです。

 報われない努力論は置いといて。 …少なくとも、
無からカタチは生まれないので、行動せにゃならん。

 …とはいえ、恋路に関しちゃそぅも限ら(以下略)?

 2クール観た意義は、後に出てきますかね(笑)?

  【今日のBGM】
 …さて、「昨年を代表スル楽曲」でございますが。
言いたいコトは、基本的に毎度同じだなコレ(苦笑)。

 そして、そんな苦言もスベテ吹っ飛ばす「編曲」や。

  【「もったりあんぜりか。」の読了】
 「年間に3度の“儀式”」ですかね(笑)、まとめて。

  【ここまで。】
 この更新も少しチカラワザだが、そぅいう時期やな。

くわりむ

  ♪今日のBGM♪  sphere  「Dangerous girls」

  【今週の総括(汗)】
 身体的にも動向的にも「地に足がついていない」。

 筋肉痛の癒えた時点で、コンディション無駄MAX。

 後始末系もテンポが悪く、情報巡回に後手気味。
あと、年度末的な影響も受けつつ? ソレは不可避。

 ウイイレが楽しくて、ブログ更新を飛ばした(マテ)。

  【祝日?】
 そんなモノは知らない(笑)。 …と、言いつつも、
昨年同日を踏まえると、また情報探索しとかないと。

  【「えぐぜ」の副産物】
 スパッと江利子に投げ込んで問題ナシ。 買い手。

  【「えぐぜ」休止の反響(笑)】
 「通称“えぐぜ民”」たちの長文を読めば、そりゃ、
書き手として刺激も受けるわ(笑)。 …とりあえず、
現段階では特に発信せず、様子を見ると決め(汗)。

 ネタ自体は、尽きないほどありますからねぇ(笑)?

  【Rノーツ 最終回】
 ラストまで王道を貫いて、特にツッコミは不要か?

 記憶に残す必要は感じてませんが、視聴自体は、
順当な必要経費だったと思ってますかね。 ふぅむ。

  【“ろぅきゅぅぶ”の】
 ヒサシブリに「見ちゃイケナイ情報見た」(以下略)!

  【“七森中”の】
 いや、そりゃ狭いっしょ? 縁ナシやんなぁ(苦笑)。

  【“三森サンの”】
 …同じく、縁ナシやんなぁ(微笑)。 売り出し中や。

  【ドリパMC交代】
 コレは、ちょっとビックリした。 神妙な気持ちだわ。

  【ここまで。】
 今年の「春」は、なんだか騒がしく過ごしているわ。

さらばえぐぜ

  ♪今日のBGM♪  七森中☆ごらく部
「ゆりゆららららゆるゆり大事件」(2回目)

  【運動会の、後始末(笑)】
 日曜まるごと療養して、それでも不具合が残る。

 そんなパーツに個別処置。 筋肉痛は置いて、
左膝のダメージが意外と深刻でビックリした(笑)。

 対価と言いたくはないが、運動会への前後で、
犠牲にしてきたモノも少なくない。 そぅいうコトは、
いずれ後悔スルかもしれない。 受け入れるコト。

 そんなワケで、今年のHARUは“欠席”デシタ。

  【問題児 最終回】
 “お抱え”の野水サンは、良い意味で目立たず。

 ハードルの低い放映時期でツキあったわ(笑)。

  【ACEステ当落】
 個人想定では「ライブ」のヒットを考えてまして、
単純に“予想外”の結果が。 全スカ回避で上等。

 発券時に認識ミスも、その辺りは不慣れ(苦笑)。

  【忘却“スフィアのANNR聴取”】
 土曜、フラフラの帰宅からフツーに忘れた(汗)。

 思い出したのは翌日夕方というザンネンな仕様。

  【声グラ立ち読み再戦】
 さすがに“取っ掛かりの整理”を踏まえた結果、
どぅにか脳内処理できたんじゃないだろうか(汗)。

 処理を放棄したのは、春新番詳細と「1万字」。
もちろん「1万字」にゃキッチリ目を通しましたけど、
どのくらいインプットできたのかは、未知数なので。

  【「えぐぜ じゅーろく」】
 思うトコロは多い。 “休止”も含めて。 そりゃ、
寂しさはゼロじゃないが、充分に想定していたコト。

 同じ“場”に居る輩なのに、皆の見てた景色は、
凄まじくバラバラだった気がスル(笑)。 それだけ、
個の持つ「芸」は多様であり、不可思議だったと。

 何にせよ、私個人にとって都合の良い場であり、
ソレに対して私の払える「対価」が、自身の演舞で。

 いやぁ、無駄にスキル&度胸のレベルを上げた!

  【ここまで。】
 主宰様に謝辞と懺悔を伝えられたのは良かった。

ろどりご

  ♪今日のBGM♪  sphere  「PRINCESS CODE」

  【今週のテーマ】
 「大運動会への準備とは、気持ちの“若返り”」。

 仕込みの“舞踊”は、ジャンルで言えば老獪で。
積めば積むほど、予定調和の実行でしかなくなる。

 老け込むテンションでは出来ないコトが、アル。
「“跳躍ひとつ”に魂を込めていた頃」を、思い出せ。

  【声グラ、立ち読んだけど】
 完全なる容量オーバー。 吸収したいモノだらけ。

 とりあえず再戦予定。 ネタの載らない可能性大。

  【一存れべるに 最終回】
 “テコ入れ”の是非は個人的に「非」として(汗)、
ソレ以外は無難に終えた感、基本設定は好きだし。

 「ヒトのフリ見て」じゃないが、私個人の好みを、
なんだかんだ再確認スル機会になったような気が。

  【ここまで。】
 風邪の初期症状を薬で吹き飛ばし、準備はOK?

ろめいだ

  ♪今日のBGM♪  なし

  【震災2年】
 生活体系こそ戻れぬものの、身近で言えば、
痕跡は既に無い。 見た目も、重要な要素だと。

 “忘れない”は、誰かの為でなく、自身の為。

  【絶園】
 脅威の「達観」だけれど、別に恐怖感はナイ。
そぅいう能力だっただけで、理不尽とも思わない。

 …とはいえ、収束点は“ハジマリ”にすぎない。

  【はーどひだまらーを逃すジョナ部(笑)】
 コラボカフェの大繁盛で入店整理券確保失敗。

 つーこって、フツーのジョナ部活動デシタ(笑)。

 昨年の「3・11」にも、ジョナ部していたりして。
コレも“節目”かしら? 活動自体は今年初(汗)。

 ソレにしても、また「閉店告知」を見てしまった。

  【エンム】
 もっとも砂嵐な時間帯は、ジョナ退避中(苦笑)。

 帰路の寒冷冬風は効いた。 油断せずに正解。

  【散髪】
 今週末に向けて、何故かカタチからの準備か?

  【ムーブ町屋】
 福原サンは微妙なトコロ。 近日中に結論出す。

 南里サンはスルー。 大型連休、まだ考えない。

  【ここまで。】
 衣食住に喜びを感じる。 今週は“火薬”の準備。

くまろ

  ♪今日のBGM♪  sphere  「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」

  【誕生日デシタ】
 それほど今年は重要視していなくて、そりゃ、
昨年の“節目”に比べれば(笑)。 変化もナイ?

 気分として、小さな“半額ティラミス”を買って。

 祝辞全般アリガトウゴザイマス。 読む楽しみ。

  【ACEステ申込完了】
 とりあえず土曜を1枚だけ買ってみて、選ぶ。
昨年を踏まえながら、実際メンドクサイと(苦笑)。

 2ヒットとか、ありますかね? 考えられんわ。
倍率的にゃ、ムチャなのも低そうなのも、入れて。

  【コレをイマ掴みますか】
 掴んだのは「延長戦」な日で、フクザツやった。

 この表題曲は、それなりに思い入れもアルし、
音源で聴いて“当時のインタビュー”思い出した。

 さすがに「イマサラ」な心境は少なからずアル。

 もちろん、身に着ければ効果は得られるハズ。
…とはいえ、局面に変化を与えるレベルじゃない。

 なんとも地味な「スリアワセ作業」だと(微笑)。

  【知事選期日前投票】
 了。 ぬぅむ(苦笑)。

  【ここまで。】
 「31を迎えた抱負」みたいなモノは、特にナシ。

にらざき

  ♪今日のBGM♪
Fiction Junction  「stone cold」

  【次の季節へ】
 認めたくはないが、コレ以上のシメは不可能。
「冬」を送り出して、切り替えて。 迎え入れよう。

 「超ひだまつり」に関して、反省とか後悔とか、
データ更新も含めて“イロイロ”あったのは事実?

 けれど、途中から、そぅいうモノを吹っ飛ばして。

 そんな機会は、なかなかナイ。 幸せなコトだ。

  【先月のパワープレイ】
 まぁ「Sunny Side Story」で、いいのかしら?

 どのみち中長期で聴いて、レパートリー増枠。
ちょいと間を空けて、また取り組めれば良いコト。

  【ジャンピンスフィア】
 曲セレクトでは、仮に私の場合を思考すると、
キレイなまでに“偏った”提出が出来るかと(笑)。

 今月のヒトは邦楽メインだからワカリヤスイが、
残りのヒトは(以下略)。 駄菓子菓子、邦楽でも、
「ホルモン」とか引っ張ってくるのはサスガ(笑)。

  【まおゆう】
 5分以上の“演説”は、イイ迫力で、聴き直した。

  【僕はがないねくすと】
 “理科コス”スペックに上限が見えない件(笑)。

 もっとも、無駄スペックにゃコト欠かない隣人部。

  【小さなバグ発生】
 三度手間を取らされた、ひとまず解決したか?

  【今年初の“集中ストレッチ”】
 60分弱? フツーにバテた(苦笑)、やれやれ。

 初歩段階から、少しずつ上げていかないとなぁ。

  【次のトシへ】
 ひとヤマ終えた実感から、抜けきれてないわぁ。

 新風より“掘り起こし”の多い現況ってコレ(笑)。

  【ここまで。】
 発想がカタイ。 柔軟思考が求められる時期だ。

ひだまりぶどうかん

  ♪今日のBGM♪
ひだまりのみんな  「ひだまりランド・ゴーランド」(2回目)

  【「超ひだまつり」】
 泣いた。 客席で泣いて、恥ずかしさなど微塵もナイ。

 涙したコト自体を、誇らしく思える。 そんな“場”にて。

 ありがとうウメス。 俺たちの「」に最大限の敬意を。

はぁとちゃん

  ♪今日のBGM♪
田村ゆかり  「パーティーは終わらない」(2回目)

  【サボりです(汗)】
 たしかに水曜晩は特殊シフトで、直帰デシタガ。
木曜金曜は、ちょいとウイイレ正念場を優先(汗)。
マスターズリーグの交渉に必死だっただけですわ。

 たしかに、水曜ネジコミ対価は忙しい週間にて、
今週は全体的に“不健康食生活”だったりだけど。
駄菓子菓子、勝負ドコロに充実は満足してますね。

 情報処理許容限界を上回っており、申し訳ない。

 体調も踏ん張って、明日を終えればソレで良し。
春先の気配にゃ“見えないフリ(笑)”で玉座上等!

  【「ゆかりちゃん祭り」】
 今年の“最上位”は、本日「超ひだ」次第ですな。
心底「参加できて良かった」と思ったし、楽しかった。

 “超上方端席観覧”って、某「宇都宮(以下略)?
スペース及び空間を広く使えまして文句はナイが、
多少の寂しさはアルなぁ(苦笑)。 空席クオリティ。

 現場自体は2年ぶりで、私ゃ既に引退系だけど。
壇上も客席も、実に良い空気だった。 特に客席の、
「“限1”の集合体」を感じさせない一体感がスゲェ。

 幾年での“客層入れ替わり”も、アルハズだけど。
やはり、良い現場にゃ、良い客が育つなぁと(微笑)。

 私個人は「えぐぜ」の影響で、自身のブランクを、
ほとんど感じるコトもなく(苦笑)? 安定の厄介系。

 “6月”は特に興味ナイから(マテ)、またいずれ。
「ゆかりサンジュウナナサイ」は、改めて偉大デシタ。

  【「第7回声優アワード」】
 “予想屋”としては、及第点以上。 考察もラクだ。

 だからと言って、選考に満足はナイ。 念のため

  【ここまで。】
 成果も多く、残しきれないモノの多い、週間だった。 
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
上記記載ではナシ

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ