FC2ブログ

ろでいろ

  ♪今日のBGM♪
See-Saw  「あんなに一緒だったのに」(2回目)

  【時間オーバー?】
 もちろん即応から劣るのは確実で謝罪だけど、
キッチリ提示しておける意義があれば、問題ナイ。

 新番取捨と同時進行で来週は進んでいきそう?

  【フロムACE 1】
 …まずは、もっとも“データ取り”が完了したヒト。

 イケメン(?)津田サン。 やっと初観覧デシタ。
まさかの「ゆゆ式」ステージ自力観覧でウタあり。
“場”として充分、からの、データ修正はゼロ(笑)。

 昨年「アニソンぷらすSP」視聴も大きい要素に。

  【フロ ACE 2】
 同「ゆゆ式」ステージ。 初観覧の種田サンは、
調査保留。 まだ、調べる気にゃなりませんので。

 大久保サンは安定デシタ。 …ま、「私」なので。

 コレも“縁”だし、作品は観ますよ。 原作未読。

  【フ ACE 3】
 …もっとも“データ取り”を覆された、すみぺサン。

 率直に言うと、もぅ少し“前面に出てくる想定”。
…からの、実際に遠目でブースを拝見してみると、
どぅにもステージングの違和感が。 意外デシタ。

 そんなワケで、先刻キッチリ調べて、修正完了。

 表示された「動物」を見て、ピンと来たわ(笑)。
“同種”のヒト、心当たりありましたバウ(以下略)。

 今後の活躍も安泰かしら、期待しているデェス。

  【ACE 4】
 運営にゃ丁寧な改善が見られた次第、良いコト。

 来年の開催もマチガイナイ。 メンドイわぁ(笑)。

 全員が納得スルのは不可能だし、妥協は必要。

  【 5】
 ニコ生ブースの「パンピー登壇カラオケ」に刺激。

 セミプロや場慣れ系が混ざっていて、いわゆる、
「これぞ」って感じが楽しかった。 幅の広さ良好。

 登壇抽選にゃ行きましたよ(!)、ハズレでした。

  【 6】
 鈴木このみサンを聴いて「“プロ”だぁ」と(マテ)。

  【妖狐SS特別編】
 新番視聴よりもフツーに楽しんで、また見直そう。

  【ここまで。】
 引き止める必要なぞナイ、時間ならば進んでいく。
スポンサーサイト



プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△12/28 C97-1日目
◎1/11 東山虹会-夜
◎1/18 雨宮天-幕張1
△1/19 雨宮天-幕張2

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
江利子
1/11 東山虹会-夜


【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ