どやわんだぶるおぅ

  ♪今日のBGM♪  ROMANTIC MODE  「DREAMS」(3回目)

  【16年ぶりの舞浜駅下車】
 この“16年前”という細かい当該日、現在も、
正確に覚えている。 ソレほど、重要な日だった。

 以来、ハッキリ言って、この土地を避けてきた。

 別にキライな場所ではナイ。 むしろ、好意的。
だからこそ、不用意に塗り替えたくなかったのか。

 当時14歳だったヒトが、この“16年後”まで、
全く訪れなくなるなんてコト。 考えるワケもナイ。

 閉鎖空間は解き放たれた。 セカイは、変わる。

  【“16年”の裏話(笑)】
 自分的にゃ「避けてきた」だが、不思議なほど、
「縁ナシ」だった部分も、アル(笑)。 この地域は、
東海大浦安中高があり、当時在住友人も居たり。

 なんだかんだ、物理的にゃ遠くない土地なのだ。

 キッカケだけなら舞い込む可能性はあったハズ。

 …とはいえ、世の中って、そんなもんよね(笑)?

  【「早見×悠木×寿」】
 トライアングルであり、トライアングルではない。
実際の“トリオ活動”は少ないけれど、各“コンビ”、
いわゆる「“3辺”の結び付き」が、異常に強い例。

 で、実際“トリオ活動”を始めると、どや(微笑)!

 楽しい時間でございました。 不均一イイ感じ。
データ更新もゼロじゃないけど、基本ゆったり観覧。

 東山サンに本気ツッコミと、キャリさん(以下略)。

  【ここまで。】
 どやぁ! …もっと、別の記載手法あったんじゃ?

くるぅがぁ

  ♪今日のBGM♪  妖精帝國  「空想メソロギヰ」

  【特筆したい抽出話題がタイミング的に無い(笑)】

 ふむ、発想に乏しくなっているのかもしれない(笑)?

 決して“やるべきコト”がゼロ状態ってワケじゃない、
構想を“新規実施まで持ち込むテンション”に達しない、
故に継続中心の近況と。 ネタ的にゃ困るわねぇ(笑)。

 最寄りのブックオフにて投げ売り価格設定されてた、
「今日のBGM」をヒットしたのが最も異質だったコトか?

 何にせよ、あんまし“発信仕様”になっとらんね(汗)。

 前回更新で載せ忘れたのは「オリコン」のハナシだ。
ソレに関しては、今週も、引き続いてオモシロソウやね。

 CL決勝をリアルタイム視聴すると、翌日の(以下略)。

 つーか、この曲は、音に対して“字余り”が多いのか。
サラッと気づかれずに聴き流してもらうにゃ、修練必須?

 ドイツ式はニガテやねん(笑)。 学習しとらんのでな。

 さてさて、そんなに潜水期間も長くないハズ、デスガ?

へんだぁそん

  ♪今日のBGM♪
小松未歩  「Love gone (version : esta nevando)」

  【邂逅拒否?】
 先週末は、自身として「重要度の高い“分岐”」に、
…なりそうだ、という感覚があって。 そぅいう状態で。

 結果として、ベストの選択肢から完全に見放され、
逃したモノは大きかった的回顧に、なるかもしれない。

 ただ、今回に関しては。 掴む対価として必要な、
乗り越えるべき事象にリスクが多すぎた部分もアル。
プライド面は置いといて、低確率への実施行動とか?

 駄菓子菓子、少なくともタダ転んだワケではない。
得られたデータは、きっと今後で役に立つ。 つまり、
先行投資にゃ充分な成果が得られたと、考えている。

  【2期俺妹】
 うぉぉ(!)。 コレすなわち「キュン死」というヤツ?

 茶化したいワケじゃないけれど、マジ反則レベル。

  【スフィアのANNR】
 …えっと、ウイイレしながら聴いてました(白状)!
投稿の“質”が向上してグッジョブ。 情報系的にゃ、
整理が必要な感も。 何にせよ、分岐は負(以下略)。

  【へんねこ】
 現在シリーズに入ってから、評価的にゃ下降気味。

 アレやな、月子自身の意思を周囲から配慮欲しい。

  【むろみさん】
 結局のトコロ、満足度が「大宙セリフ量次第」(笑)。

  【かくめいき】
 バックヤードが見えて、少し納得シタ部分はアル。
躊躇なく「ニンゲンヤメマスカ?」への“肯定”は怖い。

  【中古巡回カラブリ】
 安定の“掴みナシ”。 いくつか視聴でデータ聴取。

  【ここまで。】
 紆余曲折あったけれど、舞浜追加公演、参加確定。

ぐれぇぷ

  ♪今日のBGM♪  喜多村英梨  「→↑」

  【雷蛇】
 広い世界に身を置いているワケではないので、
いわゆる「正式型」を正確に把握していませんが。

 そんでもって、私個人も、教わった「型」に対し、
早い段階からアレンジを加えて“自己流(微笑)”。

 さらに、昨年頃から、引き出しを増やす過程で、
いくつか練り直した動きも試してみたりしてました。

 つーこって、イマのエクササイズは“決定稿”を、
身体に染み込ませる“作業工程”を。 反復必須。

  【「依」】
 こりゃ、アルコールだな(笑)。

  【レッドDG】
 まだ騒ぐ段階じゃないかもだけど、迷走気味や。

  【ここまで。】
 地道進行からのレアキャラ化も進行中…(汗)?
そぅいう時季なだけだと思います(笑)。 あわてず。

あぐだろふ

  ♪今日のBGM♪  sphere  「らくがきDictionary」

  【ヒラメキのタイミング】
 既存的思考を叩き壊す“創造性(笑)”は、まぁ、
時間と場所を選んでくれない。 “推理”とはチガウ。

 重要なのは、その「叩き壊し」が成立した際に、
どれだけの手数を経て、どれだけの手札を確保し、
チャンスを逃さずに“カタチ”まで組み上げられるか。

 手数は決して無駄じゃない、土台は常に必要だ。

  【かくめいき】
 …まだ歌わせますか、と(笑)。 そんでもって、
楽曲陣の妙な組み合わせ(中略)、気になります!

 つーか、個人名が覚えられませんねぇ…(滝汗)。

  【とある科学S】
 段階の構築が丁寧なので、重みが増していくわ。

  【マチガッテイル】
 津田沼とか身近(中略)でギョッとしますが(笑)、
ひっそり、評価的にゃ堅実な上昇を続けております。

  【ここまで。】
 小橋引退試合を観に行くか検討したのは事実ッス。

あぁめどはっさん

  ♪今日のBGM♪
GARNET CROW  「夕月夜」(3回目)

  【「どや100」昼夜参加確定】
 比較的シンプルに意欲してみたつもりですが。

 …当日は目立たないように(笑)、のんびりと。

  【ゆゆ式】
 「好きじゃない“トークテーマ”」だったけれど、
巧みに演出してあったと逆にプラス評価(苦笑)。

 何にせよ、世界観に慣れてきたわと実感スル。

  【BLT声ガールズ14立ち読み再戦】
 さて、花澤サンに「次回公演」ありますかねぇ?

 某誌を思い出すと、日高サンの写真素材秀逸。

 小倉サンは“背負うモノ”が増えたなぁ(苦笑)。

  【声グラ立ち読み】
 もぅ、いわゆる「情報を載せちゃっても的段階」、
下準備は整ったワケですか。 警戒してましたが。
ソレも踏まえての“小悪魔的回答(笑)”は置いて、
データを揃えるなら、早い段階が望ましいでしょう。

 自分に偽りなくスタンスを貫く“ぴかしゃサン”。
その姿勢はキライじゃない。 受け身のアクトレス。

 まだまだ増えると思われる“新規”向け、読本。
もちろん、アリでしょう! 遠い昔に思えます(笑)。

  【ちはやふる2】
 メンタリティ問われるやんなぁ。 簡単じゃぁねぇ。

  【ここまで。】
 情報探索不足ってのが正直なトコロか、非効率。

ゆうき

  ♪今日のBGM♪
GARNET CROW  「call my name」(2回目)

  【ストレス開花(マテ)】
 大型連休を終えて安心したのか、火曜から、
メンタルバランスを崩しまして。 蓄積していた、
不満要素系の種をイッキに開花させてしまった。

 24時間前頃がピークでしたかねぇ(苦笑)?
いやぁ、翌朝は頭痛薬で、夕食後にゃ胃薬で。
周囲に「不快」を撒き散らし続け、ようやく減速。

 まだ余波を抱えているけれど、スッキリした。
実にサイテーだと(笑)。 ま、良いコトではナイ。

  【断】
 「真性“髪フェチ”」ナメたら、いけませんぜぇ?

  【SCC-Day1】
 今年も“ほぼ12時”の入りで、東のスタート。
時間は同じでも、やはり毎年チガウ風景ですな。

 挨拶を戴いた後に、本日配置を確認して(汗)。

 「西、いつ行くの? …イマでしょ!」と(笑)。
西館全面配置の真相は到着して理解でしたが、
何にせよ、やはり“場”の開催自体が、喜ばしい。

 購入ピーク時間帯は既に過ぎていたけれども、
活気と熱が心地良く、皆の楽しむ雰囲気がマル。

 その空気に乗せられ、つい休憩も挟まないで、
45分以上も連続徘徊(笑)。 本気のテンション。
ヒサシブリに、カタログより実地視察を優先スル、
私本来のデータ収集を嬉々として満喫シタ(笑)。

 冷静になったあと(笑)、東に帰還して残りを。
…お世話になった皆様、ありがとうございました

  【「ホーム戦(?)」】
 “Day1”の戦闘終了後は、ゲスト迎え撃つ側を。

 …進むべくは未来か、凄惨すべくは過去なのか。

  【ここまで。】
 この日は“大型連休らしいイチニチ”やった(笑)。

るえら

  ♪今日のBGM♪  斎藤千和  「staple stable」(2回目)

  【ジャンピンスフィア】
 推測より邦楽を混ぜてきたものの、基本路線、
“らしさ”の見える選曲だと思いましたね。 ふむ。

 申し訳ないのは、曲名を見ても、私個人だと、
サッパリな楽曲が多いコトですな(汗)。 ふぅむ。

  【・リスアニTV】
 「5」は当てられないわ(マテ)。 「1」はフツー。

 「スッちゃっチャン」がひっそりツボやった(笑)。
駄菓子菓子、そんなんだから“音感セ(以下略)!

  【「SCC-DAY1」】
 ありがとうございました…なハナシは、次回。

  【観劇「東京ジャンケン」】
 公演情報に気づいたのが28日でして(苦笑)。

 日程とアフター内容を考慮した結果、4日夜を。
なるべくシンプルな観覧を心掛けましたが、さて?

 着座席をマチガエルという、ハズカシイ系(汗)。

  【BLT声ガールズ14 パラ読み】
 途中デス。 ちょいと環境とタイミングが悪くて。
最低限必要と思われる箇所、後悔せぬべく読破。

 言いにくいコト、多い(笑)。 質は、保証できる。
とりあえず、花澤サン狙いならススメておくかなぁ。

 再戦希望だけど、可能かは微妙。 またいずれ。

  【ここまで。】
 大型連休を、後日談的カタチに整える作業工程。

うぇんどろだいや

  ♪今日のBGM♪  MUCC  「NIRVANA」

  【先月のパワープレイ】
 やっと「Synchrogazer」の構築を始めまして。

 “発声イメージ合わせ”の作業を難なく終えて、
その順調加減に本気で苦笑した次第ですかね?
…あと、詞で歌いたく(中略)って、恒例の行事。

 ココに妙な選曲を持ち込み、脳内回顧傾向。
いくつか自動リピートして、困ったりもしつつ(笑)。

  【続・この時季だから(笑)】
 “大技”ってほどじゃないけれど、動くわぁ(笑)。

 イチニチごと、確実に、向き合っていきたいッス。

  【次の更新日は?】
 スイマセン、現状だと想定しきれないです(汗)。

  【「この“大型連休”を象徴スル曲」】
 掴んだのは先月21日デスガ。 イマ思っても、
「やっぱ、この時季でしたか」と思う次第(微笑)。

 …ま、この曲は、いずれ“リベンジ”しとかにゃ?

  【ここまで。】
 本戦はココカラ、みたいな心境の、まだ木曜日。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
◎10/4 クロジ-初日
◎10/8 クロジ-夜

【とりまとめ】
クロジ第十六回公演
確保席精算待機中

【チケ代未払】
江利子
10/4 クロジ-初日

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ