くろすぱさぁ

  ♪今日のBGM♪
田村ゆかり  「Endless Story」(2回目)

  【ほぼ私信(!)】
 ねんどろモクテキとはいえ、SSA行っとぉ(汗)?

 BDまで持っとぉとか、…どんだけったい(微笑)!

 …や、知っとぉけど(笑)、それでこそ(以下略)!

  【TBS先行チケ当落日通過】
 とりあえず祝杯。 関係各位は引き続きよろしゅ。

 主犯は安定のブラック思考を維持してます(笑)。

  【マチガッテイル 最終回】
 今季、放映期間で最も評価を上げた作品デシタ。

 毒を以て毒を、組織にヒトリ欲しい人材や(笑)。
「群れて生きるタイプ」にゃ伝わりきらないレベルの、
だからこその視野で視点。 優先順位のヒネクレ。

 理解できる“動物”すら、限られる。 新境地だと。

  【とある科学S】
 “オレたちの上条先生(?)”ようやく出陣で本番。

  【ちはやふる2 最終回】
 勝ち上がっていく過程を観るのは、気持ち良いね。

 私情もアルけれど、林原御大の存在感で締まり。

 登場者が増えて、見所が多くなった印象デシタ。
個性の特化が、そのまま作品の幅を広げたような。

  【へんねこ 最終回】
 この最終話は、好感だった。 差し出したモノと、
故のユガミ。 思わず“ヘンタイ”を忘れるほど(笑)。

 やや不接合な面もあったけれど、おおむね順風。

  【2期俺妹 13話】
 最終話まで放映されない作品を“是”としたくない。

  【むろみさん 最終回】
 想定よりも、内容まで楽しめた回が多かった(笑)?

 「“人外”に対する適応力」が問われる壮観な眺め。

  【ここまで。】
 喜怒哀楽にゃコト欠かない週間やった、満喫シタ。
スポンサーサイト

じぇねしすありあ

  ♪今日のBGM♪  戸松遥  「ミライガール」(2回目)

  【コンフェデ進行中】
 昨晩の更新時も試合中でしたが、更新時は観ず。

 観た試合と観てない試合の差が大きくなってます。

  【2期サムライ娘 最終回】
 視聴モクテキは存分に果たせたので、問題ナシ。

  【ゆゆ式 最終回】
 ボケる、乗っかる、サバく。 慣れて以降は安定。
ネタ打率は高くなくとも、親密な雰囲気で補った感?

 また“縁”に恵まれるとユイですね(笑)。 ユズコ。

  【断 最終回】
 中盤以降は聴く作品としてもプラス点。 私的に、
見所が多く楽しめたかと。 衝動と、本能と、趣向と。

 いつか、この作品を押さえたコトがプラスになれば。

  【スッキリした?】
 否。 ともあれ、ムクイならばキッチリ受ければイイ。

  【カタナガタリ 最終12話】
 奇策の組み立てで尊敬できない点を挙げるなら、
「自分の感情すら“駒”」という、失くした自己欲部分。

 話としては、この最終話がシンプルに好きですね。

  【マジェステ】
 …親分(笑)! どんだけ喋らせとんねん、総集編。

  【ここまで。】
 気持ちは理屈じゃないけれど、理解せにゃ始まらん。

ろっくんろぅす

  ♪今日のBGM♪
竹達彩奈  「私は私の道を行く」(2回目)

  【膠着状態】
 主要因が私にアルモノから、そぅでないモノも、
今週は雨天で湿った火薬が蓄積している感(笑)。

 …とはいえ、実は、私個人が関わらない方が、
よりオモシロ展開の期待できるモノも、アル(笑)。

 駄菓子菓子。 そんなコトのんびり言えるのは、
今週の運気が強いからデス。 好戦的(以下略)?

  【23日、夜の部】
 あの“1曲目”を視聴したトキには、ぶっちゃけ、
「ホントに大丈夫なの?!」と思いましたが(汗)!

 本編の進行に沿って、私の感動メーターも上昇。

 誕生日を盛大に祝ってもらえるだけの“価値”、
ソレを充分に示せている。 そんな主役様デシタ。

 “場”の全体的な感想を挙げるならば、現状、
確実に「登壇側の供給<客側の需要」な構図で、
“登壇クオリティ”を問われない環境に近いですが。
コレはコレで必要段階だったりするので、アリかと。

 ランキング系はデータ取り的にゃ意味深(微笑)。

 各者様の祝辞に、とても“巧い表現”が見られ、
意図を正しく汲み取って欲しいなぁと心底(微笑)。

 分析趣向者として、かなり意見は多いけれど。
ソレ以前に、過去を含めた前提の“努力過程”を、
少なからず存じているつもりなので。 その意味で、
まずは「成長シテイル」という感想が、本音かしら。

  【ここまで。】
 とりあえず時間切れ(苦笑)。 月末ワッショイ。

しほうぺる

  ♪今日のBGM♪  自粛

  【喝】
 ちょぅぜつ不機嫌なため、まず順当に出直し上等。

ぞねる

  ♪今日のBGM♪  竹達彩奈  「じゃじゃ馬Way To Go」

  【奇遇なので】
 今年も“当日”に更新機会が当たる可能性は、
正直あまり高くなかったのですが。 持ってる系?

 誕生日おめでとうございます。 そんでもって、
本日は夜公演を観覧スル運びになりまして(笑)。

 とりあえず、そんな「縁」を満喫スル予定なので。

  【この楽曲を改めて聴く】
 盤で本格的に楽曲を聴いたのは、今月からで。
まぁ、以前にゃ別の環境にて幾度か聴いた楽曲。

 率直なトコロ、設定に含まれる部分はアルけど。

 「とても良く出来た楽曲、こりゃ歌唱(以下略)」。

 そのうち、レパートリーに入れる作業します(汗)。

  【レッドDG 最終回】
 無意味じゃないけれど、視聴して“当たり”とは、
言えませんな(苦笑)。 そのアタリも想定内だと。

 “想い”をシンプルにまとめられた辺りは、好感。

  【ヒートvsスパーズ GAME7】
 5をジノビリで獲って、6をレイアレンに覆されて。

 やはり、勝てたGAME6で決めねばでしたなぁ。

  【“ろぅきゅぅぶ”@SSA】
 テンション下がったわぁ(!)。 その広さなら、
参加困難ってコトは低いだろぅし、行きますかね?

  【新谷サン@ステラ】
 コレは行くね、楽しそう。 つぅか「楽しみに行く」。

  【ちはやふる2】
 ベストコンディションじゃなかったんかい(苦笑)。

 型、技術、体力、知覚。 その先が“勝負”デス。

  【かくめいき】
 世界観が示されつつあるので、あとは脚本次第。

  【ここまで。】
 コンフェデも確認しながらの更新(汗)。 ふぅむ。

あまのがえる

  ♪今日のBGM♪
椎名へきる  「Love Graduation」(2回目)

  【“台風”を呼び起こした影響】
 出目の方向は悪くないけれども、波風強め。
腰を落ち着けて取り組みたい作業が出来ない。

 心当たり、が、ありすぎるだけに(笑)、まぁ、
そぅいう時季なのだと感知して流されるままに?

 順調に“大技”を繰り出す羽目なっとるやん?

  【マジェステ】
 尺のムダ遣い、からの総集編予告(以下略)。

  【ムーブ町屋】
 へきるサンは、私にとって充分“レジェンド”。
いわゆる趣向創世を語るにゃ欠かせないヒトで。

 初めてライブに行った際の感動は、忘れない。

 そんなヒトをムーブホールで観る日に(中略)、
まさか“イス最前列”を持ってくるとはビックリで。
立場として「ファン」かと問われれば、微妙だが。
私個人の抱く存在価値が下がるコトは、もぅナイ。

 未来を語るのは好まないが、最前観覧機会、
過去も含めて「起こり得ない」と思っていたから、
目の前に突きつけられ、さすがに緊張シタ(笑)。

 ソレとは別に、あとは「最前なりの観覧態度」。
リアクションが壇上から映りやすい故の基本ッス。

 そんなワケで、特殊仕様の私が居たけれども、
さらなる特殊仕様なヒトが隣席に居たわ(微笑)!

 「神展開」を至近距離で観覧スルのは好きだ。
…そして、このムーブホールでは、時折発生スル。

 良い意味で、記憶に刻まれる“場”。 刺激的。

  【ここまで。】
 余波に関しては、想定以上。 今週はドタバタ。

かたかたつたん

  ♪今日のBGM♪
椎名へきる  「live to love―もう少し早く逢えたなら―」(3回目)

  【TBSアニメフェスタ先行申込期間内
 「モメない確率ゼロ」の脅威的催事なので(笑)。

 協力いただく皆様ありがとうございます。 ま、
とりまとめ当人は既に“ブラック全開”ですけどね。

 基本「勝ったモン勝ちや」をブレなく貫くだけッス。

  【「瀬戸際のますだくん」】
 大宙劇場を置いておけば、人間外での推しは、
リバイアさんですかね? 安定した器の大きさで。

  【「こえぶた2」に行ってきまみた】
 未開の地にゃ違いないので、それなりに悩み、
最終的に参加を決めたのは当日になってからで。

 身体よりも、メンタルの準備に重点を置く仕様?

 サイワイだったのは、参加自体が充分“大技”。
発動条件までに支障が起きなかったコト、かしら。

 参加の感想的にゃ「あらゆる意味で“及第点”」。

 スタートから210分の準備待機モード維持は、
正直キツかったし。 でも、逆にソレを活かしての、
スフィアタイム30分を“フル稼働”で過ごして(笑)、
残り120分はバランス良く流れに乗って動けた感。

 満足にゃ遠く、過小評価スル気もナイ。 複雑

  【スフィアのANNR】
 コンフェデの影響めっちゃ受けてるやん(苦笑)。

  【中古巡回アタリ
 「大当たり」じゃなく無難“アタリ”だったけれど、
既に持っている盤が多くて(苦笑)。 よくアル話。

 そぅいう“収束”に導かれてしまうとはね(微笑)。

  【ムーブ町屋】
 ムーブホールで緊張したのはヒサシブリ、次回

  【ここまで。】
 対価も払い、収穫の多い週末デシタ、運も使った。

かみぃら

  ♪今日のBGM♪  椎名へきる  「あしたは消えない」

  【今週が終わった】
 考えるコトの多い週だったが、やや積み残しもあり。

 ヒサシブリの“大技”を炸裂すべく、迎えてしまった。

 「“台風”を纏う」ならば、この数日が勝負だと思う。
そんなコトより、TBSの板措置を丁寧にやらにゃ(汗)。

  【借金執事Cu】
 私個人、やはり、藤村サンの歌唱は評価できる、と。

  【声アニ立ち読み】
 読むたび「ヒサシブリ」(中略)引き寄せましたかね?

 寿サンの音楽思考に対し、どこまで寄り添えるか。
その意味で基礎情報の整理は、土台として必須要素。

 「ぶらんにゅー“すたいりっぷす”」サン、ワカリヤスイ。

 瑠美お嬢様(笑)。 気品資質なら、充分にアルハズ。

  【スパーズvsヒート GAME3】
 今年はファイナルまで進出したので、再放送じっくり。

 結果を知ってる状態で観たとはいえ驚く試合やった。

  【ムーブ町屋】
 吉野サンを甘く見たわ(汗)。 やはり貴重やったか。

  【ここまで。】
 そんなワケで、前回マチガエタ盤を“スライド登板”。
向き合うべきは私自身、因縁のアル楽曲でございます。

ろぅらんど

  ♪今日のBGM♪
椎名へきる  「幻想の雪」(3回目)

  【選曲の準備をマチガエタ(笑)】
 そぅいう“運命(サダメ)”だった、ってコトに(笑)。

 結果的にゃ、胸を張って「アリ」と言えますがね。

  【とある科学S】
 イイですね、高位能力者のプライド。 ライバル。

 “5”の諸君は、応用性が多様なトコロも好印象。

  【へんねこ】
 前シリーズで慣れましたが、願掛けの交錯性、
個人的にゃ好感で。 ひとつの願いから派生して、
さらに異なる状況を呼ぶ、別の願いが発生スル。

 もともと個の「望むモノ」が示される作品だしな。

  【「問題だらけ」の真意】
 テンションが保てれば“檄文”としてメール予定。

  【2期サムライ娘】
 召喚サムライのポジションがハッキリした結果、
納得のキャスティングと言っていい、っつーの(笑)。

 相変わらず“聴く楽しみ”を前面に押し出す仕様。

  【ここまで。】
 しっかし、無意識に盤の選択をマチガエタカ…?

うれしなき

  ♪今日のBGM♪  野中藍  「黒猫の瞳」(2回目)

  【そんな定例行事趣向の季節】
 毎年“おおいなるチカラ”の発生しやすい日、
そぅいう意味では、むしろ、今年は追い風指令?

 改めてコトバを紡ぎなおす必要もナイけれど、
改めてコトバを発信スル機会、考えてナイ(笑)?


  【「俺妹フェス」に先行申込してみた件】
 当選率を考えれば、参加にまで導かれるコト、
かなり低いと気楽な思考で(笑)。 コレも儀式?

  【ここまで。】
 …ほぼ、スタンプ的な更新デスカラ? カカオ。

だうぅ

  ♪今日のBGM♪  豊崎愛生  「Hello Allo」

  【ジャンピンスフィア】
 なんか“四色刷”に復帰シテ、扱い的(以下略)?

 別に「珍回答」を求めているワケでもないけど、
まずは無難な印象かしら。 安心の優等生選曲。
いわゆる“底の見えない引き出し”が個性のヒト、
どのチョイスも気軽にツッコミを入れるのはキケン。

 気になった曲は「“ぼく”を探して」かしら(微笑)?

  【2期俺妹】
 率直な感想としては「黒猫氏の評価大幅UP」。
これまでの経緯あってこそとはいえ、タフだなぁと。
あの兄妹と対等に付き合うってのは、そぅいうコト。

 誰の評価を下げたとかも無く。 体力、要るわぁ。

  【W杯出場決定試合】
 おおむね観られたんですが、決まって良かった。

 賛否、どんどん論じてマル。 コンフェデも楽しみ。

  【借金執事Cu】
 原作を読み始めた頃は、揺るぎなく「西沢歩」で。

 駄菓子菓子、アーたんの本格的登場に感銘後、
ルカたん(?)のギリギリな美しさにも惹(以下略)!

 魅力的なスキル所持者の多い作品でございます。

  【ここまで。】
 つーか“マッドシティ”って(微笑)。 イイトコロよ?

りれぇしょんつあぁ

  ♪今日のBGM♪
高垣彩陽  「光のフィルメント」(2回目)

  【視察への葛藤?】
 今回。 ぶっちゃけ“追加公演”がなければ、
観覧していなかった可能性が高かったワケで。

 少なくとも「追加を“予想シタ”」なんてコトは。
ナイ、と明言しておく。 結果、機会を得た次第。

 何にせよ、前回より、私的に注目度が薄くて。

 単純に“関わり方”の部分で、スッキリせず。
そのアタリは、次回頃にもまた変化がアルかと。

 「6/1 舞浜アンフィシアター」

  【私個人の入り方】
 必要以上の“受け身”を回避すべく、準備は、
万全に近いカタチで。 まぁ、コンディション除く。

 背負うモノが少ないコトを、利点として活かし。

 局面ごと、欲するデータを逃さないよう、観覧。

  【前週“現地踏査”は生きたのか(笑)?】
 そりゃまぁ、観劇じゃないにせよ、プラスかと。

  【「1曲目」】
 どぅなんですかね、音源で聴くとチガウかも?
言及すべきは出来云々じゃなくて、企画自体、
この楽曲を“リード”に持ってきたコトだと思うし。

 原盤を入手した頃にでも、また改めて記載を。

  【客席の“せめぎ合い”】
 どれだけ「“慣習”に囚われないか」の点で、
やはり、意思統一はムズカシイかもしれません。

 リアクションの可能性は制限するモノじゃない。

 良くも悪くも“不協和音”が観られた感じかな?

  【バンドメンバー】
 良い意味で「異郷」、私個人は“黒須ファン”。
特長に沿った聴き方が出来たならサイワイだと。

  【選曲構成】
 前回も思ったけど、この並びで歌唱はスゲェ。

 あと、今回は舞台演出に好感触。 いわゆる、
世界観に引き込む“流れ”が、よく練られていた。

  【客席の女性率が上昇した様に】
 前回記載を踏まえると、かなり多めな印象を。

  【ここまで。】
 データ自体は充分に確保したので、整理デス。

じろむ

  ♪今日のBGM♪  竹達彩奈  「私は私の道を行く」

  【ツキ変わっちまった(汗)】
 今週はドッタンバッタンして過ぎちゃったような?
その余波を最も受けたモノこそ、ココの更新デシタ。

 単純にパワーの要る週間で、月末も終わってた。

 舞浜で得た活力を前面に出し、存分にモメたな。
地味だった期間から引き戻されりゃ、こんなもんさ?

  【先月のパワープレイ】
 ナシ。 掴んだ「~メソロギヰ」を聴くのは、今月。

 やや回顧趣向も、全体バランスは悪くなかったな。

  【前週の2期俺妹】
 前週“沸点状態”からのコレじゃ、セツナイ(涙)。

 誰も悪くないとは言いたくないけど、恋模様って、
こぅいう展開やベクトル進行も、アル。 以下、自粛。

  【CL決勝】
 きちんと観戦を始めたのは85分からでした(笑)。

 最初の発言を作成中に、決めよったロッベン(!)。

  【断】
 「脚本“森悠”」だ…と…! ソレだけです(微笑)。

  【カタナガタリ】
 そろそろ無視できない話数まで来ちゃった「8話」。

 このあと“9話”と“10話”は思考が好きな回ッス。

  【マチガッテイル】
 そして、同学年“四者”が揃っちゃったワケね(笑)。

 「ナナメシタ」の破壊法も良かったけれど、決して、
好ましい解法じゃない事実認識が重要。 厄介節介。

  【TBSアニメフェスタとりまとめ】
 とりあえず昨年に沿った印象ですかね、また後日。

  【ここまで。】
 載せ忘れありそう? まさかの“中5日”な「舞浜」。
プロフィール

聖

Author:聖
こんなみかたもあるんです


【イベント参加予定】
△10/22 えぐぜ-北浦和
◇10/22 ホリプロ-八柱
◎11/18 美佳子ぱよぱよ

【とりまとめ】
休眠中

【チケ代未払】
瞳子
10/15 新谷-東京

【現在の流行ゲーム】
Wii
ウイイレ2013

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ